Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【追記】

boku.jpg


お友達の所からの
迷い犬の転載です。
ご協力をお願いします。


迷子のシーズーちゃんのお知らせと協力のお願いです。
うちのこ小梅ちゃんのblogで知り、記事転載しています。

皆さんに
blogを通じてお知らせしています。
出来るだけ沢山の方の目に触れて お家に帰れますように
迷子・保護犬のお知らせが続いていますが・ご協力お願いいたします。

8月9日(日)東京都稲城市で、ぢゅんさんにて保護されました。
2か所に腫瘍を確認しております。投薬してる可能性もあります。
一刻も早く飼い主さんの元に帰れる様に懸命に飼い主さん探しをしております。
当方も以前、迷子犬を保護した経験があり、協力を申し出ましたが、
私に出来る事はここまでです。
私なんかより多くのブロ友さん、訪問者様をお持ちの方にご協力をお願い致します<(_ _)>
ぢゅんさんも多くの方々の目に止まってもらいたいと願っております。
トイレは外派の様なので、見たことある方も居るのでは?と思います。

飼育放棄も視野に入れてる様ですが、
それなら尚更飼い主を探し出さないとなりません。
そうでない事を願いつつ、一日でも早くお家に帰れる様、祈るばかりです。

詳しい記事はぢゅんさんブログで、ご覧下さい。
【ぢゅんさん】←ぢゅんさんの所へ飛べます(^^)




ちなみに今日の記事は↓です。


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

 ランキングに参加しています
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございますv-278
訪問が遅くなってしまってすみませでしたv-436
1日でも早く、シーズーちゃんの飼い主さんが見つかるよう祈ってます・・・

空ちゃん楽しそうにボールで遊んでますね♪
満面の笑みが可愛い~v-344
v-21

| きらきら | 2009/08/22 08:08 | URL | ≫ EDIT

No title

きっと飼い主さんも、心配して探してるでしょうね!
体も本調子ではなさそうなシーズーちゃんなので
早く飼い主さんの元に帰れることを祈ってます!

↓ボール遊びの空ちゃん。。。
うちのチョコと同じで、ボールを投げても
持ってきてくれない・・・放さない・・・
でも楽しいんだよね♪

| はるゴン | 2009/08/22 07:23 | URL |

No title

迷子犬私も最近よく聞きますよ・・・
早く飼い主さんが見つかるといいですが・・・(><)
前髪が気になりますが・・

| りろのしっぽ | 2009/08/22 00:13 | URL |

No title

シーズーちゃんなんですね(驚)
前が見えずらそうですね
一日も早く飼い主さんが見つかり治療に専念できるといいですね

| ネコ娘 | 2009/08/21 23:04 | URL |

No title

やまみさん、こんばんは~。
ちょっとご無沙汰しちゃいました!
シーズーちゃんの迷い犬ですか。
この子、毛で視界が妨げられた状態で
さまよっていたんですかね・・。
早く飼い主の所へ戻れるといいですね。

| ようちん | 2009/08/21 22:44 | URL |

No title

やまみさん
転載ご協力してくれてありがとうございます。
にーちゃんにはなんとも言えないのですが・・・
早く飼い主が現れるといいです。

| もみじ・かえで | 2009/08/21 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT