Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ERSTER-TAIL(石鹸屋さん♪)

ERATER-TAIL.jpg




りろのしっぽさんの手作り石鹸のショップがカートオープンしました。

人間用もわんこ用もあります♪

空も、りろのしっぽさんのお家で作らせて頂いて使いましたが、
とっても気持良く洗えるし、シャンプー後もふわふわさらさらで良い香りなんですよ。

0901-7.jpg
↑空が石鹸でシャンプーした後の写真です

とっても艶々でしょう♪


興味のある方は、是非ショップを覗いてみて下さいね!

ERATER-TAIL.jpg


クリックすると【ERSTER TAIL】に跳べます♪



*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキングに参加しています


| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT