Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徳島で初出場 vol.1

お待たせしました。 (誰も待ってないか(^^;) )

11月3日の徳島での事をUPしたいと思います。

でも、写真の取り忘れがたくさんあります笑

この日は、やまみ家は6時半に自宅を出発し、一路徳島へ。


1105-1.jpg


やまみ家はパパさん以外、初の明石海峡大橋を渡り、【鳴門ウチノ公園】へ。

 『DOG EVENT CLUB』の競技に参加する為にやって来ました。


参加メンバーは、(殿なのか姫なのか分からないので呼び捨てです!!)

リロママさん ー スティッチ・小麦

プリママさん・プリパパさん ー プリン・チロ

わんママさん・わんパパさん ー マリー・プリンス・亜莉子

あむあむさん ー あむーる・凛

みゅうママさん ー みゅう

かずさん ー ミント

やまみ・パパさん・長男君・次男君 ー 空


だと思います笑(わんちゃんのお名前に自信がないです)

総勢、12人+12わんでの参加です。

開会式が終わると、すぐ競技が始まりました。

今回の競技は、ドックタイムレースの公式記録会とトーナメント戦、
それにピッチ&ゴーと言う競技です。

ドックタイムレースは、その名の通りわんちゃんの50m走です。

ピッチ&ゴーは、わんちゃんの持ってこい遊びゲームです。

ルールも結構やんわりしててとっても楽しかったですよ。

詳しくは、『DOG EVENT CLUB』(←クリックすると跳べます)で見てみて下さい!

こちら、関東の方で毎週イベントをやってるらしいですよ♪

関東方面の興味のある方は是非参加してみて下さい。

と言うわけで、ピッチ&ゴーです。

ピッチ&ゴーは、スティッチ・プリン・チロ・みゅう・ミント・マリーが出場。


1105-2.jpg
スティッチ

1105-3.jpg
プリン

1105-4.jpg
チロ

1105-5.jpg
みゅう

1105-6.jpg
ミント

1105-7.jpg
マリー


このゲームは、いつも使ってるお気に入りのおもちゃで出来ます。

まずは一回目~。

そして一巡したら、二回目でした。

みんな上手に持って来い出来てましたよ。

あっでも、チロだけが・・・がっくり

プリママさんのリベンジが・・・泣く

リベンジのリベンジ、頑張って欲しいですファイト

空はコレは出来ないからね~。

コレに出場~♪


DSC_0227_convert_20091104221852.jpg


長くなったので、続きはまた明日~くり抜きハート1


※訪問遅れてます。
 ごめんなさいm(_ _)m





*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ランキングに参加しています


| 記録 | 04:00 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドッグイベント、関東でもやってるんですね!
意外と調べてみたらあるのかもなぁ?
のいはビビりを克服しない限り、『持ってこい』は出来ないかも(^_^;)
だってドッグランだとよその子が気になってできないんですもん。
いつもの土手限定です。
タイムレースならいけるかも(^u^)

| びーんず | 2009/11/06 18:33 | URL |

お疲れさん~
パパ筋肉痛にならんかった・・・?
あ、スズじゃなくて亜梨子だよ~。
スティッチ調子でないな~って思ってたら・・
スティッチあの激突の後帰ってから体調が
悪くなっちゃって・・・・(汗)
15日には動画ダビングしなくっちゃ~

| りろのしっぽ | 2009/11/05 23:28 | URL |

こんばんはっ

関東でもやってるんですね
後で検索してみますっ
空ちゃんがんばって!!
明日の更新楽しみにしています^^

| もみじ・かえで | 2009/11/05 22:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/05 22:58 | |

楽しそうですね~^^
みんな表情が活き活きしてますね!
かっこいいし!

空ちゃんは何をしたのかな~?
楽しみ~♪

| sena | 2009/11/05 22:52 | URL |

こんばんは。
すご~い、空ちゃん競技に参加されたんですね~v-424
うちのチョコは絶対無理なので、尊敬しちゃいますv-352
早く空ちゃんが参加した競技、見たいです~v-411
v-21

| きらきら | 2009/11/05 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
今日は(も?)読み・ポチ応援ですっ!
可愛いコがいっぱいだわ~♪

| とっと | 2009/11/05 22:22 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは。
こんなイベントがあったんですね。
競技っていう堅苦しい感じではなくて
楽しそうですね。
ピッチ&ゴーはバーディーも一度挑戦したいです!
空ちゃんは何に参加したのかな?

| ようちん | 2009/11/05 22:08 | URL |

みんな凄いな~~~!!

MAYだったらまず参加が出来ないですね・・・。

無駄吠えをどうにかしないと本当に・・・。

続き、空ちゃんの登場を楽しみにしてますね!!

| はる | 2009/11/05 22:04 | URL | ≫ EDIT

すご~い!!
空ちゃんも競技に参加されたんですね~
ウチの子達は絶対無理だわぁ~
続きを楽しみにしています♪

| リュウママ | 2009/11/05 22:02 | URL |

やまみさんこんばんわ♪
え?!空ちゃん!
この日は応援じゃないのねー!ウキャー
すごいじゃなーい♪
どうだったのかなーワクワク★
おりょ?あむたんもいる~♪
りっくの親戚さんだぉ~似てた?クス

| りくママ | 2009/11/05 21:43 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~v-22
空ちゃん、競技に出場なんてすご~い!!
たくさんのお友達も参加したのね~e-420
楽しそう~♪

続きも楽しみ~☆

| ミント | 2009/11/05 21:19 | URL |

家族総出で空ちゃんの大会に・・・って
とっても楽しそうですね(*≧∀≦*)
みんな頑張ってる姿、とっても素敵ですね♪
特に、ボーダーの走る姿はカッコイイですよね!!

空ちゃん何に出たのかしら?
次回も楽しみにしています(^_-)-☆

| tomo | 2009/11/05 19:16 | URL | ≫ EDIT

待ってましたよ(#^.^#)
楽しそうな競技ですね☆
空ちゃんは出来たのかな?
たのしみですv-410

| そらはな母 | 2009/11/05 18:40 | URL |

やまみさん、こんにちは~
ドッグイベントクラブさんのイベントだったのですね!
ピッチ&ゴー、みんながんばったんだね(^^)
すごいなぁ・・・
イキイキとしてる姿が、とってもステキです♪
空ちゃんは、タイムレースかな?
初めてでドキドキだったでしょ??
続きを楽しみにしていまーす☆ポチ

| IKKO | 2009/11/05 18:02 | URL |

チーム関西が総出演ですね
マリーさんやスティッチちゃんはお得意分野だし、
小麦さんも最近頑張ってるしね
我が家のお嬢さんは運動会系は全滅
せいぜい応援団ですわ・・・

| ネコ娘 | 2009/11/05 17:31 | URL |

先日は、嵐&風に、おめでとう♪ありがとうございます。

最近私の周りの友達も訓練にハマってる気がするなぁ
だから予定が合わず、全然会ってないお友達も急増中((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

空ちゃんも頑張ったんだね。次の記事かな??

| tomomi | 2009/11/05 16:54 | URL | ≫ EDIT

やまみさんこんにちは(^O^)/
空ちゃん競技会に出場したのですか~。凄いですね~タイムレースならももにもできそうな…。いやいやももには無理無理
明日の記事楽しみにしてますね~

| ももママ | 2009/11/05 15:56 | URL |

やまみさんこんにちは^^
競技会に空ちゃん出場なんて凄~い!!
きっと良い子だから良い結果が出たんでしょうね^^
次回の報告凄くお楽しみです♪
たくさんのお友達ワンコもみんな頑張ったのかな・・・?
応援もきっと楽しいですよね~

| ショコLOVE | 2009/11/05 15:42 | URL |

こんにちは。

ドッグイベントって楽しいですよねe-343
みんな競技に参加したんですね。
スゴイなぁe-420
NoaHはまだよく理解していないようです・・・e-263

空chanはタイムレースに出たのかな??
走ってる姿が見たいですv-291

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/05 14:10 | URL |

やまみさん こんにちは~

徳島まで行ったの!
楽しそうですね ♪

空ちゃんの活躍見たいよ~~
次回、楽しみにしてます!!!

| ゆうモコママ | 2009/11/05 12:40 | URL |

ほんとにね~(--; チロだけだもんね~(--; 
でもどうやら眩しくて見えてなかったかもなの(><)
眼球注射したばっかりだから。。 テント内ではボールに執着してたらしいの。。
でもリベンジのリベンジ頑張るもん!!
空ちゃんも頑張ったよね~^^ あの作戦はナイスだよね(笑)
パパさんの写真送らなきゃ(笑)

| プリママ | 2009/11/05 12:08 | URL |

こんにちは
みんな凄いですね
うちの犬カリンが挑戦してもきっと知らない所だと
投げても取りに行かないんじゃあないかな・・笑
慣れたら分からないですけど・・

空ちゃん頑張ったんですね
次の記事楽しみだな~♪
ポチ

| あいりん | 2009/11/05 11:22 | URL |

こんにちは~☆
みんなスゴイなー!!
うちはどうだろうと想像してみました。。

きっと取りにいかない… チーン

空ちゃんはどんな活躍したのかしら♪
楽しみです^^

| おねぇ | 2009/11/05 11:05 | URL |

こんにちわ♪
あっ!ドッグイベントクラブ大好きです(*´艸`*)
みんながんばってますねー!!
本当、上手!!
うちは見向きもしないんだろうなぁ・・・^^;

昨日は優しいコメントをありがとうございました!
あとチョークについてもありがとうございます☆
ヒートが終わって落ち着いたらがんばってみたいと思います♪

| 真美 | 2009/11/05 10:57 | URL |

やまみさん、おはよう♪
競技会に出場するために
徳島に行かれたのね☆
うちも『50mタイムレース』には何度か
出場したことがありました^^
みんな頑張ってますね。
空ちゃんのタイムレースの様子も楽しみだわ♪

| チーちゃん | 2009/11/05 09:41 | URL | ≫ EDIT

おはよぉございます(^^♪

競技会にお友達と参加されたんですね☆
小さいころから訓練してきたワンちゃんたちなんですね♪
Chocoにはまねの出来ない演技です(^^)
ランでボール投げても他のワンちゃんがいると
取りにいけないんです。。。^^;
空ちゃんは何に出場したのかなU^ェ^U
続きを楽しみにしていますね(^^)/~~~

| SUMMER | 2009/11/05 09:38 | URL |

やまみさんおはよう(^^)
徳島競技沢山お友達も行かれたのねv-8
i-22大好きチームスティッチ君みゅうちゃんもi-184
マリーちゃんはやはりフリスビーだねv-221
空ちゃんコーシングトライかしらv-218
早く続きが見たいi-185

| yuki | 2009/11/05 09:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

楽しそうですね♪

わが家はこういうの、参加した事がないです(^_^;)

空ちゃんも頑張ったのですねv-411
次の記事が楽しみです^^

| こだぬき | 2009/11/05 09:24 | URL |

おはようございます!
空ちゃん、競技に出場なんてすごいです!
そらも頑張ったらできるようになるのかなぁ。

| milk | 2009/11/05 08:55 | URL |

おはようございます(*^-^*)
競技に出場なんて、凄いですね~!!!
我が家には、考えられない事なので、尊敬しちゃいます♪

| りんママ | 2009/11/05 08:27 | URL |

やまみさん、おはよう

空ちゃんもなにかの競技に出場するんですね
すっごいね。やったぁー

皆さんちのわんちゃん、日頃、練習なんかしてるんでしょうね
驚いてしまいますねぇー

空ちゃんの活躍ぶりを楽しみにしてま~す

| トトママ | 2009/11/05 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT