Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おバカだなぁ♪

遊びに来てくださった皆さんありがとうございますm(_ _)m
今年も応援よろしくお願いします(^^)/
コメントもお気軽に残して頂けるとうれしいです(^^)
お返事はきちんとコメント欄にさせて頂きます。
でも、遅くなる事もありますので、ご了承くださいね(^^)/



こんにちは。

ようやく兵庫県の田舎の自宅に帰って来た空家です。

昨日の夜に帰って来たので、荷物もそのまま。

これからその荷物の片付けをしないといけいと思うと、憂鬱なやまみです


今日のお話は、去年のお話になります。

去年のとある日曜日、次男くんのナップサックに何か入ってるかと思いかばんの中に

一生懸命顔を突っ込んでいた空を発見キラキラ


          IMG_0686.jpg

どうするんだろうなぁとやまみは観察していたところ、

なんと、取っ手の部分にまで首を突っ込んでいました jumee☆faceA61

本人は気付いているんだろうか、と更に放置 てへ

          IMG_0688.jpg

まだ気付いていません 汗;

          IMG_0690.jpg

ようやく動けない事に気付き、すぐ近くにいるやまみではなく、長男くんに助けを求めて

ガン見。

          IMG_0691.jpg

気付いてもらえなくて、さらにガン見。

          IMG_0694.jpg

ようやく長男くんに救出され自由の身になりました。

ほんと、おバカですよねぇ笑


こんなおバカな空ちゃんにポチお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ







| 記録 | 06:00 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くーちゃんさんへ

あの時は、次男くんが中身を出していたので、空っぽだったんですよ。
何かいいものが入ってると思ったのでしょうね♪

はい、やっぱり自宅が一番ですね☆

| やまみ | 2009/01/05 06:25 | URL |

バッグの中には何が入っていたの??
おもちゃもオヤツも入っていないのにねー^^;
期待感があったんだろうね!
そういう不思議な行動がまたかわいいんだよね~^^;

自分んちに帰って、やっぱりほっとしたでしょ(笑)?

| くーちゃん | 2009/01/04 22:58 | URL |

まろんままさんへ

ほんとにおバカですよねぇ(^^;)
そこがまたかわいいんですが・・・

| やまみ | 2009/01/04 22:28 | URL |

たらさんへ

ほんと、おバカですよねぇ(^^;)

| やまみ | 2009/01/04 22:26 | URL |

もう、くうちゃん可愛すぎ♪
これ、たまにまろんもやっちゃうんですよね~
長男君にやっと気づいてもらったのね(*^_^*)
無事救出してもらえてよかったね~♪くうちゃん

| まろんまま | 2009/01/04 22:26 | URL |

たまさんへ

ほんとにおバカです(^^;)

あくびちゃん、布団カバーに入っちゃうの~!!
びっくりです。

| やまみ | 2009/01/04 22:25 | URL |

angeさんへ

おバカなのか、食いしん坊なのか・・・?
呆れます(^^;)

| やまみ | 2009/01/04 22:22 | URL |

琴音ママさんへ

あの時は中身空っぽだったんですよ。
ほんとにどこまで食いしん坊なのか・・・(^^;)

| やまみ | 2009/01/04 22:21 | URL |

みきたんさんへ

はい、片付け苦痛です。
毎年の事なんですが、進みませんね(^^;)

あの時は、一つの取っ手は空の首に、もう一つの取っ手は椅子の脚に
引っかかっていて、本当に身動き取れなかったんです(^^;)

| やまみ | 2009/01/04 22:19 | URL |

凛ママさんへ

なかなか、片付けやる気にならなくって、一向に進みません(^^;)
はぁ、いつになったら終わる事やら・・・

| やまみ | 2009/01/04 22:16 | URL |

バニママさんへ

ただいまです。
片付け一向に進みません(^^;)
現実逃避してパソコンしてます。
ほんと、いつもモードに切り替えねば・・・

こちらこそよろしくです(^^)/

| やまみ | 2009/01/04 22:13 | URL |

チーちゃんさんへ

あの時中身は空っぽだったんですよ(^^;)
何かいいにおいでもしたのかしら・・・?

| やまみ | 2009/01/04 22:10 | URL |

はるさんへ

あの時中身は空っぽだったんですよ(^^;)
でも、空は何かあると思ったんでしょうね。

| やまみ | 2009/01/04 22:09 | URL |

空ちんも一緒に帰省したのですねww
楽しかったようで・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

バックとかガサガサよくやるわぁ^^;
首に紐が・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
長男くんは空ちんにとって頼りになるお兄ちゃん
なんでしょうね!!
助けを求めている顔がカワイイ♪
ヨカッタ(*´・ω-)(-ω・`*)ネー

| たら | 2009/01/04 20:36 | URL | ≫ EDIT

やるやる!

やまみさん、空ちゃん、お帰りなさ~~い♪
荷物片付けってほんと憂鬱になりますよね。
ワタシは不精者なので2~3日、放っちゃったりしてます(*´∀`)

それにしても空ちゃん、カバンに捕まっちゃいましたか( ´艸`)ムププ
うちもこれ、よくやります。
イチバン多いのは、布団カバーの中に入って出れなくなるってヤツですが(^^;

救出された後の「何も起きてませんがなにか?」みたいな顔が最高だわん♪

| たま | 2009/01/04 18:56 | URL | ≫ EDIT

や~~ん♡
空ちゃん、可愛い(//▽///)
ナップサックの中身が気になって・・
取っ手が引っ掛かってるのに気がつかなかったのね?
助けを求めてるお顔もすっごく可愛い♪
でも、長男君が気づいてくれて・・
無事に救出してもらえてよかったね♪ポチ★

| ange | 2009/01/04 18:16 | URL |

こんにちは(^^)
助けてほしくて、ガン見してる空ちゃん、可愛いね。
夢中になってしまうと、気がつかないものよね。
うちの琴音も、よくやってますよ(^^;)
いつも美味しいニオイを探し求めて…(笑)

最後の写真、お目目クリクリね^^

| 琴音ママ | 2009/01/04 16:12 | URL |

こんにちは~v-278おもいっきり寝正月のみきです(~_~;)
おかえりなさいませ~♪荷物の片付け大変ですよねi-195私も一家総出で祖父の家に行ってた時は、帰宅した母が一番憂鬱そうで疲れてました(苦笑 頑張ってくださいe-271

荷物に顔突っ込むのよくやりますー!!財布かじられたりしましたe-350しかも首に取っ手をつけたまま無理やり動く我が子・・・助けを求める空ちゃんは、賢いですe-420助けてもらった後の顔が可愛いですね♪♪2人のお兄ちゃんがいて、頼もしい限りですe-374

| みきたん | 2009/01/04 15:38 | URL |

やまみさん、あけましておめでとうございます☆
今年も凛共々よろしくお願いします。
↓帰省されていたんですね。
楽しいお正月を過ごされたみたいで、伝わってきました~^^
荷物の整理は終わりましたか?
我が家は、ダラダラ生活中です(^^ゞ

空ちゃん、お兄ちゃんに気付いてもらって良かったね~♪
ガン見している空ちゃん、可愛い!

| 凛ママ | 2009/01/04 12:26 | URL |

やまみさん・空ちゃん
遅くなりましたe-466
明けましておめでとうございます。
帰省されてたのねお帰りなさい。
ゆっくりされたましたか。
もう4日ですもんね~私もただ今、掃除中です
いつもモードに切り替えなければ・・・e-330
空ちゃん助けて~のガン見がかわいいね
今年もよろしくね。

| バニママ | 2009/01/04 11:42 | URL |

やまみさん、おはよう♪
空ちゃん、何か気になるものが入っていたのかな?
困ったお顔も可愛いわ。
リロも前にスーパーの袋に顔を突っ込んで
首が引っかかってそのまま移動してました(笑)
空ちゃん、助けてもらって良かったね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/01/04 09:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございますv-10

空ちゃん中身がよっぽど気になったんでしょうねv-8
お兄ちゃんに助けてもらって良かったねv-238

うちのMAYさんもかなりおバカですが、おバカな子ほどかわいいな~~って思いますv-238

たまに呆れますが・・・。

空ちゃんのちょっと困った感じがとってもかわいいですv-238

| はる | 2009/01/04 08:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/23-14bc27ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

