Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川の氾濫!!

兵庫県空地方、昨日から降ってる大雨の影響で、

我が家が良く行く河川敷のある川が、大変な事になってます。

0810-1_20090810072105.jpg
0810-2_20090810072115.jpg

の2枚の写真はいつもの川の様子です。

200908100535000.jpg  200908100539000.jpg

の2枚は今朝の川の様子です。

写真の撮ってる場所は多少違うけど、どれだけ水の量が増えてるか
良く分かると思います。

これでも、昨日の夜より水の量は減ってます。                            

しかも、ここの川は、台風や大雨の時はいつもの事なんです。

が、我が家はこの川から徒歩5分程

昨日から、いつ避難勧告が出るのかと不安な時間を過ごしてます。

と言う訳で、今日もブログどころではありません。

今も雨が降り続いて、大雨の予報なので、

お休みさせて頂きます!

遊びに来てくださった皆様、本当にすいませんm(_ _)m



*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 

  ランキングに参加しています



| 記録 | 07:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

