Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう一枚は♪

昨日買ったお洋服の他にもう一枚買いました。 

同じく【Dog Peace】で購入。

じゃんじゃじゃーん←古っ(>_<)

0715-2.jpg

エブリディ リブキャミソール

夏っぽく元気いっぱいのビタミンカラーです('-'*)エヘ

さあ、モデルの空に登場して頂きましょう(^^)/

0715-1.jpg

ヾ(~∇~;) コレコレ

全くやる気ゼロですかΣ(|||▽||| )

では、またまた場所を変えましょう(^^;)
0715-3.jpg
やっとモデルをする気になったみたいです♪
0715-4.jpg
0715-5.jpg

笑顔で可愛くモデルしてくれました(⌒~⌒)ニンマリ


笑顔になった理由?

それはきっとギャラのおかげでしょう( ̄∀ ̄*)イヒッ



*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


      一日一回ポチっとお願いします 
        ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ      
      ランキングに参加しています


| 記録 | 07:56 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

やまみさん、おはようございます!
す、すいません、またやってしまいますた(^^;)
空ちゃま可愛いの後のハートが割れていました(鉄砲汗)
まことに申し訳ありませんm(_ _)m

| さくぱぱ | 2009/07/16 07:58 | URL | ≫ EDIT

可愛い~(*^_^*)

こんばんは(^^)
昨日のグレーの水玉、フリルがついていて
空ちゃんにとってもよく似合っていましたね(^^)v
今日のビタミンカラーの夏らしいキャミも素敵です☆
モデルさん、お疲れ様でした(^^)/~

| SUMMER | 2009/07/16 00:23 | URL |

No title

こんばんはぁ~☆
今日は遊びにきてくださってありがとうございます。
お出かけから今帰ってきたところなので
今日は応援のみで失礼します。
明日ゆっくり遊びにこさせていただきますね(*^。^*)
遊びにいらしてくださって
ありがとうございますのぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/07/15 23:22 | URL |

No title

ビタミンカラーが眩しいぐらいで黒の色に映えて
ますねぇ!!!
空ちゃんも笑顔になったし・・って賄賂もらったのかぁ
(* ̄m ̄)ぷっ

| ばんび | 2009/07/15 23:18 | URL | ≫ EDIT

No title

基本アイテムで気回しがしやすそうですね♪
↑こういうコメントができるなんて、ワンコ服も進化してますね~
モデルさんもギャラ倍増でご機嫌な表情だし
ワンコ界のエビちゃんですね

| ネコ娘 | 2009/07/15 23:18 | URL |

No title

やまみさん、昨日は来れずにごめんね!
頭痛で死んでました・・笑
やまみさん、作れるのに買うんだねー。
買うのも楽しみだしね!
ワードローブが増えると、お出かけも楽しくなるよね^^;
グリーン、似合ってるよ^^;

| くーちゃん | 2009/07/15 23:08 | URL |

No title

やまみさんこんばんわ~♪
キャミかわいいなぁ~女の子だね~♪ウフ
ビビットなカラーも似合いますよw
その満点笑顔はギャラを見つめてるのね!
きゃは~ウチと同じだわ(笑

| りくママ | 2009/07/15 23:06 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん、こんばんわ~e-490
お!今日はグリーンのキャミですねe-420
空ちゃま可愛いぃぃe-265
2009夏・空ちゃまコレクションe-301
略して空・コレいいですね~e-349

それにしても、ギャラはやはり現物支給だったのでしょうか?
空ちゃま美味しかった???

| さくぱぱ | 2009/07/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん こんばんは!
これまた元気ハツラツになりそうなきれいなアップルグリーンかな?
とってもよく似あってます★
ギャラいっぱいはずんでもらえたかな?

| ブッフルマム | 2009/07/15 22:27 | URL |

No title

おぉi-189かわいいじゃないですかぁ(#^.^#)
夏らしくていいですねi-179
空ちゃん美味しいギャラ貰えたのねv-391

| そらはな母 | 2009/07/15 21:58 | URL |

No title

こんばんわ♪
今日のお洋服もかわいいですね( ´艸`)
モデルさんも素敵~!!
いっぱいギャラもらえたかな??

| 真美 | 2009/07/15 21:43 | URL |

No title

こんばんは~(*^^*)
こっちのお洋服も可愛いですねぇ♪
空ちゃんの黒にすごい合ってます♪
振り返りながら笑顔は
ホントのモデルさんのようだわ~♪

| とっと | 2009/07/15 21:28 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん、こんばんは~
昨日に引き続き、今度は夏らしくって
さわやかな雰囲気のお洋服ですね!!
あくびで登場の空ちゃんに、笑ってしまいました♪
ふふ。モデルさんもギャラ次第なんだね~
このお洋服だと、山や川が似合いそうな気がします。

| IKKO | 2009/07/15 18:53 | URL |

No title

こんにちはv-278

空ちゃん、似合っていますねv-341
ビタミンカラー着て、夏本番ですね。

ウチのワン達も撮影中
やる気がないときは、、
おやつですv-367v-353

最後の2枚は
可愛い笑顔でしたねv-398

| もみじ・かえで | 2009/07/15 18:13 | URL |

No title

こんにちは^^
おっっ!!今日も「DOGPeace」さんのお洋服紹介ですね☆
緑色でキャミソールで夏らしいですね~~~~~♪
モデルの空ちゃん登場だぁ~♪
可愛い~~~~~☆
お似合いですね!!

| ミント | 2009/07/15 17:55 | URL |

No title

やまみさん、こんにちは。
とっても、かわゆい。やっぱり、女の子はいいですね~
グリーンのキャミ、似合ってますよ(●^o^●)
ギャラは、なんだったのかな?

| コルクママ | 2009/07/15 17:15 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさんこんにちは
明るいグリーンのキャミ、ばっちりですねv-10
こういう明るい色、ブラックちゃん似合いますよね
いいお顔してるのはギャラのおかげなんだ!
やったね空ちゃんv-218
これを着てドッグラン頑張ってね!

| のぞりん | 2009/07/15 17:09 | URL |

No title

モデルさ~ん、ギャラははずんでもらえた?(^.^)
とっても可愛いよ~
どちらも夏らしくてこれからの季節大活躍だね~
空ちゃんの笑顔で元気が出たよ~ありがとうm(__)m

暑いけど元気に過ごそうね~♪

| みっくす | 2009/07/15 16:05 | URL |

No title

やまみさんこんにちは^^
ちょっとバタバタしていて訪問に来れずごめんなさい・・

空ちゃんのお洋服どっちも可愛い~
キャミの色も夏っぽくて良いですね^^
もう1枚はショコLOVEの好きなドット柄♪
リボンもキュートよ!!
モデル料しっかり貰ってね^^

| ショコLOVE | 2009/07/15 16:00 | URL |

No title

どっちも似合ってるね~。
黄緑は夏の海って
イメージかなぁ~

| りろのしっぽ | 2009/07/15 13:37 | URL |

No title

こんにちは~☆
モデルさん、大あくび(笑
そんな姿もカワイイですわ~♪
空ちゃん、レモンライム色(?)似合ってますぜっ♪♪♪
カワイイなぁ^^
背中の小ちゃなリボンがこれまたカワイイです^^

夏はね~黒い子は暑いだろうから
お洋服が重要ですよね!!!

| おねぇ | 2009/07/15 13:36 | URL |

No title

やまみさん こんにちは~
もう一枚・・・
グリーンのキャミ かわいいですね
涼しげな色ですね
空ちゃん ポーズ決まってますね
笑顔も可愛い♪
空ちゃん ギャラもらえていいなぁ~って
ソラが言ってます・・・i-278

| けい♪ | 2009/07/15 13:19 | URL |

No title

空ちゃん、上手にモデルできてますよ♪
デッキでのお写真は特に映えますねぇ~
羨ましい~!!!
ドッグピースさん、店舗も一度行ってみたいですわ

| 長助おかん | 2009/07/15 13:11 | URL | ≫ EDIT

No title

ギャラは何をもらったのかしら??

ドッグピースさんの服は着せやすいし、素材もいいから安心ですよね!!
空ちゃん、ビタミンカラーで元気に夏を乗り越えられそうかな??
毎日暑いから気をつけてね~~~v-8

| はる | 2009/07/15 13:04 | URL | ≫ EDIT

No title

グリーンのキャミもとってもかわいくって
空ちゃん似合ってますね♪♪

そんなにも笑顔をくれちゃうギャラって
なんだったのかな~^m^

| ココまま | 2009/07/15 12:48 | URL |

No title

やまみさん、こんにちは~。
空ちゃん連日でモデルさんご苦労様です(^^♪
夏っぽいとっても可愛いキャミですね。
昨日のも今日のも、空ちゃんにとっても似あってますよ(^_-)
またまたお出かけが楽しみになるね~♪
ギャラ??おやつもらったのかな・・^^;
ポチ~☆

| ようちん | 2009/07/15 11:53 | URL |

No title

こんにちはv-278
これまた可愛いキャミですね~v-411
空ちゃんとっても良く似合って可愛い~v-343
モデルさんも上手~v-424
ギャラのおかげか笑顔を2割増?v-291
v-21

| きらきら | 2009/07/15 11:21 | URL | ≫ EDIT

No title

涼しげで明るいカラーでホント夏っぽくて可愛いね♪
そうそう モデルさんにはギャラが必要だよね(*≧m≦*)
ウチも高くつきます(笑)

| ひまり | 2009/07/15 11:08 | URL |

No title

夏っぽい色で可愛いですね(*≧∀≦*)
自分ではあまり選ばない色だけど
空ちゃん着てるのみたら、可愛くて私も欲しくなっちゃいました!

空ちゃんの笑顔は高いのよね(笑)
うちはギャラが無いと並んでくれません(^_^;)

| tomo | 2009/07/15 10:56 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん、おはよう♪
昨日の洋服も可愛かったけど
今日のキャミソールも夏らしくて
とってもステキですね☆
空ちゃん、良く似合っていて可愛いですよ~
モデル料はたくさんもらったかな?

| チーちゃん | 2009/07/15 10:17 | URL |

No title

こんにちは(^^)
空ちゃん、グリーン系も似合いますね^^
うちも、最近グリーンのこんな感じの買ったんですよ~(*^^)v
一度、ブログ載せましたが・・・
背中にリボンがついているもの一緒♪

ギャラで、こんなに良いお顔でモデルしてくれるなんて、
やっぱり空ちゃんは、良い子だわぁ~^^
うちなんて・・・・(涙)

| 琴音ママ | 2009/07/15 10:17 | URL | ≫ EDIT

空たんかわい~ぃ♪女の子は色々楽しめるよねぇ 男子はあんまりバリエーションが無いぃ( ̄∀ ̄)

| 茶々 | 2009/07/15 10:15 | URL |

No title

おはようございます☆
どちらも可愛い~。夏っぽいデザインで良いですね。
ワンポイントのリボンが女の子っぽくて◎
空ちゃん、モデル姿決まってるよ(^^)
しっかりギャラもらってね~ 笑

| arie | 2009/07/15 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/246-772b8d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT