Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやつ♪

今日で7月も最後、今年も残す所あと5ヶ月で終わりです。

月日が経つのってほんとあっと言う間ではないですか?

毎日何してたんだろうって?毎年思う自分が嫌になっちゃいます(>_<)



ではでは本題に。。

昨日は、午前中小学校で水泳記録会があり、長男君が参加しました。

長男君、前日に自転車で思いっきり転倒し病院まで行くくらい大騒ぎして
絶不調の中の参加でした。

まぁ、怪我はどこもなくお腹が痛いって泣くので病院へ行ったのですが、
CTまで撮ってもらった結果、特に異常なしでした。

絶不調の中、良く頑張りましたよ(^^)

と言う事で、午前中はお留守番だった空ちゃん。

お留守番のご褒美に『豚耳のスライス』をあげました。

0712-1.jpg

早速やって来ましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

0712-2.jpg

「伏せ」で待てです。

0712-3.jpg

「よし」と同時に、

0712-4.jpg

ダイニングテーブルの下に行ってしましました。

空は、取られたくない物を持ってる時は
ダイニングテーブルの下に逃げ込みます。

なので、写真撮るのが大変だったりします(-。-;)

0712-6.jpg

とっても美味しかった様で、すぐに完食。

0712-7.jpg

おかわりを要求して来ました。

そんな可愛いお目目でおねだりしても、駄目なものは駄目です!

と言う事で、幸せなおやつの時間は終わりました。


追記:長男君は坂道で転倒したらしく、自転車も自分の吹っ飛んだらしいですが、
    どこも怪我はなかったんです。
    ただお腹をハンドルで打った様で・・・
    病院へ行って見てもらった結果、打撲と言う診断でした。
    今日はもう長男君も普通に元気なので、大丈夫ですのでご心配なく(^^)


*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 

 

 ランキングに参加しています


| 食べ物 | 08:08 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

長男さん、大事に至らずに良かったですね
ただの打撲といっても痛かったでしょうに・・・
蘭丸もお気にいりのオヤツはハウスと勘違いしている和室に
持ち逃げします(笑)

| ネコ娘 | 2009/08/01 01:12 | URL |

No title

こんばんは☆
毎度、夜遅くにすみません・・・。
長男君、大した事なくて良かったですね。

本当、月日が経つの早いですね~。
今年ももう半分以上、経ってるんだもの・・・びっくりです!

空ちゃんも豚耳好きなんですね。
ソルトも大好きです~。ソルトは耳まるごとかじってますよ。
私は結構グロテスクなので苦手です。

| arie | 2009/08/01 00:26 | URL |

No title

長男君、大きな怪我とかじゃなくて良かったですね!
痛みをこらえて頑張るなんて・・・
男の中の男ですね(*≧∀≦*)

空ちゃん、ブタ耳美味しそうに食べてますね~♪
ワンコってこういう謎の物好きですよね(笑)

| tomo | 2009/07/31 23:03 | URL | ≫ EDIT

No title

はは・・^^;
私のと同じような書き出しだね~^^;
ほ~んと早すぎてビックリよねー。
長男クン、ただの打撲でよかったねー。
男の子は外科ばかり行っていたような気がします。
空ちゃん、おいしそうだね~。
お留守番していてよかったね!

| くーちゃん | 2009/07/31 22:43 | URL |

No title

やまみさんこんばんわ♪
えぇ?!長男くんたらそんな状況下で
がんばったのですね・・・男の子だなぁ(泣

空ちゃんの安全地帯はそこなのね★
やまみさんが這いつくばってるお姿が
目に浮かびます…ウフw

| りくママ | 2009/07/31 22:21 | URL | ≫ EDIT

No title

長男くん、大きな怪我でなく良かったデス(ホッ)
我が家にも息子がいますが、男の子は
動きも激しくて心配ですよね~
でも、ひとまず安心でした。。。

空ちゃん、おやつのおかわりの顔、可愛い♪
太らないんだったら、美味しい物を
たくさん食べさせてあげたいですよね~
でも、太っちゃって腰に負担が来たら可哀想だし・・・
こんな親心、分かってくれるといいのにね!

| はるゴン | 2009/07/31 22:04 | URL |

No title

まだ8月になるところだけど、あと5か月、そう思うと早いですよね。
絶不調の中、長男クンご苦労さまですm(__)m
豚耳スライス、美味しかったみたいですね。
おかわり要求のお目々がキラキラで可愛い♪
おいでおいで、私があげる~(^◇^)
(変わりにポチで許してね~)

| noi | 2009/07/31 21:52 | URL |

No title

長男くん何事もなくてホント良かった。ホッと安心ですね。
絶不調での水泳記録会、お兄ちゃん頑張りましたね☆ エライ!!

空ちゃんの豚耳スライス、うちも今日凛にあげました~♪
カリカリ、良い音して食べるんですよね^^
そうそう、凛もおねだり要求しますよ~☆

| 凛ママ | 2009/07/31 21:27 | URL |

No title

こんばんは☆
あらら長男くん大丈夫ですか?
大事に至らなくてホッと安心です。
坂道の自転車は結構スピード出ますもんね。
私いまだに坂道楽しんでます笑
水泳記録会も頑張りましたね^^
さすが男の子!!強いぞ~!!

空ちゃんブタ耳美味しそうね。
大好きなおやつ取られたら
大変だもんねヽ(・∀・)メ

| ふみひか | 2009/07/31 21:12 | URL |

No title

やまみさん、こんばんは~
もう残すところ5ヶ月だなんて・・・
ホントに信じられませーん\(◎o◎)/!
今年もサウザー一色で終わりそうな予感です。
長男君、大事にならなくて、ホントに良かったです!!
自転車って、意外にスピードも出るので、
転んでも大怪我になること、多いですよね。
そんななか、水泳までがんばって。
さすが、男の子だなぁ・・・
おなかの打撲、どうおお大事に。

空ちゃん、お留守番お疲れさまでした。
豚耳に夢中な空ちゃん、かわいいなぁ(*^_^*)
サウザーは、豚耳そのものがあるのですが、
あげるタイミングがなく、そのままになってます。
空ちゃんを見てたら、あげたくなっちゃいました☆

| IKKO | 2009/07/31 19:00 | URL |

No title

こんにちは~(*^^*)
長男クン、大きなケガがなく良かったです!!
やまみさんの一安心ですね♪
そんな中、ちゃんと出場するなんて長男クン、
さすが男の子!!良く頑張ったね♪
空ちゃんもお留守番ご苦労さま~♪
大好きなおやつをご褒美に貰えてよかったね♪
でも、テーブルの下に逃げ込みながら食べるんだ~。。
誰に取られないようにしてるんだろう・・・?
まさか・・・やまみさん??(笑)

| とっと | 2009/07/31 18:28 | URL | ≫ EDIT

No title

長男くん大丈夫?
お腹打って痛かっただろうね。
今日は水泳がんばったんだね。
さすが男の子。
空ちゃんもお留守番しながら応援してたんだよね~
ブタ耳スライスのおやつよかったね。
コメありがとね~
しばらくまったりします(笑)

| バニママ | 2009/07/31 17:07 | URL |

No title

長男君 大事に至らなくて良かったね!

おかわりする空ちゃんの熱い視線が何とも
可愛くてたまらんね(≧∇≦)
ウチはその視線に負けて 時々オカワリをあげる事が
あるんだけど それがすっかり癖になって毎度オカワリに
来るローズです(゚m゚*)

| ひまり | 2009/07/31 16:10 | URL |

No title

こんにちわ♪
長男君大丈夫ですか!?
大きなケガじゃなくてよかったですね!
そんな中水泳大会もお疲れさまでした☆

豚耳、とってもおいしかったんですね♪
うちも豚耳は大好きです☆
空ちゃん、ウマウマよかったね♪

| 真美 | 2009/07/31 16:01 | URL |

No title

やまみさんこんにちは^^
長男君・・びっくりしたでしょうね。。
大きな怪我でなくて良かったです^^
水泳大会ご苦労様!!
空ちゃん美味しそうに食べていたね♪
可愛いお目目で見つめられちゃうとあげたくなっちゃうね☆
ホント可愛い~^^
↓ショコLOVEもまろんままさんの所でネックレスとストラップ買いましたよ^^
どれもとってもお気に入りです♪

| ショコLOVE | 2009/07/31 15:43 | URL |

No title

やまみさん、こんにちは~。
長男クン大変だったんですね!
打撲でも自転車が吹っ飛んだくらいだから
相当痛かったはずですよ・・
なのに水泳大会よく頑張りました!
もうその後は良くなってるようで安心しました。
空ちゃんも取られたくないものは
テーブルの下に持って行っちゃうんですね~。
クッキーがそうなんですよ。
うちはダイニングテーブルではないんですが
テーブルの真下に行っちゃいます。近寄ろうもんなら
どっか逃げて行っちゃうし・・。
豚耳スライスはうちも初めて買って
まだ食べさせてないんですが、カロリー高めって
聞いて、あんまりあげれないのが残念です。
空ちゃんもそうなんですね(^_-)
ポチ~☆

| ようちん | 2009/07/31 14:37 | URL |

No title

こんにちはv-278

長男君大丈夫みたいでなりよりですv-391
最近買ってないですが、
ウチのワンも豚系好きです。
昔、ワン用チャーシューみたいな物を
買っててきて、開封したら、、、
人間でも食べられそうな匂いがプンプンでした。

ワンも豚を食べたら夏バテ予防にいいのでしょうねv-218

| もみじ・かえで | 2009/07/31 14:25 | URL |

No title

ほんとですね~!あと5ヶ月。。。あっという間に寒くなっちゃいそうですね!

空ちゃんのおねだりの目は・・・何個もやっちゃいそうな
感じで引かれちゃいますね~!いや~かわいい!!!
可愛すぎる☆
ゆめもちょっとはわるさばかりしないで、
おとなしくして欲しいですよ~^^;

| まや | 2009/07/31 14:23 | URL | ≫ EDIT

長男くん、お大事にねん 空たんてばおいちそぉなおやつだわん(ёωё)机の下はワンコの安全地帯だもんねぇ♪必殺うるうるビームにヤラレたぁ☆

| 茶々 | 2009/07/31 14:15 | URL |

No title

自転車で転倒すると痛いんだよね~(経験アリ
スピード出てたら大怪我になrこともあるし。
無事でよかったです。
子供だから反射神経が良かったのかな。
空ちゃん、1枚目舌舐めずりしてる?(笑
うちも咥えたらテーブルの下に逃げ込むよ~(笑

| ルーフィーおかん | 2009/07/31 13:20 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんはぁ~☆
わぁぁぁ~
大事に至らなくて本当によかったですね。
内臓って目に見えない分心配ですものね。
本当によかった。

お留守番いい子にした後のご褒美。
空ちゃんのぺろんちょ顔はすっごくかわいいですね(#^.^#)
空ちゃんよかったねのぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/07/31 13:16 | URL |

No title

やまみさん こんにちは!
長男君、大丈夫ですか?
私も小学生の頃自転車競走してて側溝の隅にタイヤがはまり自転車ごとふっとび全治2ヶ月で1ヶ月学校を休みました(笑)
長男君、そんな中よく水泳記録会がんばったね!
おつかれさまでした!
空ちゃん、豚耳みてぺろんちょしてる姿かわいいな!
応援ポチです!

| ブッフルマム | 2009/07/31 12:41 | URL |

No title

やまみさん、おひょうございま~す(^^)/
えぇ!お兄ちゃん大丈夫ですか?
あまり言葉が適切ではありませんが、
でもでも、お腹の打撲でまだ幸いでしたね(^^;)
どうぞお大事になさってください!

さてさて、空ちゃま取られないように潜り込んで、
うちの子と一緒です(笑)
その度に『だれも取らないよ!』とは言うのですが、
あまり信用されていません(←もちろん、取ったことはありましぇん)

それにしても、空ちゃまe-420
つぶらば瞳でこちらを向いて
可愛ぇぇぇぇぇぇe-266

| さくぱぱ | 2009/07/31 12:36 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん、こんにちは~v-22
長男くん、大けがにならなくて良かったですね!
絶不調の中ホントに頑張りましたねe-348
エライですe-460

空ちゃんもお留守番お疲れ様ですe-466
ウマウマ良かったね~e-266
テーブルの下に持ち込むんですねe-454
うちのレンランも隠れて食べようとします・・・e-351
取られたくないんですねe-455
空ちゃんの「おかわり」のお顔が可愛い~e-349
負けちゃいそうですねe-452

| ミント | 2009/07/31 12:22 | URL |

No title

長男くん大変でしたね!
空ちゃん、大事なものはダイニングテーブルの下ですかっ。
うちも前はそうでした。
今はサークルの中やトイレなど、ちょっと囲われたところに持っていきますよ。

| rin | 2009/07/31 11:50 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~☆
長男くん、大丈夫でした???
自転車って危ないですもんね(汗
何事もなくてよかった。。。
水泳大会、よくがんばりましたね^^
えらいぞ♪男のこだね^^

空ちゃん、テーブルの下で
もぐもぐ美味しそう~^^
海琉はちょっと離れた場所で食べて、
誰かが動くと逃げるんですよ~^^;

| おねぇ | 2009/07/31 11:28 | URL |

こんにちは(^^)

空ちゃん、ニクキュウきれいですね(^^)v
うちは、カサカサなのに最近気づき、どうしたものかと。。。
ネックレス、とっても素敵☆よく似合ってますねe-266
長男君、大事に至らなくて良かったです。
夏休み、まだ始まったばかりですもの、
怪我したら楽しい夏休みじゃなくなるところでしたよね。
水泳記録会、懐かしいなぁ~。
娘が6年生のとき学年でもトップクラスの成績を出すことができ
喜んでいたのを思い出しました(^^)v
走るのが大の苦手な娘は夏の体育だけが好きでした^^;
空ちゃん、豚耳スライス美味しかったようですね(^^)
おねだりのお顔がとっても可愛いですe-420

| SUMMER | 2009/07/31 11:03 | URL |

No title

やまみさん、おはよう♪
長男君、大事に至らなくて良かったね。
それでも元気に水泳大会に参加して、さすが男の子!
頑張ったね☆
空ちゃんもお留守番お疲れ様☆
美味しいご褒美嬉しいね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/07/31 10:43 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございますv-279
長男ちゃま、大ケガにならなくてよかったですね~v-393
不調の中、水泳大会頑張りましたね~、エライv-424
空ちゃんもお利口さんにお留守番できて、エラかったね~v-424
きらきらお目目v-352のおかわり要求、可愛い~v-344
負けちゃいそうですねv-13
v-21

| きらきら | 2009/07/31 10:39 | URL | ≫ EDIT

No title

長男くん大丈夫ですか~。
病院で診てもらって異常なしなら安心ですね。
男の子は元気いっぱいだぁ~。
自転車で転んじゃっても水泳大会に参加する気持ちがエライ!!
がんばったね~。
擦り傷とかはなかったのかな??
我が家の娘たちなら…ムリ・・・って言うだろうなぁ。

おかわり要求かわいくて負けちゃいそうだよ~(>_<)
リロコもとっておきのおやつは隠れて食べているよ~。
いっしょですね(*^_^*)

| lilomama | 2009/07/31 09:50 | URL |

No title

やまみさん おはよう~
本当に月日が経つの 早すぎです
もう少しで 年末になりそうな勢いで
歳とともに 時間の経過が早くかんじる(汗
水泳大会 長男君がんばったね
自転車で転倒しての参加なんて さすが男のこ!
異常もなくて 良かったです
おとこのこって 強いですよね・・
空ちゃんもお留守番 がんばったのね
ご褒美のおやつ 格別だったかな♪
おかわり~の視線て 可愛いですね^^
これに負けないようにしないとね(汗)

| けい♪ | 2009/07/31 09:39 | URL |

No title

男の子は女の子よりも活発だし、力も強い分怪我した時は豪快に怪我するから心配ですよね・・・。
私の兄も頭から血を流して帰って来て「死ぬ、死ぬ~~」ってなってた時はびっくりしました・・・。

でも異常なしでよかったですね!!
水泳大会に参加できるくらいだったら大丈夫ですよね!!

空ちゃん、おいしいおやつはテーブルの下に持ち込みなんですね!!
MAYと一緒!!

誰も取らないってって感じですけどね!!

| はる | 2009/07/31 09:01 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようです。
長男くん大丈夫なんですか?
異常なし?じゃあなんなんでしょうね?
はっきりしないのが一番心配ですよねi-181

「おかわり」の顔、負けちゃいそうですね^_^;

| そらはな母 | 2009/07/31 08:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/259-bdc67193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT