Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来る様になったよ♪

今日・明日は、子供達の通う小学校の海洋訓練があります。

6年生の子達が浜から島まで泳ぎます。

これはこの小学校の伝統行事なんですよ。

我が家の長男君は小5なのでまだ関係ないのですが、
私は役員だからお手伝いしなきゃいけないんですよ。

と言う事で、今日はプチ更新とさせて頂きます。

最近『お手』が出来る様になりました。

動画です(音量にご注意!!)

[高画質で再生]

空ちゃんのお手 [ドメイン]



短い前足がとっても可愛くて『お手』がかなりお気に入りになっちゃいました( ̄∀ ̄*)イヒッ

0718-1.jpg


*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 


ランキングに参加しています


| 記録 | 07:23 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/26 16:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/24 20:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/20 23:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/19 21:45 | |

No title

やまみちゃんおはよぉです ^^
コタにお誕生日のコメントありがとうでした(#^.^#)

お兄ちゃんの海洋訓練は6年生でやるんだね~
こちらの学校では5年生で大阪湾まで行き
カッターに乗って船を漕いだりするんだよぉ ^^
今時って泳げない子が多いでしょ~~
アタシ達が子供の頃って泳げるようになるまで
夏休みもプールに通ったんだけどなぁ。。
役員はいろいろと忙しいよね。。暑い中お疲れです~

↑記事で、おとうさまの状態が悪いと書いてありましたが。。
夏休みで子供達連れてあちこち動き回るのは大変。。
やまみちゃんも暑さでバテないように気をつけて。。

| さみっちゃん | 2009/07/19 10:16 | URL |

No title

海洋訓練のお手伝いご苦労さまです。
うちの小学校も6年生で日本海で遠泳2キロがありますよ~
来年はお互いドキドキですね^^

空ちゃんの「お手」おめでとうぉ~♪
一回で素早くお手手を出して、ほんとかわいい☆

↓我が家のイチデジもココ美の為に買ったようなもんです・笑
そうなっちゃいますよね~^m^


| ココまま | 2009/07/19 02:18 | URL |

No title

こんばんは~(*^^*)
海洋訓練!すごいです。。
そんなのあるんですねぇ。。
長男クンは来年にチャレンジなんですね。。
ちょっと早いけど頑張れ~♪
やまみさんもお手伝いお疲れ様です♪
  
空ちゃん、しっかりできてますね~!
お上手~♪
うちは、まりもがまだあまりできないんです・・・(^^;

| とっと | 2009/07/18 23:45 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはv-22
海洋訓練ですか!!
小6なのにそんな行事があるんですか~!
長男君来年頑張ってね☆
やまみさん、役員頑張ってくださいね♪

空ちゃんお手上手にしてるねぇ~♪
v-314空ちゃん「お手」おめでとうv-314

| ミント | 2009/07/18 23:21 | URL |

No title

きれいなお手ですねー。
ウチのレディとフランに爪の垢をいただきたいくらい・・
空ちゃん、集中してるねー!
海洋訓練ですか!!
役員としてみておくと、来年の息子さんの
参考になるねー。
お疲れ様でした。

| くーちゃん | 2009/07/18 23:19 | URL |

No title

こんばんは☆
空ちゃん、お手上手に出来たね~ パチパチパチ
アイコンタクトもばっちり!!
ダックスって短い足が本当に可愛いですよね・・・

| arie | 2009/07/18 22:39 | URL |

No title

空ちゃんお手できる様になって良かったね~!!!
我が家の、風の得意芸はお手なの。
すごい高速だよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次は、どんな芸にチャレンジするのかな??
我が家は、手のひらに鼻でタッチをこん前教えてできる様になりましたよ~!!!
空ちゃんにやってみてね

| tomomi | 2009/07/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさんこんばんわ~♪
空ちゃんのまっすぐな瞳が
いじらしいですね~♪
ポンって乗る手がたまらないですよね♪
ウチもボンッておっきいお手てが乗ってくるけど
・・・好きですよ。アハハ

| りくママ | 2009/07/18 20:39 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはー!
空ちゃん、お手ができるようになったんですね♪
おめでとう☆(≧▽≦)
私がチビこむぎにお手を初めて教えたら
アゴを乗せてきたのを思い出しましたー!(笑)
お手より先にアゴを覚えたんですよ。(* ̄m ̄)プッ 

| ぱーのすけ | 2009/07/18 19:33 | URL |

No title

こんにちわ!
お手上手!いい子だなぁ♪
短いあんよでたまらないですよね!
もう帰ってきたころかな?
お疲れ様です!!

| 真美 | 2009/07/18 17:57 | URL |

No title

やまみさん、こんにちは~。
海洋訓練のお手伝いご苦労様です。
暑いので気を付けてくださいね!
空ちゃん、お手できてよかったですね~。
可愛い(^^♪そうですよ~短い脚でなにか
しようとしてるところ、私も大好きなんです。
はまっちゃうやまみさんの気持ち
とっても分かりますよ~^^;
ポチ~☆

| ようちん | 2009/07/18 17:19 | URL |

No title

やまみさんこんにちは

海洋訓練の役員のお仕事頑張ってくださいね
のぞりんも海で泳ぎたいです

空ちゃんかわいいお手ですね
とっても真剣なお顔!うーんいいわv-10
ちょこ太も今はお手ができるようになりましたが
結構時間かかりました。


| のぞりん | 2009/07/18 16:31 | URL |

こんにちは

空ちゃんお手ができるようになったんですね~
すごいですね~

うちのゆめはまだ教えも出来なんです

どうやったらできるのかなぁといつも考えてます

| まや | 2009/07/18 16:17 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちはv-278

役員の仕事、お疲れ様ですv-411
にーちゃん水泳得意でしたよ。
今は、、どうでしょう~v-389

空ちゃんお手出来るのですね。
凄いv-218
ウチのワン達は、てんで出来ないです~
なんで出来ないのか謎ですv-413v-361

| もみじ・かえで | 2009/07/18 15:43 | URL |

No title

やまみさん、こんにちは~
空ちゃんのお手、すっごく機敏で
かわいらしいですね!!
サウザーも練習してるんだけど、なかなか・・・
何かコツがあったら教えてほしいです。
短いあんよのお手、たまらないなぁ(*^_^*)

やまみさん、お手伝いがんばってきてくださいね!!
暑いので、お気をつけて~

| IKKO | 2009/07/18 15:33 | URL |

空たんお上手×2♪短めてってで一生懸命なトコが萌ぇ~( ̄∀ ̄)

| 茶々 | 2009/07/18 12:38 | URL |

No title

初めまして!

瀬戸内海対岸の空地方から遊びに来ました。

Mダックスの空ちゃんに対して此方の空さんは年増のパグです。

ちなみにMダックスは女盛り全開のヤンチャ姫ちゃんです。

なんだかMダックス空ちゃんの姿が懐かしくて・・・・!

| 空母ちゃん | 2009/07/18 11:32 | URL | ≫ EDIT

No title

空ちゃんのお手、速くて力強いですね!!!
なんかカッコイイです(*≧∀≦*)
お手って可愛くて、ついつい何回もやってしまいすよね~
ずしっと乗る肉球の感じがたまらないです♪

海洋訓練のお手伝い、頑張って下さいね!!

| tomo | 2009/07/18 11:27 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございま~す。
前におっしゃっていた毎朝浜辺のお掃除しているのですね。
とうとうその日が来たんですねぇ。。。。。

空ちゃんのオテ
メチャメチャ高速オテでかわいいですねぇ~。
愛ちゃんと陽菜ちゃん
もっとのんびりトロトロっとオテをするので
すっごくうらやましいです。
かわいいなぁ~。

今日は、オテが上手な空ちゃんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/07/18 10:05 | URL |

No title

こんにちは(^^)
空ちゃん、ちゃんとお座りしてママの目見て
「お手!」、完璧にできてますね~^^
凄いなぁ~!!
琴音は、只今3歳9ヶ月…
未だに、「お手!」ができません(涙)

| 琴音ママ | 2009/07/18 10:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

空ちゃん、「お手!」上手に出来ましたね(^^)v
ダックスのお手って可愛いですよね(*^_^*)
海洋訓練。。。海を泳ぐんですねぇ。
娘は小6までスイミングスクールに通ってました
泳ぎは得意でしたが海でどのくらい泳げるものなのかなぁ?
お手伝い頑張ってくださいね(^^)/~~~

| SUMMER | 2009/07/18 09:57 | URL |

No title

空ちゃん、上手上手♪
きちんとまっすぐ、おメメもあってるし♪
短い手がチョコンって、可愛いねぇ♪

やまみさん、海洋訓練のお手伝い、お疲れ様です☆
世話係も泳ぎたいよ~(笑)

| qoomom | 2009/07/18 09:36 | URL |

No title

くうちゃん上手~♪
ママの目、じーっと見てますね!
ダックスのお手はとっても可愛いですよね。

うちののいはオヤツのためなら色んな技をやります。
オヤツが無いとサッパリやってくれません(笑)

| noi | 2009/07/18 09:18 | URL |

No title

やまみさん おはよう~
海洋訓練 頑張ってくださいね
役員さんは お手伝いで大変ですね(汗
長男くんは来年なんですね
楽しみです♪

空ちゃんの お手~~ 
可愛いなぁ^^
短いあんよだから なお 可愛いんですよね

| けい♪ | 2009/07/18 08:55 | URL |

No title

やまみさん、おはようございま~すv-481
遠泳!先日みなさんで浜辺を綺麗にお掃除された件ですねe-221

それにしても、空ちゃま!えら~いv-433
うちの子達はそんな高等レベルな技はできないっすv-406

| さくぱぱ | 2009/07/18 08:53 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございますv-277
空ちゃん、上手に「お手」してますね~v-424
可愛い~v-344
暑い中、海洋訓練のお手伝い大変ですねv-356
体調崩されないよう気を付けて頑張ってくださいね~v-220
v-21

| きらきら | 2009/07/18 08:34 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようです~
おぉv-352
切れの良い“お手”で上手v-424v-424v-424(#^.^#)
そぉそぉこの短いアンヨでされるとたまらないんですねぇv-398

| そらはな母 | 2009/07/18 08:07 | URL |

No title

今日はお天気はどうかな。
ちょっと曇ってるぐらいのほうが助かるかな?
6年生のみんながんばってね。
やまみさんもお手伝い暑さに気をつけてね。
空ちゃん上手にお手ができたね。
ダックスは短いおててがかわいい~

| バニママ | 2009/07/18 08:06 | URL |

No title

やまみさん、おはよう♪
空ちゃん、上手!上手!
お手ができるようになったのね☆
真っすぐなお目目も可愛いです♪
海洋訓練のお手伝いお疲れ様です。
暑いから気をつけてくださいね^^

| チーちゃん | 2009/07/18 07:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/249-06e24448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

