Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

100均の商品で作ってみたよ♪

いきなりですが、空は常にカラーを付けていてそこに迷子札も付けてます。

(これです)
0828-2.jpg

しかも、お散歩の時はお散歩用のカラー(お散歩用には、鑑札&狂犬病の札が付いてます)
一緒に付けるので、お散歩時は2本カラーが付いて首がとても賑やかになります笑

最近このお散歩時の首がシンプルにならないかと、ずっと考えてました。

ネットショップで色々見ていると良い感じの物があったので早速、
大好きな100均へ買い出しに行きました頑張るぞ。おーっ。

そして、買って来た物はこちら

0828-1.jpg

人間用のネックレスにっこり

これをいじくりたおして、こうなりました
(雑なのは見逃してね(^^;) )

0828-3.jpg

さて、空に付けてみましたよにこ

0828-5.jpg

0828-4.jpg

どうでしょう、なかなか良い出来じゃないですかキャッ

今度は皮の紐で、もうちょっと可愛いの作ってみようっと。キラキラY




*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキングに参加しています♪

 


| ハンドメイド | 07:21 | comments:25 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

とっても可愛いですね♪
100均は私も大好きで~す
工夫次第で素敵なものが作れますよね
我が家は普段はカラーをつけていないんですよ
なので、迷子札も未装着
しかもお出かけのときにカラー忘れるし・・・

| ネコ娘 | 2009/08/29 01:40 | URL |

No title

やまみさんこんばんわ~
えー!100均でこんなかわいいの
作れちゃうの?!
驚き桃の木ですっっ
なんでも"アイディア"だよなぁ~
やまみさん、やっぱセンスあるね~ん♪

| りくママ | 2009/08/28 23:53 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

とっても素敵な空ちゃんのネックレスに変身ですね(^^)v
空ちゃん、良くお似合いですよ~U^ェ^U
うちの場合、首にあるものは噛み千切っちゃうんですよね。。。^^;
以前、皮のカラーを買ってあげたところ
お留守番中に噛み千切ってしまったんです^^;
それ以来、皮の首輪を買うのやめました^^;

| SUMMER | 2009/08/28 23:22 | URL |

No title

やまみさん、こんばんは~v-22
すご~い!!
100均でこんなに可愛いネックレスができちゃうんですね♪
やまみさん、器用ですね!
とっても素敵です☆
空ちゃん、とってもお似合い~e-266
良かったね!空ちゃん♪

| ミント | 2009/08/28 23:15 | URL |

No title

お、素敵に出来てますよ~
私も首飾りは沢山持ってるんですよ~・・
だけど、なくしちゃうから、リロにしか
つけれないのね~☆

| りろのしっぽ | 2009/08/28 19:18 | URL |

No title

迷子札もそうやって付けると
お洒落なアクセサリーに大変身ですね♪
しかも100均だなんて、お財布にも優しい(*≧∀≦*)
空ちゃん、ピンクがとっても似合ってますね~。
次回作も楽しみにしています!!

| tomo | 2009/08/28 18:03 | URL | ≫ EDIT

No title

知識と器用さがあると 100均のものが
こんな素敵なものに変身するんだね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これなら首や毛への負担が少なくていいね♪

| ひまり | 2009/08/28 15:47 | URL |

100均大好きぃ(*^o^*)楽しくてついついいっぱい買ってまぅ。モデル犬空たんかわいぃよ~ん、やっぱり女子はピンクよねん(≧∇≦)

| 茶々 | 2009/08/28 15:27 | URL |

No title

やまみさん、こんにちは~
おぉ!空ちゃん、すっごくよく似合ってるー!!
とってもかわいいなぁ(*^_^*)
100均のネックレスには見えないですよね。
お洋服作りもそうだけど、
こんなふうにアレンジできちゃうやまみさん、
不器用な私は尊敬です☆
空ちゃん、よかったね~

| IKKO | 2009/08/28 15:24 | URL |

No title

さすが!やまみさん器用だね~
100円でそんなに可愛いネックレスを作れるなんて凄い!
空ちゃん、似合ってるよ~♪

| ルーフィーおかん | 2009/08/28 15:12 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは~☆
ちょっとサボってました~(汗

上向いてる空ちゃん、めっちゃカワイイ♪
そして迷子札のアクセ似合ってるー!
やまみさんってやはり器用ですよね^^
とても100均には見えないし、
ステキー♪

うち、迷子札や鑑札、つけてないけど
そうかーこうしてお出かけやお散歩のときに
つけるようにすれば いいんですよね^^

| おねぇ | 2009/08/28 15:04 | URL |

No title

かわいいですね~(^-^)
偶然!私も最近人間用ネックレスを買って、
パーツ取りして作りましたよ☆
ほんと100均って安くていいですよね~。
安いから色々とチャレンジできちゃいます♪

| noi | 2009/08/28 14:01 | URL |

No title

やまみさん こんにちは~
かわいいネックレスが出来ましたね
100均もいい物がたくさんありますね
空ちゃんにとっても似合ってますよ
ママ手作りで嬉しいね♪
うちも こんなふうに付けてみたいなぁ~
ソラはアクセが苦手なんですよ(汗

| けい♪  | 2009/08/28 13:55 | URL |

No title

良く似合っていますv-398
色もデザインも良い感じで
それでいて100均。

これでカラー2個着けの
負担が掛からなくなりますね。
ナイスアイデアですv-218

| もみじ・かえで | 2009/08/28 13:53 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん こんにちは~♪
さすがやね~
100均で・・・こんなにおしゃれに作れるなんて
これは、センスの違いやね!^^
私なんて、いつも、こんなん作ってみたいな~って
思うだけで終わり・・・・(^^ゞ
空ちゃんは、幸せだね(o^^o)

| keiemi | 2009/08/28 12:42 | URL |

No title

こんにちは♪
キャ~素敵です!
最近の100均は色々使えそうな物
いっぱいありますもんね。
私もお店で商品見ながら
妄想してます笑
空ちゃん、とっても似合ってますよ!!

| ふみひか | 2009/08/28 12:08 | URL |

No title

空ちゃんかわいいのが出来たね~
ちゃんと迷子札つけててさすがやまみさん!
100均ってお宝いっぱいですよね。
いろんなものがあって興奮します。
私も、お店のものをじっと見つめて
作れそうだな~って思ったら自分で!
これは節約術だよ。 うん!

| バニママ | 2009/08/28 11:48 | URL |

No title

こんにちわ♪
とってもかわいい!
これで100円ならいいですね♪
うちは家の中だと首周りに何かついてるのが嫌みたいで、
どうしようかな~と思っていたのですが、
これならカラーと違ってキュッとならないし、
おしゃれだし、早速探しに行ってみようかな♪

| 真美 | 2009/08/28 11:31 | URL |

No title

可愛い~^^
とても100均であった物とは思えませんね♪
やまみさんの一手間が凄いです☆
やっぱり器用ですね~ 羨ましい^^
ショコはお散歩のリードには鑑札札が付いているけど、普段は迷子札つけていません・・・
何か考えなくちゃ。。。

| ショコLOVE | 2009/08/28 11:27 | URL |

No title

すごい偶然です♪
うっふふん♪我が家は私が作ったのではないけど・笑
昨日注文してた迷子札ネックレスが届いたところなのです(´∀`)
空ちゃんはママの手作りでいいね☆☆
とっても似合ってるよ~かわいい(*^-^*)

| ココまま | 2009/08/28 10:23 | URL |

No title

うんうん。とってもかわいい~。
似あっているね~。

リロも首輪に迷子札をずっとしていたんだけど、
首の毛がおハゲになってきちゃって…。
はずしちゃいました。
そんなにきつくは付けていなかったんだけどね~(^_^;)
ただでさえ毛が少ないのにショック~!!
でもこういうかんじなら、おハゲの心配もなさそうでいいかも~i-278

| lilomama | 2009/08/28 10:13 | URL |

No title

やまみさん、おはようございますぅ♪
なるほどねぇi-227
可愛いi-176
やまみさんすごいですねぇv-424
私も作ってみようかなv-391
でも、はなは食い千切りそうi-232
なのでそらにだけ作ろうかなi-229

| そらはな母 | 2009/08/28 09:47 | URL |

No title

やまみさん、おはよう♪
わぁ~可愛いネックレスだね☆
空ちゃん、良く似合ってるわ。
うちは散歩の時しかカラーはつけないから
そこに迷子札をつけてるけど
こうして普段も身につけているのも
オシャレでいいですね☆
やまみさん、器用だなぁ~(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/08/28 09:35 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます!!

100均でこんなにかわいいネックレスができるんですね!!
さすがやまみさん♪

大人しくつけてくれる所が空ちゃんお利口さんです!!
MAYなら大暴れして破壊してくれることでしょう・・・。

でもでも私もMAYちゃんに何か作ってみたくなりました!!

| はる | 2009/08/28 09:02 | URL | ≫ EDIT

やまみさん おはようございます
100均であんなにステキに仕上がるなんてやまみさんやっぱり器用でセンスありますね
空ちゃんとってもよく似合ってかわいいよ
応援です☆

| ブッフルマム | 2009/08/28 08:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT