Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

天日干し♪

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!

コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。

なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 

そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆

これからもよろしくお願いします♪







昨日も、と~っても良いお天気だった空地方 

先日、琴音ママさんがわんちゃんのおもちゃを天日干しされてたのを見て、
我が家のおもちゃも干さなきゃと思い、デッキで干しました。

すると、

0603-1.jpg

空が目ざとくやって来て、

0603-2.jpg

ずっと遊んでなかったおもちゃで遊び始めました (・m・ )クスッ

0603-3.jpg
0603-5.jpg

それが終わると、今度は、

0603-6.jpg

空ちゃんの天日干し~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

しかも、デッキの上で干してたバスマットの上で・・・ (゚∇゚ ;)エッ!?

0603-7.jpg
0603-8.jpg

あんまりにも気持ち良さそうだったんで、写真を撮ってたら起きちゃった (ё_ё)キャハ

0603-9.jpg

でもまた、

この後、やっぱりかなり暑かった様で、

0603-10.jpg

お部屋の中に入って来ました~ (*≧m≦*)ププッ

そしてまた 

思わず一緒に寝たくなっちゃったやまみでした (゚∇^*) テヘ♪




   一日一回ポチポチっとお願いします 
        ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

     人気ブログランキングへ
     ランキングに参加しています



| 記録 | 00:03 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

おもちゃの天日干しですね!
でもどのおもちゃも綺麗なのにビックリ…
うちはすぐ破壊してしまうので
みんなボロボロです!

| くるみママ | 2009/06/03 23:31 | URL |

やまみさん、こんばんは~
空ちゃんのおもちゃ、どれもとってもキレイですね!!
破壊しちゃうことって、ないのかな?
うちはボロボロなおもちゃばかりで・・・
うらやましいです(^^)
空ちゃんも日向ぼっこ、気持ち良さそうだね~
お外で暖まって、おうちで涼んで、
これからは、上手に使い分けなくっちゃね♪

| IKKO | 2009/06/03 23:06 | URL |

こんばんは^^
天気よかったですもんね!!
おもちゃを干したんですねv-22
そうそう、ずっと遊んでいなかったおもちゃで
遊ぶんですよね!
ウチもそんなような事してますよ!!
空ちゃん、バスマットの上で気持ちよさそうですね!

| ミント | 2009/06/03 22:50 | URL |

天日干ししたら、興味なかったおもちゃも
気になるという一石二鳥な事もあるんだねっ♪
空ちゃんも気持ちよさそうに
干してるマットの上で☆笑、寝てますね
おうち入ってものんびりさんしてる姿・。・。・
癒されます~

| 長助おかん | 2009/06/03 22:49 | URL | ≫ EDIT

やまみさん こんばんは!
空ちゃん地方は、ピーカン天気なんですね。
ブッフル地方は、今にも雨が降りそうな天気でした・・。
おもちゃと一緒に空ちゃんも天日干し、かわいいな♪
すごく気持ちよさそうなお顔ですね!

| ブッフルマム | 2009/06/03 22:49 | URL |

ごめんなさぁ~いっ!!
今日は読み逃げさせてくださーいっ(>_<")


あっ!写真の件OKですよぉ~(#^.^#)

| ばんび | 2009/06/03 22:39 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんわ~(^^)/

おぉぉぉぉぉぉ!おてんとう様で滅菌消毒♪
いいっすね~!これが一番ですよ!!!
空ちゃんもほんと気持ちよさそう♪♪♪
やっぱり、人間もワンコも光合成すると
体が元気になりますね(^o^)
さくぱぱも光合成したい(^^)

| さくぱぱ | 2009/06/03 22:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
うちもやらないとなぁ・・(ーー;)
と思いながら拝見いたしました。。。
空ちゃんの天日干し。
とっても気持ちよさそう~♪

| とっと | 2009/06/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

やまみサンのところも良い天気だったんですね♪
北海道もとても良かったです!

あっ、オモチャの天日干しいいですね~
お布団はするけど、オモチャまでは思いつかなかった!
私もお天気の良いにしてみようっと♪

干してあるバスマットの上で空チャン寝ちゃったのね(笑)
可愛い~
うんうん、日差しが気持ちよいと、私達も
眠たくなっちゃうよね♪
お昼寝しちゃえ~!

| はるゴン | 2009/06/03 21:57 | URL |

こんばんは♪

ウチも使っていないおもちゃを
洗って干さないとですv-413
我が家のワン達も久しぶりに引っ張ってきたおもちゃを
楽しくそうに遊びますよっ。・・・一瞬ですが。。。

空ちゃん地方は天気が良さそうでなりよりですv-278

| もみじ・かえで | 2009/06/03 21:28 | URL |

こんばんはv-483
昨日は、ホントいいお天気でしたよね~v-290
おもちゃと一緒に空ちゃんも天日干し(?)出来ちゃいましたねv-411
久々に見たおもちゃが新鮮に思えたのかしら~v-410
気持ちよさそうに、ネムネムしてる空ちゃん見てたら、私も眠たくなってきちゃったv-395

| きらきら | 2009/06/03 20:21 | URL | ≫ EDIT

おもちゃの天日干しか~
いいね。バニラもカミカミしてかなり・・・
今度やってみよう。
空ちゃんは自分も日向ぼっこね。
気持ちよくって眠たくなるよね。
一緒にお昼ねしたいわ。
日焼けが危ないかな (笑)

遊具に乗ってる空ちゃんかわいいわ~

| バニママ | 2009/06/03 19:54 | URL |

こんばんわ♪
天日干し気持ちがよさそうですね☆
こういう晴れてる日はいいですよね♪
ウチもラグとか干さないとなぁ~と思います!

| 真美 | 2009/06/03 18:32 | URL |

うちは最近洗濯してないかも・・・
梅雨に入る前に、我が家もやりたいなぁ。
空ちゃんの天日干し、可愛いわ~♪
お外で気持ち良いよね^^
ワンの寝顔ってなんでこんなに可愛いのかしら。
私もよく凛と一緒にぴったりくっついてお昼寝してますよ。
でも、しつこすぎてウ~ンって言われちゃうの(^^ゞ

| 凛ママ | 2009/06/03 18:23 | URL |

アハッ!玩具の天日干しですね~♪
くうちゃん興味シンシンですね~・・
あらあら・・本人も天日干しですかぁ~~笑(#^.^#)
ポカポカしとっても気持ち良さそうねーーv-75

| あいこママ | 2009/06/03 17:34 | URL |

こんにちは~☆
空ちゃん、気持ちよさそう^^
絶対マット等 敷いてあるとこに
寝ますよね!?
うちもそうなんです。
どこが気持ちいいか、よく知ってんな~って
笑えますよね^^;

お写真、どうぞどうぞ♪

| おねぇ | 2009/06/03 16:33 | URL |

やまみさんこんにちは
天日干しーおもちゃいっぱい、空ちゃんいいなー
そうそう、たまにおもちゃをもみ洗いしてベランダに干すんですが、部屋の中からずーーーとちょこ太が見てるんです
空ちゃんも天日干しーv-218
やまみさん、空ちゃん太陽の匂いしましたか?
ああー私も空ちゃんとお昼ねしたーい!
応援ぽち★

| のぞりん | 2009/06/03 16:18 | URL |

こんにちはぁ~
うちも結構ベランダにあいひなのおもちゃ干しますが
陽菜ちゃんすぐにおもちゃを持って歩くので
拾ってあるくのが大変です。

空ちゃんもきっと太陽サンサンで気持ち良かったけど
暑すぎちゃったんですね。
うんうん。
私も一緒に寝たくなっちゃいます。
やまみさんの気持ち分かります。

今日は、天日干しされて気持ちよさそうなお顔で寝ている
空ちゃんにぽちっとですね★

| あいこまま | 2009/06/03 15:35 | URL |

オモチャも空ちゃんも天日干しですね♪
きっといい匂いするんだろうな~v(^∀^*)
うちも、そろそろ干さなくちゃ!!

空ちゃん気持ち良さそうに寝ちゃいましたね~
隣で寝たら気持ちいいでしょうね♪

| tomo | 2009/06/03 14:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
空ちゃんもおもちゃも
天日干しですね(*´▽`*)
ぽかぽかしてて気持ちよさそう~
マットとか取り込んだ洗濯物の上とかで
寝ますよね~

