Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式♪【番外編】

 

今日は、昨日の記事の結婚式の【番外編】です。

シンバ君とみゅうちゃんの結婚式の時にあったウエディングケーキ。


1116-7.jpg


これは、わん用なのですが、座ってた席がケーキの目の前。

しかも、新郎新婦のケーキの食べさせあい(正式名称は何て言うんだろう?)も目の前。


1117-1.jpg


空は、ず~っとケーキの行方とケーキをうらめしそうに見てました。


1116-9.jpg


(* ̄m ̄)プッ

ほんと、どこまで食い地張ってるんだろう。

そして、このケーキはわんちゃんに振る舞われたんですが、ケーキって初めて食べる空。


1116-18.jpg

1117-3.jpg


写真がブレブレになるくらい、美味しかったみたい。

しかも、がっつくから食べ方汚いし(-。-;)



この日、スティッチ君も大切なお仕事をしてましたよ(^^)


1116-5.jpg


人間の結婚式ではリングの交換ってするでしょ。

でも、わんこがリングは出来ないので、代わりにネックレスを持って来てくれたんですよ♪

さすがは賢いスティッチ君だわ。

しかもすっごく可愛かった~

小麦ちゃんも、わんパパさん・わんママさんの式の時にリングを持って来て
くれたんです(席が遠かった為、写真はないです)


DSC_0111_convert_20091117080708.jpg


我が子にリング持って来てもらえるなんて、ほんと感動ですね。

本当に色々とっても素敵で可愛い結婚式でした。


結婚式も終わり、一番最後にバニラちゃんと2ショットを撮らせて頂きました。


1116-21.jpg


とっても可愛いバニラちゃんとのこの距離・・・(^▽^;)

笑えるでしょ苦笑

バニラちゃんってとっても毛吹きが良くって羨ましいし、ほんと可愛かったんですよ~!

初めましてだったんで、触らしてもらうのは遠慮したんだけど、
撫で撫でさせてもらえば良かったなぁ。

次回はもっと2わんちゃんの距離が縮まってると良いですね(^^)




と言う事で番外編でした(^▽^;)

では、失礼m(_ _)m




※訪問遅れています。
 ごめんなさいm(_ _)m



*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ランキングに参加しています


| お友達 | 08:19 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リングを持ってきてくれたなんて・・・
ほんと嬉しかったでしょうね。
私だったら号泣しちゃうかも^m^
とても良い記念になったでしょうね。
それにしてもワン友さんの輪が大きいですね。
なんだかいつも色んな企画があったりで楽しそうです。
すっごくうらやましいです(^-^)

| びーんず | 2009/11/19 11:18 | URL |

こんばんわ☆彡
ファーストバイト・・あたしも知らなかったです(笑)

15日はほんとに幸せな一日でしたi-189
やまみさん、知ってはったんですよね?(笑)
何の疑いももたずに参列してたわんママは、感激で震えましたよ(笑)
本当にお祝いして下さってありがとうございました。
また、どこかでご一緒できるのを楽しみにしていますね☆彡

| わんママ♪ | 2009/11/18 23:57 | URL |

やまみさん おはようございます!
空ちゃんは、ケーキの前の席だったんだね~
でもさすがおりこう空ちゃんだからきちんと静かに待ってたんだね♪
もしうちの2ワンならフライングか要求吠えしちゃいそうです…
空ちゃん、ケーキとっても美味しかったね☆
本当に素敵な結婚式ですね
応援です☆

| ブッフルマム | 2009/11/18 08:26 | URL |

ファーストバイトだよ~(^v^)
ほぼ、シンバは普通に食べてたけどね(笑)
空ちゃんケーキの目の前とは・・・
まさか狙ってた・・?
楽しんでもらえたようでよかったよ♪

| りろのしっぽ | 2009/11/18 01:01 | URL |

こんばんは(^^)

りっぱなケーキですねぇ(^^)v
トッピングはお野菜ですか!?
うちのChocoもケーキ食べたこと無いんです。。。
空ちゃん、ホント美味しそうに食べてるね☆
素敵な、そして盛大な結婚式だったようですねe-266

| SUMMER | 2009/11/18 00:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 23:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/17 23:42 | |

素敵な結婚式ですね♪
思わず遥か昔の我が身の結婚式を思い出しましたよ。
こんな素敵な結婚式に立ち会えるなんて空ちゃん良かったね。
空ちゃん初のケーキが美味しかったんやね。
空ちゃんもおめかしして可愛いです。

| 空母ちゃん | 2009/11/17 23:06 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお会いできて嬉しかったです♪
人もワンコもいっぱいでゆっくりお話できなかったけど
可愛い空ちゃんにお会いできたので
大満足です♪
素敵な結婚式でしたよね~

| ネコ娘 | 2009/11/17 22:48 | URL |

ウエディングケーキすごく素敵ですねぇ~
とてもわんこ用には見えない感じ。あっ‥でも
上に載ってるのはブロッコリーだわ^^;

えー空ちゃんケーキ食べるの初めてなの?!
そりゃもちろん美味しかったよね。とうとう
ケーキの味を知ってしまったのねぇ~(≧∇≦)キャ♪
そしてステッチ君やこむぎちゃんすごいですねぇ~。
こうやってリングとかを運んで貰えるなんて素敵だわっ♪

| ばんび | 2009/11/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
↓の記事から見させていただきました~
ワンコ同士の結婚式だったのですね^^
めっちゃ素敵ですね!!
大きなケーキに、素敵なドレス~(*^_^*)
空ちゃんみたいに、私もガン見しちゃいそうだわぁ!(笑)
演出も素敵過ぎます!!
こんな結婚式に出席された皆さん、良かったですね~
どうぞ、お幸せに!!

| 琴音ママ | 2009/11/17 22:19 | URL |

やまみさん、こんばんは。
ウェディングケーキがワンコ用ケーキだったんですね~。
そりゃ、空ちゃんケーキの行方が気になっちゃうよね~。
可愛い横顔に思わず顔がニンマリです(^^♪
食べ方はうちの子たちも激しいですよ!
空ちゃんのはまだ上品な方です。
最後のツーショット、微妙な距離感がまた可愛いわ!

| ようちん | 2009/11/17 20:25 | URL |

こんばんは^^
何度見ても、ホント素敵ですね!
ワンコケーキも、凄いな~
私も食べたい^^:
空ちゃん、目の前にケーキなんて辛いよね~^^:
待ちに待ったケーキだもん、そりゃがっついちゃうよね~♪

| アンジュママ | 2009/11/17 19:35 | URL |

やまみさん、こんばんは~
目の前に、こんなにおいしそうなケーキがあったら、
空ちゃんじゃなくても、ガン見しちゃうと思います^m^
空ちゃん、初めてのケーキ、
ウマウマでよかったね♪
スティッチ君、リングボーイならぬ
ネックレスボーイだったんだねー!!
お写真見てるだけで、やっぱり感動です(^^)
空ちゃんとバニラちゃん、次回はもっと
距離が縮まるはずだよね☆

| IKKO | 2009/11/17 19:21 | URL |

こんばんは☆
何度見ても素敵な結婚式ですね。
あらら・・・空ちゃん
ケーキにガン見ですね笑
見事な食べっぷり^^
美味しかったんでしょうね。
空ちゃんとバニちゃんの微妙な距離が笑

| ふみひか | 2009/11/17 19:01 | URL |

かわいい新郎くん新婦ちゃんと
すてきな新郎さん新婦さんでしたね~
ネックレス交換や愛犬に渡されるリング交換に
感動しました。
企画されたかたに感謝です。
そして、空ちゃんとバニラの距離
何度見ても笑えます(笑)

| バニママ | 2009/11/17 18:19 | URL |

ケーキ美味しそう~♪
私も目の前に居たら、空ちゃんよりガン見してるかも(*´pq`)クスッ
空ちゃんの食べ方を見たら、どのくらい美味しかったのか
とってもよく分りますね(笑)

ワンコにはネックレスで、人間にはリングの交換があったんですね。
とっても本格的な感じですね!!

| tomo | 2009/11/17 17:26 | URL | ≫ EDIT

わ~素敵な結婚式ですね~♪
こんな素敵な結婚式に立ち会えるなんて羨ましい^^
ケーキはみんな嬉しいよね!!
空ちゃん初のケーキが美味しかったって表現してくれたのよね^^
良かったね!!
空ちゃんもおめかしして可愛いわ♪

| ショコLOVE | 2009/11/17 17:15 | URL |

お友達のワンちゃんの結婚式だったの!?
盛大ですごーーーい!
しかもネコ娘さんと蘭丸ちゃんの旅行先って
ここだったんだ!
空ちゃんもドレスアップしてて可愛いね♪

| ひまり | 2009/11/17 17:14 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
ホントに素敵な結婚式ですね~e-420
ケーキも大きくて美味しそう~♪
それは、空ちゃんもガン見しちゃうよね!
空ちゃん、ケーキ良かったね☆
バニラちゃんと空ちゃんの2ショットも可愛い~~e-266

| ミント | 2009/11/17 17:10 | URL |

こんにちは!
素敵な結婚式ですね!!
サプライズがまた本当に素敵☆
涙出ちゃいます。

蘭丸ちゃんとネコ娘さんもみえたんですね♪

ケーキにがっつく空ちゃん、
わかるわーその気持ち(爆)

