Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月だよ♪

遊びに来てくださった皆さんありがとうございますm(_ _)m
今年も応援よろしくお願いします。
コメントもお気軽に書いて頂けるとうれしいです(^_^)v
お返事はきちんとコメント欄にさせて頂きますが、
遅くなる事もありますので、ご了承くださいね(^^)/



こんにちは。

今日は、年が明けて早3日が経ちますね☆

皆さんは、どうお過ごしでしょうか?

初詣に行った方や、お家でテレビを見ての~んびり過ごしている方も

いらっしゃる事と思います。

我が空家は、ただ今、帰省中です。

と言う訳で空も別荘暮らしでございます

DSC_0019.jpg
置いてある時計は、壊れているので次男くんが遊んでいた物なのでスルーして下さい。

子供達は、こま回しや・カルタ・トランプ三昧で、大人達(お義父さん・お義母さん・

義弟・パパさん・やまみ)総勢大人5人が付き合わされます

今朝も、次男くんがこまを回して遊んでいたところ、空が乱入。

DSC_0010.jpg

koma.jpg

はい、ちゃっかりこまGETして遊んでいました。


DSC_0017.jpg


次は次男くんのおせろにやまみは付き合いましたよ。

その時、横からパパさんが次男くんにたくさんアドバイスしまくって、

やまみ、次男くんに敗北

パパさんむかつく~

DSC_0049.jpg

そして、お散歩~♪


と、今年のお正月はこんな風に過ぎてた空家でした。


のんびり~な空家にポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
ランキングに参加しています。










| 未分類 | 06:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レオちんママさんへ

やまみの事可愛いと言ってくださってありがとうv-10
お世辞でもうれしいです(^^)/

こちらこそ、よろしくね~(^_^)v

| やまみ | 2009/01/04 20:18 | URL |

あけましておめでとう~♪

やまみちゃん、くうちゃん、にいたんあけましておめでとうございます♪
コメント出遅れてすいません。。。(笑)
やまみちゃんがオセロしてる姿みて、
『にいたんとお姉ちゃんがオセロたのしんでるのねぇ~』と、思ったら、やまみちゃん!!!
ものすごく可愛いのね☆ビックリしました(笑)
今年も可愛いくうちゃんの写真楽しみにしてます!
よろしくね♪

| レオちんママ | 2009/01/04 16:36 | URL |

くーちゃんさんへ

こま回しもカルタも学校の冬休みの宿題なんですよ
長男くん(小4)くらいになると百人一首になるんです
百人一首になると私着いて行けません

| やまみ | 2009/01/04 12:32 | URL |

お正月らしい遊びをしている、和やかな
光景ですね~。
今の子はゲームばかりだから。
こういう伝統的な遊びは残さないとね。
空ちゃん、こまをかじってるの(笑)?
ちゃんと回らなくなるよー!

| くーちゃん | 2009/01/04 01:13 | URL |

琴音ママさんへ

早速遊びに来てくださってとてもうれしいです。
正直、ASAの・・・頃からずっと読み逃げしてました。

私もまた遊びに行きますので、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m

| やまみ | 2009/01/03 22:24 | URL |

たまさんへ

お正月、満喫してますが、子供達のお相手も疲れます(^^;)

こちらこそ、空共々よろしくお願いします。

| やまみ | 2009/01/03 22:20 | URL |

チーちゃんさんへ

チーちゃんさんのお家でもお正月こんなだったんですね♪

これからお孫さんが大きくなったら付き合わされますよ(^^)

| やまみ | 2009/01/03 22:17 | URL |

はじめまして^^
琴音ママと申します。
先日は、うちのブログに遊びに来ていただいて
ありがとうございました(^-^)
空ちゃん、お顔がくっきりで、可愛いですね~。
もうすぐ1歳なんですね^^
↓の記事で、
ウシに変身してるのも、めっちゃ可愛いです。
また遊びに来ますね。
よろしくお願いします^^

| 琴音ママ | 2009/01/03 14:54 | URL |

明けましておめでとうございます!

やまみさん、空ちゃん、明けましておめでとうござます!!

初詣にカルタに独楽に、お正月を満喫されてていいなぁ~(*´∀`)
空ちゃんの牛の着ぐるみも最高です!!可愛すぎ!!

改めまして、昨年は仲良くしてくださって本当にありがとうございました!!
今年もあくびさんともども宜しくお願いします。

やまみさん一家と空ちゃんにたくさんの笑顔が訪れる1年になりますようにヾ(*'▽'*)ノ

| たま | 2009/01/03 13:55 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、おはよう♪
お正月らしい様子にほのぼのしますね☆
うちも小さい頃は子供たちと遊んだのに
今は夫婦二人と2ワン生活でしょ^^;
懐かしく拝見しました(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/01/03 10:49 | URL | ≫ EDIT

はるさんへ

MAYちゃんのパパさんはお仕事ですか

ゴミの収拾早く来て欲しいですよね、ほんとに

| やまみ | 2009/01/03 09:31 | URL |

別荘暮らしv-8

MAYも子ども達のおもちゃを横取りしてよくしかられますv-8

我が家はパパさんが年末・年始関係ないお仕事なので、全く平日と一緒ですねv-12

もうすぐお正月休みもおしまいに近づいて来ましたね・・・。
早くゴミの日が来ないか待ち遠しいはるでした・・・。

| はる | 2009/01/03 08:45 | URL | ≫ EDIT

angeさんへ

2日からもうお仕事ですか大変ですねぇ
毎年、子供達に付き合わされるのも大変です
だって何回も永遠にって感じで…

お仕事がんばって下さいねp(^^)q

| やまみ | 2009/01/03 07:58 | URL |

やまみさんのお正月風景に、憧れです^^
私は、2日からもう仕事なので・・
こうしたお正月に憧れるな~♪
空ちゃんも、みんなと一緒で楽しいのね☆
お兄ちゃんの駒をゲットしてる空ちゃんが可愛い(//▽///)
ポチ☆

| ange | 2009/01/03 07:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/26-f88c3f06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