↓いつもの河川敷も素敵なのに
こんな楽しい公園もあるのですね~
空ちゃん楽しそう。

| ふみひか | 2009/06/03 14:16 | URL |

こんにちは!
天日干しをするくらい、いいお天気
だったんだね。
テラスの上は気持ちよさそうだねぇー。
一緒にお昼寝?
しなかったの?
私なら間違いなくしています^^;

| くーちゃん | 2009/06/03 13:57 | URL |

おもちゃ天日干しなんですね
ヨダレべっとりなんでうちは洗濯しちゃいます

空ちゃんポカポカ陽気の中気持ちよさそう♪

| あいりん | 2009/06/03 13:39 | URL |

やまみさんこんにちわ♪
太陽さんの光はエネルギーですからw
天日干し(甲羅干し?)も大切ですわ♪
空ちゃん充電されましたかね~ハハハ

ウチのおもちゃさんなんて
すっかり墓場と化していますわ…
使わないからってそのままじゃぁ
ダメですよね^^;

| りくママ | 2009/06/03 13:00 | URL | ≫ EDIT

私も昨日お布団干しました!!

今日はあいにくの雨だったので、昨日干してて良かった!!

空ちゃんかなり気持ち良さそう☆
私もなんだか眠たくなって来た・・・。

| はる | 2009/06/03 13:00 | URL | ≫ EDIT

やまみさん こんにちは~
いつもありがとう

おもちゃの天日干し~我が家もたまにしますよ!
洗濯機で全部丸洗いしたいくらいだけど・・・中々それは・・・
ワンちゃんってマット類の上、好きですよね

そろそろ、お外も暑くなるから寝るのは無理かな
でもその姿が可愛いわね 空ちゃん

| ゆうモコママ | 2009/06/03 12:52 | URL |

ぽかぽかしていて気持ちよさそうだね~。
私もそこでお昼寝した~い(^.^)
でも起きたら日焼けしていそうだわね…おぉ~こわ~(^_^;)

空ちゃんもおもちゃといっしょに天日干しされて、
よかったね~♪

| lilomama | 2009/06/03 12:19 | URL |

こんにちは(^^)
やまみさん家も天日干し~♪
されたのですね^^
新聞紙の上に並べると、
うちも琴音がいつもは遊ばないおもちゃを咥えて、少し遊んでたんですよ~^^
空ちゃんも太陽の下で、気持ち良さそうですね。
でも、これから夏場は、黒い生き物にとっては、
暑すぎる季節ですね~(^^;)(笑)

| 琴音ママ | 2009/06/03 11:53 | URL |

やまみさん、おはよう♪
あ。うちも昨日はかぼちゃハウスを干しました^^;
空ちゃんのおもちゃ、みんなキレイだね☆
アンパンマンのおもちゃもワンコ用なの?
空ちゃんも気持ち良さそうだわ^^
天気の良い日は日向ぼっこがいちばん♪
私も一緒に寝たくなっちゃった(笑)

| チーちゃん | 2009/06/03 09:52 | URL | ≫ EDIT

おもちゃも天日干しですね~
ウチは、洗濯しちゃいます^^
空ちゃんも、気持ちよさそうに天日干ししているね~
うっとりしている空ちゃん、オネムになっちゃったかな?

| honoca* | 2009/06/03 09:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
空ちゃん、ポカポカで気持ち良さそう♪
こっちは週末になると天気が悪いので、天日干しが出来ません。
ポカポカ陽気のお休みは、くぅも干されてますよ(笑)

我が家にも似たようなオモチャが…
…ちゃんと形があるな~(@_@;)はぅぅ…

| qoomom | 2009/06/03 08:54 | URL |

やまみさん おはよう~
お天気がいいと いろいろ干したくなりますね
これを見てたら うちも やらなきゃ~と思いましたょ

空ちゃん 遊んでなかったおもちゃ?も
新鮮にみえたかな^^
そして 自分も天日干ししちゃったのね(笑
洗って干した バスマットも気持ちよかったみたいですね
いつのまにか お昼寝してる・・・
こういう光景は癒されますね♪

| けい♪ | 2009/06/03 08:32 | URL |

おはようです。
昨日はあんなに良いお天気だったのに、
今日は朝からもの凄い雨が降ってましたi-183
今は止んでるみたいですけどねi-229

空ちゃん、ほんと気持ち良さそうですねv-398

| そらはな母 | 2009/06/03 07:50 | URL |

今日も(*^^*)1
天日干し(^v^)家はまとめて
バケツ洗濯機へINです。
ヨダレがすごいものね~
布団みたいにおもちゃもフカフカになりますか??

| りろのしっぽ | 2009/06/03 01:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/201-6c51acdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT