Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長男君 VS 空

今日は本来なら、学校のお餅つき大会&参観日だったんですが、
新型インフルエンザの為、学級閉鎖が出たので延期に。

でも明日行われる地区のお祭りにPTAから出店するので、
午前中は準備に。。

病み上がりなので、ほどほどに頑張って来ます泣く



と言う事で本題に。

昨日から学級閉鎖の為、ずっとお家にいる長男君。

そんな長男君に空は、


1024-1.jpg


遊びに誘うんです。

 
1024-2.jpg


お兄ちゃんの事は遊び相手だと思ってる様で、しつこく誘います笑


1024-3.jpg


お兄ちゃんの戦闘態勢が整い、ゴングがなりました。


1024-4.jpg


いつも戦いでは空は必死。

お兄ちゃんは、空の事軽くあしらいながらなんですよ。


1024-5.jpg


空は毎回こんな感じで相手してもらえるのがとても嬉しい様。

ずーっと必死でお兄ちゃんを追いかけ回します。


1024-6.jpg


お兄ちゃん大好きな空。

どこまでもずっと追い掛けます。


1024-7.jpg


最終的にはいつも捕まって取り押さえられて、


1024-8.jpg


バトル終了。

お互い暇つぶしには最適の様です笑


1024-9.jpg


バトル終了後は気持ち良く

今週は毎日バトルが繰り広げられるんだろうなぁ笑


※訪問遅れています。
ごめんなさい


ジェリーの母さんへ
昨日のコメントのお返事書いてます。
お時間のある時にどうぞ♪


*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキングに参加しています


| 記録 | 07:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やまみさん、

お身体しんどい時にわざわざお返事ありがとうございます。(涙)
今暫くは、ご家族に片目つむっていただいて、休んでくださいね~

空ちゃんも、ママの為にお家でお兄ちゃんと良い子にしててね♪




| ジェリーの母 | 2009/10/26 00:32 | URL |

PTA活動お疲れ様でした^^
あまり無理されませんように・・・

空ちゃん大好きなお兄ちゃんがお家に居て嬉しそう^m^
バトル中のお顔が「楽しいっっ♪」って言ってますよぉ~☆
捕まえられた時のお顔もすごいけど楽しそう^^

| ココまま | 2009/10/25 02:06 | URL |

PTAのお手伝い、ほんと程々に手抜いちゃってください(笑)
お兄ちゃんを見る空ちゃんのお目目!
すっごくキラキラでカワユス~~(^-^)
お兄ちゃん大好きなんですね♪
おっ、ソファーが活躍してますね~。
最後にはやまみさんに助けを求める空ちゃん、
ダックスの上目遣いって武器ですよね~。
空ちゃん、お兄ちゃんと遊べて良かったね♪

| びーんず | 2009/10/25 00:34 | URL |

こんばんは。
まだ病み上がりなので、無理なさらないで下さいね。
お大事に…
長男ちゃまVS空ちゃん、楽しそう♪
いいコンビですねv-411
v-21

| きらきら | 2009/10/24 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(*^^*)
最近なかなかコメが残せてないのに
いつもありがとうございます♪
  
やまみさん、もう大丈夫ですか??
今、体調崩してる方って多いですもんね。。
ご無理せずお大事にしてくださいね♪
  
長男くん、楽しみにしてたでしょうに残念でしたね。。
空ちゃんたくさん遊んで発散してね♪

| とっと | 2009/10/24 21:56 | URL | ≫ EDIT

やまみさんこんばんわ♪
あら。また学級閉鎖なのですね。
まだまだ油断はできぬ!インフルめ~!
やまみさんも大丈夫ですか?
学校行事はなかなか休めませんよねぇ(泣

お兄ちゃんの方がやられてるようにも
見えますよー!
空ちゃんが形勢逆転★なこともあるのかな~w
優しいお兄ちゃんが、やられてくれてるのかもね(笑

| りくママ | 2009/10/24 21:25 | URL | ≫ EDIT

やまみサン、調子はどうですか?
子供の発熱も心配ですが、大人の発熱は
子供以上にツライですよね。。。
病み上がりなので無理しないで下さいね!

やまみサン地域でもインフルが流行ってるんですね!
こちらは先日の学校閉鎖の後、治まってきているのか
その後、学級閉鎖も出ずに明日の学習発表会が行われます。
長男君は行事が中止になって残念でしたね(涙)
何も行事がなくて自分が元気だと嬉しい休みなんですけどね~
空ちゃんは長男君がいてくれて、楽しそうですよね♪
この際、たくさん遊んでもらっちゃえ!!

| はるゴン | 2009/10/24 21:06 | URL |

こんばんは☆
長男くんVS空ちゃん
なかなかのバトルですね(*´▽`*)
一緒に遊んでくれるから兄弟がいるから
いいですね♪
良かったね~空ちゃん!!

| ふみひか | 2009/10/24 20:59 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
病み上がりなのに大変ですね・・・・。。
あんまり無理しないようにしてくださいね☆

空ちゃんと長男君、楽しそう~♪
仲が良くていいですね!

| ミント | 2009/10/24 20:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/10/24 20:45 | |

こんばんは(^^)
大好きな長男くんが、1週間ずっと家に居るなんて、
空ちゃん嬉しいでしょうね^^
でも、インフルエンザ心配ですね~(><)
次男クンの学級は大丈夫なんですか?
早く治まってくれるといいのですが・・・

空ちゃんと長男くんのバトル楽しそうですね~
琴音も友人の子供(男の子)と遊ぶ時は、
とってもイキイキして楽しそうですよ^^
女の子ではできないバトル、なのかしら^^;

| 琴音ママ | 2009/10/24 20:41 | URL |

やまみさん、こんばんは~
空ちゃん、長男君がおうちにいてくれるから
とっても嬉しいんですね♪
ふたりのバトル、かわいらしいなぁ(^^)
お写真だけで、ほのぼのしちゃいます。
空ちゃん、いっぱい遊んでもらえてよかったね!!

やまみさん、お体は大丈夫ですか?
結構冷え込むようになってきたので、
気をつけてくださいね☆ポチ

| IKKO | 2009/10/24 20:13 | URL |

こんばんはっ

長男くんと空ちゃん仲良しですねv-218
空ちゃんも幸せ者ですv-410

地区祭無理しないで頑張ってきてください。
もみかえ地方も朝晩は結構さぶいです・・。
風邪ひかない様にしないとです。

| もみじ・かえで | 2009/10/24 18:17 | URL | ≫ EDIT

やまみさん今晩は(^^)
お兄ちゃんと空ちゃんとっても楽しそうi-185
やまみさん病み上がりだから気をつけてi-196

| yuki | 2009/10/24 18:10 | URL | ≫ EDIT

体調を崩されてたんですね。
ここのところ朝晩 冷え込んできたので ぶり返さない
ように気をつけてくださいね。

長男くんと空ちゃん いい遊び相手だね!
捕まえられた時の空ちゃんの顔(笑)
楽しさ全開だね!

| ひまり | 2009/10/24 17:33 | URL |

うちの近くの学校も、インフルエンザで学級閉鎖になったみたいです。
まだまだ勢いはありますね(><)
でも、、、
お休みだと、空ちゃんお兄ちゃんと遊べるから嬉しいね~☆
長男くん、我が家にも来てほしいわ~
凛と一緒に遊んで欲しい!

| 凛ママ | 2009/10/24 16:26 | URL |

やまみさん、こんにちは。
明日の準備に出られるんですか。ほどほどに・・。
長男くんと空ちゃん、とってもいい関係ですね♪
うちにもそれくらいの年の子がいれば
2匹とも退屈しないんでしょうけどね~。
見ててこっちまで楽しくなりそうです♪
パールちゃん、無事に戻れて良かったですね!

昨日のポチたまにドッグダンスの動画の子だと思うんですが
ボーダーコリーが出てましたよ~。
本当によく訓練されたお利口さんでした!

| ようちん | 2009/10/24 16:18 | URL |

長男君と空ちゃん、本当に人間の兄妹みたいですよね~♪
お互いとっても楽しそうで見ててとっても
微笑ましいです(*^_^*)
一緒に遊んでてくれると、やまみさんも少しは楽かしら?

お祭り準備、あんまり無理しないで下さいね!!

| tomo | 2009/10/24 15:46 | URL | ≫ EDIT

やまみさ~ん!お兄ちゃん貸してーっ!!

空ちゃん、追いかけっこにバトルに遊んでもらうの楽しいよね~♪
一杯遊んでもらってね♪

パールちゃん、見つかってよかったぁ♪

| qoomom | 2009/10/24 14:47 | URL |

空chanは、お兄ちゃんがお家にいてくれて嬉しいんでしょうねe-291

こんなに仲良く遊んでる姿、微笑ましいですe-349
学校がお休みなのは残念ですが、空chanはしばらく楽しい毎日になりそうですねe-420

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/10/24 14:27 | URL |

こんにちは
長男くんは学校が休みで残念だけど、空ちゃんにしたら嬉しいねi-179空ちゃん楽しそうi-185
病み上がりなのに大変ですね。頑張ってくださいi-179

| ももママ | 2009/10/24 12:37 | URL |

やまみさん病み上がりですから、
無理はしないようにね。
おまつりの準備はほどほどに(笑)

空ちゃんとお兄ちゃん楽しそう。
元気なのに学級閉鎖でおうちにいるとヒマヒマですもんねぇ。
出かけることもできないし…。
そんな時には空ちゃんと遊ぶ♪
それが一番だね~。

| lilomama | 2009/10/24 11:44 | URL |

おはようございます♪
長男くんと遊ぶ空ちゃん、楽しそうですね☆

うちは、milkがママ兼遊び相手なので、
甘えたり、バトったりと大変です!!
長男君にうちのそらとも遊んでほしいです(笑)

やまみさん、病み上がりだし無理なさらない程度に
頑張ってきてくださいね!!!

| milk | 2009/10/24 09:19 | URL |

やまみさん、おはよう♪
長男君と空ちゃんのバトル、楽しそうだね☆
学校がお休みなのは残念だけど
空ちゃんは、たくさん遊んでもらえて嬉しいかな?
やまみさん、体調はもう大丈夫?
お祭りの準備、無理しないようにね。
パールちゃん、見つかって本当に良かったです(*^。^*)

| チーちゃん | 2009/10/24 09:16 | URL | ≫ EDIT

おはよう

やまみさん。

病み上がりなのに色々、行事があるのは辛いですね
お疲れ様です

長男君と空ちゃんのバトル、うふ♪(* ̄ー ̄)v
楽しそうだね。これも犬と人間というより
まさに兄弟の遊びになってますよね

(パールちゃん、本当によかったね.( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな )

| トトママ | 2009/10/24 08:58 | URL | ≫ EDIT

きょうだい仲良しでいいですね~。
ウチの息子たちも大きいなりして、転がりながら遊んでますよ~。
お兄ちゃんがいると、退屈しなくていいですね!

病み上がり、無理されませんように・・・ね。

| まぁぴぃ♪ | 2009/10/24 08:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

長男君も空ちゃんも楽しそうですね~^^
負けると分かってても空ちゃんは
それが楽しくて嬉しいのでしょうね^^


やまみさん、無理されないように。

| こだぬき | 2009/10/24 08:05 | URL |

やまみさん、おはようです。
病み上がりなのに大変ですねv-356
無理しないようにねi-179

空ちゃん嬉しそ~
お兄ちゃん達は私達じゃ出来ない動きや遊びしてくれるもんねぇi-229

| そらはな母 | 2009/10/24 07:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