| ぱーのすけ | 2009/11/17 13:55 | URL |

とっても素敵な結婚式ですね~♪♪
スペシャルゲストに蘭丸ちゃんまでいらっしゃったのね(*゚ー゚*)ポッ!
ケーキがまたゴージャスで、ニン用のかと思っちゃいました!!
そしてそして指輪交換ではなく、ネックレスを持ってきてくれるなんて、感激~(▼-▼*) エヘ♪
これはたまりませんよね☆☆
空ちゃん、初めてのケーキはとっても美味しかったみたいですね~!!
ウチもかな~~~りがっついているので、
もっと食べ方はきちゃいないですよ。。。(/ー ̄;)シクシク
末永くお幸せに☆☆

| ぷりまま | 2009/11/17 13:35 | URL | ≫ EDIT

やまみさんこんにちわ♪
そっか~指輪交換ならず、ネックレスね~★
なるほどなるほど~w
何から何まで本格的!
すごくすてきですね~!
こんなすばらしい瞬間に立ちあえたなんて
ほんと空ちゃんらっき~w
ケーキおいしかったかな?^^

| りくママ | 2009/11/17 12:54 | URL | ≫ EDIT

素敵な結婚式ですね~感動しちゃいましたぁ♪
空ちゃんのケーキを見つめる瞳キラキラ可愛かっただろうな
とっても幸せ気分に浸れました
二組のカップルさんと空ちゃんの瞳に乾杯!って感じデス

| リュウママ | 2009/11/17 12:38 | URL |

結婚式楽しかったみたいですね~
末永くお幸せに♪

バニちゃんとの2ショット、微妙な距離が(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも、嵐と2ショット撮るときも、微妙な距離があったかも^^

| tomomi | 2009/11/17 11:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ
ふた組の結婚式とっても良かったですよねぇ
空ちゃんケーキにロックオンでしたか(笑)
ひなもすごかったですよぉ
みんなそうよね♪♪

知らない子も来てたけど
このワンコはバニラちゃんだったんですねぇ
最近ちょこちょこブログ読み逃げしてたんです
雑貨が趣味が私好みだったので(笑)
チェックしてます♪♪

| HAMACHI | 2009/11/17 11:14 | URL |

やまみさんおはよう(^o^)
素敵な結婚式のケーキで空ちゃんも早く食べたかったよねv-8
空ちゃんも可愛いお洋服着てi-176
お利口さんで空ちゃんv-238
うまうま貰えて空ちゃん良かったねi-185

| yuki | 2009/11/17 11:00 | URL | ≫ EDIT

おはよです♪
ステキな結婚式でしたね^^
なんだか、朝から幸せな気分を頂いて
雨だけど、楽しく過ごせそうです~♪

空ちゃん、ケーキは美味しかったかな~?

| qoomom | 2009/11/17 10:36 | URL |

ワンコケーキ、普通に美味しそぉ( ̄∀+ ̄)空たんじゃなくても、食べたくなるよね~ん♪スティッチくん、大事なお役目あったんだぁ(*^o^*)うちのワンコには無理だなぁ☆

| 茶々 | 2009/11/17 10:15 | URL |

やまみさん、おはよう♪
わぁ~大きなケーキ☆
空ちゃん、美味しかったでしょ。
リロだったら目の前にケーキがあったら
飛びついちゃうかも(笑)
空ちゃんとバニラちゃんのショットも
とっても可愛いね♪

| チーちゃん | 2009/11/17 09:51 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
ワンchanのウエディングケーキもゴージャスですねe-420
こんなケーキが目の前にあったら、空chanも気になっちゃいますよねe-454

我が子がリングをもってきてくれたら、ウルッとくるんだろうなぁ。
とってもステキな式でしたねe-349

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/17 09:39 | URL |

本当にステキですね!!

ワンコちゃんがリングやネックレスを持って来てくれるなんて!!!

ケーキもおいしそう!!
ガン見しちゃうのは仕方ないね!!空ちゃん♪

本当に2カップルさん、おめでとうございます!!

| はる | 2009/11/17 09:38 | URL | ≫ EDIT

おはようです♪

ステキな結婚式ですね^^
ワンコも人もすごく楽しそうだし幸せそうです(*´▽`)

こんな場所へ参加できる、やまみさんと空ちゃんが
羨ましいですe-420

空ちゃん、ケーキ美味しかったねe-446

| こだぬき | 2009/11/17 09:23 | URL |

おはよ~
ゴージャスな結婚式ですねv-352
ケーキおいしそ~☆
そりゃ~目の前にそんな物があったらガン見しちゃいますよねv-398

| そらはな母 | 2009/11/17 09:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

