Mダックス空の大冒険

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は色々と♪

昨日は、私の作ったくまさんツリーを可愛いって言って頂いて嬉しかったです。

くまさんと星をたくさん作らなければいけなかったので、途中飽きてきたりして・・・(^^;)

でも完成させたかったので、頑張ったんです(^^)

空サンタ写真も撮影したので、また後日UPしますね♪



そして今日は、パパさんがシンガポール出張から帰って来ます。

あ~、手抜き家事生活も終わりだわ(>_<)

今日は色々忙しく、私の実家にも行く為、プチプチ更新です。


1206-1.jpg


久しぶりに帰って来た長男君と空の様子です。

一緒にゴロゴロしてますjumee☆faceA91

可愛い1人&1匹でしょう♪

では失礼m(_ _)m


レオンのかあちゃんさんへ
お返事は明日書かせて頂きますm(_ _)m




※訪問遅れてます。
本当にごめんなさいm(_ _)m

コメ欄も閉じさせて頂きますね




*************************
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
お気軽にコメント&足跡を残して行って下さいね!
コメントはとっても楽しく読ませて頂いています。
なお、コメントのお返事は訪問と言う形にさせて頂いています。 
そして、読み逃げ・ポチ逃げも大歓迎 ☆
これからもよろしくお願いします♪

*************************


一日一回ポチっとお願いします ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 
ランキングに参加しています


| 記録 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT