Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空ちゃんはどこだ!?

昨日、兵庫県の自宅に戻って来た空一家です。

今日は、シルバーウィーク最終日。

でも2日間頑張ったらまた土日でお休みですね♪

次の土曜日も楽しみな事があるやまみです(^^)

今日も簡単更新です。

さぁ、クイズです。

空はどこにいるでしょう?

0923-1.jpg

答えは、続きを読むから見てね♪



では、答えです。


0923-2.jpg

皆さん、分かりましたか?

シェパードのリン君の下にいます(^^)

こうなってる理由はまた明日。。

その節は、リンママさんお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

以上、簡単更新でした(^_^)v


※シルバーウィーク中は、読み逃げ&ポチ逃げばかりですいませんでしたm(_ _)m

今日もコメ欄閉じようかと思いましたが、今日は開けますね(^^)
  

*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキングに参加しています


| 記録 | 07:00 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

やまみさん こんばんは☆
JKC訓練競技会、わんちゃん達より人間様の方が興奮しますよね♪
大型犬、大好きです。

空ちゃんリン君の下で涼んでいる様に見えますが?
明日の結果が楽しみです♪

| kei | 2009/09/24 21:24 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは~!!!
大きなわんこの下にいるのはもしかして空チャン???
かくれんぼしてもかわいいお尻が見えてますね^^

| まや | 2009/09/24 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

シェパードのリン君の下に隠れて、
空ちゃんどうしちゃったのかしら。。。
続きが楽しみだわ♪
土日も楽しいことがあるとか...記事のUP楽しみにしてますね♪

| SUMMER | 2009/09/24 00:07 | URL |

No title

空ちゃんたまには荒治療も・・ってね♪
効果はあったよね~
どんどんワンコと仲良く慣れたら
空ちゃんも楽しくなってくるはずよ~

| りろのしっぽ | 2009/09/23 23:20 | URL |

No title

こんばんは~☆
全然探せんかったー(汗)

こんな大きなシェパードくんの下で
何してるんだろう??
怖くないかい?空ちゃん??

| おねぇ | 2009/09/23 22:57 | URL |

No title

シェパード君を怖がらなかったの?
すごいね。
ウチのコたちはきっとムリです^^;
おうちに帰ってほっとしたかな?
こちらこそ、いつもありがとうです!

| くーちゃん | 2009/09/23 22:32 | URL |

No title

やまみさん、こんばんは♪
ご実家でのんびりできましたか?
空ちゃん、見~つけた☆
大きなワンコと一緒にいても
怖がらないなんていい子だね^^
そうそう…クッションを見つけてきました。
明日にでもメールしますね♪

| チーちゃん | 2009/09/23 22:25 | URL | ≫ EDIT

No title

空ちゃん勇気ありますねっ
シェパードの下に入ってv-218
空ちゃんもわんこに慣れてきたんでしょうかね。
いいことですっ。v-410

| もみじ・かえで | 2009/09/23 22:21 | URL | ≫ EDIT

No title

空ちゃん、何して遊んできたの?
シェパード君の下に潜っちゃって(笑)
すぐ解ったもんね^m^
続きを楽しみにしてますよ~♪

土日はまた、楽しいことがありそうですね♪

| qoomom | 2009/09/23 21:28 | URL |

No title

やまmじさん(*´∇`)ノ こんばんは~

只今、母がアタシの友達に髪カットしてもらってるので
今回は応援ポチッだけですみません。
後日ゆっくり母が訪問させてもらいます(*´・ω-)b ネッ!

| トトねね | 2009/09/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん、こんばんは~v-22
おかえりなさ~い!!
今日でシルバーウィーク終わりましたね~。。
なんだか寂しいです・・・。。
でも、2日頑張れば土日ですもんね~♪
やまみさん、土曜日楽しみな事が!?
なんだろう・・・?気になりますe-420

空ちゃん、大きいワンちゃんの下に!!
わかんなかった・・・(゚ω゚;A)
空ちゃん、大きなワンちゃんでも平気なのね~^ω^

続きも楽しみ~♪

| ミント | 2009/09/23 20:11 | URL |

No title

メールありがとうね。また機会があればお会いしたいなぁ
りろママさん家の応援に行かれたんだね♪
空ちゃん、リンちゃんの下に( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パッと見分からなかった~

| tomomi | 2009/09/23 19:14 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんわ♪
おかえりなさーい!!
空ちゃん、んふふ♪わかりましたよー!
うまくはまってますねー!
続きも楽しみにしてます♪

| 真美 | 2009/09/23 19:09 | URL |

No title

やまみさん、こんばんは~
そして、おかえりなさーい!!
ご実家では、ゆっくりできましたか?
空ちゃん、すごーい\(◎o◎)/!
大きなワンコとも接近できるんだね~
リン君はきっと、とっても優しいんだね♪

| IKKO | 2009/09/23 19:01 | URL |

No title

こんばんは~(*^^*)
やまみさん、おかえりなさ~い♪
そしてお帰りになった早々にコメありがとうございます!
私は・・・昨日はのんびりしちゃって
今日から再開です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
シャパードのリンちゃん、かっこいい~!!
ぎゅ~♪ってしたいっ!
でもうちのわん'sはきっとビビっちゃって
そんな近くにはいけないと思います(´ヘ`;)

| とっと | 2009/09/23 18:55 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは(^^)
空ちゃん、すぐにわかりましたよ~(*^^)v
大きなシェパードですね~(@@)
明日の記事が楽しみです♪

| 琴音ママ | 2009/09/23 18:10 | URL |

No title

やまみさん こんばんは
なかなか訪問出来ずすみません

空ちゃんどこにいるかすぐ分かりましたよ
シェパードの下でしょう!
大きいワンコの下で怖くないのかなぁ~
でもきっとこのシェパード君温厚だから空ちゃんも安心しきっているんでしょうね
ポチ

| あいりん | 2009/09/23 17:28 | URL |

No title

やまみさん、こんにちは~。
空ちゃん、シェパードくんの下に隠れてるの?
日陰になってるから?
なんか可愛い写真ですね!
こんな大きな子の下でも平気な空ちゃん
きっと仲良しなんでしょうね。
ポチ~☆

土曜日もお楽しみがあるんですね~。
いいな(^^♪

| ようちん | 2009/09/23 16:23 | URL |

No title

やまみさん こんにちは~
きょうでシルバーウィークも終わりですね
空ちゃん 大きなワンちゃんの下で
なんだか屋根の下にいるみたい(笑

| けい♪  | 2009/09/23 15:30 | URL |

No title

空ちゃんシェパードのリン君の下だぁv-8
大型犬大丈夫なのねi-184
暑さで日陰になってるからでは???
とっても可愛いi-278

| yuki | 2009/09/23 15:18 | URL | ≫ EDIT

No title

空ちゃん シェパードちゃんの下で綺麗にオスワリ
してる~♪
温厚なワンちゃんなんだろうね(*'ー'*)
大型犬の下で小型犬・・・なかなか見られない
ベストショットだね!

| ひまり | 2009/09/23 14:02 | URL |

No title

こんにちは♪
楽しい連休過ごされましたか?
土曜日も楽しいことが笑
あぁ!空ちゃん見つけた!!
いいなぁ~大きいワンコと
仲良しで・・・羨ましい(*´▽`*)

| ふみひか | 2009/09/23 13:06 | URL |

No title

おはよう!
これはりろのしっぽさんの応援に行ったときですか?
空ちゃんすごい。
大きなワンコと仲良くできるんだ~
いいな。
続き楽しみにしてます。

| バニママ | 2009/09/23 10:58 | URL |

No title

空ちゃんすごいぞ~。
大きなシェパードくんの下にぃ~。
自分から入って行ったのかな!?
意外と涼しくてお気に入りの場所だったりして~(笑)

| lilomama | 2009/09/23 10:39 | URL |

No title

空ちゃんみっけ!(^_^)
きれいに入ってますねi-229
土曜日も何か良い事あるんですか?
いいなぁ☆

| そらはな母 | 2009/09/23 10:18 | URL |

空たん、かくれんぼぉ?陰みたいに見えるけど☆ それともあっちぃから、リン君の下で涼んでるんかなぁ(*^o^*)うちも日陰探しの名犬だわん( ̄∀ ̄)

| 茶々 | 2009/09/23 09:34 | URL |

見つけました

やまみさん  おはようございます
シルバーウィーク最終日は雨になってしまいましたね

空ちゃん 分かりましたよ
でっかいシェパード君?ちゃん?の下でも怖がらないんですね
競技会の応援に行かれたとの事 どんなだったか楽しみです

座布団カドラー 皆さんに好評ですね
レオンにも 今度セリアに行って座布団買ったら作ってみようと思います
セリアの座布団が良いみたいですね
売り切れてないと良いのですが・・・ちょっと心配です

| レオンのかあちゃん | 2009/09/23 08:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

