Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたちがごめんするでしゅ!

ママが今日はまた書く気になれないって言ってるから、あたち空が書くでしゅ。

0719-1.jpg

パパのパパ、つまりはあたちのおじいちゃんの
容体が悪くなって危ないみたいだから、今日は病院へ行くでしゅ。

あたちは病院に入れないからパパの実家で
お留守番でしゅ。

遊びに来てくれたお友達には申し訳ないでしゅが、
今日はお休みさせて頂きましゅ。

皆しゃん、本当にごめんなしゃいでしゅ

今日は空が頑張って書いたでしゅよ!

皆さん、良い週末をお過ごしくだしゃいね(^^)



*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキングに参加しています


| 記録 | 07:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT