Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのハンドメイド♪

先日、スーパーで見つけた物。

0904-1.jpg

おかんさんの所で見た『ベビーハム』だす~(^_^)v

子供の頃食べていたのを思い出しました。

我が家の子供達も大喜びで食べました~!


では、本題に。

先日片付けの時に見つけた生地達。

0903-3.jpg

昨日はこれらで1日中空の服作りをしてました。

しかも夜は、小学校のPTAの役員会だと言う事も忘れて、のんびりしてた
ものだから、夕方大慌てで夕食作りをしましたよ(^^;)

いつもはタンクトップしか作らないんだけど、今回はかなり頑張りました。

頑張りすぎて、まだ1着しか出来てません笑

では、お披露目しましょう(^_-)-☆

0904-2.jpg

あの~、空ちゃん見えないんですが・・・かお

はい、ごめんなさいm(_ _)m

では、これで見えますね♪

0904-3.jpg

今回は、いつものタンクトップにデニムのスカートを付けて見ましたきゃー

でも、このデニム生地はちょっと堅くて失敗だったかも!?

ではでは、空に登場して頂きましょう頑張るぞ。おーっ。

0904-4.jpg
0904-5.jpg

やっぱり何着ても可愛いなぁ(←はい、かなりの親バカですね(>_<) )


そうそう、生地の写真の一番右側のチェックのやつは、今製作中です。

またまた頑張って袖付きのちょっとかっこいいを目指して製作中。

で、これ作ってみました。

0904-6.jpg

これもお洋服に付けるつもりです(^_^)v

どんな風になるかはお楽しみで



今日のおまけ

0904-7.jpg



*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキングに参加しています♪


| ハンドメイド | 08:47 | comments:37 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

かわいいお洋服が出来ましたね♪♪
チェックの生地のも楽しみだぁ~(´∀`)
空ちゃんもモデルお疲れ様☆
とっても似合ってたよ~~~(*^-^*)

最後のお写真の空ちゃん♪
首をかしげて本当にかわゆいです^^

| ココまま | 2009/09/05 18:59 | URL |

No title

かわいいですね!
ボーイッシュだけど、ピンクのボーダーで女の子アピール♪
すごい似合ってます!
いいなぁ~。私も秋服作りたいなぁ~。
でも残念ながら、今はモデルさんが洋服着るどころじゃなさそうだなぁ。
空ちゃんのハンドメイドワッペン、いいですね。
あのアイディアは思いつかなかった!
アイディア拝借させてくださーい♪
また作ったらUPしてくださいね。

| noi | 2009/09/05 13:11 | URL |

No title

きゃ~!!とってもかわいいお洋服ですね~☆さすがやまみさんです☆しかも、空チャン何着ても似合う~!!

可愛さUPですね~^^だいぶ涼しくなったしお洋服選びも、作りもたのしくなりますね~^^

| まや | 2009/09/05 12:55 | URL | ≫ EDIT

No title

もう作っちゃったんですね (!o!)オオ!
凄く似合ってて良い感じです (⌒^⌒)bうふっ
私も生地てんこ盛りに有るんだけど 全く作らず (;^^)ヘ..
しかも又欲しい生地発見!!(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...
ドクロ柄が増え続けております (;^_^A アセアセ…

| チョッカー | 2009/09/05 01:35 | URL |

No title

スカート付きでとっても可愛い♪
ポップなカラーが空ちゃんに映えますね
私もベビーハム好きです(笑)

| ネコ娘 | 2009/09/05 00:29 | URL |

No title

やまみさんやばいよ~
作り出すと止まんなくなっちゃうから~☆
私の場合ダイレクトに何着か作ったら
すぐやめちゃうから~(笑)

| りろのしっぽ | 2009/09/05 00:28 | URL |

No title

かわいいワンピに仕上がったね!!
ピンクのボーダーにデニム、すごくいい
組み合わせだと思うよーー!
活動的な空ちゃんにぴったりのデザイン
だと思うよ!!

| くーちゃん | 2009/09/04 23:08 | URL |

No title

こんばんは(^^)
デニムのスカートがついて、可愛いですね~^^
空ちゃん、凄く似合ってますよ!!
振り向いたお顔が、特に可愛くて好きです!!

あぁ~うちも2ワンお揃いでお洋服着てくれるといいんだけどなぁ~
夢です^^

やまみさんは、ほんとお上手ですよね^^

| 琴音ママ | 2009/09/04 22:51 | URL |

No title

ウォオオオォ・・・w( ̄Д ̄;)w
めちゃくちゃ可愛く仕上がってますね~v-10
しかもめちゃんこ空ちゃんにお似合いですe-343
デニムのスカートがイケてますd(>_< )good
うちの花子は中途半端な大きさと長さなので
市販の服は『帯に短し襷に長し』って感じなのですが
ハンドメイドが出来たらぴったりのサイズのお洋服を
着せてあげれるのになぁ~ ε-( ̄ヘ ̄)┌

| ネネ | 2009/09/04 22:32 | URL |

No title

うんうん!空ちゃんは何着ても似合うよ~♪ ハンドメイドすごいよな~って^^;
あたし全く進んでないし(汗) ミシンの針折れてからストップしちゃった(笑)
頑張ってあたしもやろ~っと^^
応援☆

| プリママ | 2009/09/04 21:40 | URL |

No title

こんばんは☆
あぁ~ベビーハムだ!!
この間焼いてお弁当に
いれました笑

えっ?昨日の記事の生地(笑)
もうこんな可愛いワンピースに。
やまみさん凄すぎる・・・・
弟子にしてください(*・ω・)
空ちゃんとっても
似合ってますね!

| ふみひか | 2009/09/04 21:40 | URL |

No title

にーちゃんは子供の時は
戦隊もののヒーローのソーセージを食べていました(うまいっ)
空ちゃんの服ちょっと失敗だったんですか?
似合っているし可愛いとにーちゃんも思いますよv-218

kuuの文字。。。
何処につくか楽しみにしてますv-410
最後の空ちゃんはご機嫌さんですね♪

| もみじ・かえで | 2009/09/04 21:39 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさんこんばんわ♪
え?え?昨日の今日でもうできちゃうの?!
やまみさん…プロ?ちゃんと寝てます?
ほんとにすごいわ。
あたしなんか今だ、ミシンさえも手に入れず…^^;

そのストライプもいい色合いですね~
秋の青いお空に似合ってるな♪
ねー空ちゃんっ

| りくママ | 2009/09/04 20:59 | URL | ≫ EDIT

No title

本当、やまみサン、上手!!!
布があったから、空ちゃんの洋服を作る。。。
なんてステキなんでしょう♪
切り返しのワンピースがとっても空ちゃんに
似合ってます♪
やっぱり作るときは、空ちゃんのイメージで
作っているのかな?
今までの服も、空ちゃんにとっても似合ってるので♪

次に出来上がる洋服が楽しみです♪

| はるゴン | 2009/09/04 20:06 | URL |

No title

こんばんは。
もうできたんですね・・・凄い(*^。^*)
とても可愛いお洋服、空ちゃんとっても似合ってますよ!
でも、すごいですね~ぱぱっと、作ってしまうのですね。
尊敬します(*^_^*)

| コルクママ | 2009/09/04 19:51 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちわ☆
すごくお上手!!!
とってもお似合いだし、かわいいです!!
ネームもとってもかわいいし、
また次も楽しみにしてますね♪

| 真美 | 2009/09/04 19:11 | URL |

No title

やまみさん、こんにちは~v-22
ベビーハムですかー!
初めて見ました!
美味しそうですね♪
今度、食べてみよっと♪

きゃ~♪
とっても可愛いお洋服~☆
素敵~e-266
やまみさん、すごいですね!!
お店に売ってる物みた~い♪
このお洋服がお店にあったら絶対買っちゃいますe-343
空ちゃん、とってもお似合い~e-446
かわいい~~e-349
デニムのスカートもいいですね~♪
お洋服が作れるなんて羨ましい~!

次のお洋服も楽しみにしてますね♪

| ミント | 2009/09/04 18:28 | URL |

No title

やまみさん、こんにちは~
すっごいかわいいお洋服が完成しましたねー!!
スカートまでついてるなんて・・・
やまみさん、すごーい\(◎o◎)/!
空ちゃん、とってもよく似合っててかわいいよ♪
自分でお洋服が作れるっていいなぁ。
なんで私、こんなに不器用なのかしら^_^;
次のお洋服も楽しみにしていますね☆

| IKKO | 2009/09/04 18:21 | URL |

No title

このベビーハム子供の頃良く食べてましたよ
美味しいですよねv-10

わぁ~凄い可愛いv-238
空ちゃんデニムスカート似合ってますよ
やまみさん本当器用ですね
あと2枚のお洋服も楽しみだなぁ~♪

| あいりん | 2009/09/04 17:55 | URL |

No title

やまみさん、すご~い☆
すっごく可愛いです♡
空ちゃんも似合ってるし(#^.^#)
次の服も楽しみです~☆

| そらはな母 | 2009/09/04 16:27 | URL |

No title

すごいっ!
の一言。。。
…う~ん、売る?(笑)
カバンも作られますよね?
いやぁ、スゴいっす^^
それに、空ちゃん、とってもお似合いですよ~♪

| qoomom | 2009/09/04 16:14 | URL |

No title

これがベビーハムですか!
おいしかったんだね~
やまみさんめっちゃ器用やね。
ワンピが作れるなんて!!
空ちゃんすっごくかわいいよ~
お洋服つくれるなんてうらやましい。

| バニママ | 2009/09/04 16:03 | URL |

No title

ボーダーにデニムのスカートって ボーイッシュの
中に可愛さがあって カッコ可愛いね!
ちゃちゃっとこういうのが作れて やまみさんは
ホント器用だなぁ♪
私なんて まずはミシン買わなきゃ・・・のレベルだからね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

| ひまり | 2009/09/04 15:58 | URL |

No title

やまみさんこんにちは^^
このワンピース一日で作ったんですよね?
凄いなぁ~♪
空ちゃんとってもお似合いです!!
次も本当に楽しみにしていま~す^^
(販売予定はないですかね・・・?)
器用なやまみさん。。。
なんでも出来て良いママさんですね^^
羨ましいなぁ~

| ショコLOVE | 2009/09/04 15:32 | URL |

すご~い、既製品みたい ピンクのボーダー&デニスカって、超かわいぃや~ん♪空たんめちゃ似合ってるよん(≧∇≦)

| 茶々 | 2009/09/04 15:24 | URL |

No title

こんにちは。
やまみさん、すご~いv-424
とっても可愛くて素敵なお洋服が完成しましたね~v-352
空ちゃん、とっても良く似合ってて可愛い~v-344
器用でうらやましいですv-393
近々【やまみさんブランド】販売になったりして?v-411
もう一つのお洋服も楽しみだわ~
v-21

| きらきら | 2009/09/04 15:22 | URL | ≫ EDIT

No title

オマケの空さん、めっちゃ笑顔で美人さんですねー☆
ベビーハムを知らない私・・・^^;
ででで!!!
デニムのスカート付きの洋服ですか♪
めっちゃ可愛いー!!!
こういうの大好きです★
しかも、ちょっと良い感じにデザインされてるし♪
さすが、やまみさん!
ほんと空さんは何でも似合う♪

| 麻樹 | 2009/09/04 15:05 | URL |

初めまして☆

ブログはちょくちょくお邪魔させてもらってたんですが、初コメンです♪
空ちゃん可愛いですね(‐^▽^‐)

実はいとこが飼ってる猫も空(くう)ちゃんなのです。

お洋服可愛い!! やまみさんとっても器用ですね^^
ネックレスも可愛かったし。

空ちゃんよく似合ってるよ~(笑)

| めぐみ | 2009/09/04 15:02 | URL |

No title

あははは(笑
ベビーハムだぁ~♪
オカンねーこれ毎日食べてるかも(笑
焼くだけで美味しいもん!
チャーハン作ってみて♪

お洋服出来たんだね!
わぁ~スカート、も付いてるんだ!
凄い凄い!可愛いね~
空ちゃん、似合ってるよ~♪
やまみさん、さすがだね!
チェックも楽しみにしてますよ~

| ルーフィーおかん | 2009/09/04 14:51 | URL | ≫ EDIT

No title

スカート付き!!

かわいい~~~♪♪
やまみさん、これって販売できちゃう位ですね!!

空ちゃん、お裁縫上手なママでいいね~~☆
次の服も楽しみにしてますね~~!!

| はる | 2009/09/04 13:43 | URL | ≫ EDIT

No title

わーー、すんごく可愛いね~!
アップリケもいいわ。
デニムのスカートもイケてる。
ちょっとかたくてもスボンじゃなくてスカートだから大丈夫そうだよね~。私もお洋服つくりたくなってきた^m^

| rin | 2009/09/04 13:10 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん こんにちは!
今回もステキなお洋服が出来上がりましたね~
空ちゃん、とってもよく似合っててかわいいな☆
アップリケもとってもかわいい!!
最後の首傾げてる空ちゃん、超プリティ♪
応援です!

| ブッフルマム | 2009/09/04 12:13 | URL |

No title

こんにちは~☆
ワンピに変身したんですね~^^
空ちゃん、すっごいカワイイ♪
てか やまみさん、コレ、お店で売ってても
不思議ないくらいの出来じゃないですか?
将来は…ショップオープン!?

| おねぇ | 2009/09/04 11:37 | URL |

No title

やまみさん、おはよう♪
わぁ~可愛いワンピースができましたね☆
空ちゃん、よく似合ってて可愛いわ^^
やまみさん、ほんとお上手ですね。
何かを作るって楽しいでしょ?
私は裁縫苦手だからなぁ…
最後の空ちゃんの写真もすご~くいい笑顔で
可愛いね(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/09/04 09:59 | URL | ≫ EDIT

似合ってますよ

空ちゃん 良かったね
又可愛いお洋服増えたんだよ
女の子は作りがいがあっていいですね
手芸大好きで昔は子供服も作ってたけど、ジャージの生地は縫えません
フリースで首とお腹 マジックテープで止める服なら作れるんですけどね
去年 キンキラの毛糸でセーター編んだら、大阪のおばさんかって娘につっこまれちゃった
今年は何作ろうかな?

| レオンのかあちゃん | 2009/09/04 09:23 | URL |

No title

おはよう、やまみさん。

出来上がったのね
とっても空ちゃんにあってますよ。
手作りって味があってやっぱり、いいね♪

器用なんだねぇ~
子育て、真っ最中のやまみさん、今ならなんでも
どんとこい!ですね
モデルの空ちゃん、ママに作ってもらって
よかったね。可愛いよ

では次の作品を楽しみにしてますね
ぽち!

| トトママ | 2009/09/04 09:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/04 09:05 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

