Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれにしようかなぁ♪


昨日の記事で質問がありました。

『空は夜何時頃寝ますか?』 と。。

大体夜は9時頃には寝てますね。

パパさんの事大好きで、熟睡してない時間に帰ってくると大喜び
なんですが、あまりに遅い時間に帰って来たら寝転がったまま
お帰りの挨拶して、また寝るらしいです(笑)

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて本題に。

先日、お友達から出産祝いのお返しを頂きました。

子供達大好き、

0625-1.jpg

カルピス。

小さい頃、カルピスが言えなくて、カピルスって言ってたやまみです(笑)

0625-2.jpg

包装紙を外したりしてると、早速やって来ました。

0625-3.jpg

「残念ながら、今回は空のじゃないし、空には無理やなぁ」

って言ってる隙に、一体何をしたと思いますか?

動画で、どうぞ! (音楽が流れます。音量に気を付けてね♪)



はい、勝手に箱を開けておりました (>_<)

しかも、「どれにしよう?」ってな感じで選んでるし・・・

結果、白鳳(桃)を選んでガジガジ。。

0625-4.jpg

0625-5.jpg

最終的には避難させました。

が、まだ狙ってる黒いの(笑)

どこまで卑しいんだか・・・


*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


      一日一回ポチポチっとお願いします 
        ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      人気ブログランキングへ

      ランキングに参加しています

 

 

 

 

 



| 食べ物 | 00:05 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

上手に箱を開けるし、ちゃんと選んでいるしビックリ♪
桃の香りがぷ~んとしていたのかしら?
私はカルピスがちと苦手
なのにカルピスウォーターが大好き(笑)
つまり、薄めが好きってことですよね

| ネコ娘 | 2009/06/26 00:57 | URL |

No title

カルピスっt、少し前まではお中元の
定番だったけど、最近あんまり見かけないね~。
久しぶりに見ました。
これ製氷機で凍らせて食べてなかった??笑

| くーちゃん | 2009/06/25 23:23 | URL |

No title

やまみさん、2度目ましてe-490
夜分にすみませんe-330
さっき思い出したのですが、
小学校のころ、カルピス牛乳e-193わりにして飲んでました
うまかったe-420

| さくぱぱ | 2009/06/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは^^
カルピスですかぁ~!!
いいですね☆
美味しいですよね♪
でも、残念だけど空ちゃんは飲めませんよ~^^
あ~、なんかカルピス飲みたくなってきました。。

応援ぽち~☆

| ミント | 2009/06/25 22:54 | URL |

No title

こんばんはv-280

カルピス懐かしいです。
空ちゃん上手に選んでましたねv-363
いつ振りかにーちゃんは飲んでないですね。
やまみさんは、カルピスの事をカピルスと呼んでいたのですね(笑)
にーちゃんは幼少の頃、ヘリコプターの事を、、、
ハタプタと、言っていたらしいです。・・・カピルスの方が二アですねv-413

| もみじ・かえで | 2009/06/25 22:47 | URL |

No title

こんばんは~

空ちゃん、スゴイですね!
蓋を開けて、咥えるのかと思っちゃった!
でもさすがに重かったかな?

| くるみママ | 2009/06/25 22:36 | URL |

No title

こんばんはぁ~☆
カルピスって子供の頃すっごく大好きでしたぁ~。
こういうのってホント子供には嬉しいお返し物ですよねぇ~。

空ちゃんは、白桃のカルピス。
さすが女の子。
ピーチがよかったのね。
全然いやしくないですよぉ~。
女の子は皆スウィーツ大好きですものね。

応援で~す☆

| あいこまま | 2009/06/25 21:58 | URL |

No title

空ちゃん上手にお鼻であけてますね
ちょっと運ぶにはカピルス(笑)は重たかったかな?
小さい頃カルピスダイスキだったなぁ
わざと濃くいれるので
あまりくれなかったけど☆笑
なんだか急に飲みたくなった~

| 長助おかん | 2009/06/25 21:54 | URL | ≫ EDIT

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪
空ちゃんすご~いっっ!!自分でちゃんと箱を開けたんだぁ!
しかも選んでるし(* ̄m ̄)ぷっ やっぱり白桃は美味しいよね
良いセンスしてるよぉ(≧∇≦)キャ♪ 
ってやっぱりもらえなかったか…残念だったね 今度ホントの
白桃ママに貰いなねぇ~♪

| ばんび | 2009/06/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ♪
空ちゃんお上手!!
私も小さい頃はカルピス大好きでした♪
久しぶりに買ってこようかな♪
暑い日にはいいですよね!
しかももうできたやつではなく原液だと、
濃さを調節できるからいいですよね♪

| 真美 | 2009/06/25 20:30 | URL |

No title

こんばんは~
カルピスのビンて懐かしいですねi-179
今はパックのカルピスしかみないですi-230
夏って感じですよね(#^.^#)

空ちゃん桃が良かったんだ(^_^)
私はやっぱり白かなv-398

| そらはな母 | 2009/06/25 19:57 | URL |

No title

やまみさん、こんばんは~
質問のお答え、ありがとうございました!
やっぱり空ちゃんは、規則正しい生活ですね(^^)
サウザーは夜、私たちが寝るまでは絶対に寝ないので、
かなり夜更かしなんです^_^;

空ちゃん、すごーい\(◎o◎)/!
自分で箱を開けられるんだね~
しかも、空ちゃんのお勧めは桃♪
うんうん、いますぐにでも飲みたい感じ。
カルピス、欲しくなっちゃったなぁ・・・

| IKKO | 2009/06/25 19:05 | URL |

やまみさん こんにちは~カルピスって子供が大きくなってからは買わなくなったなぁ~今は飲みたい時はペットボトルで買ってます。カルピスも色々な味が増えましたよね~冷た~いカルピス飲みたくなっちゃった!

| ゆうモコママ | 2009/06/25 16:56 | URL |

No title

やまみさん、こんにちは~。
この季節にカルピスって嬉しいですよね~♪
あの氷を入れて飲むのが昔から大好きで
私も大好きでした!
空ちゃんすご~いヽ(^。^)ノ
自分で箱開けて、ふたまでかじって開けようとしたんだね~(笑)
家の子だったら箱の開け方知らなくて、ひたすら掘ってるかも・・
テーブルの上に乗せられた箱を見つめつづける空ちゃん可愛すぎです(*^。^*)
ポチ~☆
リンクさせていただきますね。不都合あったら行って下さい(^^♪

| ようちん | 2009/06/25 16:42 | URL |

No title

やまみさんこんにちは^^
我が家にも叔母から夏と冬にカルピスが届きます♪
夏と冬では中身も違うんですよ!!
(冬はホット物が入ってます。)
そろそろ我が家にも届くかな~♪
しかし空ちゃん器用ですね~
その器用なのは、やっぱりやまみさん似ですかね^^
空ちゃん可愛いなぁ☆

| ショコLOVE | 2009/06/25 16:07 | URL |

No title

やまみさんこんにちは
カルピス、子供の頃薄める時い水いっぱいいれられて薄かった記憶があります。濃いのが飲みたいって思っていて大人になって実現しました(笑)
空ちゃん、開けてさらに選んだのねー
で桃に決定!甘い匂いがしたのかもね

ほんとカルピスが美味しい季節になりましたね
はー飲みたいな
応援★

| のぞりん | 2009/06/25 14:26 | URL |

No title

こんにちは(^^)
カルピスの季節ですね~^^
昔は、白しか無かった気がしますが、
今は種類も増えて、楽しいですよね。
空ちゃん、鼻で上手く開けていますね。
それも、どれにしよおかなぁ~♪って感じで、
可愛いですね^^

うちは、夏場の水分補給に、
薄く薄めて、飲ませたりしますよ^^

| 琴音ママ | 2009/06/25 14:00 | URL |

No title

ご無沙汰してま~す^^

空ちゃん、お見事!!
自分で蓋を開けちゃうなんて賢いな~♪
うちのワンズは、カリカリするだけ(笑

カルピス、私は苦手なのであまり買わないんですよね~^^:
でも、子供達は大好き(*^m^*) ムフッ

| アンジュママ | 2009/06/25 13:37 | URL |

No title

やまみさん こんにちは~
この「薄めて飲むカルピス」を見ると
こどものころ&夏休み を思い出す私です・・
「カピルス」って言ってた やまみさん可愛い♪
私は 「カルピ」って言ってたそうです(笑
空ちゃん 上手に開けましたね
どれにしようかな・・って 迷ってるかな^^
カルピスに 氷いれて飲みたくなりました♪

| けい♪ | 2009/06/25 12:58 | URL |

No title

空ちゃん、箱を開けるの上手ですねっ。
天才かも。 箱を開けるの難しいと思うけどなぁ。
ちゃんと好きなのが選べるのですね。
カルピスの頂き物、夏を感じますね~

| くり | 2009/06/25 12:56 | URL |

No title

カルピスが言えなかった、やまみさん可愛い♪
でー!
空さんってば器用なんですね★
うちは噛みつくしか脳がないからな~(笑)
せっかく開けて、品定めも済んだのに取り上げられちゃって( ̄m ̄*)
あああーカルピス焼酎(あえて酎ハイではなく)飲みたいー!!!

| 麻樹 | 2009/06/25 12:17 | URL |

No title

私もカルピス好きだけど、最近飲んで無いな~。
あの喉膜を張るような感じがカルピスらしくて良いんですよね(*^^)v
今は白桃なんて種類もあるんですね!!

空ちゃん、器用ですね(*≧∀≦*)
ちゃんと箱開けて選んでる~(笑)

| tomo | 2009/06/25 10:59 | URL | ≫ EDIT

あんなにいぃ匂いしたら 気になるよね~ん☆空たんおいちぃモノ探知犬だもんねぇ♪(бωб)

| 茶々 | 2009/06/25 10:20 | URL |

No title

おはようございます☆

空ちゃん器用に箱開けられましたね!!
残念ながら飲めませんが・・・。

我が家の娘たちもたまにおもしろい言い間違いをするんですが、My name is ○○. が我が家の次女にかかると・・・。

「マヨネーズズ Y !!」って自信たっぷりで言ってます!!





| はる | 2009/06/25 09:35 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん、おはよう♪
わぁ~カルピス懐かしいなぁ…
子供たちが小さい頃は夏はいつも冷蔵庫にありました。
甘くて美味しいよね^^
空ちゃん、お見事!
鼻で上手に箱のふたを開けちゃったね♪
白桃を選ぶなんてお目が高いわ(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/06/25 09:34 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして!
空ちゃん、かわいいですね~。
カルピス、持ちあげちゃうんですね・・・
力持ちだわっ。
うちにもダックスが2ワンいるので、よかったら仲良くしてくださいね!

| rin | 2009/06/25 09:30 | URL | ≫ EDIT

やまみさん おはようございます
カルピス懐かしいですよね~
でもこの時期我が家にはカルピス常備しております

空ちゃんは、やっぱりお目が高い
この時期はやっぱり白桃だよね~
でも私は普通の白いのが大好きです~
かき氷のシロップ代わりにかけると最高ですよ

| ブッフルマム | 2009/06/25 08:36 | URL |

No title

やまみさん、おはようございま~すv-481

カルピス懐かしいな~e-349夏の代名詞のひとつですねe-238
それにしても、空ちゃま賢いe-420
そして白桃を選ぶことろが、また女の子e-415
可愛えぇぇぇぇぇぇぇe-266
最後はやっぱり没収だったのですね(笑)

| さくぱぱ | 2009/06/25 08:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/25 06:56 | |

No title

空ちゃん~うちの子は常に寝てるよ(爆)
カルピスわたしの大好物よ~☆
なぜかついつい買っちゃうの~♪
私もお中元でこないかなぁ~

| りろのしっぽ | 2009/06/25 02:47 | URL |

No title

空ちゃん、かわいい~v-238
モモが良かったのねん。
諦めきれない表情がグッドです。
残念ながら飲めませんよ~(^_^;)

| noi | 2009/06/25 00:44 | URL |

No title

バンドエイドと言えずにずっとバンドヘイドと言ってたネネです(笑)
しかし空ちゃんの盗人ぶりは鮮やかですね~w
しかもちゃんと選んで自己主張するとこが凄いw( ̄Д ̄;)w
レギュラーより白桃味を選ぶとこが女の子って感じv-218
我が家では夏場の水道水の匂いを嫌がる時に
薄めに薄めて匂い味になったカルピスは飲ませます
(ホントはダメなんでしょうがちょっとだけ・・・)
花子の母乳の出が悪かった時期はずっと豆乳を
飲ませてましたよ~ v-290

| ネネ | 2009/06/25 00:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/225-3766f191

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

