Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハーフチョーク♪

今日は、かな~り前に購入したハーフチョークを紹介したいと思います。


1012-1.jpg


皮の可愛いハーフチョークです。


1012-2.jpg


このハーフチョークは、↑の様になっていて付けるときも外す時もとっても便利です。


1012-3.jpg


なかなかシンプルで可愛いので私のお気に入りになりました。



*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

;ランキングに参加しています


| 記録 | 08:22 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いハーフチョークですね♪
ハーフチョークって、カラーよりも
可愛いデザインがあると思うのですよ~^^
我が家も私の手作りハーフチョークです★
って、躾の為・・・とは思わず勝手に^^;
杏と蓮の引っ張り癖、なんとかしなきゃ;;
空さんは偉いですよね♪

| 麻樹 | 2009/10/13 07:48 | URL |

こんばんは☆
可愛いハーフチョークですね。
アクセントのピンク色が可愛いー。
ソルトもこの間、首輪を新調しんですが
・・・ハーフチョークにすれば良かったと
リンクページを見て後悔しました(><)

| arie | 2009/10/13 01:21 | URL |

こんばんは~(*^^*)
とっても可愛いですねぇ♪
空ちゃんにもピッタリ♪
ハーフチョークって、まだ一度も使った事がないんですけど
お友達で使ってる方がいて
すっごくいい!!って言ってましたよ♪

| とっと | 2009/10/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~v-22
可愛い、ハーフチョークですねe-266
シンプルで素敵ですねe-465
空ちゃん、とってもお似合い♪

| ミント | 2009/10/12 20:47 | URL |

こんばんは(^^)

かわいいハーフチョークですね♪
私も皮のハーフチョーク欲しいなぁって思ってたんですけど
Chocoが気管支をいためたのでハーネスになってしまいました^^;
それに、皮のカラーだとカミカミしちゃうんですよ。。。
小さいころ2度もカミカミして使えなくなっちゃったんです^^;

| SUMMER | 2009/10/12 20:36 | URL |

やまみさん、こんばんは。
前にハーフチョークの事、記事にされてましたよね。
カラーとは違うんですね。使い方としては同じなんですかね。
一度調べてみます。可愛いですよね。
空ちゃんにとってもお似合いですよ♪ポチ~☆

| ようちん | 2009/10/12 20:25 | URL |

やまみさん、こんにちは~
ハーフチョーク、かわいいピンク色が
空ちゃんにぴったりですね!!
優しい雰囲気が、素敵だなぁ(^^)
私もそろそろ、新しいカラー&リーシュが
ほしいなって思ってるところです☆

| IKKO | 2009/10/12 18:43 | URL |

こんにちわ♪
ハーフチョークとってもかわいいですね♪
それにとってもお似合い♪
空ちゃん、よかったね☆

| 真美 | 2009/10/12 18:11 | URL |

やまみさん、こんにちは

あら~可愛いハーフチョークですねぇ~♪

トト用としてお初の皮で作られたものを購入したこと
あるんですが‥

(今、利用してる病院の先生じゃないんだけど)

前にかかったDrに「私は、こういうのが嫌いなのよね」と
言われてから、なんだかつけるのが嫌になっちゃって‥

せっかく、名前も電話番号も入ってて
嬉しくつけてたのに‥
オリジナルにけちつけられたようで(;´Д`A ```

でも、空ちゃんのように仕様が便利ではないからかな~

| トトママ | 2009/10/12 17:05 | URL | ≫ EDIT

やまみさんこんにちは(^^)
わぁ~可愛いハーフチョークですねv-238
空ちゃんお似合いだわv-238
取り外し出来るなんて初めてだぁ~良いかもv-218

| yuki | 2009/10/12 16:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
とっても可愛いハーフチョークですね♪
空ちゃんとっても良く似合ってるよ~v-218
v-21

| きらきら | 2009/10/12 16:08 | URL | ≫ EDIT

私はハーフチョークって使ったことが
ないけど、使いやすいですか?
引っ張り防止になるんだよね?
使い心地をまた記事にしてね!

| くーちゃん | 2009/10/12 15:53 | URL |

ふたたび琴音ママです^^
先ほどは、ハーフチョークのこと
コメありがとうございました!
使い方、教わった方がいいのですね(@@)
考えてみます^^
ありがとう。

| 琴音ママ | 2009/10/12 13:27 | URL |

こんにちはっ

シンプルでいいですねv-410
にーちゃんもシンプルなのが好きなので
空ちゃんよく似合っていると思いますv-218

p.s.楓の誕生日のお祝いの言葉、ありがとうございましたv-410

| もみじ・かえで | 2009/10/12 13:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
ハーフチョーク、色合いがかわいいですねぇ!
これ、残念ながら使い方がよくわかわらないです(^_^;)
↓ 動きたいけど動けない、その気持ちわかります!
あーゆう時って幸せですよねぇ~(^-^)
↓↓ 動画、めちゃめちゃかわいい☆
お尻ふりふり~♪

| びーんず | 2009/10/12 12:03 | URL |

こんにちは(^^)
ほんと、可愛いハーフチョークですね^^
空ちゃん似合ってますよ!!
うちも、ハーフチョークタイプのが欲しいと思っているのですが、
ペットショップなどで見ても、なかなか無くて・・・。

| 琴音ママ | 2009/10/12 11:24 | URL |

やまみさん、おはよ~
ハーフチョーク可愛いですね(#^.^#)
空ちゃんとっても似合ってますよv-352

| そらはな母 | 2009/10/12 09:36 | URL |

おはようございます(@^-^@)
可愛い。ハーフチョークですねっ!!
空ちゃん、お似合いですねぇぇ(#^-^#)

我が家は、使った事が ないんです・・・


今から、メール遅らせて頂きますので、確認お願いいたします~♪

| りんママ | 2009/10/12 09:14 | URL |

やまみさんおはようございます
空ちゃんすごく似合ってます可愛いですシンプルがいちばんですよね~。飽きないし

ももは、パパがくると離れないんですよ私は助かりますけど

ももは分かるんですかねぇ~。広いところだってそこの公園に行くとすごく嬉しそうなんですよ~



| ももママ | 2009/10/12 09:10 | URL |

おはようございます♪

可愛いハーフチョークですね♪

私もルイにしようかなって考えた事があるのですが
どうも、首から抜けるんじゃないかと心配して
しまうんですよね(^_^;)

| こだぬき | 2009/10/12 08:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

