Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初詣♪

遊びに来てくださった皆さんありがとうございますm(_ _)m
今年も応援よろしくお願いします。
コメントもお気軽に残して頂けるとうれしいです(^^)
お返事はきちんとコメント欄にさせて頂きます。
でも、遅くなる事もありますので、ご了承くださいね(^^)/



空家は今、パパさんの実家に帰省中です 

今日は、お散歩がてら空も一緒に近くの神社に初詣に行って来ましたよ♪

その神社には、天然記念物のクスノキがあるんですが、すごく大きいんですよ。

説明書きの看板があったのですが、ちゃんと読んで来なかったので

樹齢何年だったのかは分かりませんが・・・

kusunoki.jpg

狛犬と空。

ビビリンガー空は若干、ひいてましたよ。
DSC_0023.jpg

家族が健康にいられますますようにとお願いしましたよ♪

DSC_0037.jpg
                                            ☆長男くん撮影☆
帰り道、長男くんが写真を撮っていた為、空は長男くんが来るのを待ってました。


今年のやまみの目標は、もうちょっとパソコンがいじれる様にがんばりたいのと、デジイチを使いこ

なせる様に勉強したいと思ってます 

空には、人見知り・犬見知りを何とか治して頂きたいです


がんばります



これからがんばる空にポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ

ランキングに参加しています。
スポンサーサイト

| 記録 | 12:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーちゃんさんへ

長男くん今、写真撮るのにハマっているんですよ。ブログの過去の記事の写真に長男くんが撮影した物も使ってたんですよ

| やまみ | 2009/01/03 07:51 | URL |

くーちゃんさんへ

早速遊びに来てくださってありがとうございます。

猫ちゃん3歳でお星様になっちゃったんですね
ほんとに早すぎです

空はブラッククリームです
女の子だけど、凛々しい顔ですね

こちらこそ、これからよろしくお願いします(^0^)/

| やまみ | 2009/01/03 07:47 | URL |

やまみさん、こんばんは♪
空ちゃんも初詣に行ったのね^^
息子さんの写真、とってもステキです☆
私もデジイチを買ったばかりなので
早く使い方を覚えないと(笑)

| チーちゃん | 2009/01/02 23:08 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!
そして、初めまして、コメントありがとうございました!!

空とかいてくぅちゃんと読むんですね!
私のHNと同じだ!!
私のHNは3年前にお星様になった、黒猫の名前なんですよ。
すごくかわいくてイイコだったんだけど、体が弱くて
3歳で逝ってしまいました。

空ちゃんはブラッククリームですか?
端正な顔立ちですねー!

また遊びに来てくださね!
私もお邪魔します。
これからもよろしくです!応援していきますね!

| くーちゃん | 2009/01/02 22:38 | URL |

はるさんへ

デジイチとはデジタル一眼レフカメラの略ですよ~
ちなみにコンデジはコンパクトデジタルカメラの略ですね

Dog Peaceさんなかなかでしょう

| やまみ | 2009/01/02 21:46 | URL |

やまみさん

よくブログされている方の話の中で、デジイチって言葉が出て来るんですが「デジイチ」って何ですか??

すみません無知なやつで・・・。

あ!!あとやまみさんが教えて下さったDog Peaceで服を早速注文しました!!
正月期間なのでまだ届いてませんが、楽しみです!!
教えてくださってありがとうございました!!

| はる | 2009/01/02 21:25 | URL | ≫ EDIT

はい、長男くん写真撮るのにハマってます。
過去の記事も時々長男くんが撮影した物も使ってますよ♪

目標と言うか、ちょっと努力せなば・・・って感じです。
デジイチ、いいですよ♪
コンデジだと、落ち着きのない空を撮るのは無理で・・・(^^;)
空を撮る為&おまけに子供達も撮ってますv-413
是非購入してみて下さい。

| やまみ | 2009/01/02 21:21 | URL |

長男くんの撮影・・素敵ですね☆
そして、長男君を待てる空ちゃんの姿が可愛い♪
やまみさん。。目標をたてられたのね?
私も・・何か目標を決めなきゃです^^
デジイチ・・今年こそは買いたいです^^

| ange | 2009/01/02 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kudaibouken.blog121.fc2.com/tb.php/27-8d88364d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT