fc2ブログ

Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日♪

遊びに来てくださった皆さんありがとうございますm(_ _)m
気軽にコメント書いて下さい。
お返事はきちんとコメント欄にさせて頂きますが、
遅くなる事もありますので、ご了承くださいね(^^)/



今日は、大晦日ですね。

今年1年あっという間だったけど、楽しい一年でした。

私事ではありますが、次男くんが1年生になったこと。

空を家族に迎えたこと。

やまみの生活を一番変えたことは、ブログを始めたことですね。

ブログを通してたくさんのお友達が出来たり、お友達のブログで「なるほど~」と

お勉強させてもらったり、とても楽しくなりました。

こんなブログですが、良かったら皆さん来年も遊びに来てくださいね。

文章ばかりで長くなりましたが、皆さん良いお年を~


来年も、よろしくお願いします。
              DSC_0155.jpg
                  ありがとうごじゃいました



コメントの返信が出来きないと思うので、コメント欄は閉じさせて頂きますね。

にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

ランキングに参加しています。




スポンサーサイト



| 記録 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/24-c3017023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT