Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨はどこへ??

昨日、1本目のグリムスの木が植樹されました (^^)

さて本題に。

梅雨だと言うのに、なかなか雨の降らない兵庫県空地方です。

昨日も、暑い一日で したよ。

0620-1.jpg

でも、暑くても関係なくこの方は、

0620-5.jpg 
(後ろに干してる座布団はスルーして下さい!)

デッキの上で日向ぼっこ。

0620-2.jpg

黒いから見てるだけでも暑そう。。

0620-3.jpg

この足、可愛くて好き♪

0620-4.jpg

0620-6.jpg

0620-7.jpg

やっぱり、暑くなったのかひえひえボードでクールダウン。

その後、

0620-8.jpg

クールダウンが済んで、ここでひと休み~ 

今日は、簡単更新でした (^^)



*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


      一日一回ポチポチっとお願いします 
        ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      人気ブログランキングへ

      ランキングに参加しています

 



| 記録 | 00:30 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは(^u^)
空ちゃんの日向ぼっこ、和みブログでいいですね♪
あくびしてる写真がなんとも可愛くって(^^)

うちもそろそろ冷え冷えボード出してあげよう。
・・・どこに置いたかなあ(^_^;)

| noi | 2009/06/22 00:33 | URL |

No title

こんばんは(^^)
この日は、こちらも晴天でしたよ^^
空ちゃんも、右足を投げ出して寝るんですね~。
琴音と一緒ですね♪
そうそう、この足が可愛いんですよ~^^

冷え冷えボード、使ってますね(@@)
空ちゃんは、ここに乗ると気持ち良いんだってわかってるのね^^
うちの分からず屋にも、その良さを教えてやってほしいわ~(笑)


| 琴音ママ | 2009/06/21 00:20 | URL |

No title

こんばんはv-280

空ちゃん地方天気がいいみたいですね。
羨ましい・・て、言ってるもみかえ地方も
最近はそこそこいい天気なんですが。
でもでも、、
降ってくれないと、雨不足で大変になるかもですよねv-388
そこそこ降ってv-279
そこそこ晴れてくれるといいのですがぁ~v-413

空ちゃん気持ちよさそうに日向ぼっこ堪能してますね。
ひんやりボード、、我が家にもありますが
ウチでは上手く機能していないです・・。
だって、、ボードの上に乗らないんですよ~・・。
がっくりですv-393

| もみじ・かえで | 2009/06/21 00:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/21 00:05 | |

No title

やまみさん、こんばんは~
植樹、おめでとうございます☆
空ちゃんとやまみさんの樹、元気に育ってほしいですね(^^)
空ちゃん、日向ぼっこが大好きなんだね~
身体ごとホカホカで、気持ちいいんだろうなぁ♪
でも、やりすぎはダメなんだよね!!
ちゃんとクールダウンして、おやすみしてる空ちゃん、
とってもエライと思います。

| IKKO | 2009/06/20 22:05 | URL |

No title

やまみさん こんばんは!
今日はブッフル地方は、いい天気でしたよ~
空ちゃんもデッキでの日向ぼっこ気持ちよさそうですね!
うちのわふもブラックタンなので熱を吸収するらしく、すぐに体が熱くなります。
最近のわふは、氷を食べて熱をさましてます♪

| ブッフルマム | 2009/06/20 22:00 | URL |

No title

こんばんは~

今日もこちらは暑い一日でした
ひえひえボードいいですね!
うちも今年は買ってあげようかな?

| くるみママ | 2009/06/20 21:53 | URL |

No title

やまみさんこんばんわ
さきほど帰ってまいりました
すっごく楽しかったです
でもかなりすっごく疲れてもうやばいので
今日は応援&読み逃げさせてください
ごめんなさいね
またゆっくりきます

| のぞりん | 2009/06/20 21:33 | URL |

No title

こんばんは☆
テンプレ素敵です。空ちゃん可愛い!!
本当に梅雨?ってくらいお天気
続いてますよね・・・
デッキで日向ぼっこして
冷え冷えベットでクールダウンね。
大人の樹に成長
おめでとうございます!!

| ふみひか | 2009/06/20 21:31 | URL |

No title

やまみさん こんばんは~
空ちゃん のんびり日向ぼっこですね
でもちょっと暑いんじゃないのかな?って思うような所で
やるから不思議ですよね?!
やまみさんとのデッキ いいなぁ
冷え冷えボードがあるんですね
うちも 今年は買ってみようかな^^

| けい♪ | 2009/06/20 20:59 | URL |

No title

やまみさんこんばんは★
空ちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうですね^^
そして・・・あんよ!!
可愛い~です。ショコLOVEも好き☆
でも空ちゃんのしっぽの毛が羨ましくて、そっちにも目がいっちゃいました♪
フッサフサ良いなぁ~^^

| ショコLOVE | 2009/06/20 20:30 | URL |

No title

座布団と一緒に空ちゃんも天日干しですね♪
ウッドデッキって本当に気持ち良さそう~
私の憧れです(*^ワ^*)
冷え冷えボードも大活躍なんですね!!
我が家は寒いからまだ出してません・・・。
変わりにヒーターつけてます(^_^;)

| tomo | 2009/06/20 19:30 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~(*^^*)
いいなぁ♪日向ぼっこがとっても気持ちよさそうですね♪
空ちゃんはひえひえボードをちゃんと使うんですね~。
うちなんて買ったのに全然です・・・(T^T)

| とっと | 2009/06/20 15:38 | URL | ≫ EDIT

のんび~り日向ぼっこ、いぃなぁ☆空たん色黒だから、すぐあっちくなるよね~ん( ̄∀ ̄)ひんやりボードは必需品だわん

| 茶々 | 2009/06/20 11:36 | URL |

こんにちは☆

テンプレート変わった~♪
本当、梅雨はどこへやら??って感じですね。
今日も暑くなりそうです・・・。
デッキがあると良いですね~。ゆっくり寛げるし・・・。
うちは、たまにお腹にナメクジつけて部屋に入ってくるんですよ(恐)
気付かず何度触ってしまったことか・・・
ネバッとしたあの感触・・・最初はギャァ~と叫んでたけど
今はもう慣れちゃいました(ハハッ)
デッキがあれば、そんなことにもならないのに~。
空ちゃんが羨ましいソルトとarieでした!!

| arie | 2009/06/20 10:41 | URL |

No title

おはようです。
ワンコって「そこ暑くないの?」ってところで寝てますよねi-230
空ちゃんは冷え冷えボード使うんですね。
いいなぁi-189
うちなんて二つ買ったのにどっちも使わないんですよv-403

| そらはな母 | 2009/06/20 09:24 | URL |

No title

やまみさん、おはよう♪
空ちゃん、自分で居心地の良い場所をわかって
移動しながらくつろいでいるのね☆
このあんよデロ~ンの姿って可愛くて私も好きです^^
今日も暑くなるのかな?

| チーちゃん | 2009/06/20 08:50 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん、おはようございますe-44

グリムズの植樹おめでとうございますe-460
しゅげ~e-420これも毎日欠かさず、upされてきた賜!
まさに継続は力なりですねe-349

さてさて、空ちゃまいいところでお昼寝していますねe-266
暑くなってくれば、涼をもとめて、お部屋の中へe-8
でもほんと梅雨はどこにいってしまったのでしょう?
お洗濯できるから助かりますが(笑)

| さくぱぱ | 2009/06/20 08:45 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございま~すv-278
グリムスの植樹おめでとうございま~す。
うちの木ともちょうど同じ時期で
もしかしたら空ちゃんの木の横に愛子の木がって思うと
ちょっと嬉しい気持ちになっちゃいますね。

空ちゃん自分で体を温めたりクールダウンしたり
えらいなぁ~。

それにそのアンヨ。
ホントダックスは短いからこのちょろっと出したあんよってたまらなくかわいいですよね(#^.^#)

今日は、グリムスの木おめでとうございますのぽちっとですね☆
また出来るだけ毎日更新がんばりましょうね(^_-)-☆

| あいこまま | 2009/06/20 08:34 | URL |

No title

昨日は暑かったでしょ~~~

こっちも30度超えてましたよ~~

あち~~ 
空ちゃんの後ろ足 ポイントですね!!
かわいいです

| よう | 2009/06/20 08:08 | URL |

No title

本日ファミリーデーですので、応援して
帰りますね!!
またゆっくり遊びに来ますね!!

| ぐーたらママより | 2009/06/20 06:47 | URL |

No title

雨どこにいったのかなぁ・・・?
だけど日曜日までは降らないでほしいなぁ・・・
降っちゃうと競技会も憂鬱なんですよ~
シンバがちゃんとできるように祈ってね~

| りろのしっぽ | 2009/06/20 01:08 | URL |

No title

こんばんはv-22
テンプレ変えたんですね!
あっ!画像も!!
可愛いですよv-238

梅雨なのに、雨が降らないなんていいですね~☆
北海道なんて、雨の日が多いですよ!!
なので、お散歩があまり行けないんですよねぇ~・・・。。
犬は、日向ぼっこ好きですもんね!!
空ちゃん、気持ちよさそうに、日向ぼっこですねv-238ホント、あんよは可愛いですよねv-345
ひえひえボードいいですよね!
ウチは、まだ「ひえひえボード」買ってないんですよね!

| ミント | 2009/06/20 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/220-6edc4813

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

