Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デビルマン?

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!

コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。

なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 

そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆

これからもよろしくお願いします♪



一日一回のポチも励みになります 

ランキングに参加しています。






我が家は、食べ物を食べる時・子供達が宿題をする時・寝る時・
お留守番の時は空にはサークルに入ってもらってます。

全て、誤飲や悪戯を防ぐ為です ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

0529-1.jpg

待ってる間は、大人しくベットでこちらの様子を伺ってます。

0529-2.jpg

空の目線の先には長男君がいるんです。

0529-3.jpg

早く出してと言わんばかりなすごいお顔になってます (-。-;)

女の子なのに~ Σ(|||▽||| )

0529-4.jpg

いつもこんな感じで待ってます。

0529-5.jpg

これはまだまだ可愛い方です。

今の写真がなかったので、パピーの頃の写真ですが、

0529-6.jpg

サークルの間にお顔を突っ込みすぎて、エライお顔になってます。

しかもこのサークルにお顔突っ込みすぎ、今でもします (;´Д`A ```

このお顔を見ると、デビルマンを思い出します ( ̄∀ ̄*)イヒッ

って、年がバレちゃうね プー!(*≧m≦)=3

         story_img_1.jpg

一応、知らない人もいると思うので  これが『デビルマン』です(笑)

ねっ、空と似てるでしょ!?(爆)




そうそう、先日ようやく朝顔の芽が出ました (^_^)v

0526-1.jpg

さて、どこに植え替えようかなぁ (o ̄ー ̄o) ムフフ





   一日一回ポチポチっとお願いします 
        ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

     人気ブログランキングへ
     ランキングに参加しています



| 記録 | 00:36 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^_^*)

空ちゃん、デビルマンですね~(笑)
歯がむき出しになっちゃってる~

うちはごはんのときは必ずハウスです♪
横から見たらマズルがかなり飛び出してるぅ
パピたん時代の空ちゃんもとっても可愛いよ~丿\(≧▽≦)

| さくらんぼ♪ | 2009/05/30 00:17 | URL |

こんばんは。
空ちゃん、エライんだねー。
入って待たなきゃいけない時間と
フリーな時間と、ちゃんと理解しているんだね。
自由奔放な育ち方をしたウチのコたち
には考えられないくらい、イイコですね!
デビルマン??
歌えます(笑)

| くーちゃん | 2009/05/29 22:35 | URL |

空ちゃん偉いですねぇ~ もうずっとやってるから出せ出せと
騒ぐ事はないのかな?
シナモンは今では留守番だけはサークル。後はご飯の時もサークル
だけど、閉めてない事も。だからなのか閉めるとすぐに出せ出せ!
ク~ンク~ン♪と泣くんです。
アニスなんかはもうキャンキャン泣いちゃって大変(>_<")b
ハウス!と言えば一応ハウスに行くけどすぐ出てきちゃうし(-_-#)
トレーニングの仕方を間違えた!?
大人しくサークルで待ってる空ちゃん偉いです!爪の垢でも頂きたいっ!
って感じね…。

柵の間にお鼻を突っ込むのはどの子も一緒よねぇ~(* ̄m ̄)ぷっ
ばんびもよく「ぶちゃいくになるからやめなさい‥」って呟いたこと
何度もありますよぉ~ でも案外可愛くて好きだったりもするんですよぉ

| ばんび | 2009/05/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
あははっ♪
デビルマンなんて^^:
空ちゃん、可愛いよ~!
ちゃ~んとサークルで待ってるなんてお利口さん!
うちは、カレンが掃除機嫌いでパニックになるので、掃除のときだけ3ワンサークルです^^:
それ以外の時に入れると、意外にもアンジュがワンワン煩いの~(汗

| アンジュママ | 2009/05/29 21:40 | URL |

あははは!デビルマンになってもサークルで大人しく
待てるなんてエライよ~♪
やっぱり女の子だなぁ~(*^o^*)
ウチもレディースは臨機応援にケージに入って
大人しくしてくれてるんだけど・・・
一番ケージトレーニングを頑張ったゼットは 未だに
私達がいて 動いてる時はじっとケージで過ごす
事が出来ないんだよね・・・(><)
(私達がいない 留守番と寝るときだけは大丈夫なんだけど・・・)

| ひまり | 2009/05/29 21:33 | URL |

こんばんはぁ~v-280
デビ空ちゃん受けましたぁ~。
でも、そんな怖いお顔ではなくて
元々がかわいらしいから
とってもキュートないたずらっ子顔に見えますよ。
かわいいなぁ~v-344

朝顔何色が咲きますか???
夏がとっても楽しみですね。

今日は、かわいらしいデビ空ちゃんにぽちっとですね★

| あいこまま | 2009/05/29 21:30 | URL |

やまみさん こんばんは~
デビルマン 知ってます~
v-341あれは~誰だ誰だ誰だ~・・・v-341
こんな歌でしたよね?!
空ちゃん 似てるような似てないような(笑
空ちゃんは ちゃんとサークルに入る習慣が
あっておりこうさんですね
うちは もうサークルも片付けてしまい フリーすぎて・・(汗
食事などのときは あるといいなぁと 思うこのごろです

| けい♪ | 2009/05/29 21:25 | URL |

デビルマン懐かしい~♪
空ちゃん、ケージにも大人しく入れるんだね!
うちは柴にぃはパピーの頃ケージ生活してたから
今でも問題なく入るけど、ルタローは慣れないから
キュンキュン泣きっぱなしだよ~
フリー生活長いからね(汗
デビルマン空ちゃんでも可愛いかばい♪

| ルーフィーおかん | 2009/05/29 16:19 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんにちは~
空ちゃん、デビルマンに・・・似てないですよー!!
でも、ムキッってしてるお顔が、すっごくかわいいです(*^_^*)
サウザーもお留守番のときやお食事中に入るんですけど、
空ちゃんと同じ態勢で、ずっと私たちを見つめてきます。
そんな視線が、痛いですよね~
空ちゃんもみんなの輪に入りたいんだよね♪

朝顔、楽しみですねー!!

| IKKO | 2009/05/29 16:13 | URL |

こんにちは(^^)
空ちゃん、凄いお顔になってますね~(^^;)
デビルマン…
確かに、そんな感じよね。
琴音は、サークル入ってなくてもデブルマン状態です(笑)
それでなければ、極悪ミッキー…(爆)

うちも、お留守番や私のご飯の時間、用事をしている時などは、
琴音にサークルに入っててもらいます。



| 琴音ママ | 2009/05/29 14:35 | URL |

こんにちは~^^
空ちゃんは偉いですね~v-22
大人しくサークルで待ってるんですね!!
ウチは、お留守番の時くらいだけサークルです・・・。。
誤飲や悪戯を防げるからいいですよね~e-465
わが家も見習いますe-466

えー!!デビルマン?
似てないですよ~e-455
空ちゃん、全然かわいいですよ~e-446

あさがお、芽が出たんですね~e-348
立派に育ってくれるといいですね~e-343



| ミント | 2009/05/29 14:15 | URL |

やまみさん、こんにちは~^^
え~!!空ちゃん、全然デビルマンじゃないですよぉ!
空ちゃんのがかわいいです~(≧∇≦)
うちの秋がしたら本当にデビルマンです(笑)
朝顔かぁ~^^おととし植えたけど、やっぱり夏!って感じで植えてよかった~って思いました^^
朝顔の花が咲いたら空ちゃんとのショット、楽しみにしてますよん♪

| 春ママ | 2009/05/29 14:08 | URL |

こんにちは~

うちも寝る時とお留守番の時はサークルに入ってますが
食事と時はウロウロしてます
ホントは食事の時もサークルの中がいいですよね!

パピーの頃の空ちゃんも可愛い~♪


| くるみママ | 2009/05/29 13:58 | URL |

空ちゃんサークルから出してーって柵を噛み付いちゃって壊しちゃうのかな?
マズルを柵の間から出している顔ってなんかとっても可愛いんですよね~♪
デビルマン。懐かしいですね♪
空ちゃんはデビルマンなのね^.^

| ブラタン | 2009/05/29 13:17 | URL |

空ちゃんがデビルマンだなんて~、
かわいいデビルマンです(*^_^*)
歯がムキーってなっている写真、
かわいくて笑っちゃった~(^_^;)

わかる~うちもロコがケージから鼻を出しすぎて、
鼻に跡がついていたことがある(-_-;)

デビルマンもちろん私もわかっちゃいま~す(>_<)

| lilomama | 2009/05/29 13:03 | URL |

私もミクを見て「デビルマンやわ」って思ってました^^
何もしてなくってもブラクリのコって目の下の所の黒が
クリームに伸びてるところ(分かりにくいかな??)が
とってもデビルやな~って(●´艸`)フ゛ハッ

サークルでじっと待てる空ちゃんはえらいね♪

| ココまま | 2009/05/29 13:02 | URL |

やまみさん こんにちは!
デビルマン、見てましたよ~。
「あれは、誰だ!誰だ!誰だ!あれはデビール、デビルマン、デビルマーン」ですよね(笑)
でも空ちゃんは、あんなに怖い顔じゃないですよ!
空ちゃんはかわいい女の子だよね~。
でもうちの2匹も猛獣に変身する時があります(笑)
そんなときは、苦笑いしちゃうくらいぶちゃいくです・・。

| ブッフルマム | 2009/05/29 12:41 | URL |

子供達がいると、オモチャも沢山あるし
誤飲の危険もありますからね~。
それにしても空ちゃん偉いな!!
うちはいつもフリーだから、たまに入れると
騒ぎ出して大変です(^_^;)

デビルマン懐かしい~!!
今頭から『アレは誰だ誰だ誰だ・・・♪』って
離れませんよ~(笑)
空ちゃんは、デビルマンより全然可愛いよ(^_-)-☆

| tomo | 2009/05/29 11:24 | URL | ≫ EDIT

うちはケージに入る時は、留守番の時と寝る時くらいなんで
空ちゃんエライわ~☆
空ちゃん、サークルカミカミしてますね。可愛いですよ。
そうそう、サークルの間に顔を突っ込む姿。
凛も昔やってました。
お顔に痕がついちゃうよ~

| 凛ママ | 2009/05/29 11:15 | URL |

こんにちは~

デビルウィ~ング。。。
にーちゃん知ってますぞっv-391
空ちゃん、似ていますかぁv-361
ウチの楓の方が、、似てると思いますよv-413

| もみじ・かえで | 2009/05/29 11:15 | URL |

やまみさん、おはよう♪
デビルマン…もちろん知ってますよ(笑)
サークルの柵からお鼻を出してる空ちゃん、可愛いね☆
ちゃんと中で待ってるなんておりこうさんだわ。
リロはサークルを飛び越えたことがあるので
リロのハウスだけは屋根付きです^^;

| チーちゃん | 2009/05/29 10:33 | URL | ≫ EDIT

デビルマン!!

おはようございます♪

空ちゃんすごい顔ですね~~~v-8
よっぽど出たいんでしょうね!!

でもMAYも娘たちのお菓子を狙ったりするのでゲージに入れた方がいいのかもしれないです・・・。

ワンワン吠えて落ち着いて食べられないかもしれないですが・・・。

| はる | 2009/05/29 10:21 | URL | ≫ EDIT

おはようございますv-278
空ちゃんガマンして、サークルでお利口さんに待ててエライね~v-424
デビルマンだなんて、そんな~v-431
ささやかな抵抗だよね、空ちゃんv-410
その抵抗も可愛い~v-344

| きらきら | 2009/05/29 09:39 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
空ちゃん、サークルの中で待てるなんてエライ!!
我が家もそうすれば良かった・・・と、
今頃になって思います。
我が家のサークルは実家のアポロが使ってます。
ソルトは全然、入らないので・・・。

それにしても、空ちゃんの顔(笑)
美人が台無しだよ~ッ
朝から“満点大笑”させていただきました!

| arie | 2009/05/29 09:33 | URL |

やまみさんおはよ-(^-^) 空ちゃん偉いよ-♪ちゃんと待ってるもん(^-^) 例えデビルマンでも(^m^)
懐かしい-な-(//∀//) わたし実は歌えます♪ ついでにバビル二世も(;^_^A年がバレバレね(^.^)
お返事ありがと-(//∀//)きっとその日だと思って確認したら来るよ-って聞いたもんだから(^m^) 行く-ってお願いしちゃった(≧▼≦) めっちゃ楽しみにしてます♪ あっ私への想像はかなり低めでお願いしますね(^.^)b たまたま写真写りが良かっただけなの…(・・;)

| プリママ | 2009/05/29 08:21 | URL |

まみさんおはようございます
題名がデビルマンでなんでだろうって思ったら・・・
えー似てないですよ
ぜーんぜんかわいいですv-10
でも食事の時もケージの中というのはとてもいい事ですね!
誤食のためですもんね
でも我が家は寝る時、留守番の時だけケージです
見習わなきゃ・・・
ちょこ太はパピーのとき鼻をそうやって出して
ぬけなくなってくーんと叫んでからあまりしなくなりました
ほんと空ちゃんの毛色きれいですー
応援★

| のぞりん | 2009/05/29 08:18 | URL |

おはようです。
デビルマンって・・・i-229
うちもよくそんなことしてますよi-230
空ちゃんは皆の近くに居たいのねi-176
あの歯が出てる写真がすごく可愛いi-237

| そらはな母 | 2009/05/29 07:29 | URL |

やまみさん、おはようございます(^^)/

へぇ~えらいですね!!!
うちはサークルに入るのは
寝るときとお留守番のときぐらいです!

空ちゃん、確かに牙むきだしで、えらい顔になってますが(笑)
でも、やっぱり可愛えぇ♪

それと「デビルマン」すぐにイメージがわいてしまい、
なつかしいと思いました(笑)わたしも年齢がわかっちゃいますね(^^;)

| さくぱぱ | 2009/05/29 07:12 | URL |

あははは、一緒だよ~
シンバはサークルにはマズルはいらないんだけど・・・
デビルマンにはなってるよ。
シンバは人間のものには全く興味がないから
家は3匹とも一緒にご飯・・・って
ワンコたちはほとんど寝てるけどね。

| りろのしっぽ | 2009/05/29 02:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/195-5df09082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT