Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつをご馳走になりました♪

今日は、朝から雨

兵庫県空地方、今週はずっと雨の予報です( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昨日、くーちゃんから頂いた『わんわんプリン(バナナ風味)』を

ご馳走になりました。

0706-7.jpg0706-8.jpg

袋を開けた瞬間から、バナナの香りがしてすごく美味しそうでしたよ♪

0706-9.jpg

しかも、1個あたり10kcalと言うから魅力的(^^)

0706-10.jpg

キッチンで用意してたら、空にも良い香りがするみたいで
香りを堪能中です(*≧m≦*)ププッ

0706-1.jpg

何がもらえるのかと、ガン見(*≧m≦*)ププッ

0706-2.jpg

「待て」中です。

0706-3.jpg

「よし」と言うと、写真を撮る暇もなくあっと言う間に無くなっちゃいました。

0706-4.jpg

どうやら、かなり美味しいみたいですよニャハハ(*^▽^*)

くーちゃん、どうもありがとうございましたm(_ _)m

0705-8_20090706080812.jpg

昨日、朝顔が咲いてましたよ(^_^)v

朝顔って可愛いですよね♪


*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


      一日一回ポチポチっとお願いします 
        ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      人気ブログランキングへ

      ランキングに参加しています  

 


| 食べ物 | 08:09 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

パッと見、普通のプリンと変わらないですね
美味しそう♪

| ネコ娘 | 2009/07/06 22:41 | URL |

No title

やまみさんこんばんわ~
卵不使用でも、どっからどーみてもプリン★
すごいよね~♪
空ちゃんお味は。。。って!はやいよぉ~(笑
1個じゃ足りないかなぁ~?キャハ

そろそろ朝顔市だな~と思う今日この頃~♪

| りくママ | 2009/07/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは^^
空ちゃんもプリンを食べたのですね☆
うちもこないだ食べさせました~♪
でも、空ちゃんは、バナナ風味を食べたんだね♪
10kcalだから、安心してあげれますよね!!
ホント、あっという間に食べてしまいますよね~☆

あさがお綺麗に咲いてますね♪

| ミント | 2009/07/06 22:11 | URL |

No title

こんばんは(^o^)丿
今日はまろんへのお祝いコメントありがとうございました

このプリンホント美味しそうですよね
空ちゃんもお気に入りになったのね♪

| まろんまま | 2009/07/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはぁ~☆
これすっごくいい香りでしますよねぇ~。
こないだまでこれを愛ちゃんと陽菜ちゃんの3時のおやつにしていましたぁ~。
そろそろシャーベットに変更ですけど。
これ私も食べてみたいなぁ~って思う
すっごくいい香りだったから
空ちゃんが待ちどおしい気持ちよく分かります。
お鼻もてっぺんまで
ぺろり~んってかわいらしい空ちゃんにぽちっとですね☆



| あいこまま | 2009/07/06 21:43 | URL |

No title

やまみさん、こんばんは~
最近、よく見かける「わんわんプリン」、
香りからしておいしそうなんですね(^^)
空ちゃんの待ち遠しそうなお顔を見ると、それが分かります!
しかも、カロリーが低いなんて、とっても嬉しいですよね♪
空ちゃん、ウマウマなプリン、よかったね☆

朝顔を見ると、小学生の頃を思い出します。
夏休み中、一生懸命に育てたなぁ・・・

| IKKO | 2009/07/06 20:53 | URL |

No title

こんばんは~

プリン美味しそうですね!
プルプル感が伝わって来ますよ~
空ちゃん、ちゃんとマテが出来ておりこうさん!

朝顔…
小学生の頃を思い出します~


| くるみママ | 2009/07/06 20:38 | URL |

No title

こんばんは(^^)
このプリンのおやつ、もう少し暑くなったら、
買おうと思っていたのです^^
カロリーも低いのなら、今の琴音にもぴったり♪

空ちゃんも、あっという間に食べちゃったね^^

朝顔、大輪ですか?
綺麗な色ですね~。

| 琴音ママ | 2009/07/06 20:38 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさんこんばんわ
プリン、これも気になっているんですよ
空ちゃんすごく美味しかったんですね
待てのときもちゃんとやまみさんのことみていてえらいなー
ちょこ太はおやつばっかり見ています
朝顔きれいな色ですね
小学生の時に朝顔の咲く瞬間がみたくt
理科で習ったんですが、黒い紙をかぶせて
朝にとるとぱーって開いて喜んでいたことを思い出しました
ぽち★

| のぞりん | 2009/07/06 20:26 | URL |

No title

そうそう、私もこの前
見てたんだ~あ、でも結局
買わなかったんだけどね(笑)

| りろのしっぽ | 2009/07/06 20:16 | URL |

No title

やまみさん、こんばんわ~v-484
わんこプリンなんてあるのですね(^_^)
いいなぁ~こちらでは、わんこシャーベットしか
売っていません(>_<)
いや、もしかして、さくぱぱの探し方がダメなのかも?

それにしても、空ちゃま可愛い食器で食べてますね(^^)
可愛い~(^o^)
それと朝顔、淡い感じの水色がいい感じ♪
朝顔&ひまわり 夏の花は元気がですますよね!!!

| さくぱぱ | 2009/07/06 19:59 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ~!
とってもおいしそうなプリン♪
普通に私達でも食べられそうですね!!
空ちゃんあっという間に食べちゃうなんて、
とってもおいしかったんだね♪
ウマウマよかったね☆

| 真美 | 2009/07/06 19:34 | URL |

No title

こんばんは。プリンちゃん、うちにはカスタード風味があるよ~めっちゃ、いい香り~コルクも大好きよ(●^o^●)

| コルクママ | 2009/07/06 19:22 | URL | ≫ EDIT

No title

あああ~!このおやつ♪ すっごいいい匂いがするんですよね! うちのパパさんがにおいに釣られて食べたおやつです^^; (まずかったらしいけど^^;)
わんこにはこのにおいは溜まらないんだよね~♪
空ちゃんも待ちきれない状態だったのでは??

| プリママ | 2009/07/06 19:01 | URL |

No title

このプリン美味しそうだよね!
うちも前に買った事あるんだけど、ホントバナナの甘~い香りで私が食べたくなったくらい(笑)
凛もすぐ無くなりました^^
でも空ちゃんはエライわ~ うちなんて新しいモノあげるとマテ出来ないもん。
空ちゃんウマウマだったね☆

| 凛ママ | 2009/07/06 17:41 | URL |

No title

わんわんプリン♪
ルタローも柴にぃも大好きだよ~
今は凍らせて食べさせてる!
そっちの方が時間かせぎにいいんだよ~(汗
空ちゃん、美味しかったかな♪

| ルーフィーおかん | 2009/07/06 16:43 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわ♪

プリンは美味しいよね~、絶対♪
速攻で食べちゃうの、解ります(笑)
うちも、きっと1口だよ。

あさがお、キレイに咲いてますね♪
涼しげ~♪

| qoomom | 2009/07/06 16:22 | URL |

No title

やまみさん こんにちは~
今日は雨ですよ~~千葉は・・・
合間を見てお散歩には行きましたけどね!
わんわんプリン~ゆうモコも先日、食べましたよ
一飲みでなくなるから、スプーンで崩してあげたけど・・・
パクッ!で終わりだものね
空ちゃんも美味しかったでしょ!
夏は朝顔ですよねぇ

| ゆうモコママ | 2009/07/06 15:42 | URL |

No title

やまみさん、こんにちは。
美味しそうなプリンですね~。
私たちでも食べれそうな感じだわ。
これって、よく見かけるけどまだ食べさせたことないんです。
空ちゃんよっぽど美味しかったんですね(^^♪
こういう時って、シャッター押す頃にはもう
完食してますからね・・^^;
ポチ~☆

| ようちん | 2009/07/06 14:52 | URL |

やまみさん こんにちは
うちもこの間買ってみました
人間用とかわりないですよね
ぶぅは上手に食べるのですがわふは初めて食べるものにかなり警戒心が強く口にいれてちょっと運んでの繰り返しで食べる頃にはな原型がなくなってました
あさがおキレイ

| ブッフルマム | 2009/07/06 13:17 | URL |

No title

空ちゃん、喜んで食べてくれたんだー!
よかったよかった!!
暑いと、のど越しのいいものがおいしく感じるのかな?
今日は蒸し暑くてーーー!
こんな日はわんわんシャーベットでもあげようかな?

| くーちゃん | 2009/07/06 12:43 | URL |

No title

おはようです。
うちにも一緒のやつありますよi-179
でもケチケチな私はまだあげてないですけどねv-391

| そらはな母 | 2009/07/06 12:25 | URL |

No title

わんわんプリン美味しそう♪♪
「待ちきれないわん」って感じの空ちゃんが
とってもかわいいですよね^^
低カロリーも魅力的だぁ~
今度探してみようかなぁ~☆

| ココまま | 2009/07/06 12:14 | URL |

No title

こんにちはv-279
アイスを買う時に、このプリンもあって気になってたんですよね~v-410
買えばよかったv-13
空ちゃん美味しそうに食べてますね~v-411
今度買お~とv-291
v-21

| きらきら | 2009/07/06 11:21 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはv-279

もみかえ地方も雨です~
梅雨本番ですねv-535

プリン&バナナ。。。
王道の組み合わせv-398にーちゃんも好きですよ。
・・・て、ワン用のですよね、今回はv-356
でも、
とても美味しそうなプリンで、かなり、空ちゃんもおいしかったみたいですねv-357
よかったね♪空ちゃんv-22

| もみじ・かえで | 2009/07/06 10:47 | URL |

おっおいちそぉ♪(^O^ )/空たんたべるの早いわん バナナ味って絶対うまうまだよねん☆

| 茶々 | 2009/07/06 10:23 | URL |

No title

やまみさん、おはよう♪
うちにもお友達にいただい同じプリンがあるけど
まだ、あげてないのよ(笑)
カロリーが低いのは嬉しいよね☆
空ちゃん、ペロッと食べて美味しかったんだね。
うちも今度ご褒美にあげてみようかな(*^。^*)
朝顔の花を見ると夏だな~って感じるの。
今年は種から蒔いて育てるつもりだったけど
もう遅いよね^^;

| チーちゃん | 2009/07/06 10:04 | URL | ≫ EDIT

No title

このプリン気になってました(^u^)
空ちゃん美味しかったようですね♪
香りを堪能中、かわいいです。
ポチっていきま~す。

| noi | 2009/07/06 09:53 | URL |

No title

とっても良い匂いがするんでしょうね~!!
空ちゃんの、鼻を出してる様子から
甘くて美味しそうな匂いが伝わってくるわ(*≧∀≦*)
美味しくって低カロリーは、嬉しいですよね♪
私も買ってみたいと思います(*^^)v

| tomo | 2009/07/06 09:38 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん おはよう~
このプリン 美味しそうですね^^
空ちゃんもあっという間に 食べちゃったね♪
きのうペットショップに売っていたけど
ダイエット中で素通りしてしまって…(汗
カロリーが低くて いいおやつだったのね
買っておけばよかったかなぁ
朝顔って 私も大好きなお花・・
夏らしくて でも 涼し気な感じがいいですね


| けい♪ | 2009/07/06 09:17 | URL |

No title

うふふ♪空ちゃんも食べたのね~。
人間も食べたいくらいいいかおりだったよね。
やっぱり凄い食いつき!!
ロコと早食い競争してみる~~~??(笑)
10キロカロリーって嬉しいよね。

| lilomama | 2009/07/06 09:02 | URL |

No title

プリン美味しそうですね♪
空ちゃん良かったね。
朝顔ってかわいいですね。
ポチっと。

| チョコママ | 2009/07/06 09:00 | URL |

おはよぉ(*^_^*)

空ちゃん、昨日は美味しいものを食べれてよかったね(^^)v
あっという間になくなっちゃったって事は
とっても美味しかったんですね(*^^)v
我が家では、ワン用のプリンやシャーベットって食べたことないので
今度、買ってみようかな。。。(^^)

| SUMMER | 2009/07/06 08:53 | URL |

No title

おはようございます!!

プリンおいしそう!!
この前のシャーベットとプリンとどっちを買うか悩んでたんですが、MAYちゃん氷が好きだからシャーベットを買いました♪

でも次はプリン買ってみようかな~~~!!

空ちゃん、どんな味だった??

| はる | 2009/07/06 08:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/237-f89dafc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT