Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空ちゃんの兄弟誕生!?

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!

コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。

なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 

そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆

これからもよろしくお願いします♪






兵庫県空地方、昨日は雨が降ったり止んだりであいにくのお天気でした。

今日は、空に似てるわんちゃんを紹介したいと思いますので、

お付き合い下さいね (ネタ切れとも言う(^^;) )

まずは、パピーの頃の空に似てるアニスちゃん。

皆さん知ってる方も多いと思いますが、
【夢のわんこ生活 ドタバタ日記】のばんびさんのお家のアニスちゃんです。

アニスちゃんはまだ5ヶ月のパピーちゃんです。

0604-1-tile_20090603183951.jpg

空ちゃまと同じマロ眉が似てるの~ ヾ(=^▽^=)ノ

さて、どれが空でしょう?

答えは、『Read More』からどうぞ!!



次は、今の空と似てるわんちゃんです (*^_^*)

【☆恋人的蜜月記☆】のおねぇさんのお家の海琉くん

【Happy Life~♪】のkeiemiさんのお家のバジル君

【ブラッドと暮らす日々♪】のさくらんぼ♪さんのお家のブラッド君

【見てみる??】のたらさんのお家のアル君

ですよ (^_-)☆

koredesu1.jpg

ちょっと簡単だったかなっ?

分かりますか~?

ほんとみんな似てて、兄弟みたいでしょう ニャハハ(*^▽^*)

この答えも、『Read More』からどうぞ!!


さてさて、答えです。


まず、パピーちゃんの空は

1番&2番でした。

3番はアニスちゃんでした。



そして、今の空は

4番です。


ちなみに、

1番は、【Happy Life~♪】のkeiemiさんのお家のバジル君

2番は、【☆恋人的蜜月記☆】のおねぇさんのお家の海琉君

3番は、【ブラッドと暮らす日々♪】のさくらんぼ♪さんのお家のブラッド君

5番は、【見てみる??】のたらさんのお家のアル君

でした。

皆さん、空ちゃまが分かりましたか?

結構似てると思うので、是非本物に会いに遊びに行ってみて下さいね (^^)/

あっ、それと答えが正解でも何も出ませんから(笑)


りくママさん、この間の『りっくんはどれ?』企画、お借りしちゃいました m(_ _)m


   一日一回ポチポチっとお願いします 
        ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

     人気ブログランキングへ
     ランキングに参加しています


| 未分類 | 00:08 | comments:35 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全部正解でした(≧∇≦)キャ♪

こうやってじっくりとみると似てると思ってもお顔の
模様が少しずつ違うものなんですねぇ~
きっとみんな『みんな可愛いけど、わが子が一番!』
って親ばか炸裂で思ってるでしょうけどね(* ̄m ̄)ぷっ
うちはまだパピーだから得してるのかも?!

| ばんび | 2009/06/05 01:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
みんなよく似ていますね!
そっくりすぎ~!
みんな、可愛いね!

| ミント | 2009/06/04 23:37 | URL |

空ちゃん問題面白かったです^^
似ていてもちょっとずつお顔が違って、みんな可愛い~
ショコラは似ている子いるかな?
本物の兄弟もどこにいるのか、知りたくなりました^^

| ショコLOVE | 2009/06/04 23:35 | URL |

こんばんは!

どの子もみんな本当に可愛いですね!
でも、中でも一番生きいきと写ってるのが
空ちゃんかな?って思いました。

家の子もたまにそっくりさんを見かけると
∑(・∀・;ノ)ノびっくりします。
ダップルなのに~って(*^▽^*)

| とまと | 2009/06/04 22:47 | URL | ≫ EDIT

やまみさんこんばんわァ~♪
しょっしゃー空チャン探すどぉ~と意気込んだら
答えが出てましたぁ~アヒャアヒャw
みんな似てるなぁ~
マロのある子は、きりり★としてて
イケワンですよね~w
たらさん家のアルちゃんは知ってるので
すぐわかっちゃった♪

| りくママ | 2009/06/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

みんな良く似てますね!
うちのさくらもブラクリ…
空ちゃんみたいに可愛くなってくれればいいな!

| くるみママ | 2009/06/04 22:10 | URL |

やまみさん、こんばんわ~(^^)/

よっしゃ!!!今回は全問正解♪(りっくん時は1個まちがえた)
4番はなんとなく、空ちゃんのオーソドックスな表情の気がします!
それとも、最近の記事でみたのかな???

パピー空ちゃんも可愛えぇぇv-344

| さくぱぱ | 2009/06/04 21:54 | URL | ≫ EDIT

やまみさん こんばんは~
私も正解しました♪
空ちゃんファンだからだよ~。
今度はうちのわふもクイズに入れて欲しいです。
どのこもみんなかわいい子ばかりですね♪

| ブッフルマム | 2009/06/04 21:49 | URL |

やまみさん、こんばんは~
やったー!
私、どちらも当たっちゃいました!!
これで、空ちゃんフリークの仲間入りかしら?
でもみんな、ホントに良く似てますよね~
似てるワンコを見つけると、なんだか嬉しくなっちゃいませんか?
空ちゃんは笑顔で分かったよ~

| IKKO | 2009/06/04 21:22 | URL |

やった~!!!
私も全問正解しちゃいました(*≧▽≦)bb
タンの形と、耳のカールを頼りに・・・♪
でも、みんなそっくりさんですね~
でも、やっぱり女の子の顔は女の子って感じですね!

| tomo | 2009/06/04 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
わーい♪両方とも当たった~♪
すぐにわかっちゃった♪(*´σー`)エヘヘ
パピーの空ちゃん、なんか今より凛々しいお顔してる・・?
なんて女の子なのに・・ごめんねぇ。。

| とっと | 2009/06/04 20:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
面白い企画ですね^^
空ちゃん…
もちろん、分かりましたよ~(*^^)v
みんな可愛いね~^
空ちゃんと琴音は、あまり似て無いですよね。
空ちゃんは、マズルが長くて美人さん顔だもんね^^
うちもやってみようかしら…(笑)
似てる子・・・???

| 琴音ママ | 2009/06/04 20:24 | URL |

▽・w・▽こんばんわんこ

チームブラクリO(≧▽≦)O
みんな可愛いねww
マロ眉ヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ バンザーイ♪
うちのアルの写真使ってくれてありがとう♪
みんなホントに瓜双子!!
でも、空ちんはやぱ女のコ顔してるよ!
美人さんよっ!!

| たら | 2009/06/04 20:01 | URL | ≫ EDIT

やまみさんこんにちはー
迷っちゃった!でもパピーのときは正解できたよ!
うひひ
でも次の問題はだめでしたー残念

でもほんと似てますよねーびっくり!
ちょこ太にそっくりさんネタやっちゃおうかなー
そしたらチーちゃんさんちのリロちゃんとかー・・あとは・・・
楽しくなってきちゃいましたv-10
しかし空ちゃんパピー時代も超かわいいですねv-10
応援ぽち

| のぞりん | 2009/06/04 17:29 | URL |

こんにちはv-22

ふふふっv-398
皆遠い、、遠い、、遠~い、親戚v-286
でも本当に、皆さん似てますね♪
かわゆいですv-344

| もみじ・かえで | 2009/06/04 17:08 | URL |

こんにちわ~!
みんなそっくりですね☆
パピーの頃はわからなかったけど、
今の空ちゃんはばっちりわかりましたよ☆
みんな似てるけど、でもちゃんと違っていて、
みんなかわいい♪

| 真美 | 2009/06/04 15:51 | URL |

おぉ~!空ちゃんがいっぱい!
ホントみんなよく似てて可愛い子ばかりだね♪
パピー時代の空ちゃんもムチャ可愛い!

| ひまり | 2009/06/04 14:53 | URL |

こんにちは!
パピーちゃんのは当たったけど、今の空ちゃんは
はずれちゃった~。
ほ~んとよく似ているね。
タンマーキングの入り方で顔がずいぶん変わるけど
これはどれも良く似ているよ!!

| くーちゃん | 2009/06/04 13:43 | URL |

ほんとだほんとだ~♪
みーんなソックリですね★
やっぱマロありの子、似やすいのかな~?
うちも、蓮はドレ?って、やろうかしら(笑)
しっかしパピーの可愛さ、罪ですね( ̄m ̄*)

| 麻樹 | 2009/06/04 12:41 | URL |

こんにちは♪
パピーの空ちゃん、わかりませんでした・・・。
本当にそっくりで兄弟みた~い(*^^*)
最近の空ちゃんはわかりましたよ!!
でも・・・本当に皆、そっくり~でおもしろい企画でした!
ソルトはサル顔なので“かんぺい”に似てると
言われます(笑)

| arie | 2009/06/04 12:24 | URL |

こんにちはv-278
パピーちゃんの問題は間違えちゃいましたv-393
アニスちゃん、よく似てますね~v-290
今の空ちゃんは、当たりましたよv-221
迷わず選びましたv-411
でも、みんなよく似てますねv-410
空ちゃん当てクイズ、楽しめました~v-291

| きらきら | 2009/06/04 11:39 | URL | ≫ EDIT

こんんちはぁ~(*^。^*)
どの子もブラクリでかわいいですねぇ~。
ブラクリちゃんはおめめの周りがクリーム色で黒眼がはっきりしているので
すっごくかわいらしいなぁ~っていつも思います。
アニスちゃんも将来空ちゃんみたいな美人ちゃんになるでしょうねv-344

今日は、かわいい空ちゃんの兄弟ちゃんたちいっぱいにぽちっとですね★

| あいこまま | 2009/06/04 11:28 | URL |

う~ん、みんな可愛くて
みとれちゃいましたv-10

ほんと兄弟みたいですねe-265麻呂マユのお顔は癒されますねe-266
特に空ちゃんは白の部分がキレイだから余計かわいいe-267うちのゆめは、白ではなくレッドのブラックタンなので女の子なのに男の子みたいに見えちゃいますe-444

| まや | 2009/06/04 11:26 | URL | ≫ EDIT

おはようです~^^

バジルくん、海琉と似てる~♪
マロの下の、アイシャドウ風のとこが似てるな~って思いました^^
今度お邪魔してみようっと

パピ空ちゃんも今の空ちゃんも、わかりましたよ♪
でもでもマロまゆってほーんとカワイイですよね^^
もう完全にメロメロです~(笑

| おねぇ | 2009/06/04 11:12 | URL |

おはようございます~(*^_^*)

ほんとだ、めちゃくちゃ似てるぅぅぅ!!!
これは皆様にご挨拶に伺うしかないですよね~(笑)
そっくりさんがこんなに勢ぞろいしちゃうなんて、感激です!!!

自分がとった画像だからか、さすがにブラッドのことはわかりましたが、家族のみんなは悩むかも~
家族が帰ってきたら反応が楽しみです丿\(≧▽≦)

| さくらんぼ♪ | 2009/06/04 11:11 | URL |

ふっふっふ~~~v-10

全問正解でしたよ~~~~!!

でもみんなよく似てる!!
みんなかわいいですね~~~♪

でもよ~~~く見たら見慣れてる空ちゃんはちゃんとわかりましたよ☆☆

| はる | 2009/06/04 09:48 | URL | ≫ EDIT

やまみさん おはよう~
わぁ~ これ面白い!
りっくんのところでも外れて 今回も外れた!
おねぇさんのところの 海琉くんと間違えた(笑
空ちゃんがいっぱいいるね?!
み~んな可愛いです♪♪
マズルや耳や目の違いは 飼い主さんなら
一発でわかるんですよね?!
これ やってみたいなぁ
ソラと似てるわんちゃん探ししてみたい^^

| けい♪ | 2009/06/04 09:18 | URL |

本当だっ!
みんな、空ちゃんに似てる~♪
クイズの答えは2つとも正解でした~
空ちゃんのお顔、ちゃんと分かってよかった(*^^)v

| honoca* | 2009/06/04 08:41 | URL | ≫ EDIT

やまみさんおはよ-(^-^)
小町 大和 マロンにお祝いのお言葉ありがとう-♪ もうね!ほんとにお誕生日ラッシュなの~(≧ω≦) 実はまだいるのよ(^m^)ププ
おおお~ 空ちやんがいっぱいいる-(≧▼≦)
って1問目は分かったけど2問目は間違えちゃった(・・;) 空ちゃんごめん…でも
ほんまに良く似てるよね-♪ うちも似てるな-って子がけっこういたかも-(^-^)
こういうの楽しいね(^.^)♪

| プリママ | 2009/06/04 08:05 | URL |

おはようです~
わたし全部正解しましたi-87i-228
で何頂けるんでしたっけ?v-411
なんか正解すると嬉しいですよねv-398
やっぱり皆それぞれ顔が違いますよねぇi-179

| そらはな母 | 2009/06/04 07:53 | URL |

やまみさん、おはよう♪
パピーの頃の空ちゃんは間違えちゃった(汗)
でも今の空ちゃんはちゃ~んとわかりましたよ☆
みんな可愛いワンコちゃんですね^^
どこかがちょっと違うのだけど
やっぱり似てる子がいると嬉しくなりますよね^^
昨日のアンパンマンは息子さんのものだったのね。
娘の子供がアンパンマンが大好きなので気になっちゃって(笑)

| チーちゃん | 2009/06/04 07:11 | URL | ≫ EDIT

わかりましたよ~(^v^)
やっぱりちょっと違うんですよね。
でも、わが子はわかるものの
他の子を区別するのはなかなか
難しいですよね・・・
スティッチは・・わかるか(笑)

| りろのしっぽ | 2009/06/04 05:27 | URL |

やまみさん、こんばんは~^^
ちょっとばたばたしてたので、一気に何日分かを読んできましたよぉ!
空ちゃんと他のお友達、ほんとに似てますね~!!
でも、何番かは当たっちゃった~^^v
み~んなかわいい^^

| 春ママ | 2009/06/04 01:54 | URL |

パピーちゃんの頃の空ちゃん間違えちゃった><
今の空ちゃんはバッチリでしたよ^^
あッ正解者に何も出ないんだった・笑

マロ眉は最高です☆

| ココまま | 2009/06/04 00:42 | URL |

おぉ!!ほんとみんなそっくりで兄弟みたい!!∑(゚◇゚;)
でも、パピー問題はクリア出来ませんでしたが、
今問題はクリア出来ました☆(ノ≧∀≦)ノ アタッター!!

我が子にそっくりな子って物凄く親近感が沸きますよね♪
ワタシも昔、とあるショップサイトのモデルワンコちゃんが、
飼い主のワタシから見ても「これは絶対にあくびさんでしょ!」
と思うほど激似でビックリしたコトがあります。

100匹のワンコの中からでも我が子は分かる!という絶対的自信が、
一気に崩壊した瞬間でした・・・orz

実物だったら大丈夫だと思うんですが、
写真って結構難しいですよね(^▽^; アセアセ

| たま | 2009/06/04 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/202-8338e039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

