Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徳島で初出場 最終章

3日続いた記事も今日で終わりにします。

ドックタイムレースのトーナメントで惨敗だった空。

せっかくここまで来たので、小麦ちゃん・あむーるちゃん・凛ちゃん・プリンちゃん・亜莉子ちゃん
が出てた、『ドックタイムレースの公式記録会』にエントリー。

公式記録会は、50mのタイムレースです。

あれ、みんなの写真がないがーん

みんなのスタートのお手伝いしてたりしてたから、撮れなかったんだわ笑

それは、おいといて。。

エントリーした空は、リロママさん作戦で挑戦。

リロママさん作戦とは・・・スタートはリロママさんにお願いし、後ろから空を追い掛けてもらい
               長男君・パパさん・やまみがゴールで呼び戻すと言う方法。


1106-5.jpg


トーナメントの時より全然早かったけど、いつもの河川敷の時みたいまでは行かなかったです。

しかもすごい血相だし笑

ここのコースは、1コースしかないから隣にわんこがいる事がなかったし、
周りにも人はそんなにいなかったし、リロママさんにスタートしてもらったのも
良かったみたいファイト

一回目は、10秒67


1106-6.jpg


二回目も同じ作戦で、10秒56

二回目は空も慣れたのか、少し早くなりました。

でも、リロママさんに二回も走って頂いちゃって笑

しかもやまみ、ゴールで「来い」と言って待ってるだけ笑

リロママさん、ありがとうございましたm(_ _)m


1106-7.jpg


みんなの競技も終わり、みんなで遊んで。

いよいよ表彰式です。

な、なんと、


1106-8.jpg


ミント君が、ピッチ&ゴーで3位入賞

今回の入賞はミント君だけでしたが、とっても楽しい一日となりました。

愛犬と一緒にスポーツや色んな事をするって、
わんことのコミュニケーションにもなって本当に楽しいです。

しかも空は人やわんこが苦手なので、どこでもいつでも普段の空で
いられる様になれる為にはこう言う機会も大切だなぁと思いました。

空もほんと良く頑張ってくれたので、たくさん褒めてあげましたよにこ


1106-9.jpg


帰り、淡路ハイウェイオアシスで、ライトアップされた明石海峡大橋と記念撮影。

沢山撮ったけど、全部ブレブレでこれらがまだマシだったので載せてみました。

上のは、決まった時間になると虹色になるみたいでタイミング良く変わってたので。。

生で見たら、もっと綺麗ですよ♪


1106-3.jpg

ご一緒して頂いた皆さん・わんちゃん、お疲れ様でした。

そして遊びに来て頂いてる皆さん、3日間お付き合いありがとうございました♪



※訪問遅れてます!
ごめんなさいm(_ _)m


*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問もしくはポチの応援
と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキングに参加しています


| 記録 | 07:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
空ちゃん頑張りましたね~v-424
1回目より2回目、タイムがアップして、凄いじゃないですか~v-424
とってもいい経験になりましたねv-410
空ちゃん・ママさんたち、お疲れ様でした。
v-21

| きらきら | 2009/11/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

きっと空ちゃんは、私からもうダッシュで逃げてたな・・(笑)
まぁまぁ、何事も経験。
訓練は、やまみさんが帰ってきたときに連絡してくれたら
皆でしようね~。

| りろのしっぽ | 2009/11/07 22:12 | URL |

一気に読ませていただきました~
すごい!
空ちゃん競技チャレンジしたのね。
挑戦、おめでとう!
徳島までも橋で近くなったもんね。
空ちゃんがんばってるやん!!
かわいい~一生懸命さがわかる。
やまみさんもご家族も楽しい経験ができましたね。

| バニママ | 2009/11/07 22:03 | URL |

ウチノ海公園でこんな面白い会をしてるんだ~!
空ちゃん 沢山の人の中でよく頑張ったね♪
集合写真での空ちゃん 見る度に余裕の表情に
なってる気がする。
やまみさんの頑張りで 空ちゃん徐々にワン&人馴れ
してるんだろうね(*^o^*)

| ひまり | 2009/11/07 21:11 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
空ちゃん、頑張ったね~e-460
いい経験になりましたね!
ウチのレンも人&ワンコ苦手なので・・・
こういう機会は大切ですね♪
ミント君、3位入賞おめでとーv-314
集合写真も素敵~v-352

皆さん、お疲れ様でしたーe-466

| ミント | 2009/11/07 20:52 | URL |

やまみさんこんばんわ!
お!やったねーん♪入賞犬(者)がいましたか~★
おめでとーんw
人間だって50m何本も走るの大変ですよ~
がんばったねー空ちゃん★
ママさんたちもご苦労様でしたぁ♪
こういうスポーツの集まりも楽しいねー^^

| りくママ | 2009/11/07 20:51 | URL | ≫ EDIT

やまみさん今晩は(^^)
空ちゃんりろのしっぽさんに追い駆けられて速いではv-8
作戦が良かったですねv-221
ワン達と素敵な思い出が出来てv-10
集合写真みんな素敵v-238

| yuki | 2009/11/07 19:27 | URL | ≫ EDIT

皆さんお疲れ様でした!!
いい思い出になりましたね!!

空ちゃんもすごく頑張りましたね!!
一生懸命走ってる感じがかわいいです♪

こうやって皆さんワンコちゃんとの絆を深めて行くんですね・・・。

いつか私もしてみたいな~~~~!!

| はる | 2009/11/07 19:10 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~
空ちゃん、がんばったねー!!
記録会、今度はもっといい記録が出るはずだよー
空ちゃん、お疲れさま(^^)
ホント、お友達も一緒に楽しめる競技会って
いい経験になりますね。
ミント君、3位入賞おめでとう☆ポチ

| IKKO | 2009/11/07 18:27 | URL |

こんにちわ♪
空ちゃん、お疲れ様でした!
結果はどうであれ、一生懸命、
それに楽しくが一番ですよね♪

| 真美 | 2009/11/07 18:03 | URL |

こんにちは(^^)

空ちゃん、作戦がちですね☆
1回目より2回目とタイムがあがり、来年に期待できるかな。。。(^^)v
空ちゃん、やまみさん御一家ともに楽しい競技会になったようですね♪
お友達ワンちゃんたちも皆頑張ったようですねv-424
お疲れ様でした~(^^)/~

| SUMMER | 2009/11/07 15:40 | URL |

こんにちはっ

空ちゃんお疲れ様でしたv-410
タイムも徐々によくなって、次回リベンジですねっ。

環境に慣れることは難しいですよね、
ウチも楓が慣れていない環境では遊ばないので。。
徐々に慣れていって欲しいですよね。

にーちゃんもこのあいだのイベントで揮わなかったのでリベンジですv-218

| もみじ・かえで | 2009/11/07 14:06 | URL | ≫ EDIT

作戦成功ですねe-420
空chan、お疲れさまe-266
これをきっかけに、レースにハマルかもしれませんねe-348
NoaHはまだ公式記録会に参加した事がないのですが、デビューさせてあげたいなぁっと思っています。
やっぱりレースは楽しそうですねe-343

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/07 13:27 | URL |

空ちゃん頑張ったね~
お疲れ様でした!!イイ走りでカッコイイわぁ
イルミの橋素敵ですね~
近かったら行って見たいです♪

| リュウママ | 2009/11/07 11:55 | URL |

やまみさん こんにちは!
空ちゃん、がんばりましたね~
家族全員で一生懸命ゴールを目指すってとっても素敵ですよね!
集合写真もみんな仲間って感じでとっても素敵な1枚ですね!
応援です!

| ブッフルマム | 2009/11/07 11:55 | URL |

空ちゃん、いい経験できましたね♪
たくさんのワンコに触れ合うって大事ですよね。

空ちゃん、良く出来ました♪◎だよ~♪
うちのは走れないよ、きっと(笑)

| qoomom | 2009/11/07 11:17 | URL |

空たん、お疲れ様ぁ☆あたしより確実に速いよ~ん、当たり前かぁ(^∇^)レインボーな橋、ステキ♪♪

| 茶々 | 2009/11/07 10:27 | URL |

↑のコメ私なんですけど・・・
なんかこんなことになってるんですi-183
わけわかんなくて怖いi-282
申し訳ないのですが削除しといてくださいねi-230
しかしなんでだろ???

| そらはな母 | 2009/11/07 10:25 | URL |

お久しぶりのコメントです。
空ちゃんがんばりましたねぇ~!

ビビリちゃんには、家族との旅行やイベントがと~っても大切。良い経験でしたねっ。
クリスもね、色々なところに行ったり、旅行したりで見違えるようになったのよ^0^
空ちゃんはまだ若いんだもの、きっと大丈夫~。
たくさんお友達がいて、いいですね~*^-^*
空ちゃん幸せね~♪

| まぁぴぃ♪ | 2009/11/07 10:14 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、おはよう♪
空ちゃん、頑張ったね☆
リロママさんの作戦、大成功かな^^
二回目はタイムも縮んだしこれから先が楽しみだね。
たくさんのお友達と一緒に過ごせて
やまみさんファミリーも空ちゃんも
楽しい一日でしたね♪

| チーちゃん | 2009/11/07 09:43 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

空ちゃん、良い経験しましたね^^

みんなで楽しく競技に参加して、最後はライトアップを
見て充実した1日でしたね♪

長旅お疲れ様でした(^_^)

| こだぬき | 2009/11/07 08:46 | URL |

やまみさん、おはようです。
お疲れ様でした~。空ちゃん頑張りましたね♪
ワンコ達がスポーツしてる姿っていいですよね~。
また次回挑戦して頑張ってください(^^♪

| ようちん | 2009/11/07 07:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT