Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

JFA~公式シリーズ選手権IN大和郡山~

今日は、朝から雨の兵庫県空地方 

週初めから雨だとテンション下がりますね (>_<)

では、本題に。。

先週の土曜日、JFA=日本フリスビードック協会の公式シリーズ選手権の
応援の為、大和郡山まで行って来ました。


0928-1.jpg


リロ家のスティッチ君と、プリママ家のプリンちゃん、チロちゃんが、

トライアルボールのスーパーミニクラスに出場。


0928-3.jpg


実は、プリママ家この日JFA出場初デビュー

と言う事で、ド緊張してるプリママさんを見にやまみ&長男君・次男君と空とで行きましたよん笑


DSC_0146-1.jpg


空は応援のみ(^^)

この日は、7時に自宅を出発 

簡単に到着するはずだったのに、駐車場が分からず公園の周りを車で徘徊困り顔

説明にややこしい事書いてあって、違うと思ってた駐車場で結局は合ってたの 笑

ぎりぎりで午前中の出番に間に合って・・・ナイス

3わんちゃんのトップはスティッチ君。


0928-4.jpg

リロママさんいわく、「スティッチはボールバカだから」と。

とっても軽快に投げたボールを取りに行って、軽快に点数取ってたわきゃー

次は、初出場のプリパパさん&プリンちゃんコンビ。


0928-5.jpg

場の雰囲気にも慣れてないのもあって、プリンちゃんテンションダウン

結局一回もボール持って帰って来れなかったの号泣

お次は、ド緊張してたプリママさん。

さて結果は???

リロママさんのUPもここまでなので、私もここまでにします笑

続きはまた明日。

お楽しみに~(^^)/



※レオンのかあちゃんさん、ジェリーの母さん、前記事のお返事
書いてますので、お時間ある時にどうぞ(^^)




*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキングに参加しています


| お友達 | 08:37 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

遠いところまで応援なんて
やまみさんって優しいなぁー。
今度は空チャンもチャレンジしてみて!
今日はぽち逃げ中!ごめんよー!

| くーちゃん | 2009/09/28 23:12 | URL |

No title

スティッチちゃん、プリンちゃん、チロちゃんの勇姿じゃなく
プリママさんの緊張ぶりを見に行ったんですか(笑)
たくさんの観客の中でボールを追うのは
ワンコも緊張しちゃうでしょうね
頑張って~

| ネコ娘 | 2009/09/28 23:03 | URL |

No title

こんばんは(^^)
スティッチちゃん、すごい綺麗ですね~(@@)
ワンコと飼い主さんの息が合わないと、
上手くいかなかったりするんでしょうねぇ…
難しそう^^;
空ちゃんなら、できそうじゃないですか?
うちは、絶対にムリですが…(笑)
続き、楽しみです♪

| 琴音ママ | 2009/09/28 22:56 | URL |

No title

やまみさん、こんばんは~。
同じダックスちゃんのお友達の応援だから
応援にも力が入りますよね!
それにみんなかっこいいな~。
同じ犬種に思えないくらいです。
こういうのはやっぱり素質ってのもあるんでしょうね~。
続きも楽しみにしてます☆

| ようちん | 2009/09/28 22:23 | URL |

No title

(*^m^*) ムフッ 最近やまみさん競技会にハマり
つつあります?見ているだけでも
楽しいですもんねぇ~
やっぱり初デビューはわんこも緊張~しちゃったり
してなかなかうまくいかなかったりするんですよね。
でも楽しんでやる事が一番だしね!
続きも楽しみにしてますねぇ~

| ばんび | 2009/09/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん、こんばんは。
みんなすごいなぁ!空ちゃんも参加する予定はあるのですか??
そらは、ボールにだけは全く興味がないんですよ。
なんででしょうかね(笑)

| milk | 2009/09/28 20:54 | URL |

No title

やっぱりワンコも初めては緊張するんでしょうね!!
スティッチ君は軽快にボールを持って
走ってますね(*≧▽≦)bb
凄ーい!
次回は空ちゃんも参加かしら??

| tomo | 2009/09/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん、こんばんは~v-22
わぁ~!楽しそう~♪
見てるだけでも、十分楽しめそうですね♪
一度、見てみたいなぁ~。
プリンちゃん、初出場だもんね~。
しょーがないよね~e-348
よく頑張った!

続きも楽しみ~e-343

| ミント | 2009/09/28 20:36 | URL |

No title

こんばんは~(*^^*)
こういう競技に出れるってとってもカッコいい!!
うちはまろんはボールは持ってくるけど
他のわん達がいるとまず期待できず。。
まりもは追いかけるけど持ってこれません(^^;
いつかカッコよくこういうトコに出てみたいなぁ♪

| とっと | 2009/09/28 20:04 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん今晩は(^o^)
空ちゃん応援にi-185
スティッチちゃんボール大好きだからv-10
プリママさんはどうなったんだろうと・・・
明日楽しみにi-278

| yuki | 2009/09/28 19:55 | URL | ≫ EDIT

No title

空ちゃん応援頑張ってきた?!
プリママド緊張見たいわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結果すごく気になる・・・
でも、結果はどうあれ皆頑張ったんよね~
お疲れ様デス。

| tomomi | 2009/09/28 19:54 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん、こんにちは~
スティッチ君、すごいなぁ\(◎o◎)/!
外では全くボールに反応しないサウザーとは
大違いだわ・・・
プリンちゃん、初めてなのにがんばったんだねー!!
うんうん、その場にしっかり立てただけで
すごいと思うよ~
また次回、リベンジだね(^^)
続きも楽しみにしていまーす☆

| IKKO | 2009/09/28 18:18 | URL |

No title

こういう競技もあるんですね^^
でも、うちの凛は絶対にムリ・・・
だって、今まで一度も持って来た事ないも~ん。
2回くらい投げたら、すでにもうやる気なしなの(^^ゞ
だから、ちゃんと持って来いが出来るワンちゃんが羨ましいです。
空ちゃんも今度は参加してみては?

| 凛ママ | 2009/09/28 17:40 | URL |

No title

あらーーーー!!
ドキドキしながら見入ってたんですが(笑
スティッチくん、かっこいい~
プリンちゃん、残念だったね。
初めてだと緊張するよねー
空ちゃんもいつかは参加してみたく
ならなかったですか?
続きも楽しみにしてますねー♪

| ルーフィーおかん | 2009/09/28 16:51 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさんこんにちは^^
同じワンコ達が一生懸命頑張っている姿を見れるなんて、羨ましいです♪
アンちゃんにもお会いしたようで^^
楽しい日でしたね♪
続きもワクワクして待ってます~☆

| ショコLOVE | 2009/09/28 16:29 | URL |

No title

楽しそうな大会があるんだね!
初めて知りました。
出場しなくても見てるだけで楽しいだろうなぁ♪
競技でも堂々と高得点が取れるスティッチくん
スゴイですねw( ̄△ ̄)wおおっ!

ブログ引っ越しました。
お手数ですがリンクの変更をお願いします。

| ひまり | 2009/09/28 16:27 | URL |

No title

ほんと週明けから天気が悪いとテンション下がりますねぇ・・・

競技してるワンちゃんたちカッコイイ~i-237
そらもボール好きだけど・・・
家で私だけだったら私に持ってくるけど、
そんなところだと知らない人に持って行きそうですぅi-230

| そらはな母 | 2009/09/28 15:59 | URL |

No title

やまみさん こんにちは~
凄い大きな大会ですね 
一度見てみたいなぁ~
スティッチ君 頑張りましたね
こんなふうに 競技ができるのって
感心してしまう私です
プリンちゃんは 初出場だったのね
緊張しちゃうよね・・?!
こんなふうに いろんな競技があるんですね
ソラも足なら速いんだけど(笑)・・・(無理だぁ~)
訓練は必要なんですね
つづきも楽しみです
プリママさん がんばれ~!

| けい♪  | 2009/09/28 15:41 | URL |

No title

こんにちはー!
いつもと雰囲気が違ったりで
なかなかいつも通りできなかったりするものですよね。
でもプリンちゃんもよく頑張ったです~♪
プリママさんはどうだったのかな~。

| ぱーのすけ | 2009/09/28 15:32 | URL |

No title

こういう競技があるって初めて知りました。
ボールもってくる速さと正確さを競うの?
これは緊張するんね。
プリンちゃん初めてだもんね、無理ないわ。
見てるほうもドキドキだよ。
さて、プリママさんはどうだったのかな?

| バニママ | 2009/09/28 14:05 | URL |

No title

こんにちは!

楽しそうですね♪
楓もボール命ですが・・
空気にのまれる可能性大ですv-413
次回楽しみにしていまーすっ

| もみじ・かえで | 2009/09/28 13:54 | URL | ≫ EDIT

この日はほんと応援に来てくれてありがとう~♪
なのにあたしったら緊張し過ぎちゃって(;-_-+
でも ほんと楽しかったわ♪
あたしの結果…。
うふ(o^o^o)楽しみ…。

| プリママ | 2009/09/28 13:03 | URL |

No title

やまみさんこんにちわ★
わぁーい♪楽しみにしてましたぁ~

スティッチ君大活躍だったのですね!
これだけのギャラリーですごいなぁ~
やっぱり場慣れって必要なのですね♪
プリンちゃん初出場だったのでしょ?
うんうん♪しょーがないしょーがない!
がんばったと思いますよ~

| りくママ | 2009/09/28 12:45 | URL | ≫ EDIT

No title

やまみさん こんにちは!
たくさんの人の中で競技するって人間でも緊張するのにワンコはもっと緊張するんでしょうね。
でもみんながんばったんだね!
すごいなぁ~
空ちゃんもやってみたくなったかな?
応援です!

| ブッフルマム | 2009/09/28 12:31 | URL |

No title

こんにちわ♪
なんかかっこいいですねー!!
うちは外ではボールはシカトなので^^;
なんか憧れちゃいます☆
続きも楽しみにしてますね♪

| 真美 | 2009/09/28 11:41 | URL |

No title

この競技面白そう~!
でもこれってちょっと度胸がいりますよね。
普段出来るワンちゃんも、緊張しちゃったら難しいかも・・・。
スティッチくん、リラックスして走っていますね。
プリンちゃん、ドンマイだよぅ(^_-)
プリママさん、どうだったのかな?わくわく^m^

| びーんず | 2009/09/28 11:39 | URL |

No title

おはようです。見てるこっちも緊張しちゃいますよ(●^o^●)
生で見てて、迫力あったのでは・・・コルクは外でのボール遊びまったくしないので、この競技には・・・同じダックスちゃんががんばっている姿を見れるのは、とてもうれしいです。
空ちゃんは、参加予定は?

| コルクママ | 2009/09/28 11:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT