Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結婚式♪

現在お昼の12:00、バタバタ用事をしてたらまたまた更新が遅くなりました(-"-;A ...アセアセ

昨日、あるイベントに出席させて頂きました。

そのイベントとは、シンバ君&みゅうちゃんの結婚式ですウェディングケーキ

たくさんのお友達がお集まりでしたよ。


1116-24.jpg


全てのわんちゃんは撮れてないのですが・・・(^▽^;)

しかも、この結婚式にスペシャルな方も!!


1116-1.jpg


ネコ娘さんとは初めてお会いしたのですが、とっても素敵で気さくな方で感動しちゃいました。

蘭丸ちゃんもブログで見ている通りで、とっても小さくて可愛いかったです好き好き


1116-2.jpg


バニママさん&バニラちゃんもお見えでした。

やまみ、こう言うイベントも初めてだったし、たくさんの方がいてかなり緊張・人見知りで、
あまりお話が出来ず・・・Σ(|||▽||| )

お家に帰ってから、後悔の嵐でしたがっくり


1116-27.jpg


シンバ君もみゅうちゃんもすっごく可愛かったですよ顔-ニコ

お幸せにねc001

っが、しか~し、イベントはこれだけではありません。

サプライズ結婚式も~(^^)


1116-25.jpg


結婚式をあげてない、わんママさんの為にわんパパさんとグルでリロママさんとプリママさ
とでサプライズ結婚式の計画を立てたそうです。

こんな企画されたら私でも超嬉しくて泣いちゃいますよ♪


1116-26.jpg


すごく幸せそうな二人の顔をお見せ出来ないのはとても残念だわ。

見ててとっても感動しちゃいました(TmT)ウゥゥ・・・


1116-20_20091116144401.jpg


二組の新郎新婦で記念撮影


1116-19_20091116144348.jpg


そして、わんパパさん・わんママさん一家で記念撮影
(わんパパさん・わんママさん家勢揃いです)

わんパパさん、わんママさんお幸せに

明日は、番外編かな!?


※訪問遅れています。
 ごめんなさいm(_ _)m



*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ランキングに参加しています


| お友達 | 12:37 | comments:27 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコの結婚式・・・前にテレビで見たことがあります。
やまみさん参加されたんですね~。
しかも!ワン達だけではなく、なんて素敵なサプライズ!(^^)!
ほんと幸せそうなお顔を拝見できないのが残念です~☆
素敵なイベントでしたね。

| びーんず | 2009/11/19 11:12 | URL |

こんばんは(^^)

結婚式を挙げられた方も
出席された方も
皆、Happyな一日でしたねe-266

なんだか私まで幸せな気分になれましたv-340

| SUMMER | 2009/11/17 00:14 | URL |

感激ーーー!!
ワンコの結婚式も初めて見たし、
わんママさんたちの結婚式・・・・
おめでとう!
嬉しかっただろうなぁ~。
8天も勢ぞろいだねー!
いいとこに出席してきたね!

| くーちゃん | 2009/11/16 23:46 | URL |

こんばんは☆
うわぁ~素敵な結婚式ですね。
シンバくん&みゅうちゃん
結婚おめでとう♪
わんこの結婚式いいですね・・・
サプライズの結婚式も素敵。
末永くお幸せに・・・
あっ!バニラちゃんだ♪

| ふみひか | 2009/11/16 23:34 | URL |

こんばんはっ

いやぁ~
素晴らしいです。ほろっと、してしまいますよね。。
にーちゃん、ワンの結婚式があるの知らなかったのですが
いいですね。。。この様な事が広まっていって欲しいですねv-398

それに
サプライズの式もいいなぁ。。
お幸せにですv-398

| もみじ・かえで | 2009/11/16 22:28 | URL | ≫ EDIT

ワンコちゃんの結婚式!!!
びっくりです!!!

みゅうちゃんはこれからどこで暮らすの??って素朴な疑問が・・・。

シンバくんのお家??

サプライズって嬉しいですよね!!
私はゆっくり結婚式の準備ができなくて、お友達の結婚式に行く度にこうしたかった・・・。って後悔ばっかりです・・・。

2組の新郎新婦さん、おめでとうございます♪
お幸せに~~~!!!

| はる | 2009/11/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! わんずの結婚式なんて
ばんびも行ったことないよぉ
しかもネコ娘さんどこかに行商に行ったのは知って
いたケドこんな所でお見かけするとは(*^_^*)
やまみさんは素敵なイベントに参加される事が多いので
羨ましいですねぇ~
そして式を上げていなかったわんママさんほんとに
うれしいサプライズ!わんこと一緒だしより嬉しかった
でしょうね!

| ばんび | 2009/11/16 22:07 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~v-22
シンバ君&みゅうちゃん、ご結婚おめでとーv-314
素敵な結婚式ですね~e-420
ネコ娘さんと蘭丸ちゃんも出席されたのですね!!
ワンちゃんの結婚式なんて、かわいい~~e-266
それにサプライズの結婚式まで!?
感動ですね~e-257

| ミント | 2009/11/16 21:40 | URL |

やまみさんただいま♪かえってきましたの♪ウフ
おどろいたー!!
シンバ君&みゅうちゃんご結婚おめでとうっ
すごーい♪皆さん参列なされたのー★
これはかわいいですね~w
なに!!蘭丸さんまでいらっしゃる!
すごすぎますぅ~★

わんママさんすごくステキ★
たくさんの仲間、そして愛する家族に囲まれて
幸せですね~♪おめでとう~w

| りくママ | 2009/11/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは。
シンバくん&みゅうちゃんご結婚おめでとございます。

ワンちゃんの結婚式なんて素敵ですね。
立ち会ってみたいです(^^)

サプライズ結婚式も!
そんなことされたら、感動しますよねぇ~。
末永くお幸せに~。
 

| ももママ | 2009/11/16 20:59 | URL |

わぁ~ヾ(≧∇≦)〃
すご~い!!

ワンちゃんの結婚式って可愛いですね~(*´艸`)♪
衣装も素敵i-189
お幸せに~★★

サプライズ結婚式も素敵ですね(*´艸`)♪
感動しちゃいますよね~♪ヾ(〃^∇^)ノ♪♪

| aya | 2009/11/16 20:46 | URL |

ワンコの結婚式、とっても素敵ですね(*≧∀≦*)
2ワンで並んでる姿、本当に新郎と新婦みたい♪
ネコ娘さんと蘭丸ちゃんも来たんですね。
私、道内で近くに住んでるのにまだお会いした事無いです・・・。
こうやって蘭丸ちゃんが遠くに出向く姿を見ると
チャピロイもいつかは・・・って思っちゃいます^m^

サプライズ結婚式、感動ですね!!
ワンコやお友達に囲まれて、とっても素敵な結婚式ですね♪

| tomo | 2009/11/16 19:59 | URL | ≫ EDIT

シンバくん & みゅうちゃん 
ご結婚おめでとうございます

わんちゃんの結婚式 初めてみたので嬉しいです
サプライズな 結婚式も素敵ですね
きっとびっくりされたでしょうね♪
みんな お幸せにv-22

| けい♪  | 2009/11/16 19:49 | URL |

こんにちわ!
とってもかわいいー!!
いいですね!
私もやってみたい(◎´艸`)
それに、こんなサプライズ、一生忘れられないですね!
きっととっても嬉しかったでしょうね♪
番外編も楽しみにしてます!

| 真美 | 2009/11/16 18:38 | URL |

やまみさん、こんばんは。
ワンコの結婚式なんてあるんですね~。
そんな時代なんだ(^^♪でも素敵!
それに盛大にやられてて、出席されたみんなも
思い出に残るイベントになるんじゃないでしょうか。
やまみさんも、初めての事で緊張されたみたいですが
ワン友さんもいっぱいいらっしゃるから
私から見たら羨ましいです。
明日の番外編も楽しみです☆

| ようちん | 2009/11/16 18:31 | URL |

やまみさん、こんにちは~
シンバ君、みゅうちゃん、ご結婚おめでとう!!
ステキな結婚式に同席されたのですね。
ワンちゃんの結婚式なんて、
見てるだけで感動です。
蘭丸ちゃんは、ここに来てたのかぁ(^^)
しかもサプライズな結婚式まで!?
これは、とっても粋な計らいでしたね~
空ちゃん、たくさんのお友達と
幸せのお裾分けができて、よかったね☆ポチ

| IKKO | 2009/11/16 18:22 | URL |

シンバ君&みゅうちゃん結婚おめでとう♪
可愛い!可愛いすぎるーー!!
わんの結婚式初めて見ました!
蘭丸ちゃんとバニちゃんはこのイベントに
来てたんだ~
やまみさんも羨ましいなぁ♪
サプライズ結婚式も超感動しましたー!!
末永くお幸せに♪

| ルーフィーおかん | 2009/11/16 18:10 | URL |

やまみさん こんばんは!
すご~い!素敵な結婚式ですね♪
やっぱり結婚式って見ているだけでも幸せをおすそわけしてもらえますよね!
蘭丸ちゃんとネコ娘さんも出席されたんですね~
続きも楽しみにしてます♪
応援です☆

| ブッフルマム | 2009/11/16 18:05 | URL |

うわ~わんちゃんの結婚式&サプライズ結婚式♪
ダブルでHAPPYですね~。
サプライズなんて感動しただろうな~。
ステキな仲間に囲まれて幸せそう♪

やまみさんもこんなステキな場所に立ち会うことができて、
よかったですね~。

| lilomama | 2009/11/16 16:35 | URL |

やまみさん、こんにちは♪
わぁ~可愛い☆
ワンちゃんの結婚式ってTVで見たことがありますが
同席できて良かったね。
ネコ娘さんと蘭丸ちゃんも札幌から駆けつけてくれたなんて…
そして、わんパパさん&わんママさんのサプライズ結婚式も
喜ばれたでしょうね。
ステキな新郎新婦だわ。おめでとうごいます♪
お幸せに~!

| チーちゃん | 2009/11/16 16:21 | URL | ≫ EDIT

わ~素敵な結婚式だね~
私もTVとかでは見た事があるけど目の前でみたら大感激だろうな~
さっきバニママさんのところでも蘭丸ちゃん見てきたよ~
小さくって可愛いなあ(*^_^*)

サプライズ野結婚式って花嫁さん感動されただろうね~
末永くお幸せに~♪

| みっくす | 2009/11/16 15:52 | URL |

ワンコの結婚式!?かわい~ぃ☆シンバちん、緊張してるぅ(≧∇≦)ワンコと一緒に結婚式できるなんて幸せぇ(*^o^*)2組共末永くお幸せにん♪♪

| 茶々 | 2009/11/16 15:29 | URL |

こんにちは。
凄いですねi-183
テレビとかでワンコの結婚式みたことあるんですが・・・
なんか別世界ですi-230
サプライズ結婚式うれしかったでしょうね(#^.^#)

| そらはな母 | 2009/11/16 15:07 | URL |

わぁ、素敵~!!
ワンちゃんの結婚式だったんですね^^
シンバ君&みゅうちゃん、おめでと~!

そして、わんママ♪さん、入籍されたんですね☆
サプライズな結婚式、言葉にはならない嬉しさだったんだろうな~♪
わんママ♪さん、とっても綺麗(〃∇〃) てれっ☆
こうして、ブログを通してですが、拝見できてとっても嬉しいです!
やまみさん、ありがと~^^

| アンジュママ | 2009/11/16 14:33 | URL |

やまみさんこんにちは(^^)
シンバちゃん&みゅうちゃんの結婚式とっても素敵v-10
えっ!ネコ娘さん&蘭丸さんもおめかししてお祝いにかけつけたのねv-218
おっ!わん♪パパ・わん♪ママさんの結婚式だぁe-313
わん♪ママさん本当に嬉しそうで良かったわi-233
最後の8天+すずちゃん記念撮影i-185
2組末永くお幸せにi-176
番外編楽しみだゎi-278

| yuki | 2009/11/16 13:49 | URL | ≫ EDIT

やまみさん昨日はありがとう!
写真編集早くてうらやましい。素敵に編集されてるし!
シンバくん・みゅうちゃんかわいかったね。
そうそう、ネコ娘さん・蘭丸ちゃんにもびっくり。
私は以前講習会でお会いしてて、今回は
旦那が会うことができ喜んでましたよ。
生、(笑)空ちゃんに会えて
うれしかったです。 空ちゃんとバニラの距離が笑えた。
私も、今回のイベントは規模が大きくって、
みなさんのお名前も分からず・・・汗)
また、ゆっくり会えればいいですね。

| バニママ | 2009/11/16 13:48 | URL |

ワンchanの結婚式なんて、可愛すぎるーe-266
見ていて微笑ましいです!

それに、サプライズで結婚式v-363
こんなことをされたら、泣いてしまいますよね。
幸せそうだなぁe-349

ポチっと★

| NoaH | 2009/11/16 13:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT