Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダウン(>_<)

実は一昨日の夕方から、風邪で熱を出してダウン中です。

昨日はPCする元気も無かったので、更新お休みさせて頂きました。

今朝は熱も下がり少し楽になりました。

週末、子供達の学校行事で色々忙しいので、大事を取って

今日もお休みさせて頂きたいと思います。



※訪問遅れています。
ごめんなさいm(_ _)m


*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ランキングに参加しています


| mamiの事 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT