Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試し撮り♪

お久しぶりです!

まだパパさんの実家でバタバタ過ごしております(^^;)

今年のお盆はお義父さん(7月20日死去で、四十九日法要が終えてない)の初盆
ではないのですが、 庭のお手入れや雑事等に追われてます(笑)

まだ訪問は遅れると思います。

皆さん、すいませんm(_ _)m


$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


先日亡くなった、お義父さんの趣味だったカメラと写真撮影。

たくさんのカメラが遺品となり、

0817-1.jpg

このNikonのD40もその一つ。

我が家にはNikonのD80があるけれど、形見に頂こうかと検討中。

だってD80よりD40の方が軽いんだもの。

しかも、D80の方が性能が良いのは分かるけど、私には全ての機能を
使いこなせてないのが現実(笑)

お手軽なD40の方が使いこなせそうな気が・・・

そう思い、試し撮りをしてみましたよ。

0817-2.jpg

0817-3.jpg

0817-4.jpg

やっぱり軽い!!

でも同じ写真をD80でも撮って、画像を比べる事をすっかり忘れてました(^^;)

このブログを書きながら思い出しました。

なんてバカな私なんでしょう(>_<)

また今度比べてみる事にしますね(^_^;)

D40、ほんと形見でもらっちゃうかなぁ!?


※訪問遅れてるので、コメ欄閉じさせて頂きますm(_ _)m



*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
ランキングに参加しています

スポンサーサイト

| 記録 | 06:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT