Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーボール♪

今日は選挙です。

選挙権のお持ちの皆さん選挙に行かれましたか?

私は昨日、パパさんが今日行かれないので一緒に不在者投票して参りましたよん(^_^)v

皆さんも忘れず行って下さいね!!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


昨日の午前中は、雨が降ったり止んだりだった兵庫県空地方

朝のお散歩には行けませんでした(>_<)

だからか、すごく珍しく電池の入ってないワンダーボールで遊んでました。

昔、お友達の所のわんちゃんがとても楽しそうに遊んでたので、我が家にも
購入したのですが、最初少しだけ遊んだだけでその後は放置されてた物です。


0830-2.jpg


何度も言いますが、電池が入ってないので動きません。

ふふっ、短い足で押さえてる姿が可愛い♪


0830-5.jpg


電池が入ってなくても丸いので転がると、必死に手で捕まえようとしてますアップロードファイル


0830-3.jpg


こんな所まで追いかけます笑

ここは、窓と空気清浄機との間。


0830-1.jpg


ボールで必死に遊んでる理由・・・実は、電源ON・OFFの為のぽちっと
出てる所をガジガジしたかったみたい汗


0830-4.jpg


ねっ、ぽっち狙いでしょう(^^;)

皆さんのわんちゃんもこんな変な所噛んだりしますか???



※レオンのかあちゃんさんへ
昨日はコメント&応援ありがとうございますm(_ _)m
しかも栗の冷凍保存方法まで教えて頂いてありがとうです。
空はレオン君のお母さんと同じカラーのブラクリちゃんなんですね。
優しい感じがするなんて言って頂いて嬉しいです(^^)
これからもよろしくお願いしますね♪




*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
 
ランキングに参加しています

 


スポンサーサイト

| 記録 | 06:29 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

この取れそうで取れないのが気になるんですよね~♪
我が家はワンダーボールが怖くて逃げちゃうんですよね
なのでこの凸にも気付いてないですね

| ネコ娘 | 2009/08/31 01:30 | URL |

No title

空ちゃんはワンダーのポッチが好きなんですねぇ~♪
我が家はシナモンがワンダーボール大好きで電池が入って
居なくても鼻で転がして興奮して走り回ってます。
でも興奮しすぎてカーテンやら絨毯やら色々と噛み付くので
普段はあまり出さないようにしてるんですねぇ^^;

空ちゃんポッチちっちゃいケド噛みつけちゃうの??

| ばんび | 2009/08/30 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ~~~!!
私は公示された次の日に早速期日前投票して来てたので、余裕で今日の日を迎えました!!

政権交代ですね!!
日本はどうなるのかしら??

このボール我が家にもありますが、MAYも動いてるのを横目で見てるだけでもうあんまり反応はありません・・・。

| はる | 2009/08/30 22:56 | URL | ≫ EDIT

No title

これ持ってますよ(^_^)
でもぜんぜん使ってませんがi-201
これって壁に当たってうるさくないですか?
そらは無視するし、
はなはワンワンうるさいしi-227

| そらはな母 | 2009/08/30 22:49 | URL |

No title

そうそう、だからぬいぐるみの目や鼻、
すぐにかじられて取れちゃうんだよねー!!
出ているものは目障りなんだろうかねぇ~。
息子さん、よく遊んでくれていいねー!

| くーちゃん | 2009/08/30 22:49 | URL |

No title

やまみさん、こんばんは~v-22
選挙ですね~!
母が行って来ましたよ~♪

ワンダーボールいいですよね~!
お店でよく見て、気になるのですが・・・。。
購入してません。。
空ちゃん、電池が入っていないのに夢中で遊んでますね(笑)
ホント、短いお手手で押さえてる姿が可愛いです~☆
でも、やっぱり「ぽっち」狙いなのね~(笑)
わが家のレンランも変な所噛んだりしますよ~!
絶対ぽちっと出てる所を狙いますよね~。。

| ミント | 2009/08/30 21:30 | URL |

No title

やまみさんこんばんわ♪
ハイ。行ってきましたよ、選挙。
本日も選挙犬(権)でございまーすw

ワンダーボールは、我が家では
怒る時の道具と化しております。
大嫌いなんですよ^^;
空ちゃんは怖がったりしなかったのぉ?
ポチ狙いですか~アハハ
取れないよね?( ̄m ̄*)ムフ

| りくママ | 2009/08/30 20:39 | URL | ≫ EDIT

No title

我家もやまみさん家と一緒で
大ボスが今日仕事の為行けないので、
私も一緒に不在者投票に行って来ました~。
初めての不在者投票でしたが、結構人が多くてビックリでした。

ポチッと出てる所とかって、ワンコは気になるみたいですよね。
ぬいぐるみも目とか鼻とかから狙いますもんね~!!

| tomo | 2009/08/30 18:47 | URL | ≫ EDIT

No title

空ちゃん ワンダーボールのポチ狙いか~(笑)
リブがチマチマしたとこを狙うからそんなタイプに
近いかな。
ウチもワンダーボールを二つ買ったんだけど
ゼットしか遊ばないから 一つは昔 どこかの子供に
あげました。
結構小さい子も喜ぶんだよね(*≧m≦*)

| ひまり | 2009/08/30 18:25 | URL |

No title

投票はうち散歩がてら朝いちで行ってきたよ~
わんこ連れが結構いたよ~(^.^)
ミニー吠えられてビビってたよ~^^;

ワンダーボール、うちにもあるよ~
買って即お蔵入りになったのl(T_T)
あの動きが恐かったみたい~

| みっくす | 2009/08/30 18:00 | URL |

No title

ワンダーボールウチもありました
もみじ用に昔買ったのですが
スイッチonにしても無反応・・。
それどころか、怖がって遊ぶところでは無かったです。
昔はもみじもびびりーだったので。

ぽちや凸凹は
我が家のワン達好きです。
取っちゃったり壊したりで
凸凹あるおもちゃはなるべく買わないようにしてますv-413

| もみじ・かえで | 2009/08/30 17:34 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん こんにちは~
きょうはこちらは午後から大雨で やっとやみました
選挙 先ほど行ってきましたよ^^
ワンダーボール・・・
うちはお友達にゆずっていただいて…
はじめは 怖がって逃げてたのに いまはスイッチいれても
反応がなくなって(汗

| けい♪  | 2009/08/30 17:30 | URL |

No title

こんにちわ♪
ワンダーボール楽しそうですね!
電池入ってなくても、楽しそうに遊んでますね☆
やっぱりそういう突起部分って気になるんですよね( ´艸`)
うちも真っ先にそこから壊しそうです(笑)

| 真美 | 2009/08/30 17:10 | URL |

No title

やまみさん こんにちは!
今選挙行ってきました~
選挙にワンコ連れてきてる人たくさんいましたよ!
うちも連れて行けばよかった・・。
うちにもワンダーボールあります☆
でももっと楽しく遊ぶかと思いきやまったく興味をもちませんでした・・・。
応援です!

| ブッフルマム | 2009/08/30 16:59 | URL |

No title

こんにちは♡
うちのジェリーもがじがじ大好きですよ~
ぽちっとした突起があると前歯でがじってます。
そんな時の前歯がでたブタ鼻状態がすっごくぶさいくかわいいです♡
短い前足でものを捕まえるのもかわいいですが、最近は足が間に合わないとみると
体で押さえ込みにきます。
ま、何やってもかわいい~って親ばかです。

| ジェリーの母 | 2009/08/30 14:49 | URL |

No title

こんにちは♪
選挙、午前中に行ってきました^ ^
いつもより人が多くてびっくりしました。
やっぱり今回の選挙は関心が高いんですね・・・。

ソルトはボールよりも断然ぬいぐるみ派です。
中の綿をほじくり出して遊んでます(><)
ボールの取って来い遊びもたまにしますが
私より先に飽きてしまいます・・・むなしい~

| arie | 2009/08/30 13:52 | URL |

No title

こんにちは

夫はその選挙のために日曜出勤。
私?まだいってません。

政権交代になるのか?楽しみですねぇ~

最近はカジカジ見たことがない我が家の2わん。
時期ってあるんでしょうか
2歳前まではよく、いろいろやってくれましたけど…

| トトママ | 2009/08/30 12:25 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは(^^)
ワンダーボール、うちにもありますよ^^
うちも、皆さんのブログで流行っていたころ買ったんです。
うちは、すぐにスイッチのボッチを齧って
破壊してしまったので、動かなくなっちゃいました(涙)
狙いどころが、空ちゃんと琴音似てるのかなぁ~
今は、その壊れたワンだ―ボルでラムが遊んでます^^;



| 琴音ママ | 2009/08/30 11:16 | URL |

No title

やまみさん、おはよう♪
今朝は散歩を兼ねて投票に行ってきました。
朝いちばんなのに、けっこう人がいてビックリでした☆
空ちゃん、ワンダーボールで楽しそうだね。
スイッチのところが気になるんだぁ…
ワンコって、え?そこが気になるの?
ってことがありますよね(笑)
リロは以前はファスナーが好きでよく壊してくれました(汗)

| チーちゃん | 2009/08/30 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^o^)
空ちゃんボールのポッチをガジガジ好きなんですね
ゆめは、なんでもガジガジしますが、唯一好きなのが、人の洋服のボタンが好きなんです
カッターシャツを着てるひとや、Gパンのボタンを見つけるとそればかりガジガジしてます
おかげで歯型ついてますよ~(x_x;)

| まや | 2009/08/30 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

