Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン【夜パレード編】♪

今日から、我が家の子供達は小学校が始まりました。

と言うのも、5月だったか6月だったかに新型インフルエンザ騒ぎで
1週間休校になりましたよね。

その休校した分を補う為、夏休みが少し削られました(^^)

親としては、少しありがたかったりします笑 

子供達よ、学校がんばってね~(^^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうそう、USJの年間パスポート、実はそんなにお高くないんですよ~!

普通の時に年間パスポートを買うと、¥22000(大人)なのですが、
キャンペーンの時に買うと、¥12500(大人)・¥8800(子供)なのです。

ちなみに普通の1日パスを買うと、¥5800(大人)・¥3900(子供)
なので、3回行けば元を取れるのであります笑

ただ今キャンペーン中なので、欲しい方は購入してみてはいかがですか?

それと、『ET』ですが、5月まではライドに乗ってのアトラクションだったのですが、
それがなくなり、歩いて見られるアトラクションに変わってました号泣

しかし、やっぱり夏休みなので人がすごい!

ほとんどのアトラクションはゆうに1時間待ち以上だったし、
お昼から行ったのでそんなに回れなかったです。

最近ジェットコースターにハマってる長男君。

ここにもジェットコースターがあるので、長男君と乗ろうと思って行ったら、
身長制限で引っかかっちゃいましたガーン

なので、乗れずです号泣

それと昨日の記事で、なぜか我が家からUSJまで1時間ほどと書いてたのですが、
思いっきり間違いで、我が家からは2時間弱で到着しますえへ



と言う事で、夜のパレード『マジカル・スターライト・パレード』です。


0826-9.jpg


日も暮れて、どんどん人がパレードコースに集まって来ます。

20:00からだったのですが、見てたらもうみんな場所取りしてるんで、
慌てて19:00から何とか場所取りしましたにっこり

1時間の待ち時間は少し寒かった~(>_<)

しかも、お腹空いた~って事で適当なものでごまかしながら、待ってると
いよいよ開演のお知らせが!!

ここからは、下手な写真でお楽しみ下さいムフフ

0827-1.jpg

0827-2.jpg

0827-3.jpg

0827-7.jpg

0827-5.jpg


セサミから始まり、スヌーピー・キティちゃん・アラビアンナイト・シンデレラ等々、
ここには全部の写真はないけど、とっても綺麗でした。

これは絶対お薦めです♪

ちなみにUSJの中で私は、『ジェラシック・パーク』『ウォーターワールド』
『スパイダーマン』の大迫力が好きで、行くと必ず行ってますGOOD

むか~し来た時はライドには乗らず、色んなショーを見て回るって言う事を
したのですが、それでもなかなか楽しかったですよ。

皆さんも機会があったら是非USJに行ってみて下さいにっこり



そして、パレードが終わって帰路に着きました。

USJを出たのが9時頃で、お家に着いたのは10時半頃。

空の様子は、

0827-8.jpg
(おしっこシートにおしっこが・・・。しかもかなり我慢してたのね。
大量だわ(^^;) でも、見なかった事にして下さいm(_ _)m)


↑家族全員お家に入ってくるのをしっぽぶんぶん振って確かめてます。

初めての10時間のロングお留守番だったけど、おりこうにしてくれてたみたいです。

多分、ずっと寝てたと思いますが笑
(いつもお留守番の時は寝てるだけなので)

お土産は・・・全く買ってないで~す(^^;)


2日間長々と読んで頂いてありがとうございましたm(_ _)m



*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキングに参加しています。

 

スポンサーサイト

| 記録 | 07:24 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

これがUSJの夜なんですね
TDLみたいな感じなのかしら
ますます興味津々
でも、1時間待ちなんてできないわ~
空ちゃん、我慢できるまで頑張って我慢していたんですね(笑)

| ネコ娘 | 2009/08/28 02:05 | URL |

No title

そっかー乗れなかったのか~。
残念だね(><)
空ちゃんもちゃんとお留守番してたみたいだし(^v^)
楽しい夏休みも終わりですね~♪

| りろのしっぽ | 2009/08/28 00:40 | URL |

No title

こんばんは!

パレード綺麗ですね♪
スヌーピーもキティちゃんもエルモも可愛い!
写真だけでも大満足です~!

空ちゃんはお利口さんにお留守番していたんですね(*^-^*)
ゲージ広くていいですね♪

| sena | 2009/08/27 23:10 | URL |

No title

パレードの写真めっちゃキレイに
撮れてますよぉ~
迫力もあります!
ジェットコースター乗れなかったのね
でも来年は!いけるかな?
空ちゃん、お留守番上手にできたね
何も破壊してないしーえらいぞっ

| 長助おかん | 2009/08/27 23:00 | URL | ≫ EDIT

綺麗

やまみさん、こんばんは

夜のパレードとってもいいね。
ディズニーランドとは違った雰囲気、しかも違う
キャラクターで楽しめるわっ
キティちゃんやスヌーピー可愛い♪

やまみさん、とってもお写真綺麗に撮れてますね
とってもリアルに映し出してくれたから
行った気分をちょっと味わった気がしたよ

お上手なカメラマンとお留守番いいこの空ちゃんに
応援ぽち!

あっ、リンクお願いできますか!?

| トトママ | 2009/08/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~

パレードとっても綺麗ですね!
TDLとはまた違った雰囲気でステキです♪

空ちゃんお留守番お疲れ様でした!
みんなが帰って来て嬉しかったでしょうね♪

| くるみママ | 2009/08/27 21:35 | URL |

No title

パレードのお写真とっても綺麗に撮れてますね~!!
なかなかこうはいきませんよぉ(*^_^*)
ばんびもUSJに行った時にはジェラシックパークと
ウォーターワールド見に行きました!あとジョーズも!
E.Tはいまいちだったかなぁって印象だったね。
全部回ったのか良くわからないケド どうやって楽しん
だらいいのか分からないテーマパークだったの覚えてます。
もっとちゃんと調べてから行けば楽しかったのかしら?!

空ちゃんお利口さんですねえ。シートが綺麗なままだわっ!
うちだとサークルでのお留守番だときっとアニスが何かしら
やらかしてくれてるからねぇ(>_<")

息子さん達は今日から学校だったんですね。ちょっと夏休みが
短くて残念だけど、最後に楽しい思い出が出来て良かった
ですねっ!お勉強頑張ってぇ~!!

| ばんび | 2009/08/27 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*^_^*)

楽しかったですぅi-184
(楽しませていただきました。。。です(^^♪)
夜のパレード、キラキラして夢の中の出来事の様。。。☆彡
ディズニーランドのパレードは見たことあるけど、
USJは初めてですよ~(^^)v
可愛いキャラクターがいっぱいですね♪
空ちゃん、長い時間のお留守番お疲れ様(^^)
皆が帰ってきどんな表情でお出迎えしたのかな。。。

| SUMMER | 2009/08/27 21:32 | URL |

No title

やまみさんこんばんわ~♪
え?!年間パスの方が断然お得★
それはお近くだったら"買い"でしょう^^*
1日パスって結構するのねっ Oh!
あたしスパイダーマンが大好きでねぇ~
DVDも全シリーズ所有。映画も行ったわw
UFJにいつか行くぞ!と思っているのも
これが観たいからなのよ~★オホホ

パレードもすっごくきれーですねー!
こんなにすごいんだぁ♪
空ちゃーん♪ちゃんとチッチして偉いな~^^;
りくにはできないよぉ~

| りくママ | 2009/08/27 21:17 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん、こんばんは~v-22
パレード素敵~~e-266
写真、とっても綺麗ですね♪
やっぱり、夜のパレードはいいですね!
あぁ~。。
ホントに楽しそう~e-415
1度でいいから行ってみたいなぁ~e-343

空ちゃん、お利口さんにお留守番できたんですね!!
ロングお留守番、頑張ったのね♪

| ミント | 2009/08/27 20:42 | URL |

No title

わーー、いいな♪
写真、とーってもキレイじゃないですかっ!!
こういうの難しいのよね。
空ちゃんもイイ子に留守番できてエライよね。
うちもシートを高級のにかえたりして大量しっこに備えたりするんだけど、真っ白で帰宅したとたんに、しますよーって(^^ゞ
寝てるんだろうな~。
USJはヤマトもまりんもまだお迎えしてない頃に行きました。
息子は小さくて、一番楽しんだのはパパでした。

| rin | 2009/08/27 20:33 | URL | ≫ EDIT

No title

パレードのお写真綺麗~~♪
USJ、パスポート持ってる時は月1で行ってました。
パレードが始まってからは未体験なので
やまみさんのレポ見て、行きたくなっちゃったぞ~!
スヌーピーのライド、めちゃ怖なんですよね(^^;)
おパンツまで濡れた事あります・・・。
空ちゃん、お利口でお留守番してたんですね。エライエライ!
ウチも長時間のお留守番はさせた事ないけど
きっとず~~と、寝てると思います(笑)

| きありん | 2009/08/27 20:15 | URL | ≫ EDIT

No title

夜のパレードすっごくきれいね!
やまみさん写真すてきだよ~
1日いっぱい遊べてよかったね。
夏休みの思い出になったね。
空ちゃん長時間のお留守番がんばったね!
えらいぞ~
学校も始まり空ちゃんは昼間、まったりかな?

| バニママ | 2009/08/27 20:02 | URL |

No title

すごい!綺麗!!写真上手いなぁ!
ぜひ行って、パレードまで見たいです♪
パスポート安いですね。それに比べTDLは・・・(ブツブツ)
空ちゃんお利口ですね!
のいの”初ロングお留守番”の時は、トイレシートはビリビリだし、
ウ○コは踏みまくってるし大変でしたよ~。
っていっても、まだ1歳未満の時だから無理もないか(^_-)

| noi | 2009/08/27 19:02 | URL |

No title

やまみさん、こんばんは~
パレード、すっごくキレイですね!
私が行ったときは、全然なかったのが残念(T_T)
長男君、きっとこれから、一気に身長が伸びると思うので、
ジェットコースターはそのときのお楽しみだね♪
私もウォーターワールドとジュラシックパークが
一番楽しかった記憶があります。
かなりな迫力なんですよね!!
空ちゃん、長い時間、ホントによくがんばったね。
みんなが帰ってきたときは、とっても嬉しかっただろうなぁ(^^)

| IKKO | 2009/08/27 18:29 | URL |

No title

年間パスポートお手ごろ
値段でいいですね。
にーちゃんが関西に住んでたら
購入してますねv-410
パレードも綺麗で
お勧め納得です。
空ちゃんも頑張りましたねv-218
いつかワンもokなところが出来るといいですよね!

| もみじ・かえで | 2009/08/27 15:38 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわ☆
パレードとってもきれいですね!
こういう所のパレードは大好きです♪
TDLでもいつもかぶりつき(*´艸`*)
空ちゃん、お留守番お疲れさまでした☆
お部屋がきれいなままで、いい子だなぁ~♪
うちは暴れるので^^;

| 真美 | 2009/08/27 15:37 | URL |

No title

わぁ~パレード素敵だね~♪
綺麗!綺麗!めっちゃ綺麗だよ~
これは楽しかっただろうな!
USJとかTDLとか大人も一緒に楽しめるから好きなんだよね!
夏休みの素敵な思い出が出来ましたね!
空ちゃん、10時間のロングお留守番お疲れ様!
お土産なくて残念だね~
おやつ沢山あげてーー(笑
ほんでキャンペーンだと意外とお得なんだね!
でもうちからは旅費が。。。(汗

| ルーフィーおかん | 2009/08/27 15:20 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは!!

夜のパレード綺麗ですね!!
まだ一度も見た事ないです!!

もうちょっと子どもが大きくなったらまた年間パスポートを購入したいと思ってます!!

空ちゃんロングのお留守番お疲れ様でしたね!!
お利口さん!!

| はる | 2009/08/27 15:15 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん こんいちは~
USJ・・・素敵なところですね
関東人の私は 一度も行ったことがないのでした
年間パスポートも かなりお得ですね
夜のパレードはもう豪華で凄い
お写真もとってもきれいなんで 見ごたえがあります♪
私もいつか 行ってみたいなぁ~
空ちゃん お留守番偉かったね♪

夏休み 終わったのですね
。。。給食って有難いですよね?!



| けい♪  | 2009/08/27 14:23 | URL |

No title

夜のパレードとっても綺麗ですね♪
可愛いキャラクターばっかりで
とっても楽しい気分になりますね(*≧▽≦)bb

空ちゃん、お留守番お疲れ様♪
ずっと寝てたから、オシッコ溜まったのかな?
うちもロングのお留守番の時は
大量のオシッコを一気に出してます^m^

| tomo | 2009/08/27 14:00 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさんお久しぶりです・・・
訪問・コメントありがとうございました^^

USJショコLOVEは行ったことないです。。
娘は来月学校で行くんですよ!!
感じはTDLやTDSに似ていて楽しそうですね♪
やまみさんの写真とっても綺麗です~^^
ホント行った気になりました。。
2日間のコメント楽しかったですよ^^
でも、いつか行ってみたいなぁ~
空ちゃんお留守番偉かったね☆

| ショコLOVE | 2009/08/27 13:29 | URL |

No title

USJに行って来たんですね~☆
実は我が家も2年間 年パス買ってました^^
3年目に子供達に「もうええ」って言われちゃったんだよねぇ><
やまみさんちのお子チャマ達はまだまだ楽しんでくれてそうでいいなぁ~☆

パレード綺麗ですね♪♪
空ちゃんも10時間のお留守番お疲れ様☆

| ココまま | 2009/08/27 12:53 | URL |

No title

ますます、USJに惹かれてしまってます♪
行ける時が来るといいなぁ~
TDLもしば~らく私は行ってない、子供達は行ってるけど…
夜のパレードきれいですね!
空ちゃん、初のロングお留守番偉かったですね~
おちっこって物語りますよねぇ~

| リュウママ | 2009/08/27 12:51 | URL |

No title

うちはUSJ行った事ないんですよ。
やっぱり泊りじゃないと行けないからなぁ・・・
なので、やまみさんのブログで行ったつもりで楽しませてもらいました☆
写真もすごくキレイで、ステキです。
うちからはTDLが1時間くらいで行けるんですが、ここ何年も行ってないかも・・・
やっぱり夜のパレードはキレイですね。 おとぎの国だわ~♪

空ちゃん、10時間のお留守番よく頑張ったね☆
ちゃんとトイレにオチッコえらいよ~!!

| 凛ママ | 2009/08/27 12:41 | URL |

No title

こんにちは~
わぁ~~やっぱり綺麗やねぇ~^^
まだ、パレード見に行ってないんです。
今年は、是非是非、パスゲットして見にいかないと・・・^^
また、待ち合わせしたいね~(o^^o)
空ちゃんお利口にお留守番できたんだね。
シートボロボロにしないんだ(>_<)
我が家では考えられない(-_-メ)
羨ましいわ~。ほんと空ちゃんを見習ってほしいわ(^_^)

| keiemi | 2009/08/27 12:39 | URL |

No title

昨日はコメントが残せないでごめんね!!
私、USJには行った事ないけど、施設の感じや
アプローチ、乗り物、パレード、どれもTDLに
よく似てるねー。
夢のある遊園地はこうなってしまうのかな?
キャラクターだけが違う感じね。
一度、行きたいと思いながらなかなか・・
トシでも、こういうの大好きなの!
コースター類は特に・・^^;
空ちゃん、お留守番ガンバッタネ!
イイコ~~~^^;

| くーちゃん | 2009/08/27 12:11 | URL |

No title

こんにちは♪
やっぱり夜のパレードは
キレイですねヽ(・∀・)メ
お昼とは違った感じが素敵!
お写真見てたら行きたくなりました。
空ちゃん、ロングなお留守番
お疲れ様。
ちゃんとトイレシートにおちっこで
えらいぞ~!!

| ふみひか | 2009/08/27 11:35 | URL |

No title

おはようですぅ♪
USJ行きたくなってきたなぁ
だれか私をUSJに連れて行って~v-352
二回ぐらい行ったことあるんですけど、
けっこう楽しかったですv-398
空ちゃんもお留守番ご苦労様でしたですね(^_^)
そんなに広くお家も作ってもらって空ちゃんは幸せだねi-179
ちなみにうちのこたちは長時間の留守番であろうが、
短時間であろうが、
普通のサークルに2ワンですけどね^_^;

| そらはな母 | 2009/08/27 11:20 | URL |

No title

夏休みもう終わったんだね~
うちの姪っ子のとこもインフルエンザで休校だったからもう始まってるよ~

USJ楽しませてもらったよ~
私、実家が神戸なのにUSJまだ行った事ないの~(T_T)
子供達はじじ&ばばと行ったけど~
夏休みはやっぱり混んでるね~
私も待つの大嫌いなのよ~(>_<)
待ってる間暑くてたいへんだったでしょ?
ディズニーランドのパレードもすごく綺麗だけどUSJも綺麗だね~
私SNOOPY大好きなんだ~可愛いなあ♪
やまみさんの素敵な写真で行ったみたいな気持ちになったよん

空ちゃんロングお留守番頑張ったね!エライな~\(^o^)/
やまみさんご家族をずっとずっと待ってたんだろうね~

| みっくす | 2009/08/27 10:57 | URL |

No title

やまみさん、おはよう♪
パレードの写真、良く撮れてるね☆
夜のUSJもステキだなぁ…
年間パスポートがあるから
これからも何度でも行けちゃうね^^
空ちゃん、長時間のお留守番お疲れ様☆
いい子で待てておりこうさんだね♪

| チーちゃん | 2009/08/27 10:16 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは(^^)
昼間のパレードは遭遇したこてゃあるのですが、
USJの夜のパレードもすごく綺麗ですね~
空ちゃん地方からだと、そんなに遠くないし、
ちょっと連休に…って感じで
行けていいですよね^^


空ちゃん、ほんとにロングお留守番でしたね~(@@)
10時間は、琴音でもないかも・・・^^;
オシッコ、琴音もずーーっと我慢してるんですよ~
みんなの顔を見て安心して、じゃぁ~って(笑)
一緒ですね^^
空ちゃんお疲れ様~!!

| 琴音ママ | 2009/08/27 09:46 | URL |

No title

おはようです。すご~い綺麗(*^_^*)写真もこんなにきれいに撮れるんですね~空ちゃんは・・・お利口さんだったみたいですね~お尋ねですが、この時って電器はどうしてたのですか?コルクは、まっくらが苦手のようで、遅くなったりした時すごい勢いでしっぽブンブンです。
USJ、行ったつもりで楽しめました(^O^)/ホントに行ってみたいな~

| コルクママ | 2009/08/27 08:38 | URL | ≫ EDIT

やまみさん おはようございます
やっぱり夜のパレードって綺麗ですよね
私は、TDLでも夜のパレードみたことないんです…
一度見たら綺麗で感動するでしょうね
空ちゃんお留守番よくがんばったね
応援です☆

| ブッフルマム | 2009/08/27 08:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT