Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バックオーライ♪

今日もとっても良いお天気の兵庫県空地方です

今日から3連休と言う方もおられるんでしょうね!?

我が家は、今日パパさんはお仕事なので相変わらずですが・・・

皆さん楽しいお休みをお過ごし下さいね。

前記事の皆さんからの質問ですが、『空ちゃんは要求吠えしないんですか?』と。

空は、「わんわん」とは吠えないですが、「きゅ~んきゅ~ん」と甘えた声で要求します。

しかも、食べ物だとしつこいのですが、それ以外の物では本当に好きな物以外は
案外あっさり諦めます(^^;)


では、本題に。

今朝、子供達が楽しそうに遊んでるので何してるんだろうと見てみると、

ソファーと壁の間の隙間で空と遊んでました。

あんまり可愛かったので、動画に撮ってみました。

その様子を、どうぞ。
(音が出ます、音量に気を付けて下さいね)






こんな所で遊んでるから、埃が目立ちますね!

掃除してるけど、朝になると埃がまたありますもんね(←言い訳(^^;) )


以前は、この様にUターンしようと思って出られなくてもがいていたけど、


1001-.jpg


ちゃんと学習してるんですね照れ笑い

今朝のとれとれ動画でしたうるうる

今日はコメ欄閉じさせて頂きますね(^^)



※ジェリーの母さんへ
前記事のコメントのお返事書いてます
お時間ある時にどうぞ♪



*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキングに参加しています


| 記録 | 09:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

