Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早すぎる

私の記録の為に書きます。

興味のない方はスルーして下さい。

昨日、私がここに母の訃報を書いた時、実はまだ母は頑張ってる最中でした。

母には糖尿病と言う病気があり、今年は入院2回しましたが退院して元気に
暮らしていました。

昨日の知らせは本当に突然だったんです。

しかも、母はまだ61歳の若さ。

23日朝6:00、母が心配停止で救急車で病院へ運ばれたと連絡があって
私が早合点して亡くなったと書いちゃって・・・

でも、23日18:08に母は帰らぬ人となりました。

死因は、病院の先生にも分かりませんでした。

心臓も綺麗だし、脳にも出血は見あたらない、肺も綺麗。

糖尿病から来る不正脈???

母が亡くなった後、検体しますかと聞かれましたが、死因を調べた所で
母は帰って来ないし、綺麗な体にメスを入れて欲しくなかったし、
死んでまで痛い思いさせたくなかったので、しませんでした。

取り合えず、私は荷物を取りに自宅へ帰って来ましたが、すぐ大阪へ
行きます。

皆さんの暖かいお言葉、本当に嬉しかったです。

PCの前で号泣してしまいました。

また、元気になってブログを書きたいと思います。

それがいつになるかは分からないけど・・・

それまで、皆さん待ってて下さいm(_ _)m
スポンサーサイト

| 記録 | 08:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

