Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空ちゃんの夏の平凡な日♪

今日は空ちゃんの夏の一日を紹介したいと思います (^^)

雨が降ってない日は朝6:00からあさんぽに行きま~す (^^)/

トイレはお外でも出来ますが、基本お家なので雨の日はお散歩は行きません。

0624-1-vert.jpg

あさんぽ中にアイコンタクトの強化を頑張ってます p(^^)q

0624-3.jpg
はお水飲んでます。ご飯はサークルの中で食べます。

帰宅後、お水を飲んで休憩後、待ちに待った朝ご飯。

やまみが洗濯物を干す時は、毎日同じなのにお庭パトロール開始。。

0624-7.jpg

一通り家事が終わると、やまみのPCタイム。

0624-4.jpg

「あのすごい邪魔なんですけど・・・(^^;)」

「まっいっか」って座ってPCしてると、空ちゃん自ら移動して別の座布団の上で、

0624-5.jpg

お昼寝タイム。

そしてやまみのPCタイムが終わると、

0624-6.jpg

お手の練習や、

持ってこい遊びをして遊んだり、
(お家ではボールの持って来いするんだけど、お外だと完全スルーです。
しかも持って来てもなかなか離してくれないの(^^;))

0624-9.jpg

窓からお外覗いたりして楽しんでいます。

そして、夕方涼しくなった頃にお散歩に(写真ないです)

0624-8.jpg

とこんな感じで一日が過ぎて行きます。

以上、空ちゃんの平凡な日でした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


      一日一回ポチポチっとお願いします 
        ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      人気ブログランキングへ

      ランキングに参加しています

 

 

 

 



| 記録 | 00:38 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やまみさんこんばんわ~♪
うん。だいたい休日のウチと同じれす。
あさんぽでのアイコンタクトは
ありませんがね…(2人とも朝弱し)。
空ちゃんはわがままを言ったり
拗ねたりするのかなぁ?
いつもゆったりしたお顔してますよね♪

| りくママ | 2009/06/25 00:26 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~

これからの季節は早朝散歩が
気持ちいいですよね~♪

私も明日こそはと思いながらなかなか行けません
頑張らないと~

| くるみママ | 2009/06/24 23:31 | URL |

No title

やまみさん、こんばんわ~e-490
あさんぽ気持ちいいですよね~e-420
それとアイコンタクトばっちりe-349じゃないですかe-266
さすが空ちゃま!やる~e-343

実家にいたときはネコの額ほどの庭があったので、
お庭パトロールしていたのですが、
いまはお庭がないんですe-263
タイトル変えないとe-330

あと、PCタイムが終わると、お勉強の時間なんですねe-395
やまみさん、えらいっすe-460
うちはあさんぽ&夜の散歩しながらアイコンタクトの練習以外は
お勉強さぼっていますe-350
また時間つくってがんばらなくっちゃe-463

| さくぱぱ | 2009/06/24 23:02 | URL | ≫ EDIT

No title

空ちゃん、毎日の日課ですね~!!!!
我が家は、あたしの仕事上そんなにお散歩できないんで、お散歩はお出掛けになっちゃってます。
時間が出来ればお散歩してあげてるんですけど。
お出掛けは基本、電車+車が多いので嵐&風になっちゃって・・・ピコは、電車無理なんで近場が多いんですけどね~!

朝6時からお散歩すごい!!
我が家は絶対に無理だぁ
仕事が7時からだったり、12時からだったり、夜勤あるし・・・
早朝のお散歩って行った事無いなぁ

| tomomi | 2009/06/24 22:58 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはv-280

朝散歩、6時に行くのですね。
・・・もみかえ達まだ布団の中にいる時間ですv-75
にーちゃんももう少し早起きして朝散歩に努めたいと思いますv-398
それにしても、、、今日はかなり暑かったですv-394v-356

| もみじ・かえで | 2009/06/24 22:12 | URL |

No title

やまみさん こんばんは!
空ちゃん、毎日あさんぽから毎朝が始まるんだね!
アイコンタクトしながらお散歩なんて、すごーい!
うちなんて、呼んでも無視です・・・。
やまみさんのPCタイムには、ちゃんと大人しく待っててくれるなんてえらいなぁ~。
応援ポチです!

| ブッフルマム | 2009/06/24 22:07 | URL |

No title

こんばんは^^
空ちゃん、朝6時にお散歩ですか!
早いですね~。
でも、朝は気持ちがいいですよね☆
空ちゃん、アイコンタクトができるんですね!!
可愛い~^^

空ちゃんの寝顔は癒されますね♪

| ミント | 2009/06/24 22:05 | URL |

No title

こんばんは(^o^)丿
朝のお散歩早いですね~
私とまろんはまだベットの中です(笑)

空ちゃんアイコンタクトできてる♪
振り返る姿が可愛いな
今日は空ちゃんの一日が覗けて楽しかったです

| まろんまま | 2009/06/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

No title

空ちゃんは6時にあさんぽ行くんですね(*^。^*)
我が家も6時前にお散歩に行っていまーす♪
ワンちゃんは寝ることがお仕事なんですよね♪うちもよく寝てますよ(*^。^*)
家でもトイレができるっていいですよね♪
雨の日でもお散歩に行かなくてもちゃんと用をたしてくれるのは助かりますよね。

| ブラタン | 2009/06/24 21:26 | URL |

No title

こんばんわ!
最近ジメジメジメジメしてるけど、
朝はやっぱり気持ちがいいですよね!
うちもトイレは家の中なので、雨の日は行かなくても大丈夫なんですが、
やっぱり気分転換、リフレッシュにお外は出たいもんですよね♪

| 真美 | 2009/06/24 19:48 | URL |

No title

やまみさん、こんばんは~
空ちゃんとのあさんぽで1日がスタート♪
毎日、楽しい始まりですよね(^^)
アイコンタクト、あっという間にできるようになってきてますね!!
そうそう、PCタイムになると、必ずそばでお休みしてくれますよね。
サウザーも同じです。
空ちゃん、幸せな毎日だね!!
あ、夜は何時頃おやすみしてるのですか?
サウザーは私が寝るまでは、絶対に寝ようとしなくって・・・
なので、かなり夜更かしなんです^_^;

| IKKO | 2009/06/24 19:35 | URL |

結構、忙しい毎日を過ごしるのね~ん♪お庭パトロール&ガラス越しの警備、立派なお仕事だわん (Э∇Э)/

| 茶々 | 2009/06/24 19:18 | URL |

No title

やまみさんこんばんは~。
一日2回のお散歩は、空ちゃんにとっては嬉しいでしょうね。
うちは1回行けば十分!って飼い主が思ってるだけですが
2回はめったにいかないですね。うちもトイレは家の中なので。
パソコンタイムに足もとに来ちゃうの、分かりますよ^^;
邪魔なんですが嬉しかったりもしますよね♪
ポチ~☆

| ようちん | 2009/06/24 19:11 | URL |

No title

我が家は日中お留守番だから、ノンビリ寝ているんでしょうね
その分帰ってから甘えっ仔になりますけど
こうして平和な一日が何よりも幸せですよね

| ネコ娘 | 2009/06/24 18:57 | URL |

No title

空ちゃんあさんぽ行ってるんだぁ~いいですね♪
しかもちゃんとお散歩中にアイコンタクトの練習まで!
んでもってパトロールしたりお手やもってこいの練習・・
なんて忙しい毎日なのかしら?!
うちの二人はガウガウ走り回ってるか寝てるかしか
無いのに(-_-#) ちょっと見習わなくちゃねぇ・・・

| ばんび | 2009/06/24 18:49 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはぁ~(#^.^#)
愛ちゃんも必ずお散歩はアイコンタクト出来るんですけど
陽菜ちゃんは、興奮するとなかなか出来なくて。。。
少しずつかなぁ。。。って思っています。

そうそううちも愛ちゃんが膝の上にドカンって
重くてたまらないんです(>_<)

常に一緒にいる寄り添っているかわいい空ちゃんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/06/24 16:02 | URL |

No title

やまみさんこんにちは
空ちゃんの一日こんな感じなんですね
あさんぽ、うちもしなきゃな!朝弱いんですけど・・・
アイコンタクト、ほんとすごいなー
ちょこ太は周りに人やワンコがいなくてほんと楽しんでるときじゃないとアイコンタクトしないんですよ

窓から良いもの見えるのかな?
風が気持ちいいのかも
今頃は一緒にお昼ねかな

PCしてるときの寄り添う空ちゃんかわいいなー
いいなー私にも寄り添って!
応援★

| のぞりん | 2009/06/24 15:31 | URL |

No title

こんにちはv-278
ご無沙汰になって申し訳ありませんv-436
私の体調を心配して下さり、暖かいお言葉まで頂いちゃって、本当にありがとうございますv-344
まだ体調はすぐれませんが、ボチボチやっております。

うちも雨降りはお散歩には行きません。
空ちゃん、規則正しい生活してますね~v-424
私も見習わなければv-13
空ちゃんの寝顔、可愛い~v-10
v-21

| きらきら | 2009/06/24 15:12 | URL | ≫ EDIT

No title

空ちゃんアイコンタクトできるようになって来てますね~。
日々の積み重ねって重要なんですよ。
うちは雨の日も続けは雨の中散歩だよ~
まぁ・・カッパは役立たずだね

| りろのしっぽ | 2009/06/24 14:10 | URL |

No title

こんにちは
早い散歩行かれてるんですね
我が家の今の散歩時間は8時ですよ
だけど真夏になると空ちゃんと散歩の時間一緒かなv-266
パソコンしてる横で寝てるのはどこも一緒なんだね
空ちゃ
窓辺からどこを眺めているのかな~
ポチ

| あいりん | 2009/06/24 13:58 | URL |

No title

朝夕とお散歩行くんだね~
柴にぃは行くけどルタローは夕方だけだな。
朝は庭で遊んでるけど最近は7時でも暑いから
家の中でボール遊びやってるよ~
ママがPCしてる時は、やっぱり横で寝てるんだね♪
どこも一緒だね。
窓から外を眺めてる空ちゃん可愛いかね!
その姿好きだな~

| ルーフィーおかん | 2009/06/24 13:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

朝6時ですか?!早いですね~。私も見習わないと・・・(^^;)
この季節は、それくらいの時間じゃないと暑くてワンコも
バテてしまいますもんね。
雨の日はソルトもお散歩に行きません~。
昨年までは行ってたんですが、最近はソルトが嫌がるんです。

それにしても・・・昼寝してる様子が可愛いですね~。
安心して寝てる姿を見ると何だか嬉しくなりませんか??
本当にやばいくらい(ギャル語??)可愛い~(^^)

| arie | 2009/06/24 12:27 | URL |

No title

やまみさん6時に散歩なの~!! 早い!
完全に夜型の我が家。 その頃まだ夢の中です・・・(^^ゞ
うちも、雨の日・外が濡れてる日はお散歩しません。
トイレをちゃんと家でやってくれると、楽ですよね。
ご近所のワンちゃんは外しかしないらしく、雨でも雪でもお散歩してる飼い主さんを見ると大変だなぁ・・・って思います。
空ちゃんの寝顔、可愛いですね~☆ 
ここ最近、全然凛と遊んであげてないので凛は不貞寝の毎日。。。遊んであげなきゃなぁ

| 凛ママ | 2009/06/24 11:20 | URL |

No title

やまみさんは毎日ちゃんと空ちゃんとの時間を持ってるんですね!!

私は最近色々な事に一杯一杯でMAYにかまってあげてないな・・・。って反省中です・・・。

朝もっと早く起きたらMAYちゃんとの時間も持てるんでしょうね!!
ちょっと頑張ります!!

| はる | 2009/06/24 10:58 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございまーす^^
空ちゃん、朝もお散歩行くんですね~♪
ちゃんと歩いてくれるからいいなぁ^^
海琉は朝はヤル気ない態度だったので
いつのまにかお散歩ナシになりました^^;

やまみさんがそばにいてくれるから
空ちゃんも安心して過ごせるんですよね♪

| おねぇ | 2009/06/24 10:45 | URL |

No title

毎日 のんびりゆったりしたペースで規則
正しく生活している空ちゃんの姿を見ると
平凡が一番だな~ってつくづく感じました♪
トレーニングも取り入れながら一緒に遊ぶ事も
していて素晴らしい!
私もサーカス団の練習しなくちゃ(笑)

| ひまり | 2009/06/24 10:32 | URL |

No title

空ちゃん、とっても規則正しい生活ですね~
沢山運動して、ご飯食べて、お昼寝・・・♪
とっても幸せな生活ですね(*≧∀≦*)
PCする時、ワンコの方が良い場所陣取りますよね!
現在私も陣取られてます(笑)

| tomo | 2009/06/24 10:09 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん、おはよう♪
規則正しい空ちゃんの生活を見習わないとなぁ…
これからの季節は朝の散歩はいいかもしれませんね。
うちも早く起きるけど私がモタモタしてるので(笑)
お散歩中のアイコンタクト!
空ちゃん、ちゃんとできてておりこうさんだね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/24 09:56 | URL | ≫ EDIT

やまみさん おはよ~です。
あっ!お散歩に出る時間30分、負けた…寝るのが遅いから朝目覚ましと格闘してます。
空ちゃんの平凡な毎日~我が家も同じパターンですよ! だいたい毎日同じように過ぎて行きますよね。今もゆうモコは寝てます。この時間は毎日お昼寝タイムです。梅雨だから、雨がうっとうしいけど、これからお散歩も地獄だわ~~。空ちゃんの寝顔が可愛い

| ゆうモコママ | 2009/06/24 09:54 | URL |

No title

おはようで~す!
この時期朝のお散歩
気持ちいいですね(*´▽`*)
お散歩中もアイコンタクト
見上げるお顔が可愛い♪
あぁぁ~満足気な寝顔
癒されますね~
カーテンの向こうに何が見えたのかな??^^

| ふみひか | 2009/06/24 09:46 | URL |

No title

おっはよ~です♪
お散歩中にアイコンタクト。。
空ちゃんはしっかりできてますねぇ♪
・・・うち全然できてません(ーー;)
おうちに帰ってきてからの幸せそうな寝顔♪
こういう寝顔っていつまででも見ていたくなっちゃいますよね~。。

| とっと | 2009/06/24 09:43 | URL | ≫ EDIT

やまみさんおはよ-ございます(^-^) ご無沙汰しちゃってすみません(>_<)
ジルへの応援本当にありがとうございましたm(__)m
すごく嬉しくてすごく励みになりました(≧▼≦)
これからは私がしっかりとジルと一緒にトレ-ニング頑張ります(^O^)/
いつかジルを連れて空ちゃんに会いに行きたいな(^-^)

空ちゃん毎日穏やかな日々なんだね-(^-^) 空ちゃんもアイコンタクト頑張ってるんだ! うちもまだまだだから一緒に頑張ろうね♪

| プリママ | 2009/06/24 08:06 | URL |

No title

やまみさん、おはようございます!
空ちゃんは、朝もお散歩に連れて行ってもらえるのね♪
これからの季節は、朝のお散歩の方が涼しくて気持良いですよね~!
空ちゃんのアイコンタクト、めっちゃ可愛いですね(//▽//)

やまみさんに甘えてる空ちゃんも、とっても可愛いですね♪
空ちゃん、カーテンの向こうに何があるのかな~?

| ange | 2009/06/24 07:17 | URL |

No title

AM4:00頃はもの凄く降ってた雨も、
あれは夢?ってかのように止んでますi-230

私もアイコンタクト頑張ってるんですが、
外ではぜんぜん私をみてくれない2ワンに涙が出そうですi-241

| そらはな母 | 2009/06/24 07:08 | URL |

No title

おはようございます!!
本日こちらは、雨です・・・。
ジメジメはいやですね・・・。

空ちゃん、お散歩のときのアイコンタクトよくとれていますね!
可愛いお顔でこちらを見てくれています(嬉)

朝早くからのお散歩から始まって、
空ちゃんやまみさんに毎日愛情たくさんもらって、過ごしてるんだね♪

| ぐーたらママより | 2009/06/24 06:38 | URL |

No title

おはようございます!
今、ちょうど空ちゃんはお散歩タイムだね♪
この時期のこの時間は、まだ暑くないから
気持ちよくお散歩できますよね~
って、私の住んでる苫小牧は肌寒いですが・・・

カーテンの向こうでお昼寝してる空ちゃん!
うちも同じように、カーテンの向こうで
お日様を浴びてお昼寝してます♪
ポカポカして気持ちがいいんでしょうね!

| はるゴン | 2009/06/24 06:05 | URL |

No title

空ちゃんは、お天気の日はあさんぽに行ってるんですね♪
ココ美もパピコの頃はあさんぽ行ってたんですが
冬の朝6時の暗さにビビッて歩かなくなったのでやめちゃって・・・
ミクを迎えたので復活しようかとおもいつつ
私が早起きできないんですよね^^;

お昼間はひとりっこ気分でママに甘えちゃって^-^
お留守番のココミクには羨ましい光景です^^

| ココまま | 2009/06/24 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/224-7d97c3d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

