Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同化♪

今日はちょっと私用があるので、プチ更新です。

我が家のリビングに敷いてあるリビングマットは、ちょうど空が寝ると、
マットと同化しちゃいますー∀ー ;

こんな感じ~


1115-1.jpg


少し遠くから見ると・・・


1115-2.jpg


マットの毛並みと空の毛並みがちょっと似てるんで、家族に踏まれかける事多々笑

家族みんなが言うには、『白の所で寝てくれ!』 と笑

確かに同化してるでしょう。

以上プチ更新でした。


※今日はコメ欄閉じさせて頂きます。



*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ランキングに参加しています




| 記録 | 06:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

