Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空の定位置♪

毎日、ムシムシ暑くて鬱陶しいですね!

今日は、家の中の空の定位置をご紹介しましょう(^^)

それは、ここ。。

0807-1.jpg

ここの位置のこの座布団の上が空の定位置です。

必ず、この場所でお昼寝してます。

0807-2.jpg

まったり姿が可愛くて(←親バカですいません(^^;) )

0807-3.jpg

鼻デカ写真を撮ってみたりしてると、

0807-4.jpg

嫌だったみたいで、そっぽ向かれちゃいました(-。-;)

0807-5.jpg

でもやっぱり睡魔には勝てず、

0807-6.jpg

空の足~♪

座布団からはみ出してる所がまた可愛いよね( ̄m ̄* )ムフッ♪

0807-7.jpg

やっぱりダックスだね、胴がなが~い!

しかも座布団からはみ出してるし・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

っとこんな感じで夢の中へ落ちた空でした(ちゃんちゃん)←古っ(>_<)




*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
ランキングに参加しています


| 記録 | 08:21 | comments:31 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちわぁ
今日はご一緒できて楽しかったです
空ちゃんほんま可愛くてビックリ♪
ビビリちゃん克服できるといいですねぇ
うちも負けてないですけどねぇ

空ちゃんの定位置は座布団の上なんですねぇ
確かにダックス長いもんね
改めて「なが!!」ってツッコミいれるときがあります(笑)
我が家の2わんの定位置はどこかな?
玄関マットの上!必ず一日一回はそこの居ます


空ちゃんに惚れちゃった私ですが
リンクさせてもらってもいいですか??

| HAMACHI | 2009/08/08 23:27 | URL |

No title

おはようございま~す。
昨日は失礼な訪問になってしまってすみませんでした_(_^_)_
空ちゃんこの座布団ホントぴったりサイズですね。
あんよがはみだしているところが
ホントすっごくかわいいです。
短いあんよが、ちょこっと垂れいるのが
ダックスちゃ~んって感じですよねぇ~。
かわいいなぁ~。

応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/08 08:11 | URL |

No title

家にも定位置あるわ~。
空ちゃん長いものね~♪
リロとシンバはどうは短いほうなのよね~
あ、はやくねなくっちゃ~

| りろのしっぽ | 2009/08/08 02:18 | URL |

No title

このはみ出た感がとっても可愛いんですよね♪
蘭丸のお気に入りの場所はソファーの上です
飼い主たちは床に座っているのに・・・

| ネコ娘 | 2009/08/08 00:41 | URL |

No title

こんばんはぁ~☆
今帰ってきたところなので
応援のみで失礼します_(_^_)_

空ちゃんの鼻デカ写真すっごくキュートでかわいいですよヾ(≧∇≦*)〃
応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/07 23:24 | URL |

No title

こうして見ると、本当にダックスって
長いよね~^^;
空ちゃんはその座布団の真ん中に
ドカッと寝るのがすきなんだね^^;
そっぽ向く姿、レディと同じ!笑

| くーちゃん | 2009/08/07 22:24 | URL |

No title

o(*^▽^*)oあはっ♪きっとちょっとしたフカフカ感が
気持ち良いんでしょうねぇ~♪
ウトウトしてきちゃって眠気にはかてないよね( ̄m ̄* )♪
ゆっくりおやすみできたかなぁ~

| ばんび | 2009/08/07 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは☆
お座布団が空ちゃんの
お気に入りの場所なんですね♪
すごい気持ちよさそう^^
ダックスは伸びると長いですよねw
アンも伸びてま~す。

| ふみひか | 2009/08/07 22:12 | URL |

No title

アイスの誕生日にお祝いのコメントありがとうございました

空ちゃんも定位置ってあるんですね
我が家の定位置は殆どの子がソファーかな!
座布団でくつろいでいる空ちゃんってとても気持ちよさそうですね
これからオネムの時だったのかしら
応援ポチ

| あいりん | 2009/08/07 22:02 | URL |

No title

こんばんは~(*^^*)
あはっ♪空ちゃんか~わいい~♪
やっぱりお気に入りの場所でのお昼寝は気持ちいいよね♪
クッションで気持ち良く伸びてて
あんよが飛び出てる姿に萌え~です(o^-^o) ウフッ

ドライアイスってまたわん'sに見せた事ないかも~!
なんかやってみたくなっちゃった♪
((o(> <)o))うずうずっ

| とっと | 2009/08/07 21:05 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは(*^_^*)
空ちゃんの指定席、気持ちよさそうね♪
ふふっ、そのはみ出た肉球をコチョコチョしたいわっ(笑)
空ちゃんはどんな楽しい夢見ているのかな?

| まろんまま | 2009/08/07 20:09 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん  こんばんは~
空ちゃん 座布団でお昼寝 気持ち良さそうですね
眠る瞬間なのかな^^
空ちゃん 足が出ちゃってるね
ソラも けっこう長くて空ちゃんと同じような感じです



| けい♪ | 2009/08/07 19:51 | URL |

No title

こんにちは。
座布団の上の空ちゃん、癒される~あの、足がいいですよね(*^_^*)胴長が、いいよね~コルクも何箇所かお気に入りがあります。今度書いてみようかな~

| コルクママ | 2009/08/07 19:04 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん、こんにちは~
空ちゃん、クッションの上で、
とっても気持ち良さそうだなぁ(^^)
お気に入りの場所なんだね!!
サウザーは眠くなったときだけ、
クッションの上に這い上がります。
空ちゃんの鼻デカ写真に、めっちゃ癒されちゃった☆

| IKKO | 2009/08/07 16:45 | URL |

No title

こんにちはv-278
空ちゃん、座布団がお気に入りの場所なんですね~v-410
うちのチョコはカゴですv-411
まった~りな空ちゃん、可愛い~v-344
なんだか私も眠たくなってきちゃったv-395
v-21

| きらきら | 2009/08/07 14:14 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは(^^)
うんうん、自分の好きな場所って、ありますよね。
空ちゃんは、座布団の上で寝るのかぁ~^^
後ろ脚投げ出して寝るの、可愛いですよね。
こうやって見ると、やっぱり胴長いですね(@@)
それも、スマートだし!!
羨ましいかぎりで・・・(笑)

琴音は、事務所のクレートの中か、窓際ですね^^

| 琴音ママ | 2009/08/07 13:33 | URL |

No title

やまみさん、こんにちは~。
空ちゃんの定位置があるんですね。
確かに座布団は平らだしクッションの感じも空ちゃん好み
なのかもしれないですね。
長細い座布団ならダックスでもピッタリですけどね・・(^_-)
ポチ~☆

| ようちん | 2009/08/07 13:13 | URL |

No title

やまみさんこんにちわ♪
そこは誰かの定位置なのかな~
ぺろ~んとなる姿はかわいいよね♪
意外と長いな~空ちゃん★
細くてうらやましー!

ゆっくりお眠り~空ちゃん^^

| りくママ | 2009/08/07 12:59 | URL | ≫ EDIT

せっかくのお昼寝タイムなのに激写されちゃったねぇ☆乙女なのに鼻デカショットにあんよとおちりまでぇ!!でもとってもプリチーよん( ̄∀+ ̄)はみ出しショットはお約束だねぇ♪

| 茶々 | 2009/08/07 12:53 | URL |

No title

こんにちは~
空ちゃんの定位置はその座布団なんですね(^_^)
眠りに落ちる瞬間って可愛いですよねぇv-398

| そらはな母 | 2009/08/07 12:37 | URL |

No title

ホント、空ちゃん気持ち良さそう(*^ワ^*)
座布団の上は柔らかくてぐっすり寝れるんでしょうね♪

あっ!空ちゃん惜しかったね^m^
ちょっとだけはみ出してる所が
また良いですね!!

| tomo | 2009/08/07 12:29 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん、こんにちは~v-22
座布団で寝る姿ってホントかわいいですよね~e-266
空ちゃん、まったりして気持ちよさそう~e-343
はみ出た足が可愛いんですよね~e-446
レンもよくはみ出してます(笑)
胴なが~いのが可愛いんですよね☆
空ちゃんの鼻デカ写真もかわいい~~e-328

| ミント | 2009/08/07 12:07 | URL |

No title

こんにちはv-278

えへへっ。
いいんです。わんこは可愛いから飼い主は親ばかでもv-398
空ちゃんの走っているところもいいですが
寝てるところも。。。カワユイですv-341

| もみじ・かえで | 2009/08/07 10:54 | URL | ≫ EDIT

やまみさん おはよ~ 今日も暑いよ~~朝から真夏だわ…
空ちゃんの定位置なんだ~ビヨ~ンって、やっぱり長いわね フフフ そこで寝るのは安心するんでしょうね。鼻デカ写真も可愛いわね 空ちゃん!

| ゆうモコママ | 2009/08/07 10:47 | URL |

No title

やまみさん、おはようございます♪

空ちゃん気持ち良さそうですね!!
MAYも定位置ってあります。

そこから心なしかMAY臭がただよってるような・・・。
MAYはソファーのはしっこで肘置き??に顔を置いて寝るのが好きです!!

本当、ダックスって胴が長いですよね!!
まぁそれがかわいい所でもあるんですが・・・。

| はる | 2009/08/07 10:44 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようです~^^
空ちゃん、きもちよさげに寝てるなぁ^^
うちも空ちゃんみたいにお気に入りの
座布団ありますよ~☆
てか、新しく座布団とかクッションとか、
何か買うと全部自分のものって認識してるっぽいですが^^;

はみ出すあんよが萌え萌えですよね♪

| おねぇ | 2009/08/07 10:22 | URL |

No title

おはよございます。
空ちゃん、気持ちよさそうにしてますね~。
こういう風に寝てる姿をみてるだけで癒されますね・・・
良い夢みれたかな??

| arie | 2009/08/07 10:18 | URL |

No title

やまみさん、おはようございます。
ほんとダックスのまったり姿は癒されますね~。
はみ出た足がたまりません!
胴長、短足、最高にかわいいです♪
↓ドライアイス実験、私もやったことあります。
すぐに危ないと思い片付けましたが(^_^;)

| noi | 2009/08/07 09:42 | URL |

No title

やまみさん、おはよう♪
空ちゃん気持ち良さそうだね☆
ワンコの眠そうな顔って可愛いよね^^
リロの方がやっぱり胴が長いよ(笑)
いつか比べてみたいね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/08/07 09:42 | URL | ≫ EDIT

No title

空ちゃん、まったりと気持良さそうだなぁ♪
鼻デカ写真カワエエ(//∇//)
この寝むたそうにトロ~ンとしてる顔が好きです♪
本当長いね(笑でもルタローなら半分以上はみ出てるかも(汗

| ルーフィーおかん | 2009/08/07 09:32 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます
座布団で寝ている姿可愛いですよね~
ウチも良く寝てますよ・・・
胴が長くてやっぱりダックスは可愛い♪って思っちゃいます
空ちゃん気持良さそうでイイですね~

| リュウママ | 2009/08/07 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/267-283960e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

