Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買っちゃった&ごめんなさい。

昨日は、午後から肩凝りによる頭痛で寝てました。

今日はもう治って大丈夫です。

しかも、私がメインで使ってるPCが更新作業で
インターネットに繋がらなくなり、今もなお繋がらなくて今日は
仕方なく不慣れなノートを使っております。

なので、訪問出来なかった方、本当にごめんなさいm(_ _)m

今日は色々と用事があって忙しいのですいませんが、
ポチ逃げ読み逃げに行けそうだったら行きます!!

勝手してごめんなさいm(_ _)m

***************************


ずっと前から欲しかった、『アロマディフューザー』。

ついに購入してしまいました。

0805-1.jpg

先日、無印良品に行ったらお安くなってたから、意を決して
購入しちゃいました(^_^)v

アロマは、

0805-2.jpg

パパさんの意見で、「グレープフルーツ」。

爽やかな香りで気持ち良いです(^^)

アロマ、次は何を買おうかなぁ(*^_^*)



*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 

 ランキングに参加しています

スポンサーサイト

| 記録 | 08:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT