Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒマヒマ星人♪

インフルエンザにかかって以来、熱が上がったり下がったりでずっとごろごろしてた長男君。

昨日から平熱になり、体も楽になった様で、『暇だ~、暇だ~!!』を連呼しています笑

今の所、次男君も私もパパさんも元気に過ごしています。

インフルエンザもらってない事を祈ってますが・・・

昨日の朝の段階で、長男君の学級のインフルエンザ感染者が12人に増えました。

しかも6年生も学級閉鎖にがーん

その内に、学校閉鎖になるのか!?汗



とっても暇な長男君、やまみが洗濯干しながら、
お庭に咲いてた〔ウィンターコスモス〕の写真を撮って


1028-1.jpg


カメラをその辺へ置いてたら、そのカメラを持って何やら撮り始めました。

その画像はこちら


1028-3.jpg

1028-4.jpg

1028-5.jpg

1028-6.jpg


画像を見てたら、なかなか可愛く撮れてたので、UPしてみました。

空のうとうとしてる所ですね♪

見てだけでも、こちらも眠たくなって来ちゃいますねぐう


長男君、木曜日までは学級閉鎖だし

インフルエンザで学校には行かれませんので

【インフルエンザのお薬(5日間)が飲み終わって、さかのぼって48時間発熱がなければ
病院に行って先生のOKをもらったら学校に行けます】

まだまだ暇星人なんだろうなぁ笑

さて、今日は何するんだろう?笑


※訪問遅れてます!
本当にごめんなさいm(_ _)m
しばらくコメ欄閉じさせて頂いてますm(_ _)m




*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキングに参加しています

スポンサーサイト

| 記録 | 07:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT