Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しくボール遊び♪

先日、パパさんの実家に帰っていた時の話しです。

パパさんの実家にいる時は、お庭が日陰になる3時半頃から
子供達と空とお庭で遊んでました。

お家の中ではするボール遊びも、お外だと全くしない空。

なのに、ボールが気に入ったのか何なのか理由は分からないけど、
今回はボール遊びにハマってましたよ(^^)

0821-1.jpg

長男君と次男君がボールでキャッチボールをしてると、ボールが欲しいのか、
ずっとボールの行方を見てました。

0821-2.jpg

ラッキーにも次男君の落としたボールが拾えて、

0821-3.jpg

持っては来るけど、

0821-4.jpg

取られそうになると慌ててくわえる

0821-13.jpg

で、絶対離さない(>_<)

良い事なのか分からないけど、離さないのを容赦なく無理矢理取り上げる子供達(^^;)

0821-12.jpg

それでも、空は楽しそうに子供達と一緒に遊んでました。

0821-10.jpg

楽しくてこんなに可愛い笑顔に。。

楽しかったボール遊びの後は、

0821-11.jpg

もちろんおやすみタイム

きっと、子供達と一緒に遊んで楽しかった夢でも見てるのでは!?



*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキングに参加しています


| 記録 | 06:57 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

空ちゃんとっても楽しそう♪♪
やっぱりお散歩とかよりも体力使うんでしょうね~。
疲れてる時はぐっすり眠れますよね!!
空ちゃんもとっても気持良さそうですね(*^ワ^*)

| tomo | 2009/08/21 22:46 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~(*^^*)
空ちゃん、一緒に遊べて超楽しそう~♪
うちもまろんがお気に入りのボールは離さなくなります。。
ちゃんと離してほしいんだけど・・・。。
持ったままゲージに逃げ込むともうアウト!
取ろうとすると超怖いのっ!
寝てる空ちゃんは、夢の中でボール遊びの続きをしてるんだろうなぁ♪

| とっと | 2009/08/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん、こんばんは

ボール遊びを空ちゃんが子供たちと
遊ぶのっていいですね

我が家の2わんはボールが苦手なんで、
ボール遊びをしてわんちゃんが羨ましくかんじちゃいます

好きになるコツってあるのかな

| トトママ | 2009/08/21 22:30 | URL | ≫ EDIT

No title

レディとミルクも絶対に放さない時があるよー。
必ず間違いなく、ポトンと放してくれるのは
フランだけ。
意外でしょ~?
私も無理矢理取り上げたり、「放して!」とおこって
放させます。
空ちゃん、楽しそうだね!!

| くーちゃん | 2009/08/21 22:26 | URL |

No title

お気に入りのボール
見つかりましたね!

ウチの楓もボール遊びが好きですが
やはり、好きなボールとそうではないボールでは
やる気が少々違います。

放さなかったという事は
相当お気に入りの証拠ですねv-410

| もみじ・かえで | 2009/08/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 20:55 | |

No title

やまみさん、こんばんは~
空ちゃん お庭でとっても楽しそう~
ボール遊び いいよね♪
お兄ちゃん達に 遊んでもらって
嬉しかったね^^
ソラも 家の中ではボール遊びするけど
外では反応が悪い(笑
空ちゃん いい夢みてるかなぁ
寝顔がとっても可愛いなぁ♪

| けい♪ | 2009/08/21 19:33 | URL |

No title

こんばんは(^^)
空ちゃん、楽しそうに遊んでますね^^
琴音は、ボールで遊ぶことは、滅多にありません。
小さい時からボールで遊ばせたことが、あまり無かったせいかなぁ…^^;
でも、ラムが来てボールでいつも遊ぶので、
影響されたのか(?)一緒に追いかけてますよ^^
でも、いつも途中であきらめてますが・・・(笑)

| 琴音ママ | 2009/08/21 19:20 | URL |

No title

こんにちは。楽しそうですね~
コルクも家の中ではボール遊びするけど、外ではしません・・・(>_<)
いっぱい遊んできっと楽しい夢を見てるのかな~(^-^)

| コルクママ | 2009/08/21 17:59 | URL | ≫ EDIT

No title

空ちゃん お兄ちゃん達とのボール遊びが楽しかった
んだね♪
ホントいい顔してる~!
ウチはよそのお宅の子供さんと遊ぶので 
「チョウダイ」で オモチャを離すように教えています(*'ー'*)

| ひまり | 2009/08/21 17:01 | URL |

No title

空ちゃんすっごいかわいい笑顔。
みんなと遊べるのがうれしいのね。
バニラも一緒だよ。くわえて離さない。
無理やりとって投げて遊んでます。
相手にならないと怒るしね(笑)
運動して満足したあとはそう、お昼ねね~

| バニママ | 2009/08/21 16:02 | URL |

No title

こんにちは~☆
ほーんと♪
空ちゃんいいお顔^^
お兄ちゃんたちとたっぷり遊べて
うれしかったんだろうなぁ^^

お外でボール遊び、うちも
外だとオモチャ見向きもしないんですよね^^
ほかに気を取られるからかしら。

| おねぇ | 2009/08/21 15:43 | URL |

No title

やまみさん、こんにちは~
空ちゃん、お兄ちゃん達が一緒だったから
ボールに興味を持ったのかな?
一緒にキャッチボールをしたかったのかもしれませんね♪
ボールを取った空ちゃん、すっごく楽しそうだなぁ(^^)
「ヤッター」ってつぶやいてるみたいですね。
夢の中でもボールを追って、走ってるのかな?

| IKKO | 2009/08/21 15:25 | URL |

No title

こんにちは~
ボールで遊ぶと、ほんと楽しいですよね^^
うちは、だいちゃんが、大好き!!
空ちゃん、すっごくいいお顔してますね~
それに・・・手入れが行き届いているのが、
よくわかります。
毛艶が、最高!!とっても綺麗・・・
私も、やまみさん見習わないと・・・・(^^ゞ

カメラ・・ありがとう^^
きっとそうだわ!!
私、めちゃくちゃ、近くで写してるもん(;^ω^)
また、チャレンジしてみます。

| keiemi | 2009/08/21 14:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/21 14:29 | |

No title

空ちゃんお兄ちゃんたちとはほんと楽しそう~に遊ぶよね~♪ いつかはきっとうちの子達とも遊んでくれる日を目指してガンガン遊びましょうね♪

| プリママ | 2009/08/21 14:19 | URL |

No title

こんにちわ!
うちも家の中では激しいのに、
外では見向きもしないんですよ^^;
でも今日は楽しく遊べたんですね☆
皆で楽しく遊べてよかったねー!

| 真美 | 2009/08/21 13:44 | URL |

No title

あははは♪
うちと一緒だ^^
うちも取ろうとすると慌てて咥える(笑)
無理やり奪って投げちゃうけどネ♪
お兄ちゃん達と外で遊べて、良かったね~♪
ぐっすりZzzだぁ♪

| qoomom | 2009/08/21 13:39 | URL |

No title

やまみさんこんにちわ★
あらっほんと?ボールで?
ところ変われば~ってやつかしらね♪
ウチもそうかなぁ。
でもきっと子供たちがいっしょだからだね~
混ざりたかったんだね^^ヨシヨシw
広いお庭がほしぃー!

| りくママ | 2009/08/21 12:47 | URL | ≫ EDIT

No title

空ちゃんボール遊び楽しそう^^
ミクも絶対ボール離しません^^;
なんで無理やり取りますよん((*´∀`))
いっぱい遊んだ後のスヤスヤタイムはホントかわゆいですね☆☆

| ココまま | 2009/08/21 12:44 | URL |

No title

やまみさん、こんにちは~v-22
空ちゃん、ボールで楽しそうに遊んでるね~☆
我が家のレンランは全然ボール興味ないんですよね~。。
でも、空ちゃんはボール大好きなんだね!!
運んでくるのに、取られそうになると、
加えるんだね~(笑
空ちゃん、笑顔が素敵だね~♪
とっても可愛いよぉ~☆

| ミント | 2009/08/21 10:55 | URL |

空たんボール遊びおもちろかったんだぁ、スマイル全開だねん☆うちもボールくわえたら離さんし取ろうとすると唸るってどないやね~ん(эωэ;)

| 茶々 | 2009/08/21 10:28 | URL |

No title

おはようです!
空ちゃん、ボール遊び満喫ですね。
アンも何回かだけ遊んだら
すぐ飽きるんです・・・^^;
ボール大好きな空ちゃん
羨ましい(*´▽`*)
楽しい夢見てるかな~

| ふみひか | 2009/08/21 09:50 | URL |

No title

おはようございま~す。
空ちゃんちっちゃなお口で
上手にボールを運んでかわいいですねぇ~。
取り上げられているって言うよりも
一緒に遊んでもらっているって感じで
空ちゃんすっごく嬉しいだろうなぁ~。
笑顔いっぱいでとってもかわいいですねぇ~。

ひこちゃんもやまみさんちの息子さんたちみたいに
ずっと優しい動物好きな子でいてくれるといいなぁ。。。

かわいい寝顔の空ちゃんにぽちっとですね☆

| あいこまま | 2009/08/21 09:50 | URL |

No title

おはようございます!!

空ちゃんボール遊び満喫したみたいですね!!
ぐっすり眠ってる♪♪

楽しそうな笑顔もかわいいな~~空ちゃん!!

| はる | 2009/08/21 09:28 | URL | ≫ EDIT

やまみさん おはようございます

うちのわふもボール遊び大好きです☆
でも投げてほしいくせにくわえたまま絶対離そうとしません。それを無理矢理離して投げるの繰り返しです(笑)
空ちゃんとってもいい笑顔だね
応援です☆

| ブッフルマム | 2009/08/21 08:34 | URL |

No title

やまみさん、おはよう♪
わぁ~空ちゃん楽しそうだね☆
息子さんと一緒にボール遊びができて
嬉しかったんだね。
リロもボールが大好きでしょ♪
咥えて持ってくるけど離しません(笑)
気持ち良さそうに眠る空ちゃん可愛いなぁ^^

| チーちゃん | 2009/08/21 07:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

