Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物♪

遊びに来てくださった皆さんありがとうございますm(_ _)m
気軽にコメント書いて下さい。
お返事はきちんとコメント欄にさせて頂きますが、
遅くなる事もありますので、ご了承くださいね(^^)/



昨日の朝は雪が降ったり止んだりしていましたが、積もりませんでした。

今朝はすごく冷える空地方です


昨日ホームセンターにお買い物に行って来ました。

いつも行くホームセンターではなく、ちょっと遠い結構大きいホームセンターに行きました。

ホームセンターは、わんちゃんOKなんで空も一緒に行って来ましたよ

に乗ってGO

          IMG_0630.jpg

に乗ると必ず私の膝にやってきます。

          IMG_0632.jpg
                  わたしがうんてんするでしゅ

いやいや、とても運転のじゃまなんですけど・・・

途中、助手席に乗っている長男くんに捕まりながらも、ホームセンター

に向かって走ります

何カ所かトンネルがあるのですが、ビビリンガー空はこんな感じで避難します。

                IMG_0635.jpg
 
いったい何が怖いのか分かりませんが、怖いようです

で、到着。

お買い物~
 
           IMG_0640.jpg

お買い物カートは落ち着かない様で、終始こんな感じで乗っておりました(^^;)

           IMG_0642.jpg 
                     ママ、だっこしてくだしゃい

お買い物も無事終わり、帰る事に・・・

           IMG_0644.jpg

カートに乗ってただけなのに疲れた様で帰りの車の中、やまみの膝でおねんね~

しかし、じゃまなんですけど・・・

まぁ、かわいいからいっか 
親ばかですいませんm(_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

ランキングに参加しています。

a_03.gif

| 記録 | 08:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまさんへ

なんで、運転席好きなんでしょうね?
助手席でも眺めは一緒なんだけど・・・

はい、何度も通ってるんだけど慣れないですね~(^^;)
窓開けて走っててそのままトンネルに入った時の焦り様
もとっても笑えますよ(大笑)
一度お試しを・・・(^^)/

| やまみ | 2008/12/28 06:19 | URL |

ワンコってどーしても運転席に来たがりますよね┐(´へ`)┌

うちはハンドルを切る時に果てしなく邪魔で、とっても危ないので、
助手席で「待て!」をさせ、少しでもこっちに来ようものなら睨み付けて対応してます(^^;

空ちゃんはトンネルが苦手なんですね!!∑(゚◇゚;)

突然のオレンジ色がコワイのかなぁ・・・。

うちのあくびさんは・・・・、あっ、トンネル未経験だ、そういや。
同じ反応するか今度試してみたいと思います。

| たま | 2008/12/28 00:29 | URL | ≫ EDIT

チーちゃんさんへ

リロちゃんなかなかやりますねぇ(笑)

リンクありがとうございます。
はい、早速リンク貼りました。
これからもよろしくお願いします(^^)/

| やまみ | 2008/12/27 21:06 | URL |

やまみさん、こんばんは♪
空ちゃんと一緒にホームセンターに行ってきたんですね☆
カートはちょっと怖かったのかな?
リロはカートには箱乗りはするし
ペットコーナーではカートからおやつの棚に
ダイブしようとします(汗)
あと、リンクしてくださるなんて、嬉しいです。
これからも仲良くしてくださいね^^
私もリンクさせていただいていいですか?

| チーちゃん | 2008/12/27 20:16 | URL | ≫ EDIT

はるさんへ

この時期のお買い物ってどこに行っても人がいっぱいですねv-12
空は楽しかったのだろうか???
子供達はどこでも空を連れて行きたいみたいだけど・・・

| やまみ | 2008/12/27 20:02 | URL |

お買い物お疲れ様でした!!

空ちゃんも一緒に行けて楽しかったですか~??

MAYも運転中は私の膝か私のお尻と助手席との間の手置き??の間にはさまって寝てますv-75

トンネルはライトが不思議な色だし、音もゴーーーーって言うから怖いんでしょうね!!

| はる | 2008/12/27 19:28 | URL | ≫ EDIT

レオちんママさんへ

いやいや、全然大人しくは乗ってないです(^^;)
助手席にペット用のかごみたいなやつ買おうかと思ってるくらい
じゃまです(私の車、実はミッション車なんで、じゃまなんですよ)

これもいやいやスーパー主婦なんかじゃ全くないですよ。
お裁縫は好きなだけですよ。編み物関係は全く駄目ですから・・・v-12

| やまみ | 2008/12/27 19:19 | URL |

angeさんへ

トンネルのあの暗い雰囲気が嫌なんでしょうね。
どこのトンネルでもあ~なんですよ(笑)

服は、Dog Peaceさんネット通販で買いました♪
ここのはダックスサイズが豊富で、値段も家計に優しいし、しかも
サイズが合わなかったら交換してくれるんですよ♪
一度、のぞいて見てください。

| やまみ | 2008/12/27 19:13 | URL |

みきたんさんへ

あぁ~、私も運転中にリバースされた事ありますよ。
その時車に袋とか何にもなくって、慌てて思わず手で受けちゃったv-12
空はご飯前だったのであまりリバース物は無かったし、お家のすぐそこって時だったから、そのまま手で受けたまま帰って来ました(>_<)

服は、Dog Peaceさんのネット販売で買いましたよ♪
ここはお手軽値段だしシンプルでダックスサイズが豊富なんですよv-238
しかも、サイズが合わなかったら交換もしてくれるんですよ♪
一度、のぞいて見て下さい。

| やまみ | 2008/12/27 19:08 | URL |

くうちゃんが運転してる!(笑)

おとなしく車に乗ってくれていて、くうちゃんはいいこちゃんだね!
ホームセンターのカートはレオンも嫌みたい…。
結局レジ以外は抱っこになるもん(笑)

やまみちゃんてなんでもできちゃうスペシャル主婦?
スーパー主婦? とにかく立派だね!
見習わなきゃ(笑)

| レオちんママ | 2008/12/27 18:55 | URL |

こんにちわ^^
トンネル・・暗くなるから怖いのかな?
空ちゃん・・可愛いな♪
空ちゃんは、ママさんの膝の上が好きなのね?
バニラは、助手席が好きですよ^^

お洋服可愛い~って思ったら・・
ママさんのリメイクなんですかぁ~!
すご~い!!
リメイクされるなんて、尊敬です~!
ポチポチ★

| ange | 2008/12/27 16:49 | URL |

見事に運転邪魔してますねぇv-389うちの子も、運転席に居座るのが好きだったんですが、いきなりリバースするので、後部座席に追いやられました(;´∀`)苦笑 トンネルで隠れるところが、めっさ可愛い~っi-175i-178本当に怖いんだ・・・笑

私も空ちゃんのお洋服に注目i-190いいなぁ~♪可愛いなぁ♪♪リメイクさすがですe-460

| みきたん | 2008/12/27 16:35 | URL |

まろんままさんへ

カートは何回乗っても嫌みたいです。
でも乗ってもらわないとお金が払えないので、無理矢理乗って
もらってます(^^;)

サイズがDLしかなくて大きかったのですが、すごく惹かれちゃったので
思い切って購入して、家でバラバラに分解してサイズ調整したんです(^^;)
やまみもお気に入りですv-238

| やまみ | 2008/12/27 16:10 | URL |

みんなでお買い物に行ってきたのね!
そうそう、お店のカートはまろんも嫌がります
なのでお買い物の時はまろんの『プーさん号』が大活躍(^^♪

今日の空ちゃんのお洋服可愛いですね☆
ジャージちっくな白線がいいなぁ~♪

| まろんまま | 2008/12/27 10:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/17-7dd7f35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT