Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここはどこ?

今日は、子供達の小学校の登校日&奉仕作業日です。

奉仕作業とは、保護者が夏休み中に汚れた小学校の中(教室や運動場)の
大掃除をするんです。

頑張って掃除して来ます(^^)/


と言う訳で、今日はプチ更新です。

ここはどこでしょう???

0822-1.jpg

冷え冷えボードが置いてあるので、暑くなるとクールダウンの為
ここに入ってます(^^)

答えは

0822-2.jpg

棚の一部ですね(^^)

以上、プチ更新でした(^^)/



*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキングに参加しています♪







【迷子犬のお知らせ】

boku.jpg

お友達の所からの
迷い犬の転載です。
ご協力をお願いします。

『以下転載』

迷子のシーズーちゃんのお知らせと協力のお願いです。
うちのこ小梅ちゃんのblogで知り、記事転載しています。

皆さんに
blogを通じてお知らせしています。
出来るだけ沢山の方の目に触れて お家に帰れますように
迷子・保護犬のお知らせが続いていますが・ご協力お願いいたします。

0821.jpg

8月9日(日)東京都稲城市で、ぢゅんさんにて保護されました。
2か所に腫瘍を確認しております。投薬してる可能性もあります。
一刻も早く飼い主さんの元に帰れる様に懸命に飼い主さん探しをしております。
当方も以前、迷子犬を保護した経験があり、協力を申し出ましたが、
私に出来る事はここまでです。
私なんかより多くのブロ友さん、訪問者様をお持ちの方にご協力をお願い致します<(_ _)>
ぢゅんさんも多くの方々の目に止まってもらいたいと願っております。
トイレは外派の様なので、見たことある方も居るのでは?と思います。

飼育放棄も視野に入れてる様ですが、
それなら尚更飼い主を探し出さないとなりません。
そうでない事を願いつつ、一日でも早くお家に帰れる様、祈るばかりです。

詳しい記事はぢゅんさんブログで、ご覧下さい。
【ぢゅんさん】←ぢゅんさんの所へ飛べます(^^)


やまみより:本当に早く飼い主さんが見つかって欲しいですね。

| 記録 | 08:30 | comments:21 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

あら、ここいいですね♪
ちょっとした秘密基地みたいなものかしら?
みんなの姿も見えるし、涼しくなるし、お気に入りの場所なのね

| ネコ娘 | 2009/08/23 01:08 | URL |

No title

やまみさん、こんばんは~v-22
暑い中奉仕活動お疲れさまですe-466
空ちゃん、棚の中にスッポリですね♪
かわいい~~e-266
いい場所ですねe-319

| ミント | 2009/08/23 00:58 | URL |

No title

棚の中にすっぽりだねーー^^;
じっとしていたら、お人形みたいかもーー;
始業式前の掃除、懐かしい^^;
お疲れ様!

| くーちゃん | 2009/08/22 23:30 | URL |

No title

やまみさん、こんばんは~
奉仕活動、お疲れさまでした!!
今日も暑かったので、大変でしたよね。
息子さん達、そろそろ学校が楽しみなのかな?

空ちゃん、どこにいるのかと思ったら・・・
そんなところに別室があるんだね(^^)
ジャストサイズって感じで、居心地がよさそうだね☆

| IKKO | 2009/08/22 20:54 | URL |

No title

やまみさん こんばんは
暑い中奉仕活動お疲れさま

空ちゃんどこにいるんだろうと思ったら棚の中いたんだね
おもちゃもあっていい所見つけたね
ポチ

| あいりん | 2009/08/22 20:20 | URL |

No title

こんばんはv-483
暑い中、奉仕作業お疲れ様でしたv-435
空ちゃん、どこにいるかと思ったら、棚の中にいたのね~v-411
可愛い~v-344
v-21

| きらきら | 2009/08/22 20:05 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは(^^)
これは良い部屋を見つけたね~空ちゃん^^
おもちゃもたくさんだし、
居心地よさそうですね^^

お座りしていたら、お着物と間違えそう~

迷子犬、腫瘍があるとか・・
早く飼い主さん見つかるといいですね。


| 琴音ママ | 2009/08/22 18:48 | URL |

No title

丁度良いハウスになってますね~♪
空ちゃんは小さいから丁度いいのかしら?
うちならはみ出しそう(^_^;)
空ちゃんも気に入ってるみたいですね!

早く飼い主さん見つかって欲しいですね・・・。
私も明日の記事に転載しますね!!

| tomo | 2009/08/22 18:19 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~
空ちゃんがボール遊びしてる姿、初めて見た様な気がします^_^;
良い笑顔ですね☆

棚に入ってるの?i-183
アパートみたいですね(^_^)

| そらはな母 | 2009/08/22 17:11 | URL |

No title

やまみさんこんちわw
よく友達が小学校で草むしりだ~って嘆いています。
これなのね~ご苦労様です!
ボードの一部がお部屋に★
なかなか快適そうですねっ

今夜の記事で転載協力させていただきますね。

| りくママ | 2009/08/22 17:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ひんやりボード
上手く使っていますね。
ウチの子は相変わらず夜寝るとき専用です^^;

空ちゃん。。。棚に入って落ち着くのかなぁ?

| もみじ・かえで | 2009/08/22 15:45 | URL | ≫ EDIT

No title

暑い中、奉仕作業お疲れ様です。
綺麗になった学校で元気にちょっと長い2学期を気持ちよく過せるなんて素敵ですよね
空ちゃん可愛い所に入れちゃうのね
かくれんぼみたい・・・

| リュウママ | 2009/08/22 14:26 | URL |

No title

こんにちはぁ~(#^.^#)
空ちゃんとっても素敵なお部屋を持っているんですね。
ここだったら周りからも冷えてクールダウン出来そうですねぇ~。
空ちゃんよかったね。
応援で~す☆

| あいこまま | 2009/08/22 13:13 | URL |

ワンコって意外と狭いトコ好きだから、空たんもひんや~り&ぴったりめなこの空間、居心地良さそうだねんo(^-^)o ん、中で方向転換できるんかなぁ☆

| 茶々 | 2009/08/22 12:35 | URL |

No title

やまみさん、おはよう♪
空ちゃん、良い場所を見つけたね☆
ワンコって狭い場所が落ち着くのかも…
今日はお掃除なんですね。
ご苦労さまです。頑張ってくださいね!

| チーちゃん | 2009/08/22 11:20 | URL | ≫ EDIT

やまみさん おはようございます
奉仕作業ご苦労さまです。
空ちゃんとってもステキなお部屋があったんだね(^O^)
とってもいいアイデアですね♪
応援です☆

| ブッフルマム | 2009/08/22 10:43 | URL |

こんにちは(^^)

奉仕作業、お疲れ様です!
空ちゃん、いい場所を見つけましたね(*^^)v

| SUMMER | 2009/08/22 10:38 | URL |

No title

おはようです!
あらっ!?空ちゃん
すっぽり入ってますね笑
ワンコって狭いところ好きだし
安心できるのかな・・ヽ(・∀・)メ

| ふみひか | 2009/08/22 10:28 | URL |

No title

棚に入っちゃうなんて空ちゃん可愛い~♪
ちょうどいい大きさなんだね~^^ わんこって以外とせまい所が好き??
応援

| プリママ | 2009/08/22 10:08 | URL |

No title

あらら ちょうどいいとこに お部屋ができているじゃ ありませんか~~~。

個室なんて  す て き ♪

| よう | 2009/08/22 09:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/22 08:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT