Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出来る様になりました♪

昨日の徳島での初出場のお話はまた後日。

まだ写真の整理が出来てないんです><

今日は、午前中は免許の更新、午後からはPTAの来年の役員の選出作業の為、
バタバタするので簡単更新です。

今まで、おやつの時に『待て』(長い待てでも平気)は出来るものの、体のどこかにおやつを
置いて『待て』する事が全く出来ませんでした。

なぜって?

食いしん坊でおやつに集中しすぎて、おやつと一緒に口が動くんです。

で、まだ手にだけなんですが、乗せて待てる様になりました。


1104-1.jpg


『待て』


1104-2.jpg


空の目線の先には、やまみがいます。

『待て』の時、アイコンタクトもばっちりなんです(食いしん坊だから笑


1104-3.jpg


『よし』


1104-4.jpg


ねっ、出来る様になったでしょうファイト

以上簡単更新でしたm(_ _)m



※訪問遅れてます!
ごめんなさいm(_ _)m


*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問もしくはポチの応援
と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキングに参加しています


| 記録 | 08:28 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お早うさんです

やまみさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました僕は夜は駄目です仕事の本見てます朝書いてます。。2009年11月04日(水) 22:34 by やまみ
頑固おやじさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
今日も寒い一日でしたね。
明日は暖かくなるみたいですよ。
体調崩さない様に気を付けて下さいね。

| 頑固おやじ | 2009/11/05 03:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
空ちゃん、待ってる姿が可愛い~(*^^*)
眼のウルウルがぁ~~
ソルトはこんな芸、絶対に出来ません・・・。
すごいッ!!!

徳島・・・何かな??楽しみにしてます!

| arie | 2009/11/05 01:13 | URL |

一緒にできることが増えると本当に楽しいですよね
こういう小さな事がわんとわかりあえる第一歩だと
おもうのよねー
空ちゃん上手にできるね
徳島?なに?
次回楽しみにしてるわ~

| 長助おかん | 2009/11/05 00:49 | URL | ≫ EDIT

空ちゃん、がんばったねぇ(^-^)
芸達者の基本は食いしん坊であること(笑)
アイコンタクトもばっちりだし、
これからどんどん覚えていきそうですね。
ファイト~(^▽^)/
アイコンタクトの時のお目目、クリクリでかわいいですネ♪

| びーんず | 2009/11/04 23:42 | URL |

こんばんは(^^)

空ちゃん、長い“待て!”が出来るなんて
凄いなぁv-424
Chocoはちょっとの“待て!”はできるけど
長いのはダメなんです。。。
オヤツを手においての待ても
アイコンタクトして待てるなんて偉いなぁ☆

| SUMMER | 2009/11/04 23:33 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 23:04 | |

こんばんは
空ちゃん待て出来る様になったんですね
それも手にノセノセを・・・
我が家だと手にノセノセしちょうと気になって払いのけると思うなぁ~♪
やまみさんとアイコンタクト凄いなぁ~
徳島での話楽しみ♪
ポチ

| あいりん | 2009/11/04 22:55 | URL |

おめでとうございます♪
上手に乗せてますね
何よりもアイコンタクトがちゃんとできているのが素晴らしい
蘭丸はオヤツをじっと見つめることもシバシバです

| ネコ娘 | 2009/11/04 22:51 | URL |

やまみさん、こんばんは。
空ちゃん、マテ出来るようになったんですね!
うちも体の一部におやつ乗せるまでは
おやつに口近付けてきますよ。
でも乗せたら、アイコンタクトで・・。
アイコンタクトできたら、もっともっとすごい芸も
出来るはずです♪頑張ってください!

| ようちん | 2009/11/04 22:19 | URL |

やまみさんご無沙汰してしまってすいません(>_<")
空ちゃんお手手におやつを乗せての乗せマテできるように
なったんですねぇ~。えらいえらい(≧∇≦)キャ♪

↓何かに参加をされてきたんですね!なんだろう?
アップがたのしみですっ!!

| ばんび | 2009/11/04 22:13 | URL | ≫ EDIT

やまみさんこんばんは★
空ちゃんのアイコンタクトのお顔凄く可愛いです^^
お目目キラキラですね!!
ショコはもっと食いしん坊なので「待て」出来ないかも・・・
今度挑戦してみようかな・・・?

役員さんご苦労様です♪
もう少しの辛抱?
お互い頑張りましょうね^^

| ショコLOVE | 2009/11/04 22:03 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
おぉ~!!
空ちゃん、すご~いe-460
やまみさんとアイコンタクトもバッチリなんですねe-343
レンランにも教えたいなぁ~。。

| ミント | 2009/11/04 21:37 | URL |

こんばんはっ

ぬぉーっ、空ちゃんステップアップしましたねっ!
もみじも最初は手からでしたv-410
空ちゃん、、楓がライバル視してますよv-413

| もみじ・かえで | 2009/11/04 20:36 | URL | ≫ EDIT

空ちゃん、その状態での「待て」は
スゴイですよ~
やまみサンとのアイコンタクトがばっちりなんですね!
着々と、やまみさんと空チャンの絆が
強くなってる気がします♪
うちは、ご飯の時の「待て」でさえ
フライングしちゃうことがあります・・・(笑)
空ちゃんを見習わなくちゃね!

徳島の話、楽しみだな~♪

| はるゴン | 2009/11/04 19:43 | URL |

やまみさん、こんばんは~
空ちゃん、すごーい\(◎o◎)/!
おててにノセノセするの、サウザーはできないんです。
やまみさのお顔をしっかり見つめて合図を待つなんて、
イイコだなぁ♪
これなら、いろんなノセノセができそうですね☆ポチ

| IKKO | 2009/11/04 19:32 | URL |

やまみさん。こんばんは
空ちゃんちゃんとアイコンタクトできてる~偉いなぁ~。待てもできてるし

パパがコメント送ってすいません朝、起きたら、やまみさんに送っておいたよって言われて、朝からビックリしました
これからも二人ともよろしくお願いします

| ももママ | 2009/11/04 19:10 | URL |

空ちゃん☆乗せ乗せ出来るように
なったのですね~!!!
アイコンタクトもばっちりだぁ~!!!
頭の上とか鼻の上も
空ちゃんならきっとすぐに出来るように
なっちゃいますよぉ~(*゚ー゚*)ポッ!
しかし、しかしこの真剣なまなざしが
可愛すぎる~(▼-▼*) エヘ♪

| ぷりまま | 2009/11/04 17:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
おぉぉ~空ちゃんすごい!
お手手に乗せて待て上手ですね~
アイコントクトもバッチリ!
アンもおやつの為なら待てしますが
お手手は・・・今度やってみよう!
徳島の初出場楽しみに
してます!!

| ふみひか | 2009/11/04 16:43 | URL |

空ちゃんアイコンタクトできるなんて偉いわ(#^.^#)

| そらはな母 | 2009/11/04 15:46 | URL |

空ちゃん、上手に出きるようになったね!
ルタローオヤツのマテは出きるけど
ご飯のマテが長時間は厳しい(汗
もって30秒(笑
初出場の話も楽しみにしてる♪

| ルーフィーおかん | 2009/11/04 15:07 | URL |

空chan、お手手に乗せてちゃんと待っていますねe-420
アイコンタクトもバッチリ!
NoaHもお手手はやっとできたのですが、マズルに乗せることができませんe-263
空chanなら、色んなノセノセが出来そうですね。

ポチっと★

| NoaH | 2009/11/04 14:13 | URL |

マテが出来るようになったんだね~
あ、昨日はお疲れ様~
筋肉痛なったのはパパのほうじゃなかった??
私はならなかった~
よかった~(笑)

| りろのしっぽ | 2009/11/04 14:06 | URL |

やまみさん こんにちは~
空ちゃん すごいなぁ~
お手手にノセノセ・・・。
きっといろんな場所でノセノセ出来ちゃいそうですね
ソラは 待ては出来ても 乗せると目と口が動きます・・
まだまだ食べちゃいます(笑
徳島のお話 楽しみにしてます♪

| けい♪  | 2009/11/04 13:51 | URL |

こんにちは~☆
だいぶご無沙汰しとりますぅ~(汗

空ちゃん、上手にマテできてるー!
おりこうですね^^
うち、こんな状態に持ってくまでが
すでにムリなのですよー(汗
マテってなに?って思ってると思う。。。

| おねぇ | 2009/11/04 13:38 | URL |

空ちゃんエライ!
ちゃんとマテできてますよ~
アイコンタクトもバッチリだね^^
うちの凛は 食いしん坊なので未だにノセノセできません(><)
空ちゃん見習って頑張るぞー! ダー♪ ( +・`ω・)b

| 凛ママ | 2009/11/04 13:19 | URL |

こんにちは。
お忙しそうですねv-393
体調崩されない様気を付けて下さいねv-390
空ちゃん凄~いv-424
アイコンタクトもバッチリですねv-218
初出場の記事、楽しみです♪
v-21

| きらきら | 2009/11/04 13:12 | URL | ≫ EDIT

やまみさん こんにちは!
うちも待てはできますが、体のどこかにのせての待てはできません・・。
空ちゃん、すごいなぁ~
徳島での初出場のUPすごく楽しみにしてますよ~
応援です!

| ブッフルマム | 2009/11/04 12:52 | URL |

やまみさんこんにちわ★
空ちゃん良くできました―!!
その一歩はおおきないっぽですよ~w
1個できちゃえば2個、3個…
まだまだ乗せる場所はありますからね~フフフ
また見せてね♪

| りくママ | 2009/11/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

おーーー空さん凄い凄い♪
練習すれば出来るようになるんですね★
うちは文太しか出来ず・・・
杏と蓮は絶対に乗せられません(涙)
空さん、アイコンタクトもばっちりで可愛い♪

| 麻樹 | 2009/11/04 12:34 | URL |

空たん、すご~い(≧∇≦)てってにおやつ乗せたまんま、待てが出来るなんてぇ☆しかも、おやつでなく、やまみさんを見れるとはぁ(」゜□゜)」どんどん進化してるぅ♪♪

| 茶々 | 2009/11/04 12:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/04 11:34 | |

おはよう、やまみさん

『待て』  やったぁーv-428おめでとう

やまみさんとのアイコンタクトv-424

| トトママ | 2009/11/04 10:33 | URL | ≫ EDIT

空ちゃん偉いな~(*^_^*)
うちはノセノセしながら待ては出来ません・・・。
すぐ落として食べようとするの(^_^;)
アイコンタクトをとりながら、じっと待つ空ちゃん
とっても可愛いです♪

| tomo | 2009/11/04 10:04 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

空ちゃん、「待て」できてエライですね^^

ジェジュンは、相変わらずプルプルしますよ(^_^;)

| こだぬき | 2009/11/04 09:58 | URL |

やまみさん、おはよう♪
空ちゃん、頑張ったね☆
やまみさんを見る真っすぐなお目目が
とっても可愛いです。
うちは待てをすると、どんどん後退しちゃうからなぁ(笑)

| チーちゃん | 2009/11/04 09:33 | URL | ≫ EDIT

やまみさんおはよう(^o^)
今日は色々お忙しいのねv-222
空ちゃんお手手にノセて『マテ』アイコンタクトも出来て素晴らしいv-425

| yuki | 2009/11/04 09:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT