Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水も滴るいい女?

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!

コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。

なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 

そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆

これからもよろしくお願いします♪



一日一回のポチも励みになります 

ランキングに参加しています。





昨日は朝、家事を済ませてからお庭に置いてあったプランターのビオラが
枯れて来た(また枯らしちゃった(-_-) )ので、全部抜いて土を天日に干す作業をしてました。

当然、空も一緒にお庭に出て。

0528-1.jpg

空は不審者の見張りや、

0528-2.jpg

お庭のくんくんチェックもし(お庭だから変わった臭いはしないと思うけど、いつもするんだよね)

0528-3.jpg
0528-4.jpg

花壇チェックも欠かせません。

0528-5.jpg

カキカキして、

0528-6.jpg

デッキの下のチェックも。

0528-7.jpg

水も飲んで・・・

あれっ?

空ちゃん濡れてない?

ちょっと見せてみ。

0528-8.jpg

お顔に耳にべちゃべちゃ。。

そう言えば、花壇に顔突っ込んでたよね (^^;)

お水あげたばかりだったんだよ (* ̄m ̄)プッ

っと、お庭チェックも終了し満足な空でした ヾ(*'-'*)マタネー♪



   一日一回ポチポチっとお願いします 
        ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

     人気ブログランキングへ
     ランキングに参加しています

| 記録 | 00:30 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~!
なぜかいつも行く場所でもくんくんチェックがあるんですよね~!
なにかいいものあったかな?
空ちゃんいい女ですよ~♪

| 真美 | 2009/05/29 00:37 | URL |

空ちゃん、お庭でゆっくりとやまみさんと
すごす時間は楽しかったんだね~。
敷地内でフリーにできる土のある部分は
きっと快適なんだろうな。
ぬれて「ヤバイ」という顔した空ちゃん、
かわいいね^^;

| くーちゃん | 2009/05/28 23:28 | URL |

やまみさん こんばんは~
空ちゃん お庭大好きなんだね
パトロール お疲れ様です
水もしたたる空ちゃんもいいですね♪
ソラも庭が大好きで 草食べたり クンクンしたり
満喫してるみたいです
うちも ビオラは枯れた・・・
植えかえないと!!
夏に向けて 何がいいか迷ってます
暑さに強くて低めの花・・・ないかな?!

| けい♪ | 2009/05/28 23:26 | URL |

こんばんは~(*^^*)
空ちゃん、しっかりお庭チェックしてくれるんだ。。
ごくろう様です♪
で、お顔がビッチョリ。。
気持ちよかったのかな??(笑)

| とっと | 2009/05/28 23:10 | URL | ≫ EDIT

お天気の良い日は、ちょっと濡れたくらいが
気持ちいいかな?
すぐに乾くしね♪
もしかして暑いから、自分で濡らしちゃった?

空ちゃんはお庭の散策が大好きなのね!
何かいい物見つけたかな?
不審者の撃退、空ちゃんに頼んだよ~

| はるゴン | 2009/05/28 21:21 | URL |

わ・・・私も・・・
なんでか理由は不明なんですが、枯らすの得意なんですよ><
雑草を育てるのは得意なのに(笑)

空さんは、いつでもチェックを欠かさないのですね♪
てー!!!
見事に水も滴るイイ女☆
頭だけで良かったです・・・かね^^;
いつも番犬、お疲れ様です☆ね♪

| 麻樹 | 2009/05/28 20:59 | URL |

こんばんは(*^_^*)

空ちゃん、お耳がぬれちゃってますね~
ほんと水も滴るイイ女~丿\(≧▽≦)
芝生も青々と茂って、ステキなお庭~♪
ビオラの次はナニを植えるのですか?
お花があるお庭っていいですよね(*^_^*)

| さくらんぼ♪ | 2009/05/28 20:09 | URL |

o(*^▽^*)oあはっ♪いつものお庭でもしっかりと
くまなくチェックしておかなくっちゃねぇ~♪
お天気もよさそうだし花壇でちょっと気持ちが
よかったかな?!
これから水遊びにが気持ちのよい季節になりますね。
空ちゃんのお家はお庭で気持ちよく遊べそうで
良いですねぇ~♪

| ばんび | 2009/05/28 20:08 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~
空ちゃんは自分のお庭があっていいなぁ♪
クンクンしたり、カキカキしたり・・・
毎日、いろんなことができるから嬉しいよね!!
あは!空ちゃん、びっちょりだー
ちょっとはにかんだお顔がかわいいなぁ(*^_^*)
サウザーはお水を飲むのがヘタでして・・・
飲み終わったあとは、アゴの辺りからお水が滴り落ちてます^_^;

| IKKO | 2009/05/28 18:51 | URL |

空チャンの見張り番頼もしいですねいつも見張ってくれるんですね
水やりあとは顔が濡れちゃうよ~
でもでも、濡れてしまったお顔も素敵ですよ

| まや | 2009/05/28 17:59 | URL | ≫ EDIT

やまみさんこんにちは
昨日は読み逃げですいませんでした
↓河川敷、後ろで歩くママのこと待っててくれるんですね
振り返ってくれると嬉しくなっちゃいますよね

水もしたたるいい女v-10
まさに空ちゃんのことですねー
うふふ
お庭があるっていいですね
うちはマンションなんでほんといいなって思います
お庭に不審者いなかったかな?
これで安全面は万全ですね
応援ぽち★

| のぞりん | 2009/05/28 17:18 | URL |

こんにちは~

空ちゃん、綺麗な庭をチェックして
楽しそうですねv-411
水浸しになっても、、ご満悦ですねv-398
ウチでもたまに散歩させますが、、楓は庭中マーキングして大変ですv-356
でも・・楽しそうに散策してるのでよしとしてv-221
もみじはいつものように、庭でも日向ぼっこですv-278

| もみじ・かえで | 2009/05/28 16:46 | URL |

こんにちは~^^
空ちゃん、お庭チェック、お疲れ様です~e-455
ホントだ!!
お顔がべちゃべちゃですね・・・(笑)
空ちゃん、お庭チェック頑張ったんですねe-348
ポチ~☆

| ミント | 2009/05/28 15:42 | URL |

空ちゃん、お仕事して濡れちゃったんだね(^_-)-☆
昨日までお天気良かったんだけど東京も朝から雨だよ~
私も植物枯らすの天才よ!(自慢にならないね~)
お花や家庭菜園関係は旦那さんに任せてます~
私がいじくるとロクなことないので~^^;

| みっくす | 2009/05/28 14:52 | URL |

あはは 空ちゃん もろにべっちゃり濡れてる~(*≧m≦*)
探検隊長として頑張った(?)証拠だね♪

ウチもビオラ もう終わっちゃいましたよ~
でもまだ植え替えしてない~(T_T)

| ひまり | 2009/05/28 14:41 | URL |

こんにちはぁ~
こうしてママさんと一緒にお庭で遊ぶの楽しいでしょうね。
くんくんしたり花壇にお顔突っ込んだり
楽しそうですね。
でも、びちょびちょ???
空ちゃん濡れちゃっていてもかわいいから
いい女に見えますよぉ~。

応援で~す★

| あいこまま | 2009/05/28 14:20 | URL |

やまみさんこんちわ~w
安全に遊べるお庭があっていいなぁ~♪
不審者も見つけてくれるしね(笑
ウチらには分からない新芽の香り~とか
虫さんのかほりぃ~がするんだよねっきっと♪

あらあら~濡れちゃったね~
その"まいった顔"がかわいいけどねん★

| りくママ | 2009/05/28 12:43 | URL | ≫ EDIT

やまみさん こんにちは!
空ちゃん、いろいろなところをパトロールしてきたんですね!
怪しいものはあったかな?
花壇チェックで、ぬれちゃったんだね・・。
水も滴るいい女ですね~。
うちの2匹は、濡れるとアザラシに変身しまーす☆

| ブッフルマム | 2009/05/28 12:39 | URL |

お庭パトロール頑張った証ですね(笑)
空ちゃんは水が滴ってなくても『イイ女』ですよ♪
しかし芝生に花壇にウッドデッキって憧れです (*´ー`*人)

| ネネ | 2009/05/28 11:50 | URL |

やまみさん、おはよう♪
お庭に出るのは空ちゃんの楽しみなのね☆
あちこちクンクンしながら
花壇の中もチェックしちゃたのかぁ…
うんうん、濡れても可愛い空ちゃんだね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/05/28 09:55 | URL | ≫ EDIT

お庭があると色々探検できて良いですよね!
うちはマンションだからとっても憧れます(*^_^*)
空ちゃん真剣にチェックしてたから
べチョべチョに濡れちゃってますね!!
うんうん、水も滴る良い女ですね~(*≧∀≦*)
チャッピーは濡れると貧乏臭くなっちゃいますよ(笑)

| tomo | 2009/05/28 09:52 | URL | ≫ EDIT

おはようです~^^
ほんとだ、空ちゃん頭びしょびしょ(笑)
でもお水だから大丈夫♪
海琉は最近、お耳がカピカピ(爆)
ごはんにつくみたいでして~^^;

お庭を見回ってくれるから、
空ちゃん頼もしい!

| おねぇ | 2009/05/28 09:43 | URL |

やまみさん おはようございます♪
タイトルから色々と連想しましたよ~
こちらの空ちゃんも色っぽいですねv-344
行動パターンを見ていると、おもしろいですよね。
殆んどやることは同じですが。

先日のやまみさんの記事で『もしも愛犬が1日だけ人間になったら、何をしたい(してあげたい)ですか?』
私のブログでも少し書かせていただきました。
事後報告でスミマセンv-435

| kei | 2009/05/28 09:24 | URL |

空ちゃんお顔をぬらしてまでも
お庭の確認ご苦労様です。
いや~立派な監視役ですよ。
わんこって、
庭とかでもそういえば忙しそうに動いてるよね。
そのうち捕獲されて自転車かごに入ってる
バニラなんです~
やまみさん次は何を植えるのかな?
暑くなると雑草ぬきも大変だよね。

| バニママ | 2009/05/28 09:01 | URL |

こんにちは(^^)
空ちゃん、お庭チェック、御苦労さま~!!
ムフフ…
琴音と同じことしてるね(#^.^#)
自分家の庭なんだから、いつも同じ匂いと思うのに、
クンクン…しますよね^^;

ビオラは、もう時期的に終わりだから、枯らしたんじゃなくて、枯れたんですよ~^^
そう思って、うちも撤去させていただきました(笑)





| 琴音ママ | 2009/05/28 08:54 | URL |

やまみさん おはよう
空ちゃんお庭のパトロールご苦労様
うちの犬も庭に出ると同じくパトロールしたり
私が野菜眺めてると草を食べています
空ちゃんとっても毛並みいいですね
尻尾もフワフワv-10

野菜を育てるの得意だけど花は苦手なの
すぐ枯らしてしまうから
応援ポチ

| あいりん | 2009/05/28 08:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/05/28 08:15 | |

おはようです~
お庭チェック!大切だよねぇv-219
深夜に誰か浸入してたらこまるしねv-411
確かに、空ちゃん水も滴るいい女よi-178

| そらはな母 | 2009/05/28 08:06 | URL |

やまみさん、おはようございます!
こちらは朝から雨が降ってますよ♪
本題に入る前に、ご存じと思いますが、
昨日FM聞いていたら、関西の奥座敷 有馬温泉ですが、
インフルの影響で2万人がキャンセルしてたんですって(>_<)
その数字は震災の時以上らしいです・・・
ほんと早く終息してほしいです(T_T)

さてさて、空ちゃん可愛いの~(^^)
うちの子も実家ではずっとお庭くんくん、
そして空ちゃんみたいに水も滴るいい貴女ならいいですが、
物置の下にもぐり(遠い祖先の本能)泥も滴るやんちゃ娘(涙)
もう1歳5ヶ月なのに・・・

| さくぱぱ | 2009/05/28 07:35 | URL |

おはようございますv-277
ありゃりゃホントだ、空ちゃん濡れちゃったねv-13
でも、可愛い~v-344
お庭調査ご苦労様でしたv-411

| きらきら | 2009/05/28 05:31 | URL | ≫ EDIT

やまみさん&空ちゃん、こんな時間に失礼しまーす^^;

空ちゃん、ほんとに水もしたたるいい女!ですね~!
お庭のパトロールもご苦労様ですっ(≧∇≦)
最後の写真とかで思ったけど、すっごい毛艶いいですね~!!
尻尾もふわふわだぁ(´∀`)

ビオラ、枯れちゃいましたかぁ~^^;
私もよく枯らします(笑)
最近部屋の中に置いている観葉植物がやばいです(爆)

| 春ママ | 2009/05/28 02:32 | URL |

お庭のチェックは欠かせないよね
我が家もなぜか毎日何もないベランダ
チェックしてるよ。
水も滴る・・・
お天気良いからすぐに乾くよね~♪

| りろのしっぽ | 2009/05/28 01:19 | URL |

花壇に頭を突っ込んで、ビタビタになった空ちゃんに笑えたー!!!!!
あ、メロンパンの作り方ありがとうね~♪
メロンパン1回作りたいけど、ついついパン屋さんで済ましちゃうですよね~(笑)

| tomomi | 2009/05/28 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/194-92d1a9c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

