Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃぼん玉飛んだ~屋根まで飛んだ~♪♪

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

毎日たくさんの応援&コメントとても嬉しく思っています。

コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 

そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆

これからもよろしくお願いします♪



一日一回のポチも励みになります 

ランキングに参加しています。




月曜日から休校になってるお兄ちゃん達。

外出出来ないので毎日暇を持て余しています。

お庭なら良いかなと思って、久しぶりにお庭でしゃぼん玉遊びをしました。

0520-1.jpg

空も一緒です。

お兄ちゃんがしゃぼん玉をするのをじっと見ていました。

0520-2-vert.jpg

ずっとこんな感じでお兄ちゃんがしゃぼん玉を作るのを
待ってるんですよ。

0520-6-vert.jpg

追いかける事もなくじっとお兄ちゃんの傍でしゃぼん玉が
出来るのを見てる姿がとっても微笑ましかったです (*^_^*)

DSC_0154.jpg
※5ヶ月~8ヶ月くらいの時です 

空がパピーの頃にもしゃぼん玉で遊んだ事があるのですが、
その時はしゃぼん玉を追いかけ回っていました。

しかも食べようとしたりもしてました(笑)
(同じカメラで撮影してるけど、画像の綺麗さが全く違いますね(^^;) )

すこしは空も大人になってるのかなっ?

しばらくすると飽きたのか、

0520-9-vert.jpg

デッキの上でこの状態で、目だけでしゃぼん玉を追ってました。

挙げ句の果てには大あくび(爆笑)

あまり楽しくなかったのかしら???




しゃぼん玉遊びが楽しかったお兄ちゃんに
    ぽちぽちっと御願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています




| 記録 | 07:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-278

空ちゃん、大人になったみたいですね。
パピーの時は何でも楽しいですからねv-411

そう言えば、ウチのワン達は
シャボン玉を近くで見たことないかもですv-413

| もみじ・かえで | 2009/05/20 15:43 | URL |

やまみさん こんにちは
外には出られないし息子ちゃん暇なんですね
でもこんな可愛らしい遊びを空ちゃんと一緒に楽しめて嬉しいかったかな~♪
シャボン玉懐かしいなぁ~
うちの犬でも遊ぶかな♪

蝦夷シカのジャーキーを見る目とても輝いてますね

| あいりん | 2009/05/20 14:57 | URL |

シャボン玉だぁ♪うちは一回も遊んだことが無いかも。
パピーの頃の空ちゃんは大好きだったんだね。今はじーっとみてるんだぁ。小さい頃のようにシャボン玉を追いかけて欲しい感じもするけど、じっと見ている姿も微笑ましいですね。

| ブラタン | 2009/05/20 13:32 | URL |

お兄ちゃん達休校で退屈だろうね~(^^)
こんなお天気もよくて元気な子供達がおうちでじっとしてると可哀相だけど仕方ないね~^^;


シャボン玉を嬉しそうに見てるね~空ちゃん!
でも大人になったらパクッとかしないでじっと見てるんだ~
(*^_^*)
わんこ用の食べても大丈夫なシャボン玉をもらった時してみたら大騒ぎしてパクパクしてたよ(^v^)

| みっくす | 2009/05/20 13:09 | URL |

やまみさん、こんちはです!
コメ中々出来なくてごめんね~(汗
シャボン玉綺麗だね~♪
空ちゃんは、シャボン玉作って遊んでくれてる
お兄ちゃんが大好きなんだろうね!
シャボン玉は眠気を誘う何かがあるとかな(汗

| ルーフィーおかん | 2009/05/20 13:05 | URL | ≫ EDIT

やまみさんこんにちわ★
お外へ行けなくても
素敵なデッキがあるものね~
しゃぼん玉かわいいなぁ♪
お兄ちゃんだけ楽しんでる?ハハハ
そんなことないわよぉ~

| りくママ | 2009/05/20 12:49 | URL | ≫ EDIT

やまみさん こんにちは!
お兄ちゃんと空ちゃんの、シャボン玉で遊んでる姿、とても微笑ましいですね。
前にワンコが食べられるシャボン玉があるって聞いたことがありました。
それならもっと楽しんでシャボン玉追っかけられるね♪
空ちゃんがデッキでシャボン玉を見つめてる姿かわいいな☆

| ブッフルマム | 2009/05/20 12:32 | URL |

そっか~自宅から出れないんだね・・・
関西は注意ってニュースで・・・(><)
自宅から外出禁止、まぁ庭は自宅だもんね~。
シャボン玉今度犬が食べれるやつでやってみようかな・・?

| りろのしっぽ | 2009/05/20 12:11 | URL |

お兄ちゃん達の学校もお休みになっちゃったんですね~?
羨ましいような、でも退屈だよね><
ってか、共働きの家庭とか、大変だろうなと思ったり。。。

で、しゃぼん玉で遊ぶんではなく、出来上がるのをジーっと
見つめる空さん、ほのぼのですね(〃▽〃)
うちも今度、しゃぼん玉してみようと思ってます♪
きっと追い掛けて大暴走だろうな・・・。
もうオトナなのに(笑)

| 麻樹 | 2009/05/20 10:07 | URL |

やまみさん、おはよう♪
息子さんたち、外出できないけど
空ちゃんは一緒に遊んでもらえて嬉しいよね☆
息子さんを見つめる
空ちゃんの真剣なまなざし、とっても可愛いです。
小さい頃の空ちゃんも可愛い~
おとなしくシャボン玉を見つめる空ちゃん
大人になったんですよね^^

| チーちゃん | 2009/05/20 09:47 | URL | ≫ EDIT

やまみさん おはよう~
お兄ちゃん達 お休み満喫してるかな^^
外出が出来ないのは可哀想ですね…。
(今度は滋賀県でインフルエンザの患者さん出たようで)

お庭で しゃぼん玉遊び いいですね~♪
空ちゃんの お兄ちゃんと見つめるまなざしが 可愛いですね
すてきな光景で癒されます^^
空ちゃん パクッと食べちゃってたのね
最後のデッキでくつろぐ空ちゃん やはり大人な感じ!
上目遣いの写真やあくびも可愛いねe-266
ソラにもシャボン玉 試してみようかなi-278

| けい♪  | 2009/05/20 09:47 | URL |

今日はお天気もいいからお兄ちゃん達外で遊びたくてうずうずしてるでしょうね・・・。

MAYもシャボン玉追いかけてました!!

ワンコちゃんが食べても平気なシャボン玉もありますよね!!
今度それで遊んでみようかと思ってます!!

早く月曜日にならないか待ち遠しい私です・・・。

| はる | 2009/05/20 09:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
わんわんバブル(?)だったかな
いちご風味のわんこが食べても大丈夫な
しゃぼん玉で遊んだら空ちゃんも
追いかけるかもしれませんね^^

お兄ちゃんと楽しそう~♪

そうそう!
うち地方、とうとうマスクが手に入らなくなりました^^;
売り切れ店続出~(汗

| おねぇ | 2009/05/20 09:10 | URL |

やまみさん、おはようございます(^^)/

休校になってしまって、
やまみさんも、毎食ご飯の準備だけでも、大変ですね、
お疲れさまでございますm(_ _)m

さてさて、しゃぼん玉♪
空ちゃんも人間では、20歳!
やはり、三宮や元町方面でショッピングしたり、
メリケン波止場や須磨水族館でのおデートの方が
楽しいお年頃♪
(↑感覚が古かったら、スイマセン!)

年頃の娘はむずかしいっす(笑)

うちの子は07年12月産まれなんで、
空ちゃんと学年一緒なんですよ♪
空ちゃん、いつかさくらと一緒に遊んでくださいね!

| さくぱぱ | 2009/05/20 08:38 | URL |

インフルすごいですよね-(>_<) 私も会社からマスクを配られました(;^_^A
もう何処にも売ってないし( ̄ロ ̄;)
お兄ちゃん達も学校が休みでも何処にも行けないからつまらないよね(;^_^A
シャボン玉懐かしいな-(≧▼≦) 空ちゃんは眺めてるだけだったの? うちならどうだろ? 今度試してみよ♪
応援ポチ

| プリママ | 2009/05/20 08:18 | URL |

やまみさん、おはよ~
シャボン玉をみてる空ちゃん、
確かに微笑ましいですね(#^.^#)

お兄ちゃんたち退屈そうですねi-229
でもちゃんとお家にいるなんて偉い!i-228
うちの近所の子達なんて公園で遊びまくってますよi-230
しかもマンションのロービーは遊び場になってるしi-227
まだまだ続きそうな新型インフル、
ほんと嫌ですねi-181

| そらはな母 | 2009/05/20 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/182-089c59c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

