Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

追いかけっこは楽しいなぁ♪

我が家では、昨日から三連休が始まり、10月は色々用事があって帰れなかったので
パパさんの実家に帰って来ております。

特に自宅では用事が無かったので、急遽実家に帰る事になったので、
ブログも更新も訪問する事も出来ずで・・・たはー

遊びに来て下さった皆さんには本当にごめんなさいでしたm(_ _)m

と、言う訳で今日もプチ更新です。

土日のお休みの時は、我が家は河川敷の広場にお散歩に行くのですが、
行くと必ず、お兄ちゃん達と追いかけっこをします。

空もこの追いかけっこが大好きなんですよね♪

その様子を動画でどうぞ♪♪♪

(注)音量に気を付けて下さい!


[高画質で再生]

楽しいなぁ♪ [ホスティング]




ねっ、楽しそうでしょう♪

この追いかけっこ、何本もするので結構疲れます(笑)

以上簡単更新でした。



※訪問遅れてます!
ごめんなさいm(_ _)m


*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問もしくはポチの応援
と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします 
☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

ランキングに参加しています


| 散歩 | 08:30 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

空ちゃん、楽しそうに追いかけっこしてますね♪
やっぱりおもいきり走るのって楽しいよね!

ダンナさんの実家に行ってるんですね!
義母さんも喜んでるでしょうね♪
空ちゃんも一緒かな?
帰って来てからのUP楽しみにしてます!
気を付けて帰ってきてくださいね~

| はるゴン | 2009/11/22 23:37 | URL |

やまみさん こんばんは!
3連休というのにあいにくの天気で嫌になっちゃいますね~
空ちゃん、お兄ちゃんと追いかけっこ楽しそう♪
お兄ちゃんも空ちゃんもとっても速いな~
応援です!

| ブッフルマム | 2009/11/22 22:57 | URL |

やまみさんこんばんわ♪
お疲れ様ですw
連休楽しまれてますか?
子供達は喜んでるでしょう♪
かわいいねーお兄ちゃんと空ちゃん★
これは若いお兄ちゃんだからこそデス(笑

| りくママ | 2009/11/22 21:38 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは。
旦那さんのご実家に帰られてるんですね。
いつ戻られるんでしょうか。
河川敷では、車も来ないし、こんなふうに走ったり
追いかけっこできたり、子供たちもだけど
空ちゃんもとっても楽しく遊べていいですね♪

| ようちん | 2009/11/22 20:44 | URL |

やまみさん、こんばんは~v-22
ご実家に行かれてるのですね!
パパさんの方だけど・・・
ゆっくり、楽しい連休を♪

空ちゃん、楽しそう~e-343

| ミント | 2009/11/22 20:29 | URL |

やまみさん今晩は(^^)
お休みゆっくりして下さいねi-185
空ちゃんお兄ちゃん追いかけてとって楽しそうi-233

| yuki | 2009/11/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、こんばんは~
やまみさんも(パパさんの)ご実家に
帰られているのですね。
空ちゃん、とっても楽しそうだなぁ♪
今日は応援のみで失礼します。
またゆっくり、遊びにきますね。

| IKKO | 2009/11/22 18:48 | URL |

こんばんはっ

楽しそうに走って
空ちゃんよかったですねーっ
今年最後の連休ですよね
良い連休をv-410

| もみじ・かえで | 2009/11/22 18:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)
ご実家に行かれているのですね^^
パパさんの方だと、気疲れないですか?

空ちゃん、走るの早いね^^
お子さんがいると、いつも走ったりして運動量は、バッチリですね^^
うちなんて、私が走らないから、
琴音はまったく走らないワンコに成長しちゃいました^^;

| 琴音ママ | 2009/11/22 17:37 | URL |

昨日、更新してなかったから、実家かなーと
思っていたよ。
ゆっくりくつろいできてね。
パパさんの方だから、そんなわけにも
いかないかなー??

| くーちゃん | 2009/11/22 17:18 | URL |

こんにちわ♪
本当に楽しそう!
うちも追いかけっこ好きだけど、
私の体力がもたなくて(;・∀・)
ご実家でゆっくりなさってきてください☆

| 真美 | 2009/11/22 14:40 | URL |

やまみさん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
空ちゃん楽しそう
ももも追い駆けっこは大好きなのです
でも甥っ子が来てくれなきゃ無理ですけどね
連休楽しんでくださいね

| ももママ | 2009/11/22 13:40 | URL |

こんにちは♪
空ちゃん。お兄ちゃんと楽しそうに
走ってますね(*^^)v

楽しい連休お過ごしくださいね!!

| ふみひか | 2009/11/22 11:07 | URL |

こんにちは^^

空ちゃん、元気に走ってますね♪
良い休日をv-411

| こだぬき | 2009/11/22 10:36 | URL |

空ちゃんおにいちゃんにぴったりくっついて、
楽しそうに走っているね~♪

↓空ちゃんやまみさんの横について歩けるのね。
おりこうですね~。 
実はこの間我が家も河原でやってみたんだけど…。
リロが川の中の鯉の群れにダイブしそうになって慌てました(笑)

| lilomama | 2009/11/22 10:19 | URL |

おはよう

空ちゃん、楽しそうに遊んでますね

よい、休日を過ごしてくださいね

| トトママ | 2009/11/22 09:27 | URL | ≫ EDIT

やまみさん、おはよう♪
旦那様のご実家に帰られてるのね。
動画拝見しました。
息子さんと一緒に走って空ちゃん嬉しそうだね^^

| チーちゃん | 2009/11/22 09:03 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!

空ちゃんぴょんぴょん飛び跳ねて楽しそうですね!!

お兄ちゃんも!!!

3連休ですね!!
インフルがまだ流行ってるのでお気をつけて!!

我が家も気をつけないと・・・。

| はる | 2009/11/22 08:57 | URL | ≫ EDIT

空chan、お兄ちゃん達が大好きなんですねe-266
とっても楽しそうな姿が微笑ましいですe-454
きっと空chanも毎週楽しみなんでしょうねe-343

応援ポチっと★

| NoaH | 2009/11/22 08:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

