Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン【乗り物編】♪

昨日予告した通り、今日はUSJのお話です(^^)

先週の金曜日から昨日まで、我が家のパパさんは夏休みでした。

せっかくの平日のお休みだから、みんなでどこかへ行こうって事に。。

最初は、空も連れて行ける様な所をと思ってたのだけど、
USJの年間パスポートがあるし、夜のパレードが見たいと言う子供達の
意見で、USJ行きが決定。

実は我が家はUSJは3度目。

パスポートがあるので、いつでも行けると言う事で、
午前中だけで帰って来てました。

なぜ、今までUPしなかったって言うと、短時間すぎて写真も撮ってないから笑

と、言う事で午前中は、私が用事があり済ませて帰って来ると、


0826-1.jpg


サークルがBigに変身してましたうわぁ・・・

空は悪戯&誤飲防止の為、いつもサークルお留守番なんです。

今回、12:00~22:00くらいまでになるかもしれない初ロングお留守番。

いつものサークルだとトイレが何回も出来ないんじゃないかと言う心配と
少し遊ぶスペースもあった方がいいのかなって、
家中の柵を解体し、現在のサークルに連結させて広くしてくれてました。

空にはお留守番をお願いし、一路大阪へ。


0826-2.jpg


お天気も良く、風が心地よく吹いていて爽やかでしたよ。

我が家から1時間2時間弱
(公開して皆さんからコメント頂いて間違いに気付きました)
ほどで『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』です。

 
0826-3.jpg


駐車場に並ぶ自動販売機もユニバーサル仕様笑


0826-4.jpg


ここには、『ケンネル』があり、わんちゃんねこちゃんを預かってくれます。

空も預けようかと思ったのですが、家族会議の結果慣れたお家でのんびり
お留守番の方がきっと良いよと言う事で、一度も利用した事ないので中の
様子はわかりません。

でも確か、1日1000円だったと思います。


0826-5.jpg

ゲート前に到着~♪

平日でもやっぱり人は多かった~、夏休みだから仕方ないか><

0826-6.jpg

入り口入ってすぐのメインストリート(お土産屋さん街)

ねっ、人が多いでしょう!

まず初めに見たものは、



0826-7.jpg



『E.T.アドベンチャー・ザ・レジェンド』です。

ここのアトラクション、中も撮影OKでした(^^)

ETのお友達や撮影セット等の展示って感じかなぁ。

50分も並んだのに、期待はずれでした。

次はどこに行こうかと考えながら歩いてると、

0826-8.jpg

『ピーターパンのネバーランド』のショーが始まってたので、少し見る事に。

あまり良い場所が無かった為、次に行く事に。

歩いてると、すぐに始まると言う事で『アニメセレブレーション』を見ました。

ここは撮影NGで、アニメが出来るまでをショーで見せてくれます。

違う所に行きたかった長男君は文句言いながら入ったけど、
見てみると楽しかったらしいです笑


DSC_0106_20090825213736.jpg


↑次は、次男君が、前回来た時に乗りたいと言って却下された
『スヌーピー・プレイランド』に。

よく大きいプールに行くとありそうな、チューブの滑り台を2人乗りゴムボートで
滑って来るって感じですね。

なんと、75分待ちです。

待つの大嫌いな我が家。

頑張って待ちましたよむぅ・・・

0826-10.jpg


↑『ランド・オブ・オズ』の、【夢の実のなる森】で子供達は自分のお願い事を
書いて木に吊して来ましたよ。

お願い事・・・内緒ですって♪

そして、夜のパレードまでまだ時間があったので、『スパイダーマン』に行きました。

60分待ちと書いてあったけど、30分程待っただけで乗り物に乗れました。

館内は撮影NGだったので、写真はないけど思ってたより楽しかった♪

これはお薦めです!


0826-9.jpg


どんどん日も暮れて、パレードの時間に近付いて来ましたよ。

っと言う所で、パレードの様子はまた明日~えへ



*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 


| 記録 | 07:35 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは。
USJいいなあ!行ってみたい!
うちはTDLから車で30分と近いんですが、
のいが来てから行ってないですねぇ。
行きたくなっちゃった!
空ちゃんのお留守番のサークル、でかっ!
広々してて良かったね(^-^)
のいは長時間でも、空ちゃんの1/3サイズです(^_^;)

| noi | 2009/08/27 18:54 | URL |

No title

空ちゃんのゲージ広い!と思ったら
お留守番仕様で、広くしてあったんですね~
うんうん、違う場所で待つよりも
慣れた我が家でのお留守番の方が私もいいと思うな♪
空ちゃんは、いい子してたかな?

私はUSJは行ったことないです。。。
北海道からだと、「旅行!」って感じじゃないと行けなくて・・・
年間パスを持っているなんて、家族でUSJが好きなんですね!
こうゆう所って、何度行っても楽しめますモンね!
やまみブラザーズも夏休み最後に楽しいお出掛けが出来ましたね♪

| はるゴン | 2009/08/27 07:58 | URL |

No title

おはよう
ユニバーサルスタジアムいかれたんですね
私行った事ないんです~♪
うらやましいなあ。。。。

空ちゃんお留守番よく頑張ったね 、、えらいえらい。
広いサークルだからりらっくすできたんじゃないかな?

| ショコラママ | 2009/08/27 02:44 | URL | ≫ EDIT

No title

空ちゃんのおウチ、広くなりましたね~♪
これだけ広いと安心ですね
USJの夜ってどうでした?
見たことがないのでイメージできないっす

| ネコ娘 | 2009/08/27 00:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/08/26 23:52 | |

No title

空ちゃんルームいいね♪
やまみ家会議の通り、連れていって知らないところで
お留守番より絶対いいと思います
こっちだって気になりますしね
USJは我が家は一度きりですが
子供ちゃんにはいい場所よねぇ~♪
飽きないものね
スパイダーマン私も乗りました
きゃーではなくうぉーと言ってた私です☆笑
パレード見てないので次回楽しみです

| 長助おかん | 2009/08/26 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさんこんばんわ~♪
あーん♪空ちゃんのお家かいてきー★いいなぁ~w
りっくもこれだけゆったりスペースだったら
もっとお留守番も安心してできたのかな…シュン。
広いお家に住みたいです(強く希望★)ムフフ~

UFJって実はよく知らないんですよー!
へぇー!こういうことかっ
いわゆるハリウッドキャラクターの
アトラクションがいっぱいあるんですよね?
1度くらい行っておきたいなぁ~♪

| りくママ | 2009/08/26 22:50 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは(^o^)丿
おっ!広々サークル快適そうですね♪
これならロングのお留守も大丈夫ね

USJ楽しそう!大人でもワクワクしちゃいますね
夜のパレードも楽しみです

| まろんまま | 2009/08/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん、こんばんは~v-22
空ちゃん、ケージ広くて良かったね!
ロングお留守番、お疲れ様♪

年間パスポート持ってるんですね!
いいなぁ~~。。
ディズニーランドみたいなところなんですね!
楽しそう~♪
行ってみた~い☆

続きも楽しみにしてますねe-266

| ミント | 2009/08/26 22:43 | URL |

No title

こんばんは。よいお天気でしたね~自動販売機まで・・・すごい・・・!パスポート持ってるなんて、いつでもOKなのですね。いいな~空ちゃんのmy roomすてきよ~
めっちゃ、ひろっ(*^。^*)
続きも楽しみ~見てるとなんだか、行った気になるのはなぜ?

| コルクママ | 2009/08/26 22:19 | URL | ≫ EDIT

No title

USJ行ってきたんですねぇ~
ばんびも1度だけ行ったことがあるのですが、
ディズニーランドみたいな所を想像してたので
ちょっと期待はずれでした。どこに入ったら
いいのぉ??って感じで^^;
でも結構前なので今はもしかしたら少し変わってる
のかも知れませんねぇ~

空ちゃん広いサークルでいい子にしてたかな?!

| ばんび | 2009/08/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

No title

空ちゃん、ロング留守番だったのですね。
頑張ったんですねっv-218

USJいいなぁ。
にーちゃんも昔友達と行く
計画したのですが色々とあって
行けなかったんです~
羨ましいですv-413
パレード編楽しみにしています。

| もみじ・かえで | 2009/08/26 21:56 | URL | ≫ EDIT

No title

おおおー!
実は私、ネット上でもUSJを見た事ないのかも><
そんな近くなんですね?
空さんのお部屋、劇的ビフォーアフターですね♪
うちはいつも最低でも11時間の留守番・・・
トイレせずに待っててくれます;;
泣けますね><
で、色々なアトラクション、すげー!!!
でも私も待つの嫌いです(笑)

| 麻樹 | 2009/08/26 19:59 | URL |

No title

やまみさん、こんばんは~
空ちゃん、ゲージを広くしてもらって、
ゆっくりお留守番ができたんですね(^^)
USJ、年間パスポートを持ってるなんて、すごいなぁ!!
私も前に、ディズニーのが欲しい!って
ケンジ君に言ったことがあるのですが・・・
「ありがたみがなくなるだろ」って、一蹴されました^_^;

USJ、大賑わいだったのですね♪
できたての頃に、一度行ったきりなのですが、
今はショーやパレードができて、
すっごく楽しそうだなぁ。
やまみさんの解説を次に行くときの
参考にさせていただこうと思いまーす!
続きも楽しみにしていますね☆

| IKKO | 2009/08/26 19:41 | URL |

No title

こんにちわ♪
空ちゃん家も広々になったのですね♪
きっと広い方が嬉しいですよね♪
USJはパスポートもお持ちなんですね!
それだったらいつでもいけていいですね☆
とっても楽しそうだし、やっぱり行ってみたいなぁ~♪

| 真美 | 2009/08/26 19:30 | URL |

No title

やまみさん こんばんは☆
空ちゃんのお部屋がホントBigになってるのでびっくりしました!!
ここはどこ?お引越し?と思いました。
こんなに広~いスペースが取れて羨ましいです。
空ちゃんもゆったりで、お留守番もばっちりですね♪
USJは行ったことがありませんが楽しそうですね。
もう家族全員でこう言う場所に出かけることも少なくなっていますv-356
やはり子供が小さい頃が楽しいですね。
来年、大阪に行くことが出来たら寄ってみたくなりました♪
第二弾も楽しみですが空ちゃんのロングお留守番の様子もどうだったのか気になります。

| kei | 2009/08/26 18:33 | URL | ≫ EDIT

No title

きゃ~USJいいですね~!私はまだ1回しかいったことないです~!
空ちゃんロングなお留守番はお利口さんにできてましたか??ゲージが大きいですね!うらやましい~^^
夏休みだったから多かったでしょうね!

| まや | 2009/08/26 15:26 | URL | ≫ EDIT

No title

ジェットコースターは??
めっちゃ面白いよ~。
家も乗るとしたら・・・スパイダーマンとかジュラシックパーク
って大人は絶叫物しかおもしろくないものね

| りろのしっぽ | 2009/08/26 15:23 | URL |

No title

USJの年間パスを持ってるんだ~!
しかも車で一時間!!
近いとこに楽しい場所があるっていいなぁ♪
ウチは「あそこがUSJじゃな~ 今度行こうな~」って
何度も通りすぎ 今に至りまーす(;^_^A
やまみさんのブログで満喫させてもらうね♪

| ひまり | 2009/08/26 15:07 | URL |

No title

やまみさん、こんにちは。
年間パスポート持ってるんですか?i-183
一つ一つに一時間ぐらいの待ち時間、かなり疲れますねi-230
でも楽しそ~i-189

| そらはな母 | 2009/08/26 15:07 | URL |

No title

とっても楽しそうですね♪
平日なのに凄く混んでるんですね!!
ディズニーランドとは違った感じで楽しめそうな場所ですよね♪
息子さんたちも喜んだでしょうね(*^ワ^*)

空ちゃん、広めのサークルなら楽しくお留守番できたかしら?
やっぱり家で留守番の方が落ち着くでしょうね!!

| tomo | 2009/08/26 14:49 | URL | ≫ EDIT

No title

USJに行ってきたんだ。
夏休みで混んでいたかな?高速は大丈夫だったようね。
空ちゃんめっちゃ広いおうちになってるや~ん。
これはすごいのんびりできるね。
我が家も子供が小学生のころは年間パスポート買って
だいぶ行ったよ。うちからは近いしね。
ETなくなったんだよね。
あれ面白かったのに。
次女はオズの魔法使いが大好き。
息子さんは何が一番好きかな~?
スパイダーマンはお勧めだよね。

| バニママ | 2009/08/26 13:42 | URL |

No title

わぁ~なんかUSJ久しぶりやわ~
去年、パス買わなかったから、子供からブ~イング(>_<)
今年は買いにいかないと・・(^^ゞ
パスがあると、行くところがないときは、ここ!!ですよね。
でも、行くたびに、おみやげを・・なぜか自分に買ってしまう。(;^ω^)
ほんと、楽しいもんね~
パレードの様子も楽しみにしてま~~す。
空ちゃんのお部屋もいい感じ~~^^
これは、広くてきっと快適にお留守番していたでしょうね^^

| keiemi | 2009/08/26 13:42 | URL |

No title

こんにちは~(*^^*)
ロングお留守番のためにゲージを広くだなんて
みんな優しいご家族なんですね~♪
空ちゃん、めちゃ愛されてる~♪
やまみさんちから1時間で行けちゃうんですか?
しかもパスポートもあるの?いいなぁ♪
私USJは1回しか行った事ないです。。
写真見てたら超行きたくなってきちゃいました。。
パレードも楽しみです~♪

| とっと | 2009/08/26 13:33 | URL | ≫ EDIT

No title

大阪に住んでるくせに未だ行った事ないUSJ・・・
スパイダーマンはおもしろいってみんなから聞くんだけどやっぱおもしろいの~??
空ちゃんはお留守番だったけどひろ~いケージを作ってもらって良かったね♪
パレードも楽しみにしてま~す^^
応援ね♪

| プリママ | 2009/08/26 12:39 | URL |

No title

USJ車で1時間の距離なんですかぁ~
いいですね。
TVでしか見たこと無いので、ホント行ってみたいです。
どのお写真も魅力感じて~楽しそうですね
空ちゃんゲージひろ~いお部屋でお留守番なのね
のびのびお留守番出来たかなぁ~♪

| リュウママ | 2009/08/26 12:25 | URL |

No title

おはよう、やまみさん。

ディズニーランドのようなところなんですね

お写真がどれも素敵なんでとっても見やすかったですよ

おっ、ねねの好きな"オズ”だっ

パレード、楽しみだわっ

空ちゃん、すっごく快適そうなお部屋にしてもらったのね
いいわぁ~。お留守番ご苦労様  ぽち!

| トトママ | 2009/08/26 11:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

お天気良く、どのお写真もきれいですね(^^)v
一度も行ったことのないUSJ...とても楽しく拝見しました(^^♪
空ちゃん、こんなに広いケージでお留守番だなんて羨ましい(^^)
うちも、出かけるときはケージでお留守番ですよ。
パレードの様子、楽しみにしてますね♪♪♪

| SUMMER | 2009/08/26 10:25 | URL |

No title

年間パスポート持ってるんですか!
家族全員の分だと高いんだろうなぁ(汗
でもいつでも行きたい時にいけていいですね!
3年前に行ったことあるんだけど懐かしい~
また行ってみたいな。
子供ちゃん達お願い事ナイショなんだね。
コソ~っと見にいかなきゃ!(笑
パレード楽しみにしてるよん♪

| ルーフィーおかん | 2009/08/26 10:19 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようです!
空ちゃんのケージ広くていいですね。
これならお留守番も窮屈じゃないですね~
おぉぉ~ユニバだ!
ETって無くなったんですよね?
最後に名前呼んでくれて
結構好きだったのに・・・
パレード楽しみです!

| ふみひか | 2009/08/26 09:47 | URL |

No title

やまみさん、おはよう♪
年間パスポートを持ってるのね☆
それなら気軽にちょこっとだけでも行けるからいいよね。
空ちゃんのお部屋も広くなって
長時間のお留守番を頑張っておりこうさんだったね。
続きも楽しみにしてますね♪

| チーちゃん | 2009/08/26 09:31 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん おはよう
ユニバーサルスタジアムいかれたんですね
私行った事ないんです~♪
行こうと思ったら行かれるのになかなか・・・
でもやまみさんが紹介してくれたんで行った気分で楽しませて貰いましたよ

空ちゃん初ロングのお留守番よく頑張ったね
広いサークルだからのんびり過ごせたかな~♪
応援ポチ

| あいりん | 2009/08/26 09:28 | URL |

No title

おはようございます!!

前に行った時は私の誕生日だったんで、誕生日シールを貼ってたら通り過ぎるスタッフの方とかが「おめでとうございます!!」って声をかけてくれるので大人でも嬉しかったです!!

今度は誰かのお誕生日に行けたら楽しいですよ!!

私もスパイダーマン好きです!!
あとはセサミの4Dシアターも好きでした~~♪
(今もあるのかしら??)

| はる | 2009/08/26 09:04 | URL | ≫ EDIT

やまみさん おはようございます
待ってましたよ~
年間パスポート持ってるなんてすごいですね~
写真を見てるだけでも楽しそう
空ちゃん、お留守番よくがんばったね!広々ハウスでのんびり過ごせたかな?
続き楽しみにしてます
応援です☆

| ブッフルマム | 2009/08/26 08:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

