Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭でパターゴルフ♪

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!

コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。

なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 

そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆

これからもよろしくお願いします♪



一日一回のポチも励みになります 

ランキングに参加しています。


************************************


昨日(日曜日)は、兵庫県空地方晴れて、暑いくらいでした。

昨日は、朝から長男君の水泳少年団(小学校の少年団)の結団式でした。

その結団式のあと、子供達は学校のプールで初泳ぎです。

0608-1.jpg

ほんと、暑いくらいのお天気で良かったです♪

毎年の事だけど、まだプールには寒いんですよね(笑)

長男君は、4泳法(クロール・平泳ぎ・背泳・バタフライ)全てちゃんと
泳げますが、体力作りの為に毎年水泳少年団に入ってます。

ちなみに、息子達の通う小学校は6月からプールの授業が始まるんですよ。

しかも、6年生になると7月に海で遠泳があるんですよ。



そして、お家に帰って来てお昼から、パパさんとお家の狭いお庭で
パターゴルフして遊んでいました。

0608-2.jpg

0608-3.jpg

空も一緒です (^^)

0608-8.jpg

こんな風に邪魔にならない所で、みんなを眺めていました。

でもそのうち、

0608-5.jpg

0608-6.jpg

お日さんポカポカだったので、大あくび。

0608-9.jpg

0608-4.jpg

でもやっぱりみんなと一緒に遊びたくて、パター真っ最中の中を
横断して、遊んでって主張しておりました(笑)

 おまけ

0608-10.jpg

アロエの花が咲いたのでUPしました~ (^^)



追記(9:30)
知らない間に10000HITしてました~♪
自分でも驚きです (^^)
今までやって来れたのも皆さんのおかげです。
これからもよろしくお願いします m(_ _)m 
      




   一日一回ポチポチっとお願いします 
        ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
     にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

     人気ブログランキングへ
     ランキングに参加しています


| 記録 | 05:46 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうプールで初泳ぎですか。夏ももうすぐって感じがしますね(^-^)
お庭でパターゴルフなんて羨ましいです♪
子供達の夢は石川遼みたいなプロゴルファーかな?
前記事の似顔絵とっても似てますね(*^。^*)
こんな企画やっているなんて知りませんでした。うちも応募してみようかなぁ(^^ゞ

| ブラタン | 2009/06/09 00:31 | URL |

やまみさん 10000HITおめでとうございます!
おめでとうポチです~。
お兄ちゃん、水泳少年団に入ってるんですね!
私泳ぎが苦手なので、憧れます☆
みんなでパターゴルフとっても楽しそう♪

| ブッフルマム | 2009/06/08 22:22 | URL |

やまみさんこんばんわぁ~w
プールかぁ♪
日曜日のお天気だったらさいこー!
こんな時期でしたっけ?
遠い昔すぎて覚えてないわぁ~

すごいですねっ!ちゃんと穴が開いてるっ
パパさん好きなのですね♪
息子ちゃんも今からやってれば
将来はハニカミ王子だよ~♪

| りくママ | 2009/06/08 22:11 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-22
プールですか!まだ寒いですよね!!
お天気、良くてよかったですね~v-343
長男くん、泳ぐのお上手なんですね~!
すご~いv-360

お庭でゴルフが出来るんですね~!
うちは、お庭がないので羨ましいですv-363
空ちゃん、頭いいね~!
邪魔にならないように、はじによって~v-345
おりこうさんだね!
暖かいから、眠くなるよね~!

おまけ:アロエの花ってはじめて見ましたよ!!

| ミント | 2009/06/08 21:16 | URL |

こんばんはぁ~★
10000HITおめでとうございま~す。
これからもかわいい空ちゃんのお顔をいっぱい見せてくださいね(#^.^#)

パターゴルフはさすがに空ちゃん出来ないけど
やっぱりこうして気持ちは参加したいのでしょうね。
かわいいですね。

今日は、気持ち良さそうに日向ぼっこしている空ちゃんにぽちっとですね★

| あいこまま | 2009/06/08 21:13 | URL |

やまみさん、こんばんわ~(^^)/

えぇぇぇぇぇぇぇぇっ!もうプールですか???
早いし、寒いし、冷たいし、体によくないっす(>_<)
といいながら、私も高校時代は男女別学だったため、
女子部が夏のシーズンにプールを使い、
やろうどもは4月、5月のシーズンオフに
プールの授業でした(T_T)

そして、パターゴルフ♪
パパさん、さすが!!!
これで将来営業もバッチシっすね(^o^)

アロエの花始めて見ました!
こういう花を咲かせるんですね♪♪♪
あれ?今日、空ちゃんのことコメ忘れた(^^;)

| さくぱぱ | 2009/06/08 20:49 | URL | ≫ EDIT

10000HITおめでとうございますー☆
アロエに花が咲くなんて、知らなかったー!!
うちのアボカドも元気に成長してますわ^^
空さんの遊んでアタック(ん?)も可愛いです♪
息子さん、水泳されるんですね☆
私もその昔、水泳で頑張ってたんですよ~
なんか嬉しいな☆

| 麻樹 | 2009/06/08 20:42 | URL |

こんにちわ~!
プール気持ちがよさそうですね♪
私もプール大好きだったので、羨ましい!
ゴルフも楽しそうですね♪
おうちでできるなんてこれまた羨ましい!
空ちゃんも楽しく遊べてよかったねぇ☆

| 真美 | 2009/06/08 19:44 | URL |

すっかりおさぼりしちゃって読み逃げすいませんでした。
本日改めてもう一度読み返してきましたよぉ(*^_^*)
学校はもうプールの季節なんですね!もう昔すぎて懐かしぃ~♪

わんこはおおきな慣れない音にはワンワンワン…こればっかりは
怖いんだものしょうがないよねぇ。
うちは今人が居てピンポンがなるとワンワン吠えるので彼氏が
帰ってくる時にメールしてもらって、二人を両脇に座らせ
なだめたり、褒めたりマテをかけたりして吠えないように特訓中。
フリーにしてるとまだダメかも知れないけど、だいぶなった時に
ワンワン言わなくなりました(〃∇〃)エヘ

そして洗濯機に入ってる空ちゃん洗濯機のCMくるかもよぉ~♪
エコクラフトのバックもほんとに素敵ですね♪(* ̄  ̄)b
ばんびも色んなものに少しずつ手を出したい派なのでちょっと
興味がありますが、ぜったいやまみさんの様に使える素敵な物は
出来そうにないなぁ^^; これからの季節のお出掛けに大活躍ですね。
きっと売ってたら買っちゃうわよぉ~!!お見事っ!


10000HITおめでとうございまぁーすっっ!!

| ばんび | 2009/06/08 19:32 | URL | ≫ EDIT

やまみさんこんばんわ
学校はプールの時期ですね
ほほー4泳法すべてできるってすごいですね
やまみさんは教育をきちんとされているんですね
すばらしいです。私は子供はいませんがもしいたら同じように4泳法できるようにさせたいですね
遠泳、楽しみですねー!のぞりんも水泳は好きで今もジムで週末は泳いでます。
パターゴルフ、家族で楽しそうですね
空ちゃんやっぱりみんなと遊びたいよねー
わかるよー
空ちゃんも鼻でツンとうってカップインしちゃえ!
応援★

| のぞりん | 2009/06/08 19:02 | URL |

お兄ちゃん4泳法バッチリなんだね~。
すご~い!!
プール始まりますね~。
我が家はちびちびが水が嫌いなので、ちょっと心配だな~。

パターゴルフ空ちゃんおりこうだぁ~。
リロコだったら間違えなく、
パクッとボールをくわえて暴走しちゃうわ(-_-;)

10000HITおめでとうございま~す。
いつも私も楽しみにしています。

| lilomama | 2009/06/08 18:48 | URL |

もうプール開きなんですね~
私は中学までしかプールの授業がなかったんですが、プールが苦手でした(^^ゞ 
25メートルやっとで泳げるくらいです。
海での遠泳なんて絶対にムリ!
6月からだとまだまだ寒いですよね。 お兄ちゃん頑張れ~!

パターゴルフ、みんなでやると楽しいですよね。
空ちゃんボール咥えたりしませんか?
凛だったら絶対に転がったボールを咥えて走って行っちゃうかも!
もしくは、ど真ん中で不貞寝してるわ(^^ゞ

アロエのお花って、こんなお花なんですね☆
ピンク色で結構背が高いんだ♪


| 凛ママ | 2009/06/08 17:14 | URL |

やまみさん、こんにちは~
昨日は慌しい訪問で失礼しました。

おぉ!もうプールがスタートなんですね\(◎o◎)/!
夏到来って感じですね。
長男君、すごいなぁ・・・
私なんて、バタアシオンリーなのに(T_T)
海での遠泳が楽しみですね♪

お庭でパターゴルフだなんて、ケンジ君が聞いたら
めちゃめちゃうらやましがりますよー!
なので、内緒にしておこう・・・
空ちゃんも一緒に遊んだんだね~
日向ぼっこをしたり、遊んだり、とっても楽しい休日でしたね!!
10000HITおめでとうのポチィ~
これからも楽しみにしていますね☆

| IKKO | 2009/06/08 17:10 | URL |

こんにちは~(*^^*)
昨日は失礼いたしました``r(^^;)ポリポリ
プール気持ちよさそう~♪
って、最後にプールで泳いだりしたのは
15年くらい前かも。。
やっぱり空ちゃんも
みんなと一緒にいるのが大好きなんですね~♪
一緒にパターゴルフやってる気分かな??

| とっと | 2009/06/08 17:01 | URL | ≫ EDIT

プールー?!
シンバが川遊びはいつだ~って
まちどうしそうにしてるよ!
夏は遊びといえば川遊びです(^v^)

| りろのしっぽ | 2009/06/08 16:04 | URL |

こんにちはv-22

にーちゃん水泳得意でしたv-218
スクールに行っていたのでv-398

この時期のプールって・・本当に寒いんですよね。
1ヶ月くらい遅くにプール開きしても良い感じで・・。

パターゴルフも小学生の時に公園で友達と穴を掘ってよくやっていましたv-224
何か、懐かしいです。。。
                           
空ちゃんも一緒に遊びたくて、もうアピールですねv-413
アロエの花は初めて見ましたぁv-298

| もみじ・かえで | 2009/06/08 14:03 | URL |

こんにちは(^^)
長男くんは、4泳法できるんですね(@@)
凄~い!!
お庭でパターゴルフ、楽しそうですね^^
空ちゃんもポカポカ気持ちよくて大あくびね。
でも、見てるだけじゃつまんないよね~
邪魔しなきゃね(*^^)v(笑)

| 琴音ママ | 2009/06/08 13:58 | URL |

6年生で遠泳があるんですね~!!
それにバタフライも出来るなんて素晴らしい♪
泳ぐの上手な子って羨ましいな(*^ワ^*)

お庭でパターの練習が出来るって
パパさんも嬉しいですね!
それに息子さんと空ちゃんも一緒だしv(^∀^*)

アロエの花、初めて見ました!!

| tomo | 2009/06/08 13:41 | URL | ≫ EDIT

おはようです♪
お庭でパターの練習なんて、セレブなカホリがします(*^_^*)
空ちゃん、遊んで欲しくて退屈になっちゃった?
ポカポカ陽気だし眠たくなるね♪

プールかぁ♪世話係も泳ぎたぁい♪
でも、まだちょっと肌寒いかも(*_*;

↓面白い企画やってるんですね!

| qoomom | 2009/06/08 11:51 | URL |

はじめまして チーちゃんさんのとこから 遊びに来ました 
トップの写真 赤穂海浜公園じゃないですか??

うちも 今年行ったんですよ。

あ 兵庫の方なのですね~~。 ワタシは岡山です。
お隣ですね。

赤穂海浜公園 また行きたいけど 暑くなると 人が多そうですね。

| よう | 2009/06/08 11:28 | URL |

もうプール始まったんですね!!

それにしてもお兄ちゃん4泳法マスターしてるなんてすごい!!

我が家の娘たちは鈍くさいので泳げるようになるのかしら??

今月末から幼稚園でもプール始まります!!
水着用意しないと・・・。

| はる | 2009/06/08 11:14 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^o^)丿
みんなでパターゴルフ楽しそう
あぁ~私のクラブは錆びてるわっ^_^;

空ちゃんも一緒に遊びたかったのね
コロコロ転がるボール楽しそうだものね♪
アロエの花・・・私もはじめてみました
何年かに1回しか咲かないのかな?

| まろんまま | 2009/06/08 10:51 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、おはよう♪
そろそろプールの季節ですね☆
『少年水泳団』ってカッコいいネーミングだわ。
うちの子供たちも3歳から大学生まで泳ぎ続けてましたが
泳げるってすごい楽しいみたいですね^^
パターゴルフをしてても
空ちゃんはゴルフボールを咥えて逃げたりしないでいい子だね♪
10000HIT、おめでとうございます^^
これからもやまみさんのブログを楽しみにしてますね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/08 09:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございますv-278
長男ちゃま、4泳法およげるんですね~v-363
すご~いv-424
7月に海に遠泳もあるんですね~v-405
下の子の学校も、今日からプールの授業が始まりますv-446(下の子は明日から)
お庭で、パターゴルフの練習ができるなんて、なんて広いお庭v-405
空ちゃん、退屈しちゃって「遊んで~」ってアピールしたんですねv-411
可愛い~v-344

アロエのお花初めて見ました~v-363

| きらきら | 2009/06/08 08:53 | URL | ≫ EDIT

おはようです。
プールや海
今から子供達の楽しい季節ですねv-410

パターゴルフいいなぁv-352
でも空ちゃん大人しいですねi-179
うちの子たちだったら100%邪魔してますよi-227
そらだったらボールキャッチするかもi-230

| そらはな母 | 2009/06/08 08:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/206-931feb7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

