Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのバトン

遊びに来てくださってありがとうございますm(_ _)m

毎日たくさんの応援&コメントとても嬉しく思っています。

コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 

そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆

これからもよろしくお願いします♪



一日一回のポチも励みになります 

ランキングに参加しています。





先日、【チョコDiary】のきらきらさんからバトンを受け取りました。

0526-2.jpg

初めてのバトンなので、かなり緊張します (>_<)

このバトンのルールは、

1.バトンを回してくれた人の質問に答える
2.次に回す人への質問えを考える
3.次に回す人、3人を指名する


と言うものらしいです。

0526-3.jpg

でで早速だけど、バトンを回してくれた人の質問に答えたいと思います。

きらきらさんからの質問は、

『もしも愛犬が1日だけ人間になったら、何をしたい(してあげたい)ですか?』

です。

たくさんあって、かなり色々悩みましたが、

子供達も喜ぶと思うので、「家族みんなで夢の国のディズニーランドに行く」

とか。

それか、「お家でゆっくり色んなお話がしたい」 とか?

でもほんとたくさんありすぎて、優柔不断な私にはこの質問は難しいです (-。-;)

0526-4.jpg

で、に行きますね。

バトンを回してくれたきらきらさんには申し訳ないのですが、

優柔不断なやまみには、次に回す人を選ぶ事が出来ないので、

やまみでアンカーとさせて頂きます m(_ _"m)ペコリ

きらきらさん、本当にすいません m(_ _)m

お気を悪くなさらないで下さいね <(_ _)>


あっでも、もし、『私バトンやってみたい』って方がいらっしゃいましたら、
遠慮せずにやまみに言って下さい!

その時にはちゃんと質問を考えさせて頂きま~す (^^)/


     皆さんなら何をしたい(してあげたい)?
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

     人気ブログランキングへ
     ランキングに参加しています


| 記録 | 00:01 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1日だけ人間になったら・・・
今まで言いたかった文句をたらふくココ美に
言われたらどうしよう><
いやいや。ココ美なら感謝の気持ちを一番に伝えてくるわ♪♪
とかとか~どうしたいかココ美に聞いて~
なんて・・・想像すると楽しいですね^^

空ちゃんならどんな言葉かけてくれるかな~☆

| ココまま | 2009/05/27 00:03 | URL |

こんばんはー!
そうだなぁー・・
何をしたいかなぁー・・・
やっぱりおしゃべりかなぁー。
でも私はワンコの姿のままで
会話ができたほうがいいな。
人間の姿をしたレディやフランより
今の姿のままがかわいものーー!

| くーちゃん | 2009/05/26 23:57 | URL |

こんばんは~!!!
そうですね★わんちゃんが人間だったらってかんがえると
いろいろかんがえちゃいますね~!!!
私だったらゆめと一緒に旅行にいきたいですね~!!
話もたくさんしたいし(ガールズトーク???)

人間になったときの顔とか姿とか想像したら
これまた楽しそうですよ!
黒髪ロングで眉毛がチョボ(麻呂まゆ)とか、想像できますね!

| まや | 2009/05/26 23:50 | URL | ≫ EDIT

すっごく深い質問ですよねぇ~
もしこれが本当に叶うとなると
「ちょっと、一年待って、考えるからぁ」って
言いそうだわ、私☆笑
でもこうやって想像するのも
楽しいですよね

| 長助おかん | 2009/05/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

1日だけ人間になれたら。。
ルタローは何がしたいだろう。。
ご飯いっぱい食べさせろとか言うのかな?(汗
好きなこと全部させてあげたいね。
わんこのままで十分だけど(汗
本当言葉がしゃべれたら、どんなに嬉しいかな♪

| ルーフィーおかん | 2009/05/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは^^
ワンコが1日だけ人になったら?う~~~ん・・・何だろう・・・
特にどこに行くとかはないけれど、とにかくいっぱいおしゃべりしたいな^^
本気で、ドラえもんの翻訳こんにゃくが発明されないかな~と日々思っている春ママです(笑)
1日だけでいいから、そうなったら嬉しいな☆
・・・いっぱい愚痴られたりすて(-"-;)

| 春ママ | 2009/05/26 22:39 | URL |

こんばんは^^
バトン、面白いですね~☆
私もディズニーリゾート行きたいなっと思いました!!

| ミント | 2009/05/26 22:26 | URL |

それは子供さんたちも喜ぶでしょうねぇ~
ばんびだったらどうするかな??ん・・・・
まずは日頃のお説教?!(* ̄m ̄)ぷっ!んでもって
一緒に美味しいご飯を食べたりして今までの撮りためた
写真をみて夜中までおしゃべりって感じ?
あっ、なんだか自分がおばあちゃん家行って親や親せきの
おばちゃんとかと夜中まで話してたなぁって思いだし
ちゃった♪
でもそんな感じなんだろうなぁ~(〃∇〃)エヘ


| ばんび | 2009/05/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~♪
ん~~~~~・・・・・・・
愛犬としたい事・・しばらく考えて固まってしまいました。
やっぱり彼女達のしたい事をしてあげるかな・・・。
って逃亡して帰って来なかったらどうしよう(^^;)
あ~~!!悩む!!!

| きありん | 2009/05/26 21:33 | URL | ≫ EDIT

やまみさん こんばんは!
空ちゃんとご家族でディズニーランド楽しそうですね♪
私ならほっこり温泉旅行もいいなぁ。
いろいろ考えるとすごく楽しい気分になりますね☆

| ブッフルマム | 2009/05/26 20:41 | URL |

やまみさん、こんばんは~
バトンが回ってきたんですね(^^)
う~ん・・・確かに難しい質問だなぁ・・・
ディズニーランドも一緒に行ってみたいし、
おうちでゆっくりお話もいいですよね♪
うん、私もなにより、1日中語り明かしたいです!!
サウザーのお話をいっぱい聞いてあげたい!!
そんな夢、叶ったらいいですね~

| IKKO | 2009/05/26 17:21 | URL |

こんにちわ♪
私は・・・飲みに行きたい!かな☆
いろんな話してみたいなぁ~♪
いろいろあーだこーだ怒られたりして(笑)

| 真美 | 2009/05/26 17:02 | URL |

こんにちはv-22

もしウチのワン達が人間になったら~・・
うーむ。難しい質問ですね。

何かをしてあげるより、
一緒に日向ぼっこ。。。でも、したいですねv-398

| もみじ・かえで | 2009/05/26 16:57 | URL |

こんにちは~(*^^*)
もしもわん'sが一日人間になったら・・・
考えただけで嬉しすぎて泣いちゃうかも♪
だって色んなこと一緒にできるもん♪
夢の国ディズニーランドで夢のような体験。。
いいなぁ♪
たくさん楽しいことして遊びながら
た~っくさん色々おしゃべりした~い!

| とっと | 2009/05/26 14:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
一日だけ人間になったら・・・
う……ん、これは、悩みますね~(^^;)
いろんな事を話たいからなぁ~
海に行って、防波堤に腰かけて、語り合うかな^^
女同士の語り合い(笑)

| 琴音ママ | 2009/05/26 14:25 | URL |

やまみさん、空ちゃん、こんにちは(*^_^*)

外出禁止令、解除されてよかったですね~
引き続き、もらわないように手洗いうがい、がんばってくださいね♪

バトン、面白いですね~
もしも一日だけワンが人間に変身したら~
もうやりたいことだらけで一日じゃ足りないかも~(笑)
いっぱいおしゃべりして、好きなことや嫌いなこと、苦手なことなども聞いてみたいですね(*^_^*)

| さくらんぼ♪ | 2009/05/26 13:51 | URL |

こんにちはぁ~(#^.^#)
やまみさんから教えていただいて今気がついたんですけど
またブログ村おかしんですね。
私も後で一応心配なので
ぽちにもう一度きますねぇ~。

愛子と陽菜にもいつもディズニーランド連れて行ってあげたいなぁ。。。って
ひこちゃんが言っています。
ホント一緒に行けたら楽しいのにって感じですよねぇ~。
私も愛子と陽菜と一緒に行きたいです。


でも、たくさんお話出来るからおうちでゆっくり話したいって気持ちも分かります。
ホントどう思ってくれているのでしょうかねぇ~。

空ちゃんはお兄ちゃんもママも大好きって
思ってくれてると思いますよ。
いつも写真の笑顔から
そんな空ちゃんの気持ちが伝わってくるので。

いろんな夢があるやまみさんにぽちっとですね★

| あいこまま | 2009/05/26 13:08 | URL |

やまみさんこんちわw
おぉ~お初★だったのですね^^
御苦労さまです♪
1日だけかぁ…難しいですねー!
想像がつかないよぉ~
りっくんに聞こうかな。
焼き鳥屋行きたいって言いそう…

| りくママ | 2009/05/26 12:49 | URL | ≫ EDIT

1日だけ人間に・・・
なられたら困ります(笑)
オヤツ増やしてとか、留守番イヤだとか
もっと遊んでとか、不満爆発されそう^^;

空さんは幸せだ~♪
一緒に遊園地ってのは良いかも知れませんね★

| 麻樹 | 2009/05/26 12:25 | URL |

質問の答え悩んじゃうね~^^;
1日だもん
う~ん、私もディズニーランド行きたいしうちに来てからの事とか聞いてみたい\(^o^)/
聞きたい事も山ほどあるね~
1週間ぐらいは欲しいな~e-68
人になってもすごい食いしん坊だわきっと!

| みっくす | 2009/05/26 11:37 | URL |

確かに迷っちゃうよね~。
私だったら何するかな・・・?
1日中話こんでそうだわぁ♪

| りろのしっぽ | 2009/05/26 11:01 | URL |

おはようございまーす♪
もし、一日人間になれるとしたら…
悩みますよね~^^
ワンが入れないとこへ行く!?
とか考えたり。。。
でも家でずーっと一緒におしゃべりとかも
いいですよね^^
この質問は難しい~^^;

| おねぇ | 2009/05/26 10:39 | URL |

こんにちは~

初バトン、おめでとうございます!
そうですね~
人間になったら、やっぱり色々語り合いたいかな?
でも文句ばっかりだったりして…

| くるみママ | 2009/05/26 10:23 | URL |

おはようございますv-278
バトン受け取って下さってありがとうございましたv-290
私もディズニーリゾート行きたいな~って思いました~v-411
いつもお留守番だからねv-286
全然気分悪くしてないので、こちらこそ気にしないで下さいねv-292
受け取って下さっただけで、感謝です。
無理言ってすみませんでしたv-436
見上げたり、笑顔の空ちゃん可愛い~v-344

| きらきら | 2009/05/26 10:11 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、おはよう♪
久しぶりにバトンの記事を読んだような☆
人間になったワンたちとディズニーランド…
何だか楽しそうだね^^
私もやっぱりワンコだったら行けない所に行くか
たくさんお喋りしちゃうかも(笑)

空ちゃんも人やワンコが苦手だったよね。
アロハもリロも最近少しずつ慣れてきたんですよ。
最初はワンワンしちゃうけどね(笑)
だから、空ちゃんも大丈夫!
何より息子さんたちとあんなに楽しく遊べるんだもの♪
ゆっくり慣れてくれるといいですね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/26 09:57 | URL | ≫ EDIT

ワンコが人間になったら・・・。
一緒に行きたい所や話したい事沢山あって
一日じゃ足りないですね!!
まずは、チャピロイに何がしたいか
聞いてみたいですね~(*≧∀≦*)
意外とまったり温泉とか言いそう(笑)

| tomo | 2009/05/26 09:39 | URL | ≫ EDIT

やまみさん おはよう~
バトンですねe-266
最近、回らなくなったと思ったら?
あったんですね^^
この質問 いいですね♪
ディズニーランド・・行けたら楽しいだろうなぁe-343
そうそう お話するっていうのも捨てがたいかな
私もソラとたくさん話しをしてみたい~

| けい♪ | 2009/05/26 08:58 | URL |

やまみさん、ご無沙汰してました~(汗)
>もしも愛犬が1日だけ人間になったら、何をしたい(してあげたい)ですか?
確かに、私も考えてみましたが・・いっぱいありすぎて考えられないですよね~(笑)
私も、普段一緒に行けない場所に行ったりするかな?
ディズニーランド・・楽しそうですよね♪

空ちゃんの写真・・どれも素敵ですね☆
可愛いわぁ~(//▽///)



| ange | 2009/05/26 08:53 | URL |

おはようです。
今日も良いお天気ですねv-278
一日だけ人間になったらかぁ・・・
私はそらとはなの気持ちを聞きたいから・・・
一日中おしゃべりするかなv-410

| そらはな母 | 2009/05/26 08:01 | URL |

やまみさんおはよ-(^-^) 人になったらか-(。・ω・。) う-ん やまみさんみたいにディズニーもいいな-(//∀//) みんなで楽しく遊べたらどんなにいいだろう(^m^) 思わず10わんの人の姿を想像しちゃった(;^_^A たくさんおしゃべりするのも楽しいかも♪考えたらたくさんありすぎるね(^-^)

| プリママ | 2009/05/26 07:57 | URL |

やまみさん、こんばんわ~です(^^)/
明日は朝外出するので、早めのコメです!

さてさて、バトンなるものがあるのですね(初耳)
そうですね、うちの子が人間だったら、
現在の私と生活における満足なところと、不満足なところを
聞いてみたいですね♪

そして、不満足なところについては、
完全に満足にするのは難しいとして、
一応、だいたいの着地点を確認して、
今後の生活で直していきたいと思います(^_^)

なんだか、読み返すと夢がないな~(笑)
しゅみません!!!

| さくぱぱ | 2009/05/26 00:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/192-41d42aef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT