Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまうま空ちゃん♪

兵庫県空地方、昨日は花火大会がありました。

花火大会の会場近くには行かなかったけど、自宅の近所で十分
綺麗に見えたし、途中雨が降って来てすぐに自宅に
戻れたから良かった(^^)

空は花火大嫌いで、音が聞こえて来ると、お家の中でわんわん
うるさく吠えてました(めちゃ迷惑犬です(^^;) )

しかも昨日、空がダイニングテーブルの上にあがり、
私のお化粧のパフを食べちゃうと言う事件があり
私はおろおろ。。

どうしようかと悩んでるうちに、無事に吐いてくれました。

全部出て来たので良かったけど、そんなの体のどこかで詰まったら
と思うとすっごい怖かった(>_<)

ダイニングテーブルの上に物が置きっぱなしって事をしないのですが、
昨日に限ってお化粧道具を置いてしまってました。

私も悪いけど、きちんと椅子は収められたダイニングテーブルと
椅子の隙間から上にあがる事を覚えた空にもう一度『ここはあがっちゃ駄目』
と教え治さなきゃといけないと切実に思いました。

そんなこんなの土曜日でしたが、頂き物の桃を食べました。

空は今年初の桃です(^^)

0801-1.jpg

「待て」中です。
待て中はアイコンタクトばっちり♪

0801-3.jpg

「いただきま~す♪」

桃を食べてる様子を動画でどうぞ(^^)/



美味しそうに食べてるでしょう(*^_^*)

とても気に入った様で、桃を切り始めると
きゅんきゅんうるさくなる空でした。

何でも食べ過ぎは良くないので小さいの2個で終わりですよ。

そうそう、パフを吐いた後の空はいつも通り元気なのでご心配なく!
これからは気をつけます(-。-;)



*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
ランキングに参加しています

| 食べ物 | 08:03 | comments:29 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこにアクセスするとブログが表示されないですか(>_<)?

| えりゅ★りゃん | 2009/08/03 08:33 | URL |

これでみれますかね?よろしくお願いします★

| えりゅ★りゃんママ | 2009/08/03 08:04 | URL |

おいしそう★

桃おいしそうですね★
うちも食べさせてあげようかな♪
早速ですが画像をあまりアップできなくブログ変更いたしました(>_<)よかったらまた遊びにきてくださいね

| えりゅ★りゃんママ | 2009/08/03 07:51 | URL |

No title

やまみさんのところも花火大会だったんですね。
空ちゃんも花火の音嫌いみたいですね。
うちもマロンがダメなんですよね(^_^;)
桃がとっても美味しそうですね。
空ちゃん食べてるのみたら美味しさが伝わってきましたよ♪

| ブラタン | 2009/08/03 00:30 | URL |

No title

やまみさん、こんばんわ~(^^)/
空ちゃま、大変だったご様子e-350
大事にいたらず、よかったっす(^_^)
ところで、「パフ」とはどういう形状のものなのか
ピンとこないので、あとで調べてみますe-395
たぶん、ビジュアルで見れば「あ!これか!」とすぐわかると思います(^^;)

さてさて、空ちゃま、桃のネットだけではなく、
桃も大好きになったのですねe-343
小さくカットした桃を食べている空ちゃま可愛ぇぇぇぇぇぇぇe-266

| さくぱぱ | 2009/08/02 22:09 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさんこんばんわ♪
オォw ご無事で何よりです。
空ちゃん、ちゃんとぺっできたね~ヨシ。
ウチもドキッとすることありますよ~^^;
どっからそれを?!みたいな。

桃おいしかったですか?空ちゃん★
アハハ~おのどがゴクって!おいしそー!!

| りくママ | 2009/08/02 22:04 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは☆
空ちゃん吐き出してくれて
よかったですね。
何でも口に入れちゃうから
でも何事もなくて本当よかった。
アンもテーブル登るので
しつけし直しです。
おぉぉ~桃美味しそう!

| ふみひか | 2009/08/02 22:02 | URL |

お初のコメントです

はじめまして
トトママと申します

どっかで名前だけは‥みていません!?

桃を頬ばる空ちゃんのお顔が
可愛くて、応援ぽち!しちゃいました

おおきな桃をいただいて
よかったね。空ちゃん!

誤食は今年、我が家もあったんですけど‥
わたしのミスでとっても悩んじゃいました

空ちゃん、なんでもなくてよかったね

| トトママ | 2009/08/02 21:34 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん、こんばんは~。
空ちゃん、パフ吐いてくれてよかったですね。
うちも前にうっかりカバンを床に置いて外出したんですが
帰ってきたら、カバンの内ポケットに入ってた飴を
包装してたビニールごと食べちゃってて
でもその近くにビニールの吐いたあとがあったから
良かったんですが、あのまま胃の中に入ってたら
固まって大変な事になってたって、先生に言われて
吐いてくれて良かったな・・って思いました。
もちろんあれからは、カバンも届かない所に置いてます。
気をつけなきゃですね!
桃美味しかったね(*^。^*)
ポチ~☆

| ようちん | 2009/08/02 21:24 | URL |

No title

空ちゃん花火嫌いかぁ^^; 途中雨が降ってきちゃったんですか?
今年はホントにお天気がいまいちで残念ですよね。こちらは
週末の花火大会は晴天とまでは行かなくてもどうにか開催された
ので良かったって感じです

桃美味しそうに食べてますねぇ~(≧∇≦)キャ♪

| ばんび | 2009/08/02 21:19 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん、こんばんは~v-22
花火大会いいですね~e-266
自宅の近所で見れるなんていいですよね!
空ちゃんも花火嫌いなんだね。
うちのレンランも花火嫌いですe-443

空ちゃん、パフ食べちゃったの~e-452
でも、無事に吐いてくれて良かったですね~!
ワンコはなんでも食べちゃいますからね~。。
ホント、空ちゃん無事で良かったです!!

空ちゃん、桃よかったねv-344
美味しそうに食べてますね~e-446




| ミント | 2009/08/02 21:09 | URL |

No title

こんばんは~(*^^*)
空ちゃん、パフを食べちゃったなんて・・・っ!
おやつに見えちゃったのかしら??
でも何事もなく無事に出してくれて良かった~っ!
桃も美味しいですもんね~♪
うちもフルーツを冷蔵庫から出しただけでソワソワしてますよ。。

| とっと | 2009/08/02 20:46 | URL | ≫ EDIT

No title

ライフも花火が大嫌いです。
一度、花火大会に連れて行ったことがあるのですが・・・
花火の音がする度にオドオドしたり、後ずさりしたり、めっちゃビビってました。。。
可哀相なことしちゃったかな。
花火の音に慣れてくれればいいのですが。。。

パフ、すぐに吐き出してくれて良かったですね♪
桃食べてる空ちゃん可愛い^^
ちなみに私も桃大好きです♪(笑)

ポチっと★

| sena | 2009/08/02 19:52 | URL |

No title

やまみさん こんばんは~
空ちゃん、パフ吐いてくれてよかったですね!
たぶんお化粧の匂いがしたから食べちゃったのかな?
うちの2匹もお化粧の匂いが大好きなんです。
必ずお化粧すると近くに来て舐めようとするんです。
美味しそうな匂いがするのかな?
美味しそうにモモ食べてる空ちゃんかわいいな!
フォークをペロペロ舐めてもっと食べたかったかな?
応援ポチです!

| ブッフルマム | 2009/08/02 19:48 | URL |

No title

こんばんわ!
花火大会いいなぁ♪
1シーズンに1回は見たいですよね☆

パフもちゃんと吐いてくれてよかった!!
本当、ここは大丈夫って場所は少ないですよね・・・
うちもしっかりしないと!!

桃とってもおいしそうですね♪
とっても気に入ってるみたいだし、
また食べられるといいね♪

| 真美 | 2009/08/02 19:33 | URL |

No title

こんばんはぁ~☆
ふわふわしているので美味しいもの見えちゃったのでしょうね。
無事に吐いてくれて本当によかったです。

桃愛ちゃんと陽菜ちゃんも大好きです。
ちょっとでも
添加物の入ったおやつよりもいいかなぁ~っと思って
何かしら私も果物毎日あげちゃっています。

空ちゃん桃が気に入ったみたいですね。
フォークをペロペロしてしちゃって
気に入ったのかな???

応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/02 18:45 | URL |

No title

やまみさん、こんばんは~
空ちゃん、ちゃんと吐き出してよかったですねー!!
サウザーも何でも口にするので、
家でも外でもめっちゃ注意が必要だったりします^_^;
空ちゃん、何事もなくってよかったね♪
花火大会だったのですねー
うちも昨日、横浜であったのですが、ケンジ君がお仕事で行けず(T_T)
でもきっと、同じく花火嫌いなサウザーが激吠えだったと思うので、
今思えば、行かなくてよかったのかもしれません。

空ちゃん、モモのお味はどうだった?
すっごく甘くて、うまうまだったでしょー
また、もらえたらいいね☆

| IKKO | 2009/08/02 18:30 | URL |

No title

こんにちはv-237

自宅から花火。。。
いいですねっv-398

今はやっていないのですが
我が家の近くでも
昔、花火大会がありました。
やはり 地元で直ぐ見れるのは
羨ましいですねv-398

桃を美味しそうに食べてv-341
ウチも先日食べさせたら大喜びでした。
ちょっとだけですが。。。v-413

| もみじ・かえで | 2009/08/02 17:44 | URL | ≫ EDIT

No title

吐いてくれて良かったですね~(>_<)
ワンコって一度登る事覚えたら
なかなか止めさせるの大変ですよね・・・。
うちは幸い、登れないと思ってるのか諦めてますけどね(笑)

空ちゃん、美味しそうに桃食べてますね♪
人間でも甘くて美味しいんだから、ワンコにとっては
ご馳走でしょうね(*≧∀≦*)

| tomo | 2009/08/02 17:23 | URL | ≫ EDIT

No title

空ちゃん 大事に至らず良かったね。
でもダイニングテーブルの椅子をしまってある状態で
上にあがるっていう状況が想像できない(;^_^A
きっと運動神経がいいんだろうね~

| ひまり | 2009/08/02 16:01 | URL |

No title

こんにちは。
パフ、吐き出してくれてよかったですね(^_^;)
モモ、美味しそうに食べてるなぁ。
フォークで大丈夫?と思ったら、
ありゃ、空ちゃんお上手!!
モモはうちののいも大好物です♪

| noi | 2009/08/02 15:32 | URL |

No title

パフおいしかったのか・・・?
空ちゃんケーキと間違えたとか・・・
でも、硬いものじゃなくて良かった。
パフぐらいならウンチで出るけど硬いものだったら
危険だもの。
桃おいしかったかなぁ?

| りろのしっぽ | 2009/08/02 15:22 | URL |

No title

やまみさん こんにちはです~~

そしてご無沙汰です~~

空ちゃんパフ食べちゃったの? 吐いて良かったわね
ワンコは、何でも口に入れるから出しっぱなしはNGよね

空ちゃん動画、可愛いわねえ うまうまよね 桃!
美味しい物は、分るのね 可愛いわ 空ちゃん

今の時期はあちこちで花火大会ありますね
我が家のゆうモコは花火のドーンの音は大丈夫です!

公園で待てしてる空ちゃん 偉いわね
遠くまで下がっても待ってるし!! えらいよ空ちゃん

やまみさん 早々とコメントありがとう
仲の良い二人を見てると2ワンっていいな  
と思います  どうですか?空ちゃんに妹か弟~

| ゆうモコママ | 2009/08/02 14:32 | URL |

No title

こんにちは(^^)
空ちゃん、化粧用のパフ食べちゃったの?!
でも、ちゃんと吐いたんですね。
大事にいたらなくて良かったです。

それにしても、空ちゃんは、隙間がなくても、椅子からテーブルへ
無理に上がるのですか?
それって、凄いですね(@@)
琴音でも、隙間がなければ、上がりません。
うちも、ちゃんとしつけをすればよかったと、
いつも思ってますよ^^;
でも、これぐらい・・・って甘いんですよね(^^ゞ

桃、美味しそうに食べてますね~^^



| 琴音ママ | 2009/08/02 13:10 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん、おはよう♪
うちの方も今夜近くで花火大会なんですが
お天気が心配です。
空ちゃん、大事に至らなくて良かったね。
誤飲で開腹手術になったら一大事ですもんね。
アロハが1歳の時に誤飲の疑いで開腹手術をしたので…
私も気をつけないと^^;
ソラちゃん桃は甘くて美味しかったでしょ♪

| チーちゃん | 2009/08/02 10:41 | URL | ≫ EDIT

空たん桃好きなんだぁ、甘くておいちぃよね~ん☆ドアップがぶちゃかわいぃ(-^ω^-)

| 茶々 | 2009/08/02 10:17 | URL |

No title

やまみさん、おはようございます!!

我が家の先代くんも桃が大好きでした!!
「さぁ桃でも切ろうか??」って私が言うと、1番にキッチンに走って来て大暴れしてました・・・。

もう「桃」っていう言葉も覚えてしまってました!!

ワンコちゃんって人間の言葉を本当に理解してるんだな・・・。って思いました!!

| はる | 2009/08/02 08:49 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございますv-279
こちらも昨日、おばあちゃまのお家の近くで結構大きな花火大会が開催予定でしたが、雨で中止になりましたv-292
今日が予備日でしたが、朝から雨・・・今日も無理だなv-406
うちのチョコも花火は怖がり苦手ですv-393
空ちゃん、パフ全部吐き出し、なんともなくてよかったですね~v-390
私も気をつけなきゃv-388
空ちゃん、おいしそうに桃食べてますね~v-410
私も食べたくなってきちゃったv-411
v-21

| きらきら | 2009/08/02 08:34 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようですぅ
朝方まですごい雨でしたi-182

花火いいなぁ♪
毎年うちからみえる花火があるんですが、
今年はなかったんですi-241

空ちゃん何もなくて良かったですねi-201
パフ丸ごとお口に入れちゃったんですか?i-183
アイコンタクトをする空ちゃん賢いのにi-181
そんなイタズラもするんですねi-201
空ちゃん、もも美味しそうに食べちゃって・・・
私もまだ食べてないのに~i-238

| そらはな母 | 2009/08/02 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/261-ff3b580c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

